- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な施術をありがとうございました。朝のスタイリングもとてもしやすいです!
【平日限定】カット+ケアカラー¥13,200→¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます^^
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
急遽担当が変わってしまって申し訳ございませんでした。
その中でもお仕上がりご満足していただけて嬉しいです^^
朝が楽になったとのお言葉を聞いて安心いたしました*
次回も何かございましたらご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております♪
LUCA:Rie 畠山
久しぶりのヘッドスパをしていただきました。個室で落ち着いた雰囲気の中のロングスパは至福のひと時でした。何度も寝落ちしそうになりました。体勢や室温のご配慮もありがたかったです。リタッチもきれいに染めていただき年末年始快く過ごせそうです。来年も宜しくお願いいたします。
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
毎度こちらの美容院でお願いしています。
担当して下さるスタイリストさんには、毎回希望の髪型、カラーにしていただけて大変満足しています。
シャンプーやマッサージの力加減も心地良く、思わず眠ってしまいそうになるほどです。
次回以降も宜しくお願いいたします。
【2回目以降の方】カット+ケアカラー+トリートメント¥16,500→¥14,850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くろみ様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も嬉しいです^^
お仕上がりにご満足していただけて嬉しいです!
最近はお決まりのスタイルが出来てきましたが、今回のレイヤーの雰囲気も似合ってました*
シャンプーも毎回楽しみにしてくださっていて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
顔周りのカットでも希望通りの仕上がりにしてくださり凄く可愛かったです。順調に髪を伸ばせていてとても満足しています☆またよろしくお願いいたします。
【平日限定】カット+トリートメント ¥8800→¥7480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
せん様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます!
お顔周りの雰囲気が変わってちょっとイメチェンになりましたね!
お久しぶりで髪の毛とても伸びていて可愛かったです^^
これからも頑張って伸ばしましょう~!
今年もたくさんご来店くださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
LUCA:Rie 畠山
毎月ヘッドスパを楽しみに通っていますが、担当スタイリストさんの炭酸ヘッドスパは寝落ちするほど気持ちいいです。
いつもありがとうございます。
また、予約させていただきます。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
you様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
今回も全力を尽くさせてもらいました!!
強めがご希望の方にもしっかり強めでスパさせてもらってます^^
お褒めいただけて嬉しいです。
今年もたくさんのご来店ありがとうございました。
そして早速来年のご予約ありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします。
LUCA:Rie 畠山
今回も丁寧な施術をありがとうございました。
デザイン、カラーの色も気に入っております。
こちらの要望を聞いてくださり、お手入れしやすく提案してくださるので、いつも安心してお任せできます。
年末の繁忙期スタッフのみなさまお元気でよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Mikitty様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今年の冬カラーはヴィオレットを主張した感じにしてみて
いつもと違ってさらに大人の女性カラーに
なりましたね!!
春に向けてもカラーのお話も少しずつしていきましょう!!
今年も大変お世話になりました。
2026年もよろしくお願い致します。
Mikitty様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 田中
いつもイメージを伝え後はお任せな感じですが、毎回理想通りに仕上げて頂き、大変満足しています。
スピーディーかつ丁寧な対応にも満足です。
これからもよろしくお願いします。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
やま様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
満足とのお言葉とても嬉しく光栄です。
これからも来て良かったと思っていただけるよう技術向上に努めてまいります。
やま様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高山
今回はナチュラルストレートをかけていただきました。ペッタンコにはしたくないけどポワポワした髪を落ち着かせたいとの無理なお願いを聞いていただき工夫して満足のいく仕上がりにしてくださいました。頭皮マッサージが気持ち良かったです。長時間でも居心地よく過ごす事が出来るのは担当さん他皆さんのお心遣いと感謝してます。またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+リタッチカラー ¥11,000→¥9,950
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ととめい様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミもご投稿ありがとうございます。
今回は年に一回のストレートのタイミングでしたが、今回もご満足していただけて嬉しいです!
ストレートはペタッとしがちな印象もありますが、お薬とアイロンの入れ方で調整できるので、何なりとお申し付けくださいませ。
今年もたくさんのご来店ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
LUCA:Rie 畠山
メンズベリーショートの方、おすすめします。
【メンズ限定】カット+眉カット ¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、その他
モンキーターン様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
おすすめと言っていただくことができ嬉しく思います。
次回も満足していただけるよう努めてまいります。
高山
今回もカラーをお願いしましたが本当に毎回
素敵に仕上げて頂き大満足です!
ポイントのインナカラーも色が落ちてきた頃もまた楽しみです♪♪良い年が迎えられそうです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まり様
先日はご来店いただきありがとうございます!
いつも嬉しい口コミコメントありがとうございます!
前回はその前の色をベースにさらにベージュ感を加えて見ました!
インナーカラーもミルクティーベージュ系で色落ちしても楽しめる色に
なってます!!
白髪ぼかしカラーがよく馴染んで方いるので
白髪があってもそこまでは気にならないかと思います!
もう春カラーのご相談もしたいですね!!
気になるカラーがありましたら
ご相談ください!
まり様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
LUCA:Rie 田中
初めての眉メンテでしたが、大満足です。
【メンズ・学生限定】カット+眉メンテナンス(ワックス使用)¥7,150→¥6,000
[施術メニュー]
カット、その他
S.T様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
初めての眉ワックスとのことでしたが、痛みが長引いたり、お肌が荒れてしまったり等はございませんでしたか?
普通のカミソリやシェーバーに比べ持ちがよかったなと実感いただけたらいいなと思います。
S.T様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高山
いつも親身になって提案してくださり有難うございます
ほんといつも安心してお任せできます
いつも素敵に仕上げてくれますが、今回は特に好きなスタイルにしてくださって大満足です!
また次回もお願いします!!
【畠山限定】カット+クイック補修カラー+炭酸スパ ¥14,300→¥12,155
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
K様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます
今回はウルフっぽいスタイルをご提案させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです^^
お顔周りが特にポイントなのですが、とてもお似合いでした!
今年もたくさんお任せしてくださりありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
ご来店お待ちしております^^
LUCA:Rie 畠山
要望等しっかり確認してくださり、丁寧な接客でした。ありがとうございます。
【新規限定】カット+ケアカラー¥13,200→¥10,560
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゃ様
先日はLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
接客を褒めていただきありがとうございます!
お家でも扱いやすいようにカットさせていただきましたが、
なにかございましたらまたお気軽にご相談ください◎
ちゃ様のまたのご利用をお待ちしております(^^♪
LUCA:Rie 五十嵐
今回も丁寧に対応していただきました。
後日に襟足あたりが少し痒くなりましたが、それ以外は特に問題なく、綺麗に染まっていてよかったです。
頂いたクッキーも美味しかったです。4周年おめでとうございます。
またよろしくお願いします!
【伊藤限定】女性限定 カット+カラー ¥13,200→¥8,580
[施術メニュー]
カット、カラー
三上様
先日はご来店頂きありがとうございました。
襟足のあたり痒みが出てしまったとのことで申し訳ございません。次以降は襟足あたりしっかり保護スプレーさせて頂きしっかりとシャンプーさせていただきます。
また、丁寧な対応と言ってくださりありがとうございます。とても励みになります。
LUCA:Rieお祝いのお言葉ありがとうございます。
また、ご来店心よりお待ち致しております。
LUCA:Rie一同
前髪のカットする長さを、相談しながら少しずつ丁寧に進めていただきました!
乾燥する時期、カラーリング中に飴をいただけて助かりました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
えい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
前髪の長さ慎重にすすめながら切らせていただきました。
こちらでは、サービスとしてチョコや飴や飲み物も提供させて頂いていますので、喉の調子や調子が悪い事がありましたら、スタッフまでお声掛けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Luca:Rie一同
いつもありがとうございます!
今回も髪色をどうしたいのか決まっていなかったのですが、色々お話して素敵な色に仕上げていただきました。
またよろしくお願いします!
【五十嵐+高山限定】カット+髪質改善カラー(クイック補修)¥13,200→¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー
りん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は前回とは雰囲気を変えてニュアンスカラーに仕上げました。
今回のカラーもりん様にとてもお似合いでした!
次回もまた気になりお色ややってみたい色があればぜひご相談ください。
りん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高山
病気をして出歩く事が減り、気分転換にカラーやブリーチで遊び過ぎて大変な事になり、久しぶりの美容室です。
以前、違う美容室で髪が傷んでいるので切るしかないとショートにされると言う過去があったので、覚悟して行ってみたらビックリしました。
美容師歴数年たった女性美容師さんは、経験や自信と言う圧をマトッテいる方が多いのに、担当さんはとても優しく、お客さん目線を理解している方で、親切・丁寧に話を聞いてくださり、そんなに切らずにお手入れしやすい髪型や色を提案して頂きました。
色を入れる仕草、カットの時のクシやハサミの負担が全然感じないんです。
そして、負担の少ないシャンプー台も良かったですが…トリートメントと炭酸ケアでは、なんとも言えない夢心地と言いますか、幸せな時間を過ごさせて頂きました~。癒されました。
3時間居たと思いますが…あっという間に終わっていました!
いつもなら、腰が悲鳴を上げているはずなのに…エ~全然、大丈夫でした~!!
ありがとうございました。他の方にも是非オススメしたいです!
私もまた行きたいです。
【ご新規様】贅沢コース*カット+ケアカラー+TM+炭酸ケア ¥17,600→¥14,080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
マコ様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
これまでのご経験からのご不安やお悩みを伺っておりましたので、
髪の毛の状態や履歴をふまえた上で、出来る限り負担をかけず、
お手入れのしやすいマコ様の『やりたいヘアスタイル」を提供させていただきましたが
喜んでいただけたようでこちらもとても嬉しいです♪
また、「幸せな時間」と感じていただけことも光栄です!
これからも髪や頭皮の状態に寄り添いながら、心身ともにリラックスしていただける空間を
提供できるように努めてまいります。
ぜひまたお任せいただければと思います◎
次回のご来店、心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 須藤
今回もありがとうございました!!
このまま伸ばすか切るか迷って、一旦ザクザクにレイヤーいれてもらいましたが、結果満足です!!!
このまま髪の長さは保留で次回もお願いしたいと思ってます♪
またお願いします!
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ずん様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も嬉しいです^^
カラーの持ちが良く今回はカットだけでしたが、結果満足してくださって良かったです!
短くする計画は少し延期になりそうですね、、笑
たっぷりのレイヤースタイルもとてもお似合いでしたので楽しんでもらえて嬉しいです。
次回も何なりとお申し付けくださいませ。
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
だいたい同じメニューで、通っています。トリートメントで何となく手触りが変わってクセのある私の髪が扱いやすくなるのもありますが…何より担当スタイリストさんのカットが好きです。
伸びてきても 毛流れがきれいに保てている気がします。
【HPBスタイリスト限定】カット+資生堂トリートメント ¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まみ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
カットが好きとのお言葉とても嬉しく光栄でございます。
これからも満足していただけるようこれからも技術向上に努めてまいります。
まみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高山
カットとリリタッチカラーをお願いしました。いつも通り、扱いやすくまとまりやすい仕上がりで、髪の傷みも解消されて大満足です。
【全員】カット+リタッチカラー(根元3cm以内)¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
ふーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
大満足とのお言葉とても嬉しいです。
次回も満足していただけるよう努めてまいります。
ふーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
前回のカラーから約1ヶ月経ってのリタッチしました。今回での来店が30回目だったみたいで特典?でトリートメントも、していただきました。普段家ではトリートメントしないのですが、乾燥する季節なので家でもした方がイイかな?
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
ゆみまる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回は来店30回目ということでしっかりとトリートメントをさせていただきました。
冬は乾燥しやすい季節ではあるので、もしパサつきや広がりが気になるような時はしっとりさせてくれるようなトリートメントをしてみてもいいかと思います!
どんなのを使っていいか分からない時はぜひご相談ください。
ゆみまる様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
素敵な仕上がりで嬉しいです!
【全員】カット+髪質改善カラー+ベーシックTM¥16,500→¥14,850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆゆねの様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます^^
口コミのご投稿も毎回嬉しいです!
勇気を出してWカラーしてくださりありがとうございました^^
おかげ様でとってもかわいいカラーになり、ゆゆねの様にもとてもお似合いでした*
色落ちの経過も楽しんでくださればうれしいです!
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
いつもいつもありがとうございます!
今回も素敵なヘアスタイルにしていただきました!!
次回の結婚式の際もお願いすることになりそうです、よろしくお願いします!!
【畠山限定】プチアレンジ ¥3,500 (別途アクセサリー¥330~)
[施術メニュー]
ヘアセット
なっつん様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます!
今回のアレンジも気に入ってくださって嬉しいです。
初めてのタイトアレンジでしたが、今回のスタイルも可愛かったです、、*
早速ブログにも載せさせていただきましたのでぜひ見てください♪笑
またいつでもお任せください!
新しいスタイルご用意してお待ちしております^^
LUCA:Rie 畠山
どうにもまとまらない髪を、どうしたら良いのか相談してストレートパーマをお願いしました。
まとまりが出て、毎日とても楽になり大満足です。
シャンプーをしてくれた方も、頭や肩などグイグイマッサージしてくれてとても気持ちが良かったです!
長時間でしたが、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。
次に行く日が楽しみです。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
しょうちゃん様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も毎回嬉しいです*
朝がとても楽になったとのお言葉嬉しいです!
乾燥が気になる季節ではありますので、より綺麗な状態を保てるようにお自宅でのケアもしっかりよろしくお願いします^^
アシスタントのシャンプーも褒めていただけて嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにしております^^
LUCA:Rie 畠山
4周年おめでとうございます。早いものですね。お茶と一緒にいただいた記念のアイシングクラッカー、美味しかったです。
今回もリタッチをしていただきました。
年の瀬に備えての予約のアドバイスありがたかったです。
年内にもう一度お世話になります。宜しくお願いいたします。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カラー
akkie様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
今年度もたくさんのご来店していただき心より感謝申し上げます。
またお悩みや気になることがあればお気軽にご相談ください。
akkie様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高山
いつもお世話になっておりますが、毎回こちらの曖昧な要望を形にしてくださり、仕上がりにとても満足しております!
また今回は私の都合で終わり時間が決められておりましたが、お忙しい中予定時間通りに行っていただき、感謝しております。
ありがとうございました!
【五十嵐+高山限定】カット+髪質改善カラー(クイック補修)¥13,200→¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー
キョンキチ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます!
満足と言っていただきことができ光栄です。
基本はメニュー変更追加がない限りは施術時間の目安はオーバーしたりはしないので、ぜひご安心して今後も来店していただけたらと思います。
キョンキチ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
今回も満足です。ありがとうございます
寒い季節の炭酸スパも最高です
頭皮の血流が良くなるのか?なんとなくホカホカに感じます
今回は根元の白髪染めだけにしました。
前回のカラーと自然に馴染んでいてビックリです。担当者さんの技術が素晴らしいです。
4周年との事、おめでとうございます
また、来店させて頂きます
【大人気!】カット+カラー+サブリミック美髪TR ¥18,700→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
しょうゆり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
寒い時期のスパは最高ですよね!
血行が良くなりポカポカしますよね!!
頭皮は硬くなりやすいので定期的にスパをすることはおススメです!!
毎回、全体カラーでなくてもリタッチで馴染ませることが
出来ますので工夫してご提案させていただきますね!!
しょうゆり様の次回のご来店を心よりお待ち致しております。
LUCA:Rie 田中
いつも希望通りの髪型にして頂きありがとうございます。
今回、初めて全体に縮毛矯正しましたが
朝が凄い楽になりもっと早くやっておけばよかった・・・。
またお願いします。
【大人気!】カット+カラー+サブリミック美髪TR ¥18,700→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
yoshi様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます!
また、口コミのご投稿もとてもうれしいです^^
今回全体のストレートは初めてで不安もあったかと思いますが、ご満足していただけて嬉しいです!
朝、とっても楽になりますよね♪
カラーも一緒に出来てかなり楽になるかと思いますので、気になることがあればいつでもお申し付けくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
LUCA:Rie 畠山
今回もイメージ通りのカットをしていただけました。またお願いします。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
河野様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
イメージ通りと感じていただくことができ嬉しく思います。
次回もまたご要望にそうことができるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
今回もお世話になりました!
理想の髪型に近づけるよういつも適切なアドバイスを下さりありがとうございます。
髪も扱いやすくなり助かっています。
カラーの色もいい感じです!
マッサージも気持ちよくウトウトです。
またよろしくお願いします。
【当日限定】カット+リタッチカラー ¥11,000→¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆた様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回もつやつやでまとまりやすくなりましたね(^^♪
長さや量感など少しの調整で毎日の過ごしやすさも変わりますので
何なりとご相談くださいませ♪
理想の髪型になるようこれからも一緒に考えていきましょう◎
ゆた様のまたのご利用をお待ちしております(^^♪
LUCA:Rie 五十嵐
ルカリエ(LUCA:Rie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー