1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ロッコサード(ROCCO 3rd)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 17ページ目
ロッコサード(ROCCO 3rd)のお店ロゴ

ROCCO 3rd【ロッコサード】

ロッコサード

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市中町8-1 MBS5thBLDG 3F
  • JR八王子駅徒歩4分 Aujua/ボブ/髪質改善/レイヤー 必ず艶髪になれる×似合わせ
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての髪型に挑戦してみたいと思ったのですが、髪型が決まらないまま来店してしまいました。しかし、担当の方が親身になって色々提案してくれたとおかげでとーっても素敵なヘアスタイルになることができました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    とてもよくお似合いでした♪
    これからも似合う髪型を一緒に見つけていきましょう(^^)
    お会いできるのを楽しみにしております!!!

    RINNA

  • りささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回サロンでシャンプーとトリートメントも購入させていただいたのですが、とても良いです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    りさ様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    シャンプー合っていたみたいでよかったです!!

    いつも優しくお話ししてくれて私が癒されてます!
    ありがとうございます!

    次回も楽しみにお待ちしております!

    HANA

  • cさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約したメニューとは別に髪の状態に合わせた提案をしていただきました。クセもしっかり伸びて満足した仕上がりになりました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善を半永久的に】☆酸性ストレート ¥22000→¥19000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    c 様

    今回はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをいただき、重ねてお礼申し上げます。

    お客様の髪の状態に合わせてご提案させて頂きましたが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様の髪質や状態は常に変化しますので、その時々に最適なご提案ができるよう、これからも技術を磨いて参ります。

    ぜひまた当店にお越しください。
    心よりお待ちしております。

    小林

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    2度目の来店です。
    1度目は女性が担当してくださり
    今回は男性でした。
    良いところ。
    水素カラーは良い気がします。
    セットの仕方、コテの使い方など色々教えてくれました。
    嫌だったところ。
    通された椅子の下は髪の毛だらけ。座席にも髪の毛。
    せめて掃除はしてください。
    白髪が出始め気になっている女性もたくさんいます。
    「白髪の部分はぁ~」「白髪との境目は~」
    などどかなり大きい声で説明されたので、とても恥ずかしく惨めでした!
    デリカシーの無さを感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    とも 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    この度は貴重なご意見ありがとうございます。

    水素カラーにご満足いただけている様で嬉しく思います。
    セットやコテの使い方についてもお役に立てて幸いです。

    しかしながら、椅子の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃手順を見直し、再発防止に努めます。

    また、白髪についてのご説明の際、配慮に欠ける発言があったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様の気持ちに寄り添った丁寧な接客を心がけるよう、スタイリストへの指導を徹底いたします。

    今回の件を真摯に受け止め、皆様に気持ちよく過ごしていただける空間を提供できるよう改善して参ります。

    ROCCO

  • はなりえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに全体カラーで暗目の色にしていただき、カットも顔の形の悩みを解消してくれるようなカットもしていただき印象も変わりました。自分でアイロンでセットするのがなかなか難しいですが満足です。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    はなりえ 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    全体カラーとカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    顔の形のお悩みを解消できるカットは、私も特に得意としているところですので、ご評価いただきとても光栄です。
    ご自宅でのアイロンセットが難しいとのこと、申し訳ございません。
    スタイリングのコツや、お客様の髪質に合ったスタイリング剤などもご提案できますので、お気軽にご相談ください。
    次回ご来店の際も、更にご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    寒河江

  • カオリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで緊張してましたが、
    施術のプランや料金などの説明と、丁寧な対応で終始安心してお任せできました。
    傷みの激しい髪でしたが、状態に合わせたストレートパーマ、トリートメントなどしていただき、手触りも毛先までなめらかで、お手入れが楽になりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《ブリーチや縮毛をご相談の方》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、その他

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    カオリ 様


    初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    緊張されていたとのこと、少しでも不安を取り除けるよう、
    丁寧なカウンセリングとご説明を心がけております。
    施術にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。

    今回は特に毛先のダメージケアを考慮をしながら施術させて頂きました!
    ご自宅でのケアも楽になったとのことで、私達も嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。いつでもお気軽にご相談くださいませ。

    小林優太

  • みーやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約したメニューよりも髪の状態に合わせたトリートメントを選んでもらい、仕上がりも満足でした。縮毛矯正もクセはしっかり伸びていて、でも手触りは柔らかいままで嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    みーや 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    髪の状態に合わせてトリートメントを選ばせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    縮毛矯正も手触り良く仕上がって安心いたしました。
    お客様の髪の状態は常に変化しますので、その時々に最適なご提案ができるように努めております。
    今後もお客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。

    小林

  • みーさんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    みーさん 様

    いつもありがとうございます!
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    寒河江

  • ゆうちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくれた方も補助に入ってくれた方もニコニコ笑顔が素敵で心地良かったです。仕上がりもとても満足です。教えていただいた通りにヘアケアやヘアセットやってみます。ありがとうございました!持ち込んだ本も読めて自宅にいるようなリラックス感でした(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《ブリーチや縮毛をご相談の方》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、その他

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日はROCCO 3rdにご来店いただきありがとうございました!

    今回のテーマでもあった顔まわりのデザインを色々レクチャーいましたが、仕上がりも満足していただけたようで僕も大変嬉しいです♪

    是非ご自宅でもヘアセットをやってみてください◎

    今回は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!


    担当stylist  工藤風太

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのストレートだったのですが、丁寧にそして綺麗にしていただきありがとうございました!とっても気に入りました♪来月カラーとカットに伺う予定ですので、その際にもまたよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善を半永久的に】☆酸性ストレート ¥22000→¥19000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    みー 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    初めてのストレートを当店にお任せいただき、大変光栄です。
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、私もとても嬉しいです。

    ストレートをかけた髪はデリケートな状態ですので、ご自宅でのヘアケアも重要になります。
    お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

    来月のカラーとカットも、お客様に似合うヘアスタイルをご提案させていただけるよう、しっかりと準備してお待ちしております。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    寒河江

  • ぽんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、可愛い髪色に仕上げていただけてとても満足です!!!
    髪の巻き方なども教えていただいたので、今まで髪を巻くことほとんどなかったのですが、これからは巻いてみようかなと思っています!
    ありがとうございました!またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ぽん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ヘアカラー気に入っていただけて良かったです!
    巻き髪のレッスンも、新しいヘアスタイルに挑戦するきっかけになれば幸いです。
    もし巻いてみて分からないことなどありましたら、お気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    HANA

  • はるかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い髪色になりました!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    〈ケアダブルカラー〉ケアブリーチ1回+カラー15500円[八王子]

    [施術メニュー] カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    はるか 様

    ご来店いただきありがとうございました。
    髪色にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    気に入っていただけるヘアカラーは、その後の毎日を明るくしてくれますよね。
    色落ちやスタイリング、ケアについてなど、何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    寒河江

  • aiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらには初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリング・カラーリングしていただき満足のいく仕上がりになりました
    シャンプー台チェアの座り心地が良くて快適でした
    次回はヘアセットをお願いしているので楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ai 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    シャンプー台のチェアは座り心地にこだわって選んだものなので、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
    次回はヘアセットでのご来店、 staff一同心よりお待ちしております。
    ご期待に沿えるよう、精一杯努めさせていただきます。
    素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。ぜひまたお越しください。


    HANA

  • はなりえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり綺麗に伸ばしていただき、メンテナンスカットも綺麗に仕上げてもらいました。美容院で出しているシャンプー&トリートメントも購入させていただき白髪対策に期待したいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    はなりえ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    綺麗に伸ばした髪、これからもしっかりとケアさせていただきますので、安心してお任せくださいね。

    シャンプー&トリートメントの効果も実感していただけると嬉しいです。
    お客様の髪質や頭皮の状態に合わせて、他にもおすすめの商品がございますので、お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    HANA

  • K子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が、初の縮毛矯正&髪質改善で大変お世話になりました。
    サラサラになった髪に大満足!!
    帰り道、風が吹くと、とてもいい香りがし、香りにも大満足。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW【癖毛の方必見】髪質改善&縮毛矯正の同時施術で癖もダメージも解消♪

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    K子 様

    大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!

    娘様には縮毛矯正と髪質改善で、サラサラの髪にご満足いただけたとのこと、私共も大変嬉しく思います。
    風になびく度に良い香りがするのも、新しいヘアスタイルを楽しむ喜びを一層高めてくれますよね。

    また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

    娘様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    HANA

  • おんたまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2~3ヶ月に一度のペースでお世話になっております。
    これまで決まった美容院というものはなかったのですが、ヘッドスパが気持ちよくて、髪を伸ばしてる人には嬉しいリーズナブルなメンテナンスカットのメニューがあって、大変気に入ってます。
    カットの後のコテ巻きも毎回とても楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    おんたま 様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    2~3ヶ月に一度のご来店、心よりお待ちしております。
    ヘッドスパやメンテナンスカットがご好評とのこと、大変嬉しく思います。
    髪を伸ばしているお客様に喜んでいただけるよう、これらのメニューは特に力を入れております。

    コテ巻きの仕上がりに喜んでいただけていることも、私共の励みになります。

    これからもお客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    HANA

  • すぷーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ざっくりとした注文や内容だったにも関わらず、とても可愛いスタイリングにして頂けました!
    好みの髪色になったのでまたお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝】【ROCCO 3rd限定】カット+カラー+AujuaTR ¥11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    すぷー 様

    ざっくりとしたご依頼にも関わらず、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
    気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    お客様に似合うように、一生懸命スタイリングさせていただきました。
    髪色も気に入っていただけたとのこと、私も嬉しいです。
    ぜひまた、お客様のご希望をお聞かせください!心よりお待ちしております。  

    HANA

  • ゆぴさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学生カットで伺いました。
    予定の時間より10分くらい早くに着いたんですが、
    すぐに席に通してくれました。
    カット中やシャンプー中などでは、
    「痒いところはありませんか?」などと聞いてくれて、
    とても良い接客でした。
    次に髪を切るときもここで切ろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ストリートメント髪質改善+ツヤ感カット【トリートメントでかけるストパー】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ゆぴ 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをいただき、大変嬉しく思います!
    少しでも早くご案内できるよう、いつも心がけております。
    お席にすぐにご案内できて良かったです。

    シャンプーや施術中にもお声かけさせていただいておりますが、
    気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    小林優太

  • マサミンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    テキトーな注文にも関わらず、ご対応いただき
    ありがとうございます。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    TVやSNSでも話題の髪質改善☆【髪質改善ヘアエステ】+カラー ¥14800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    マサミン 様

    ありがとうございます!
    お客様のご希望に沿えるよう、精一杯やらせていただきました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    寒河江

  • めぐさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    いつもお任せでお願いしてしまっていますが、私の髪のダメージを考えながら、素敵な髪にしてくださいます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    めぐ 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。

    お客様の髪を第一に考え、ダメージを抑えながら、お客様の魅力が最大限に引き出せるよう、日々精進しております。
    お任せいただけて嬉しいです!

    次回も、お客様に似合うヘアスタイルをご提案させていただけるよう、トレンドを取り入れながら、技術を磨いてお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    小林優太

  • にこちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    学生カットの予約で伺いました。
    予約時間よりも少し早めに来てしまったのですが、平日で人がいなかったこともあり、すぐに始めてくださいました。
    洗髪もカットも手際良くしてくださり、仕上がりもとても良かったです。カットしている際に髪の悩みも聞いてくださり、店員さんの対応も大満足でした。
    また美容院に行く機会があれば、次もこのお店にしようと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    にこちゃん 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。

    お喜びの声を頂戴し、大変嬉しく思います。
    また、接客についてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。

    当店では、学生様にも安心してご利用いただけるよう、リーズナブルな価格設定でありながらも、質の高い技術とサービスの提供に努めております。

    髪のお悩みなどございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
    お客様のご来店を心よりお待ちしております。

  • sayuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカウンセリングでしっかり現在の髪の状態を確認して下さり、また一つ一つの工程をその都度わかりやすく丁寧に説明してくださりながら施術して頂けるので終始気持ちよく施術を受けることが出来ました。

    仕上がりが期待以上で、家族にも褒めてもらって、最高です。
    お願いしてほんとに良かったです。

    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪効果&うねり解消】美髪ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    sayu 様

    誠にありがとうございます。
    カウンセリングや施術工程の説明について嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。
    お客様に安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な説明を心がけてまいります。

    仕上がりにご満足いただけたこと、ご家族にも喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
    「お願いして本当に良かった」というお言葉、大変励みになります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    小林優太

  • まっくすみのさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、いつもより少し短めに、とお願いしました。
    とてもいい長さで気に入っています。前髪も娘から「その前髪すごくいい感じ」と褒められました。花粉症でなんとなくもやっとしていたのでシャンプーの時のマッサージが気持ちよくてスッキリしました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    まっくすみの 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回はいつもより短めとのことでしたが、お気に召していただけて大変嬉しいです。
    娘様からの嬉しいお言葉もありがとうございます!

    シャンプーの際のヘッドスパも、日頃のお疲れが少しでも癒えていれば幸いです。
    また花粉の季節などで体調が優れないこともあるかと思いますので、いつでもお気軽にお申し付けください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    寒河江

  • Aliceさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リファのシャワーが気持ちよかったです
    髪色も満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善+癖毛解消】酸性ストレート+カラー ¥29700→¥25000

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    Alice 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    リファのシャワーヘッドで頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで、血行促進効果も期待できますので、ご自宅でも是非ご活用下さい。
    また、ヘアカラーにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    次回もお客様に喜んでいただけるよう、努めてまいりますので、お気軽にご相談下さい。
    お待ちしております。

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺ったので緊張していましたが、良かったです!
    店内は落ち着いていてオシャレ、静か。
    水素カラーも初めてで、どう違うのか疑問でしたが
    直後から髪のまとまり、ツヤ、頭の軽さを感じ
    翌日髪を洗った後もかなりまとまっていてセットもしやすくてびっくり!!
    シャンプーはとても気持ち良いです、時間は短め。
    カラーもとても気に入りました。
    水素カラーは続けると髪の毛が健康になるそうなので、
    通ってみたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    未来の髪を髪質改善《超高濃度水素カラー》+3stepトリートメント  12800円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    とも 様

    初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい体験談をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございます!

    落ち着いた雰囲気の店内でごゆっくり過ごしていただけたようで安心いたしました。
    水素カラーは、従来のカラーと比べて、髪への負担が少なく、ツヤや潤いを感じやすいのが特徴です。
    効果を実感いただけて、私たちも大変嬉しく思います。

    今後もお客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。

  • りかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくれてありがとうございますッ

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    りか様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    暗髪お似合いです!♪
    ROCCOのシャンプーもお使いいただきありがとうございます^^
    そのほかにお家でのケアで何かわからないことがあればいつでもご連絡待ちしております!

    RINNA

  • そたさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に予約したのにも関わらず、丁寧に施術していただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    そた 様

    この度は、急なご予約にも関わらずご来店いただき誠にありがとうございました。
    そして、嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます。

    お客様のご予定に合わせて、できる限りご希望に添えるよう努めておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぱーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングから始まり、マイクロバブルのシャワーも体験できました。
    カラーもとても綺麗に染まっていて満足してます。
    広がりやすい髪質も加味したカットをしていただき、トリートメント効果もあってか翌日以降もスタイリングしやすいです。
    お店で購入したアウトバスのトリートメントも早速使ってます。
    また予定を合わせて予約を取りたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日】【ROCCO 3rd限定】カット+カラー+AujuaTR ¥11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ぱーこ 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    マイクロバブルシャワーや施術、店販商品にご満足いただけた様で大変嬉しく思います。

    広がりやすい髪質にお悩みとのことでしたが、カットとトリートメントの効果を実感いただけている様で安心いたしました。
    お家でのケアもしっかりして頂いている様で私まで嬉しいです。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    小林優太

  • ちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    毎回満足の仕上がりです
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ちー 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    小林優太

  • おかぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛の仕上がりも満足で話していてもやわらかい感じで、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW【次世代髪質改善】カット+質感再整カラー  17800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    おかぴ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    髪の仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しく思います。
    お客様とのコミュニケーションも大切にしながら、リラックスしてお過ごしいただけるよう心がけております。

    またぜひ担当させて下さい。お待ちしております。

    HANA

ロッコサード(ROCCO 3rd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/