- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しました。こちらの疑問や要望を伝えるととても親切丁寧に教えてくれました。梅雨になるのでまた相談したいです。
【RINNA限定】カット+カラー+トリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
みえきた樣
先日はご来店いただきありがとうございました!!
湿気でうねりだったり広がりが気になると思うので次回ご相談して梅雨を乗り越えましょう♪
当日はお待ちしております!!
RINNA
とても丁寧に接客してくださり、first美容院として大満足でした!!
染めたい色が地毛からだと難しいとの事だったのですが、なるべく希望に沿うようにとしてくださいました。
ありがとうございました
【ROCCO 3rd限定】カラー+Aujuaトリートメント ¥8800 《人気のTR☆》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回こちらに通っていますがスタッフの方が笑顔で接客されていて、雰囲気も良く安心して任せられています!今回も理想通りの仕上がりにしていただけて大変満足しております。
TVやSNSでも話題の髪質改善☆【髪質改善ヘアエステ】+カラー ¥14800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
チー様
先日はご来店ありがとうございました!
暗めのカラーとってもお似合いでした!!
お話しするのが楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまう、、といつも思っています!
次回も楽しみにお待ちしております!
HANA
Rocco3rdを利用して4年目になります。
毎回可愛く仕上げてもらって大変満足です。
スタッフさんの対応も毎回とても丁寧で安心して通うことが出来ます。うねっていた根元も真っ直ぐに艶のある髪に仕上げてくださいました。カットも何回もカウンセリングしながら仕上げて下さいました。最後はオイルスプレーまでかけてくだいました。ありがとうございました。
【NEW髪質改善】酸性ストレート+カット+カラー ¥30,000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
し様
先日はありがとうございました!
素敵な口コミもとっても嬉しいです!!
オリーブ系のベージュすごくお似合いでした!
色落ちも綺麗になると思うので楽しんでください!
次回も相談しながらスタイル決めていきましょう!
楽しみにお待ちしております!
HANA
今回初めてヘッドスパをお願いしましたが、すごく気持ちよくて寝ちゃいそうでした。終わったあとスッキリ感もあってかなりおすすめです!
カラーも好きな感じの仕上がりで大満足です。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
ちょも 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、ヘッドスパとカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、私も安心いたしました。
日頃の疲れが少しでも癒せていたら幸いです。
カラーもご希望通りの仕上がりとなり、大変嬉しく思っております。
お客様からの「またお願いします!」というお言葉が、私たちの何よりの励みになります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
理想の髪型にしてくださいました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
ひーひ 様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
理想の髪型にできたとのことで、大変嬉しく思います。
お客様の「こうなりたい!」を叶えることが、私たちのやりがいです。
ぜひ、スタイリングやヘアケアなど、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回も理想通りのカラーにしていただき満足です。いい状態で髪を伸ばすことができているので、長くなってもストレスなく扱いやすいので助かってます。
☆NEW【次世代髪質改善】カット+質感再整カラー 17800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
みーや 様
先日はご来店ありがとうございました!
髪も綺麗に伸びてきていい感じになってきましたね!
長くなっても扱いやすいというお言葉、僕も嬉しいです!!
今後もより綺麗を継続できるようなご提案ができるように努めてまいります。
口コミ投稿ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。
小林
とても丁寧です。
前髪や横の髪も「このくらいでいいですか」と聞いてくださり、嫌な顔一つせずに何度も調整してくださいます。
また行きます!
クーポンに迷った方《ブリーチや縮毛をご相談の方》最適なMENU・クーポンを☆
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、その他
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
ミケ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけております。
前髪や横の髪の長さなど、細かな部分までご希望に添えるよう丁寧に調整させていただいておりますので、ご満足いただけて私どもにとっても大変励みになります。
ぜひまたお越しください。
お客様の「また行きたい」の一言が、私たちの最大の喜びです。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ボサボサだった髪の毛を綺麗にしてくださりありがとうございました♪髪の毛が生き返りました!
【NEW】Aujua インメトリィ7stepで髪質改善 ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
かんちゃん様
先日はご来店ありがとうございます!!
このさらさら感実感していただけてよかったです♪
定期的にトリートメントするとより効果も持ちもよくなるのでまたお待ちしております!!
RINNA
いつもなにも何も考えずに行く私に素敵な提案をありがとうございます!
行くとつい眠くなるぐらいリラックス出来ます。
お店で購入したシャンプーもすごく気に入ってます!
TVやSNSでも話題の髪質改善☆【髪質改善カラー】+カット ¥17800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
もっちー 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
何も考えずにリラックスできる、何より嬉しいお言葉です!
ヘアスタイルのご提案にご満足いただけていること、シャンプーもお気に召していただけて大変光栄です。
これからもお客様に心地よい時間と、ご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
小林
いつもお願いしているスタイリストさんにカットと縮毛矯正をして頂きました!
気分を変えたくて、バッサリ切ってボブにしてもらいました。長さや雰囲気もあまり決めずに行ってしまったのですが、丁寧に相談にのってくださり、自分の要望を満足に伝えることができました。
私は癖毛なので、髪を短くする時はいつも全体縮毛矯正をかけているのですが、今回は前髪のみ縮毛矯正でボブに挑戦してみたので、ハネや扱いにくさが心配でした。ですが、綺麗にまとまるカットをしてくださったので、乾かした時も寝起きでも綺麗な状態を保つことができ、とても嬉しいです^^
前髪の縮毛矯正もいつもこのスタイリストさんにお願いしているのですが、お店のひさしみたいに浮いたり不自然にならず綺麗に仕上げてくださるのでとても扱いやすくてありがたいです。
またよろしくお願いします!
《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
よし 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
今回はばっさりとボブにされたとのこと、とてもお似合いだと思います。
私もヘアスタイルを通して気分転換のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
前髪カットと縮毛矯正は特に、少しの変化で印象が大きく変わりますので、お客様のなりたいイメージに近づける様、丁寧にカウンセリングをさせていただいております。
ご満足いただけて安心いたしました。
これからもお客様に喜んでいただけるヘアスタイルをご提供できるよう、技術向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
大変髪色に髪型気に入りました!また行きたいと思います♪
クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
ダリちゃん 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。¥
髪色と髪型をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。¥
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。
ありがとうございました^_^
【NEW】Aujua インメトリィ7stepで髪質改善 ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
あやノ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はトリートメントの施術でしたがその後の髪の様子はいかがでしょうか?
定期的に続けていくと仕上がりや持ちもよくなります!
お悩みなど出てきましたらなんでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ち致しております。
HANA
どのようなヘアスタイルにするか迷っていましたが、色々な提案をして下さいました。仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました。また次回もお願いしたいです。
未来の髪を髪質改善《超高濃度水素カラー》+3stepTR+カット¥20900→¥14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカウンセリングでカット中も色々確認してくださり希望のヘアスタイルにしていただけました!
お話も楽しくリラックスして過ごせました!
ありがとうございました!
ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF
[施術メニュー]
カット
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
riiiii樣
先日はご来店ありがとうございました!
お褒めの口コミも嬉しいです!!
ばっさりカットしてすっきりしましたね!
扱いやすさなどはいかがでしょうか?
久々にお話しできて私も楽しかったです!
ありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
HANA
初めてのレイヤーカット、ありがとうございました♪
クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
カナ 様
初めてのご来店、そしてレイヤーカットのご依頼、誠にありがとうございました。その後のヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?ご希望のスタイルに近づけることができていましたら幸いです。初めてのレイヤーカットは、お手入れ方法やスタイリングで戸惑うこともあるかと思いますので、何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
髪色も大満足で、お話してる感じも優しくてとても良いです。
☆NEW【次世代髪質改善】質感再整カラー 14800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
おかぴ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪色気に入っていただけて嬉しいです!
アイドル話も沢山できてわたしが楽しくなっちゃいました!!
ありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしております!
HANA
気遣いや丁寧さで安心しました。カラーもイメージを伝えただけで、好きな感じを察してくださって、思い通りになりました。トリートメント凄かったです。こんなサラサラ久しぶりです。ありがとうございました!
【土日祝】《話題のoggiotto最高の手触りに》カット+カラーoggiottoTR¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミありがとうございます!嬉しいです!!
もともとハイライトが綺麗に入っていたので
アッシュっぽい色味が映えて可愛かったです!!
またのご来店心よりお待ちしております!
HANA
待ち時間を利用してスパを体験しました。とても親切、ご丁寧に対応していただきました。また行きたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
さくひ 様
待ち時間でのスパ体験、お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
親切、丁寧とのお言葉、ありがとうございます。
お客様にリラックスしていただけるよう、これからも心を込めて施術させていただきます。
ぜひまたお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。
ブリーチ毛への酸ストで少々不安がありましたが
どんなリスクがあるか、スタイルの提案、今後の施術についてなど丁寧に説明してくださったおかげで安心してお任せできました。
またぜひよろしくお願いします。
【髪質改善を半永久的に】☆酸性ストレート ¥22000→¥19000
[施術メニュー]
縮毛矯正
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
mimtys様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後いかがでしょうか??
何かお困りのことや聞きたいことがあればいつでもご連絡ください♪
またお待ちしております!!
RINNA
写真でお伝えしたイメージと、髪のクセ、日々の扱いやすさを考慮した提案、丁寧な施術をしていただきました。
満足な仕上がりです。ありがとうございました。
【ROCCO 3rd限定】カット+カラー+オージュアTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
かめ 様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お客様のイメージに、髪のクセや扱いやすさを考慮した仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
日々のスタイリングで気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
お客様の魅力を最大限に引き出せるよう、今後も技術を磨いてお待ちしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
HANA
美容師さんが優しく、丁寧にお話を聞いてくれて
理想通りのカラーにしてくれて嬉しかったです!!
あと最後に可愛く髪の毛巻いてくれて、照れました!!
またお願いしたいと思いました!!
ありがとうございます!!
学割U24《平日限定》 カット+カラー+TR ¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
N様
先日はご来店いただきありがとうございます!
暗めの髪色とっても似合ってました!!
理想通りと言っていただけて嬉しいです!
巻き髪も可愛かったです!また可愛く巻かせてください♪
次回も楽しみにお待ちしております!
HANA
色々解説してもらいながらトリートメントなどをしてもらいとてもためになりました!また、仕上がりもとても満足しています!ありがとうございます。
ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF
[施術メニュー]
カット、その他
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
さやか 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
トリートメントにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術中の解説がお客様のお役に立てたのであれば幸いです。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
成人式の前撮り前日のため、カットとカラーをしていただきました。
リタッチ部分が長かったにもかかわらず、ムラもなく理想通りの色に染めていただいて、とても満足しています。
カットもかっこよく仕上げていただけてよかったです。
【ダブルカラー☆】〈学割U24〉カット+ケアブリーチ+カラー 16500円
[施術メニュー]
カット、カラー
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
はる 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
成人式の前撮りという大切な日の前日に当店をお選びいただけたこと、大変光栄に思います。
リタッチカラーにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
ムラなく、理想通りの色に染められたということで、私も大変嬉しく思います。カットも気に入っていただけたようで、よかったです。
成人式という晴れ舞台に向けて、少しでもお手伝いができたのであれば幸いです。
今後もお客様にご満足いただけるよう、技術、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
酷い方の癖毛でしたが丁寧にやっていただきました。
ありがとうございました。
ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
ひな 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりいかがでしたでしょうか?
ひな 様の朝の手入れが少しでも楽になっていれば嬉しいです!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
またのお越しお待ちしております。
小林
とても丁寧に染めていただきました。
綺麗に仕上がりとても満足しています!
ありがとうございました!
【ROCCO 3rd限定】カラー+Aujuaトリートメント ¥8800 《人気のTR☆》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
はるちゃん 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に喜んでいただける事が、私たちの何よりの励みになります。
今後も丁寧な施術を心掛け、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
心よりお待ちしております!
寒河江
梅雨前に髪の毛をストレートにしてもらいました。出来るだけダメージのないように色々アドバイスしてもらったので、サラサラの艶々になりました。いつも安心してお願いしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
毎回要望通りの色味にして下さるので嬉しいです!
色落ちも楽しめています!ありがとうございました!
【ダブルカラー☆】〈学割U24〉カット+ケアブリーチ+カラー 16500円
[施術メニュー]
カット、カラー
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
na 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
ご希望通りの色味と、その後の色落ちも楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう、技術を磨いてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
素敵な口コミのご投稿、ありがとうございました!
寒河江
ボブに切っていただきました!自分の輪郭には合わないかもと思ったけど、みんな褒めてくれました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント
ディズニー行きたい 様
ボブスタイルにさせていただきましたが、皆様からの評判が良いとのこと、私も大変嬉しく思います!
輪郭に合うかご不安とのことでしたが、お似合いになられて安心いたしました。
ヘアスタイルで気になる点や、挑戦してみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください。
お客様の魅力を引き出せるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
レイヤーを入れてもらいました。とても良い感じになりました!
TVやSNSでも話題の髪質改善☆【髪質改善ヘアエステ】+カラー ¥14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ロッコサード(ROCCO 3rd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー