- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も縮毛でお世話になりました。
前回よりも短めにカットして頂き、また、スタイリングのアドバイスも細かく教えて頂きありがとうございました。マッサージも気持ち良かったです。サラサラになり朝は時短で済んでるのでとても助かってます。次回はカラーをお願いします。
【2回目以降の方】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥24,200→¥22,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りな様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます♪
朝の時短は大事ですよね!今回もサラサラになって良かったです(^^♪
カラーもありがとうございました◎
いつも楽しいお話ありがとうございます(^^♪
りな様のまたのご来店お待ちしております◎
LUCA:Rie 五十嵐
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます
少しカットしただけなのにとても軽くなり手入れが楽になりました 次回もよろしくお願い致します
【平日限定】カット+リタッチカラー ¥11,000→¥9,950
[施術メニュー]
カット、カラー
マロン様
いつもLUCA:Rieご利用いただきましてありがとございます。
また、口コミのご投稿いつも嬉しいです◎
今回はカットも一緒にさせていただきましたが、手入れが楽になったとのお言葉ありがとございます^^
その時の状態に合わせてカットさせていただきておりますので、またご相談くださいませ。
カラーもいつも通りではございますが、その後いかがでしょうか?
次回また感想きかせてください!
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
リタッチ予約で伺いました。急遽でしたがヘッドスパも加えていただきました。力加減がとても良くてあっという間に至高の時間が過ぎました。リタッチも綺麗にしっかり染めていただき満足です。また宜しくお願い致します。
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
akkie様
いつもLUCA:Rieご利用いただきましてありがとございます。
また、いつも口コミのご投稿ありがとうございます♪
リタッチの仕上がりにもご満足いたき、ヘッドスパのメニューも追加していただきゆっくり過ごせていただけたこと、とても嬉しく思います(^^)
担当者となかなか時間が合わずご迷惑おかけしますが、今後もどのスタッフが担当してもご満足頂けるよう努めてまいります。
luca:Rie KABA
いつも大満足の可愛いカラーです
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
みづき様
いつもLUCARieのご利用ありがとうございます。
口コミのご投稿も早速嬉しいです!
今回もリタッチしてからのオンカラーで長時間メニューでしたが、気に入っていただけて嬉しいです◎
ピンクの可愛さとラベンダーの柔らかさがとってもお似合いでした!
次回の計画もしっかり立てたので、二ヶ月後またお待ちしております^^
いつもありがとうございます*
LUCARie 畠山
訳あって2年ぶりに訪れましたが、担当の方が覚えていてくださりとても嬉しかったです。
いつもなんとなくの希望を伝えると、希望の範囲でおすすめの形にカットしてくれます。
今回は胸くらいまであった長さをバッサリ肩上まで短くしてもらいました。
セットするのになれていない私ですが、今のところ夜お風呂上がりにドライヤーで乾かすと、自然と内巻きの形に収まってくれるので助かっています。
次のカットまでに前髪の横の毛を伸ばして形を作りましょう、など先の提案もしてくれて心強いです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【2回目以降の方】カット+ケアカラー+トリートメント¥16,500→¥14,850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すず様
先日はお久しぶりにLUCA:Rieへご来店いただきましてありがとうございました。
また、口コミのご投稿も嬉しいです^^
お久しぶりに会い出来て嬉しかったです◎
ばっさりのイメチェンで慣れないこともあるかと思いますが、手入れが楽になっていそうで安心いたしました!
前髪のご提案も気にかけてくださってありがとうございます*
カラーも明るめにしてみましたが、その後いかがでしょうか?
次回も感想お聞かせください^^
またのご来店お待ちしております。
LUCARie 畠山
シャンプーが本当に上手で気持ち良いです。
朝起きた時の髪のパサつきぐ悩みでしたが、最近気にならなくなったのはトリートメントのおかげかな?と思いました!
次はランクアップしたトリートメントにしようかなと思います。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
トリートメント
せりな様
先日はLUCA:Rieへ再来していただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
シャンプーも褒めいただきありがとうございます。
お店が少しバタバタしてしまっていて申し訳ございませんでした、、。
トリートメントのみでのメンテナンスとても嬉しいです!
次回のランクアップトリートメント、楽しみにしていてください^^
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
いつもありがとうございます。安心しておまかせできます。
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
りえはる様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます♪
安心してお任せいただけるよう努めておりますが、
リラックスしていただけたようで何よりです◎
いつも楽しいお話ありがとうございます(^^♪
りえはる様のまたのご来店お待ちしております◎
LUCA:Rie 五十嵐
いつも楽しい会話の中きれいにしていただけて嬉しいです!
カットの途中でもこちらの要望を聞き入れてくださりありがとうございます。
安心してお任せできます。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Mikitty様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
ご要望はいつでも可能な限り対応させていいただきます!!
気になることなどお気軽にご相談くださいませ。
いよいよ暑くなるシーズンが来ますね・・・
髪質改善トリートメントをされているので
夏の準備は大丈夫かと思います!!
準備は必要なのでお家でもホームケアをしていただけると
良いかと思います!!
Mikitty様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 田中
法事があるので、少し落ち着いたカラーにして頂いたのですがとてもキレイな色になりました。
炭酸スパでスッキリ
今回もツヤツヤになりました。
また、来店したいと思います。
【2回目以降の方】カット+ケアカラー ¥13,200→¥11,880
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
しょうゆり様
先日はご来店ありがとうございました。
冠婚葬祭があるとのことでしたので
落ち着いた感じにしてみました。
色落ちしてきても良い感じになるかと思います!
明るいカラーも良いですが
最初は少し落ち着いた感じになりますが
やや暗めに入れて色が落ちてくる過程を楽しむのも
一つの方法かなと思います!!
次回は春夏カラーを考えていきましょう!!
しょうゆり様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 田中
染める前にしっかりカウンセリングをしてくれたので、自分の染めたい色に染めることができました!サロンにいる間も落ち着いて楽しく過ごすことができたのでよかったです!またお願いします^_^
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ねこ様
前々回の縮毛矯正から、前回の初カラー、
そして今回は初ブリーチとたくさんイメージチェンジの場面に
携わらせていただきありがとうございます!
履歴的にも繊細な施術にはなりますが、できる限りダメージを抑えながら
理想に近づけるようこれからもしっかりサポートさせていただきます◎
次回のカラーやケアのご相談もぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております*
LUCA:Rie 須藤
いつもとは別の美容師さんにお願いしましたが、変わらず丁寧に仕上げてくださいました。
トリートメント気持ちよかったです。
【メンズ限定】カット+クレンジングシャンプーor眉カット ¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
や様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます♪
今回はいつもと異なる担当ではございましたが、
仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました◎
トリートメントもリラックスしていただけたようで何よりです♪
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので
や様のまたのご来店お待ちしております◎
LUCA:Rie 五十嵐
今回20回目の来店ということで、トリートメントをランクアップでサービスしていだだきました!
髪の毛の痛みがあったので回復して満足です。
カラーもいつも通りの色味の仕上がりで満足です。
担当のスタイリストさんが4月から勤務態勢が代わるので早めに連絡して予約しますね!
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
初めてお店に伺ったのですが落ち着ける雰囲気で良かったです
私の要望も聞いてくださり時間もかからず「じゃあ、◯◯な感じでやりますか?」ときちんと伝わり対応していただきました、ありがとうございました
また機会があれば伺わせていただきます
【頭皮から美髪へ♪】似合わせカット+頭皮ケア¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みにくろ様
先日は初めてのLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます♪
カウンセリング、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います◎
カラーも気になるようでしたらまたご相談くださいませ!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので
みにくろ様のまたのご来店お待ちしております◎
LUCA:Rie 五十嵐
カラーリングと、カットをお願いしました。
いつも白髪染めをしていましたが、今回はカラーで染めていただき、春らしい綺麗な色になりました。
ありがとうございました。
人気NO.1★【新規・平日限定】カット+春の透明感ケアカラー ¥11,550→¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
明るめがお好みとのことでしたので、ベースのお色と馴染むよう
染めさせていただきましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました◎
全体カラーの際も、暗くならないお色もお作りできますので
気になることがございましたら何なりとご相談くださいませ*
またのご来店心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 須藤
先日はヘアセットありがとうございました。お手洗いのお声かけ、気さくにお話できてあっという間でした。お会計等全部合わせてぴったり30分でびっくりしました。子連れということを加味して髪の毛もしっかりヘアゴムを多めに固めてくださり、満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【畠山限定】プチアレンジ ¥3,500 (別途アクセサリー¥330~)
[施術メニュー]
ヘアセット
えりさ様
先日数あるはサロンの中からLUCA:Rieをお選びいただきましてありがとうございました。
また、口コミのご投稿も嬉しいです◎
お仕上がりに関しましても気に入っていただけて嬉しいです!
同世代トーク、私も楽しかったです!!
自分だとなかなか難しい、という願いをかなえられて嬉しく思っております。
ヘアセット以外のメニューもございますので、また来ていただけたら嬉しいです。
ご来店お待ちしております◎
LUCA:Rie 畠山
以前に染めていただいたカラーと違和感なくきれいにリタッチしていただけました。シャンプー・トリートメントが丁寧ですし、その後のマッサージも気持ちがよく、お店も落ち着いた雰囲気で心地よく過ごせました。またお願いしたいです。
【2回目以降の方】カット+ケアカラー+トリートメント¥16,500→¥14,850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
【2回目以降の方】カット+透明感ケアカラー ¥13,200→¥11,880
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!とても幸せな時間でした
またお願いします
【ダメージ集中補修♪】カット+5step美髪トリートメント ¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かのん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
ついついお話が盛り上がってしまい
こちらも毎回楽しいお時間を過ごさせていただいております♪
しばらく伸ばすとのことでしたので
素敵なロングヘアーになれるよう
引き続きお手伝いさせていただければと思います◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
LUCA:Rie 須藤
いつも世話になっています。
毎回イメージ通りに仕上げていただいて安心してお任せできます。
お店の雰囲気も良くてリラックスできるのも嬉しいです。
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
ねね様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます◎
また、口コミのご投稿ありがとうございます!
今回のお仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
次回はさっそくストレートでのご予約ありがとうございます*
気になる点など何なりとご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
色々気にかけて頂きとても親切を感じる接客でした。
【メンズ限定】カット+クレンジングシャンプーor眉カット ¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
qwilf様
ご来店いただきましてありがとうございます。
丁寧な接客を心がけておりますこでご評価いただけて光栄です◎
前回に引き続き、サッパリ短めに切らせていただきましたが
その後の具合いはかがでしょうか。
気になることがあればいつでもご相談くださいませ。
LUCA:Rie 須藤
今回も素敵に仕上げて頂きました。
私の好みをわかってくださっているので安心してお任せできます!
またよろしくお願いします。
カット+ナチュラル矯正(クイック補修付き) ¥16500→16,000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
K様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます◎
また、口コミのご投稿も嬉しいです!
最近はお任せスタイルでカットさせていただいておりますが、今回のお仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
梅雨時期前にストレートもかけれてよかったです◎
次回も気になるところなどありましたら何なりとお申し付けください!
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
引っ越しても通いたいなと思えるほど居心地がいいサロンです。
施術後はパートナーにも褒められました。
居心地の良さもさることながら、カットの腕前にも唸りました。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
へんなの様
いつもお任せいただきありがとうございます。
毎回あっという間に時間が経ってしまうほど
私自身も楽しい時間を過ごさせていただいております◎
今後も心地よい空間、ご満足していただけるヘアスタイルを
提供できるように精進してまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております*
LUCA:Rie 須藤
今回で来店が10回目とのことでしたが、いつも変わらずとても丁寧に接して下さいます。こちらのうっすらとした希望もしっかり形に仕上げてくださり、大変満足です!ありがとうございました!
来社の機会が減るとのことですが狙って伺いますので、これからもよろしくお願いいたします。
カット+ケアカラー+トステアトリートメント¥15,500→¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回前と少しスタイルを変えていただきました
まとまりやすくて気に入っています
ありがとうございました
【2回目以降の方】カット+リタッチカラー¥12100→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
髪を切るにあたって丁寧に対応していただきました。
白髪染めも痒くなることがなく、毎回とても助かっています。
右側だけちらほらと白髪が残っていたので、また気になった頃に予約したいと思います。次回もよろしくお願いします。
【2回目以降の方】カット+ケアカラー ¥13,200→¥11,880
[施術メニュー]
カット、カラー
前回から日が開いてしまい、さすがに長さが気になってきたので伺いました。前回前髪を流すスタイルに変えていただき、周りからも評判が良かったので、今回も同じような感じでお願いしました。今回のスタイルも軽く、スッキリとして、扱いも楽なのでとても気に入っています! 次はカラーも少し変えてみたいです。またお願いします。
【平日限定】カット+リタッチカラー ¥11,000→¥9,950
[施術メニュー]
カット、カラー
タケタケ様
前回に引き続き、お任せいただきありがとうございました。
以前のスタイルチェンジが周りの方からご好評だったとのことでしたので
ベースはそのままで、ご自身でのスタイリングがより楽になるように
カットさせていただきましたが、
気に入っていただけて何よりでございます◎
カラーのお話も少しさせていただきましたが
ご検討いただき嬉しいです!
タケタケ様にぴったりのお色を
ご提案させていただければと思います*
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
LUCA:Rie 須藤
初めて娘が髪染めをしたいという、それしか決まってないような中、色々とご提案していただき助かりました。本人もかなり気に入ったようです。また予定があえばよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも私の希望をそのまま叶えていただいて、大変感謝してます。特に今回の髪型は気に入ってますし、スタイリングが楽です。
今後ともよろしくお願いします!
【2回目以降の方】カット+ケアカラー+トリートメント¥16,500→¥14,850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
いつもLUCARieをご利用ありがとうございます^^
口コミのご投稿も毎回ありがとうございます◎
今回はさらに短めにカットさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです!
春らしくてお似合いでした~!
カラーも今回はハイライトを活かしたリタッチでしたが、その後状態はいかがでしょうか?
次回はフルカラーなので、またご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
LUCARie 畠山
しっかりトリートメントしていただいたおかげで、一週間以上経ったいまでもつるんつるんです。ありがとうございました。
【2回目以降の方】カット+ケアカラー+トリートメント¥16,500→¥14,850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も大満足な仕上がりにして頂きました。
これで毎日鏡を見るのが楽しみになります。
ヘアケアもコツコツと頑張ります。
いつもありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
カット+ケアカラー+トステアTM¥15,500→¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルカリエ(LUCA:Rie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー