1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ロッコサード(ROCCO 3rd)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 20ページ目
ロッコサード(ROCCO 3rd)のお店ロゴ

ROCCO 3rd【ロッコサード】

ロッコサード

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市中町8-1 MBS5thBLDG 3F
  • JR八王子駅徒歩4分 Aujua/ボブ/髪質改善/レイヤー 必ず艶髪になれる×似合わせ
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はなりえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4月から高校生になる娘のカットをお願いしました。娘のこんな髪型にして欲しいという希望通りにカットしていただき本人も気に入っています。アイロンの使い方にこれから少しずつ慣れていけばレイヤーも触覚も綺麗に見せられる髪型を自分で作っていけると思います。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    はなりえ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    4月から高校生になられる娘さんの新しいヘアスタイルをお手伝いさせていただけて、大変嬉しく思います。
    そして、気に入っていただけたとのこと、私も大変嬉しいです!

    アイロンでのスタイリングは、慣れるまで少し難しいかもしれませんが、練習していくと、レイヤーや触覚を活かした、もっと素敵なヘアスタイルを作れるようになりますよ。
    何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

    新生活が素敵な日々になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    HANA

  • ライラさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当していただきましたが、ふんわりとした希望を
    お伝えしてしまったにも関わらず、しっかりとご理解してくださり、素敵なカラーに仕上げていただき感謝です。
    カットも丁寧で仕上げ巻いていただき、オシャレになりました。またお願いしたいです。この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥14100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ライラ 様

    ご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    またお客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、接客にも力を入れておりますので、お褒めのお言葉をいただけて大変光栄です。
    いつでも綺麗のお手伝いをさせていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    HANA

  • ふくのすけさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイリングの相談に丁寧にコツを教えてくださいました。悩み解消です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ふくのすけ 様

    丁寧なカウンセリングお褒めいただきありがとうございます。
    ヘアスタイルに関するお悩み解決のお手伝いができたことであれば幸いです。
    スタイリングはコツを掴むことで、簡単に仕上がりが変わります。
    いつでもお気軽にご相談下さい。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    小林優太

  • laylaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、とっっても大満足な仕上がりでした!!
    カウンセリングからこちらの理想に合わせて提案と対応してくださり、 カットから最後の仕上げまで丁寧にとても可愛くして貰えました!

    また次もぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《伸ばし中の方にオススメ》メンテナンスカット+カラー+oggiottoTR ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    layla 様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのご利用で、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様の理想を叶えるべく、カウンセリングからしっかりと寄り添い、施術させていただくことを心がけておりますので、そう言って頂けて大変光栄です。

    次回のご来店も、心よりお待ちしております!
    また、何かご希望のスタイルなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。


    HANA

  • 讓さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はトリートメントとカットをして頂きました。
    指通りがよくサラサラの髪に仕上げてもらいました。カットも相談して納得しながらカットして頂いたので満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ROCCO 3rd限定】似合わせカット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    讓 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    トリートメントとカットにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    指通りが良いと、その後のヘアセットや日々のケアも楽になりますよね。

    カットも、お客様のご要望をしっかりとお伺いしながら、納得のいくスタイルに仕上げられるよう、心がけております。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    小林優太

  • sakiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ホームケアのやり方を丁寧に教えてくださったので、早速実践しています。
    oggi ottoの新ライン、ちょっとお高いですがそのうちホームケアに取り入れてみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    saki 様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    ホームケアの方法について、少しでもお役に立てていれば幸いです。
    oggi ottoの新ラインは、仕上がりの良さに感動される方が多くいらっしゃいます。
    ご自宅でのヘアケアに取り入れていただくことで、サロンでの仕上がりをより長く楽しんでいただけますので、ぜひ一度お試しくださいませ。

    また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
    お客様のご来店を心よりお待ちしております。

  • なおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日の時間変更に丁寧にご対応してくださり、また、今の髪質にあったメニューをご提案してくださり、ありがとうございました!
    さらさら艶々になり、朝の準備の時間も削減されそうです!
    次回もまたメニューのご相談をさせていただけたらうれしいです。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ストリートメント髪質改善+ツヤ感カット【トリートメントでかけるストパー】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    なお 様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

    ご予約の変更にも柔軟に対応させていただくことができて安心いたしました。
    お客様の髪質に合ったメニューをご提案できたこと、そして、それが朝の時間短縮に繋がったこと大変嬉しく思います。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    その際には、お客様のご要望をお伺いし、さらに喜んでいただけるようなメニューをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    小林優太

  • チョコラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたがとても落ち着いていて
    良かったです。髪の悩みにも丁寧にカウセリングして頂き
    色々と提案してもらいとても勉強になりました
    施術も全てが丁寧にしていただき仕上がりもとても良かったです。次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    未来の髪を髪質改善《超高濃度水素カラー》+3stepTR+カット¥20900→¥14800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    チョコラ 様

    大変嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます!
    初めてのお店で不安なことも多かったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    お客様の髪の悩みに寄り添い、ご納得いただける仕上がりを目指してまいりますので、
    次回のご来店も心よりお待ちしております。何かご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

    小林優太

  • あさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    他店舗の予約が取れず、系列店であるROCCO 3rdへ来店しました。急な予約にも関わらず、他店舗での前回施術内容を確認し、丁寧に仕上げてくださいました。とても満足しています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《伸ばし中の方にオススメ》メンテナンスカット+カラー+oggiottoTR ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    あ 様

    ROCCO 3rdにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄に思います。

    急なご予約にも関わらず、ご満足いただけたようで安心いたしました。
    ROCCOでは、系列店間での連携を密にとり、お客様一人ひとりに最適な施術を提供できるよう努めております。

    今回は、他店舗での施術内容を共有していただいたおかげで、スムーズに施術に入ることができました。
    貴重な情報をありがとうございました。

    これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、技術向上に励んでまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • しさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてレイヤーカットしたのですが、とても満足な仕上がりです。担当してくれたスタイリストさんも話しやすい方でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    し 様

    大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
    初めてのレイヤーカットが、ご満足いただけたようで、私たちも嬉しいです。
    スタイリストとの会話も楽しんでいただけたようで何よりです。
    またのご来店を、心よりお待ちしております。

  • mogさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    毎回綺麗なカット&カラーありがとうございます!
    染めてから2週間?くらい経ちますが、染めた頃と変わらない綺麗さです!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー☆】〈学割U24〉カット+ケアブリーチ+カラー 14500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    mog 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカラーの持ちの良さを感じていただけたようで、私どもも大変嬉しいです。
    お客様に長くヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、日々技術向上に努めております。

    また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね。

  • K子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    とても素敵な髪型にしていただき、
    帰路中、ずっと笑顔でした。
    また、次もお願いしたいと言ってました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    K子 様

    先日は娘様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

    素敵な髪型に仕上がったとのこと、娘様の笑顔は私どもにとっても最高の喜びです。
    「またお願いしたい」と言ってくださったとのことで、大変光栄に思います。

    次回も、娘様に喜んでいただけるよう、精一杯努めさせていただきますので、ご来店を心よりお待ちしております。

    HANA

  • なつみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングがとても丁寧で大変助かりました。
    スタイリングも、理想通りに仕上げていただきました。
    また利用したいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    なつみ 様

    大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
    スタイリングにご満足いただけて、私も大変嬉しいです。
    お客様のご希望をしっかりとお伺いし、理想のスタイルを実現できるよう、これからも精一杯努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぽぽらすさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行っていた美容室の担当さんが出産でお辞めになり新しい美容室を探し何軒か行きましたが、なかなかいいところに出会えず。あまりイメージを伝えるのが上手ではないのですが、今回の担当の方は汲み取ってくださりとても好きな仕上がりになりました!アドバイスなども丁寧にしていただき、次回の提案もしてもらったので、またぜひ行きたいです◯

    予約時のクーポン・メニュー

    1月平日限定【ROCCO 3rd限定】カット+カラー+オージュアTR ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ぽぽらす 様

    いつもありがとうございます。そして、大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!

    お客様の大切なヘアスタイルを任せていただけて、大変光栄に思います。
    イメージを伝えるのが難しいと感じられることは少なくないと思いますが、少しでもお客様のご希望に寄り添えるよう、カウンセリングは時間をかけて丁寧にさせていただきますのでご安心ください。

    次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!

  • よしさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪の縮毛矯正をして頂きありがとうございました。
    いつもとは違う方に担当して頂きましたが、髪のアレンジの幅やおすすめについて教えて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    よし 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回はいつもと担当が違いましたが、
    アレンジの幅が広がるようなご提案ができたようで嬉しく思います。

    また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
    ご来店お待ちしております。

  • アッキーナさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、とても綺麗なお店でした。
    相談している時とても親身に聞いてくださり、髪色もとても綺麗に仕上げてて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    未来の髪を髪質改善《超高濃度水素カラー》+3stepTR+カット¥20900→¥14800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    アッキーナ 様


    初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    お店の雰囲気も気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    カウンセリングでは、お客様のご要望やお悩みをしっかりとお伺いし、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めております。
    今回はヘアカラーにもご満足いただけてホッとしております。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • はるちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。担当の方はしっかりこちらの希望を聞いて下さり、最後にスタイリングの仕方も教えていただき、とっても参考になりました。
    仕上がりのカラーもちょうど良く、かなり満足でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    1月平日限定【ROCCO 3rd限定】カット+カラー+オージュアTR ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    はるちゃん 様

    大変嬉しいお言葉をありがとうございます!初めてのサロンは緊張しますよね。今回、仕上がりにご満足いただけたようで私たちも本当に嬉しいです!教えていただいたスタイリング方法で、ますますヘアスタイルを楽しんでいただけたら幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • K子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    前回同様 大満足の仕上がりにしていただきました。
    カラーもカットもいい感じ
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    K子 様

    大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
    2度目のご来店、心より感謝申し上げます。

    前回に引き続き、カラーとカットにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    これからも、お客様に「大満足」と言っていただけるよう、技術の向上に励んでまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    HANA

  • まゆなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ゆったりした雰囲気で丁寧で良かったです。
    色味も綺麗に入って満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    まゆな様


    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます!!
    今回のカラーとてもお似合いでした^^
    またいつでもお待ちしております。

    RINNA

  • ちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお願いしているので、急な予約でしたが、いい感じに対応して頂けました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ちー 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして、有難いお言葉まで頂戴し大変恐縮です。

    急なご予約にも関わらず、ご満足いただけた様で安心いたしました。
    お客様のご都合に合わせて、少しでもおお手伝いが出来れば幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    小林優太

  • りささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    念願のヘアセットをお願いしました!とても可愛く仕上げてくださってとってもテンションあがりました!!!ありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    りさ 様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます!

    念願のヘアセット、気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    喜んでいただけて私達も本当に嬉しいですし、励みになります。

    またぜひ、お任せくださいね。
    お待ちしております!

    HANA

  • おおのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで理想通りの髪色になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    おおの 様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます!!
    普段とは違った明るいカラーもとてもお似合いでした^^
    またいつでもお待ちしております。

    RINNA

  • さあちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩んでいる点を汲み取って最善の提案をしていただきました。
    施術の最中にも今どんな事をしているのか、どんな薬剤を使っていてどんな効果があるのかを伝えていただけたので安心して施術を受けることができました。
    髪もサラサラになり、大満足です!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    さあちゃん 様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    ご納得いただけるよう、施術内容や薬剤についてはしっかりご説明し、安心して施術を受けていただけるよう心がけております。
    そのようにお伝えいただけて大変嬉しく思います。

    サラサラの仕上がりになったとのこと、大変嬉しいです!
    また髪の状態やご希望を伺いながら、ぴったりのスタイルをご提案させていただければと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    小林優太

  • はなりえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りリタッチで生え際の白髪も綺麗にカラーしていただきました。
    カットも希望通りにレイヤーを少し入れてもらって良かったです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    はなりえ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もリタッチとカット、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    伸びてきた白髪のリタッチは定期的に行うことで、伸びてきた部分が目立ちにくくなりますので、またお気軽にご相談下さいませ。

    ヘアスタイルの変化も楽しみながら、末永くお客様の綺麗をサポートさせて頂きたいと思っております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    寒河江

  • しまりすさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な説明やカウンセリング、カットをしていただきました。初めてですが安心して任せられました。

    伸ばしたい途中だったのもあり、見た目や気分の変化は正直ありません。せっかく美容室に行ったので、スタイリングなど、気分が変わるような提案をして貰えばよかったなぁと思いました。また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    しまりす 様


    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    初めてのご来店で安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    今回は伸ばし途中ということもあり、スタイルチェンジよりも髪の長さをキープしながらカットさせていただきました。
    気分転換できるようなスタイリングのご提案もさせて頂ければ、よりお客様にご満足いただけたかと反省しております。

    次回ご来店いただいた際には、今回以上にご満足いただけるよう、
    ヘアスタイルのご提案はもちろんのこと、スタイリングについても色々とお話をお伺いできればと思っております。

    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • じゅんちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も主人がお世話になりました。伸びてもセットがしやすくて気に入っているそうです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    じゅんちゃん 様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご主人様にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    伸びてもセットしやすいヘアスタイルを心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき大変光栄です。

    また、何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
    ご夫婦でいつでもご来店いただけるのを心よりお待ちしております。

    小林優太

  • カッコさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院の雰囲気にも慣れて、毎回髪のお手入れの仕方やスタイリングのポイントを教えて頂き、今までとは違うカラーも楽しんでいます。今回は、ウルトラファインバブルシャワーを使っていただきました。つやが出た髪が更にしっかりしてきたことが実感できてうれしかったです。
    暖かくなったらもう少し、明るいカラーを楽しませていただけるとの事、春を待ち遠しく思いながら次回を楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    カッコ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをいただき、大変嬉しく思います。

    ヘアケアやスタイリングのアドバイスを活かしていただけているようで、美容師としてこれほど嬉しいことはありません。
    新しいカラーにも挑戦していただき、お客様の新しい一面を発見できたこと、私も嬉しく思っております。

    ウルトラファインバブルシャワーの効果を実感していただけて何よりです。
    髪にツヤとハリが生まれることで、より一層カラーが映えますね。

    暖かくなったら、春らしい明るいカラーに挑戦してみましょう。
    お客様にお似合いのカラーを一緒に見つけるお手伝いをさせていただければと思います。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    小林優太

  • ひつじ、さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました!
    お店の雰囲気も良く、何より丁寧な接客が素晴らしかったです(=^^=)
    髪の特性に合わせてカットの方法を変えていただいたり、自宅でのケアについても教えて頂き有難いです。
    料金についても事前に確認して頂けるので、安心しながらお任せできました。
    またぜひ伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    1月平日限定【ROCCO 3rd限定】カット+カラー+オージュアTR ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ひつじ、 様

    初回来店ありがとうございます!お店の雰囲気や接客について嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    お客様の髪質に合わせたカットやホームケアのアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

    また、料金を事前にご確認いただけて安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    お客様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    小林優太

  • まっくすみのさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘から、担当スタイリストさんはとても丁寧でカットもいい!と聞いて今回お願いしました。
    前髪の長さや形なども丁寧に対応して頂きました。シャンプーもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    まっくすみの 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    娘様からのご紹介とのこと、大変嬉しく思います。
    スタイリスト一同、カウンセリングには力を入れております。
    お客様に安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧なカウンセリングを心がけて参ります。

    シャンプーもご満足いただけたようで何よりです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ぴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントとヘッドスパに変更して施術してもらいました。
    髪の毛がさらさらになって満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【TVやSNSでも話題の髪質改善】髪質改善ヘアエステ ¥14300→¥9000

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ぴ 様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    トリートメントとヘッドスパで、髪の仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    サラサラの髪を維持していただく為のホームケアのアドバイスもさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

ロッコサード(ROCCO 3rd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/