1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. ゼストカロン(ZEST Kalon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひーちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型ありがとうございます!!
    またきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's限定】クーポンは下からお選びください!

    [施術メニュー] カット、その他

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ひーちゃん

    いつもありがとうございます!!
    今回も任せてもらえて嬉しかったです!
    スタイルめちゃくちゃ似合ってました◎
    毎回お話も楽しくて時間あっという間です!
    また次回もかっこよくしますのでよろしくお願いします!!

    Rina

  • たけちゃんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望を聞いて、適切にヘアスタイルを作っていただきました。シャンプーから始まり、お若いのに技術が優れていて驚きました。お勧めできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    たけちゃん様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご要望をしっかり共有していただけたので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    シャンプーから技術面までお褒めいただき、励みになります…!

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • れいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪の毛に合わせてカラーなど、いろいろ提案していただきました。すごく可愛くて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    れい様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質や現在の状態に合わせて、より扱いやすく可愛くなるようご提案させていただいたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    「すごく可愛い」と言っていただけて美容師として本当に励みになります。
    今後もその時の髪の状態やなりたい雰囲気に合わせて、ぴったりなご提案をさせていただきます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • うっちーさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もまとまりが良く最高でした!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット+トレンドパーマ】¥9900  吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    うっちー様

    ご来店いただきありがとうございました。

    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。カットとパーマで、まとまりやすく扱いやすいスタイルに仕上げさせていただきました。

    スタイリングなど気になることがあればいつでもご相談くださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist椋井アノ

  • サイさん(男性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんはカットの技術がとても高く、人柄もとても丁寧で気配りができる方です。ぜひ皆さんにおすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    サイさん

    先日はご来店ありがとうございます!

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    カット技術だけでなく、接客や気配りの部分までそのように感じていただけてとても嬉しいです!

    ヘアスタイルだけではなく、「また来たい」と思っていただける時間や空間づくりも大切にしているので、そう言っていただだけるのはとても嬉しいです!

    これからも期待に応えられるよう、丁寧に担当させていただきます。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております!

    渡辺一成

  • ま。さん(未設定・その他/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    投稿するまで時間が空いてしまいすみません!

    朝一番に整えていただきありがとうございました。
    分かりづらい注文だったかと思いますが素敵に仕上げていただきました。
    思っていたよりも顔周りの長さが短いなと最初不安だったのですが、意外と周りからは好評だったので結果オーライって感じでした!
    また担当してくださることがあればよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ま。様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    朝早くからご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。

    顔周りの長さは最初少し不安に感じさせてしまったかもしれませんが、周りの方からも好評だったとのことでとても嬉しいです。
    とてもお似合いでした!

    また担当させていただける機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
    ご来店を心よりお待ちしております。

  • ショウコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます
    ボブよりセミがいいみたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ぷぺさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても扱いやすくなりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+髪質改善トリートメント】¥13200→¥9900 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ふべ様

    ご来店いただきありがとうございました。

    カットとトリートメントで扱いやすさを実感していただけて嬉しいです。日々のスタイリングが少しでも楽になっていれば何よりです。

    今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    stylist椋井アノ

  • おもちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーだったのですが優しくて、いろいろ丁寧に教えてくださってとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    おもち様

    ご来店いただきありがとうございました!
    初めてのカラーをお任せいただけてとても嬉しかったです。
    柔らかさも出つつ透明感もあって、これからの季節にもぴったりなカラーです。

    初カラーは分からないことも多いと思うので、また気になることがあればいつでもご相談ください
    ぜひ次回もお任せいただけたら嬉しいです。お待ちしております! 


    stylist椋井アノ

  • うにさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます★
    毎回可愛いから安心してネイルしてもらえます~!
    これからもよろしくです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【パラジェルネイル】ワンカラー¥5500/デザインネイル¥6600/オフなし

    [施術メニュー] その他

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    うにさん

    いつもありがとうございます★
    毎回任せてもらえて嬉しいし、こちらこそ楽しい時間すぎます~!
    今回のネイルもめちゃくちゃ可愛かったですね♪
    これからも毎回かわいい更新していきましょう!
    次回も楽しみにしてますー!

    Rina

  • ちゃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもカウンセリングを丁寧にしていただき、毎回仕上がりに満足してます!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスカット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ちゃ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylist椋井アノ

  • ぴよさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて訪問しましまが、とても親切で丁寧な対応をしていただきました。
    仕上がりもとても気に入っています。
    また伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【曲がる縮毛矯正】酸性ストレート #酸性縮毛矯正 #縮毛(初回のみご利用可)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ぴよさん

    ご来店ありがとうございました!
    ストレートの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    柔らかく自然な質感になるよう施術させていただきましたので、
    ぜひ扱いやすさも気に入って頂けていたら嬉しいです!
    また気になることがあればいつでもご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    Rina

  • ゆうきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめて髪質改善トリートメントをやってもらいましたが、すごくサラサラになって感動しました。
    カラーもすごく良かったです。
    ミルボン系列のカラフルなヘアケア用品がずらっと並べられてるのが印象的でした。でも無理な営業もなく居心地が良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もえさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りに仕上げてくださってありがとうございます!今回も大好評でした~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【椋井アノ限定】似合わせカット+カラー 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    もえ様

    ご来店いただきありがとうございました!
    今回も仕上がり気に入っていただけて、さらに周りの方からも好評とのことでとても嬉しいです。

    大切なご旅行前のメンテナンスを任せていただき、ありがとうございました。
    またお話聞けるのも楽しみにしていますね。

    次回も扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    stylist椋井アノ

  • まめぞうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーがとても気に入りました!またお願いしたいです。
    カットもお願いした感じにしてくださり
    よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット髪質改善カラーオージュアトリートメント 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    まめぞう様
    この度はご来店ありがとうございました!
    カラー・カットともにご満足いただけてとても嬉しいです。
    色落ちや扱いやすさなど、次回ぜひ感想もお聞かせください!
    さらに似合うスタイルをご提案させていただきますので、またのご来店をお待ちしております!

  • ちかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型にしていただいて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ちかさん

    ご来店ありがとうございました!
    イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです。
    カットとトリートメントでまとまりや手触りもかなり良くなりましたね!
    また扱いづらくなってきた頃にぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!

    Rina

  • ささきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしていただいて、カラーは理想通りで、カットもとってもお上手で...とーってもお気に入りです!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ささき様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    カウンセリングや仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
    カラーもカットも気に入っていただけて安心いたしました。

    これからも理想に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist椋井アノ

  • えりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の唯一の毎月の癒しの時間をありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回ご来店より45日以内】髪質改善トリートメント20%OFF 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    えり様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    「毎月の癒しの時間」と感じていただけてとても嬉しいです。
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、満足していただける施術を心がけてまいります。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • ysnrさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ2回トリプルカラーでピンクの色落ちを黒に染めてもらいました。また次にハイトーンにしたいのと、でも黒すぎるのは嫌で残留が少ない色とリクエストいっぱいしちゃったんですけど、満足いく色に染めてもらいました!
    いつもお話してくれるのも楽しいです、!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ysnr様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    またご来店いただけて嬉しかったです!

    今後のハイトーンも考えながら、残留が少なく重たく見えすぎないようカラーさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    たくさんご相談いただけたので、イメージも共有しやすかったです!

    こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
    また次回のカラーもぜひお任せください。
    ご来店心よりお待ちしております!

    高木 遥香

  • もさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔まわりが本当に理想的です。髪色も曖昧なオーダーに対して意図を汲み取ってくださりありがとうございます。想像以上の仕上がりでとても満足です。また機会があればよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    お誕生日15%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    も様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    顔まわりの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    髪色もお任せいただきありがとうございました。ご希望のイメージを汲み取ることができ、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    今後も扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist椋井アノ

  • ユキオさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをやって頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのクーポン選べばいいか分からない!】お客様に合うクーポン選択します♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ユキオ様
    ご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい評価もありがとうございます。

    カットとカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです!
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    zest kalon

  • マツダさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    香り、マッサージ、接客が特に良かったです。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    マツダ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。

    香りやマッサージ、接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。

    今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    stylist椋井アノ

  • まおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての場所で緊張気味だったのですが美容師さんたちが明るい人ばかりで話しかけやすかったです。お店の雰囲気もとてもオシャレでした。希望通りのカラーに仕上げてもらい大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割/学割U24 カラー+ケラスターゼトリートメント】土日祝+550円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    まお様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご来店で緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    高木 遥香

  • ひさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なスタイリングを提案していただき、満足の仕上がりでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ひ様
    ご来店ありがとうございました!
    仕上がりご満足いただけて嬉しいです◎ 顔まわりは結んだ時や巻いた時にも可愛くなるようこだわってカットさせていただきました!ぜひ色々なアレンジを楽しんでみてくださいね。
    またのご来店をお待ちしております!

  • ゆかりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせていただきました。指名をして担当スタイリストさんに直接施術していただけてとても光栄でした(^^)お忙しい中での対応で、途中でバトンタッチする場面もありましたが、非常に丁寧で安心してお任せできました。
    当初の予定より時間はかかりましたが、その分細部まで丁寧に仕上げていただき、毎日ツルツルで扱いやすく、仕上がりも大満足です!楽しくお話しもできて、長時間でしたがとても心地よい時間を過ごせました。またぜひ伺いたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸性ストレート#曲がる縮毛矯正 #酸性縮毛矯正 #縮毛矯正(初回のみ)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ひらさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても満足のいく仕上がりにしてもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット+眉カット+ショートスパ】¥8250→¥6400 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ひらさん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Rina

  • えりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカット&初めて体験したスパは期待通りの気持ち良さでした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    脳トレ開発者共同監修!頭皮改善、睡眠の質向上【ヘッドキュア】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    えり様
    いつもご来店ありがとうございます!
    カットもヘッドスパもご満足いただけてとても嬉しいです◎

    今回体験していただいたのは、イーラルのヘッドキュアという頭皮ケアに特化したスパで、リラクゼーションだけでなく、頭皮環境を整えて髪の扱いやすさや美しさにもつながる施術になります。実は認定資格が必要な技術で、当店では私が担当させていただいております!

    続けていくことでより効果も実感しやすくなるので、ぜひ今後も楽しみにしていてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ららさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話しできてよかったです!
    またやっていただきたいなと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割/学割U24 カラー+ケラスターゼトリートメント】土日祝+550円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ららさん

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    こちらこそ楽しくお話しさせていただけて、とても素敵な時間でした!
    カラーとトリートメントもお任せいただきありがとうございます!

    その後の色持ちや手触りなどいかがでしょうか?
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです!

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております

    Rina

  • たかさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマ、カットでお願いしましたが今回も大満足です。
    希望通りに仕上げていただき、セットもかなりしやすくなりました。
    また次回もお願いしようと思ってます!
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット+トレンドパーマ】¥9000  吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    たかさん

    いつもご来店ありがとうございます。

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回のパーマとカットもご満足いただけて安心しました。
    仕上がりがご希望通りだったこと、そしてセットがしやすくなったとのお言葉もとても嬉しいです。

    これからも扱いやすく、再現性の高いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    一成

  • Rさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回のカットが気に入って再来店させていただきました。
    変わらず丁寧なカットとシャンプーでいい気分転換になり良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    R様
    再来店ありがとうございます!
    今回も仕上がりやお時間にご満足いただけて嬉しいです。これからもリフレッシュしていただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります◎
    またお会いできるのを楽しみにしております!

ゼストカロン(ZEST Kalon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/