1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. トッカ 船橋南口店(tocca)  >   
  6. 口コミ
トッカ 船橋南口店(tocca)のお店ロゴ

tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】

トッカヘアーアンドトリートメント フナバシミナミグチテン

  • 千葉県船橋市本町4-40-21ライオンズプラザ船橋本町1F
  • JR船橋駅徒歩10分/京成船橋駅徒歩7分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    shioriさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になっていますが、今回初めて縮毛矯正をしていただきました!
    縮毛矯正自体が無知だったのですが、分かりやすく、自分の髪質に合った方法で丁寧に対応してくださり、とっても満足です!自分の髪がこんなにキレイになるなんて思ってもいなかったです!
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    shiori様、いつもご来店ありがとうございます!
    口コミもありがとうございます^^

    初めての矯正、お任せいただきありがとうございました!
    ご満足いただけてよかったです♪

    ドライヤーだけでもまとまるのが感動しますよね^^

    次回はカラーですね!よろしくお願いいたします!
    この度はありがとうございました。

    担当 mami

  • みさきちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット&カラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • モカさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    (娘)
    初めてパーマをかけましたが、仕上がりが綺麗で非常に満足しております。
    パーマ液と、カーラーでのセットで
    施術中の痛みはなく、施術後の状態も良い感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たぬきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしてもらいました(^。^)

    いつも長時間お世話になるのですが
    毎回居心地良くて最高です!

    産後にまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ono指名限定】"本当に柔らかい"縮毛矯正+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ぱくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!カラーも赤み一掃して、落ち着きました!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット&カラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ヒロちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより、来店の期間が空いてしまい、やっと来る事が出来ました。これからの時期を考えて短めにしてもらいスッキリしました。次は早めに伺います。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    ヒロちゃん様


    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミも書いていただきとっても嬉しいです。


    今回少し久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^^)/
    短めボブもやっぱりお似合いでした◎

    次回もまたお会いできるのを楽しみにしています◎

    momoka...

  • あいちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくれてとっても嬉しいです!
    毎回たくさんお話もできて楽しいです!
    周りからもたくさん褒めてもらえました!
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット&カラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    あいちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!
    口コミもありがとうございます^^

    周りの方から褒めていただけたとのことでよかったです♪

    こちらこそいつもたくさんお話できて嬉しいです^^
    またご来店楽しみにしてますね!

    この度はありがとうございました。

    担当 mami

  • summereyeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    髪の量が軽くなり、全体的なまとまりもよくなりました!髪色も透け感が出ていい感じで気に入りました~
    次回もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット&カラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    summereye様


    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミも書いていただきとっても嬉しいです。


    今回も暗めのカラーでしたが、透明感ありでお似合いでした◎
    頑張って全体も伸ばしていきましょう!
    嬉しい報告も聞けてよかったです(^^)/

    次回もまたお話できるのを楽しみにしています◎

    momoka...

  • ヤタロウさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    「もみあげは自分でやっていますのでそのままでいいです」とカウンセリング時にお伝え致しましたが、家に帰って鏡を見たら右側だけバッサリ切られていました。
    しかも結構高い位置で切られていましたので左側もそれに合わせなければならず、結局お店に行く前よりかなり短くなってしまいました。
    恐らく横の髪を切る時にハサミが入ってしまったのだと思いますが、カウンセリング時にお伝えさせて頂いたもみあげの件が頭にあれば指でブロックしたりもみあげの位置を確認しながらカットしたり等の対策が出来たはずでは?
    しかも、カット後に気付いてもいいくらいの変化なのに最後まで何も言われませんでした。
    気付いていて何も言わなかったのか本当に気付かなかったのか分かりませんが、もし前者なら論外・後者なら自分が施術した御客様の変化に気付けないということになります。
    この様な内容で口コミを書かせていただくのは大変心苦しいのですが、かなり短くなったもみあげを鏡で見る度にせつなくなり書かずにはいられませんでした。
    ヘッドスパは大変お上手で気持ちが良く、ヘッドスパを堪能する為に絶対寝ない私が寝てしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットとヘッドスパをご希望の方】 カット&オーダーメイドヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    ヤタロウ様、今回初めて南口店を利用していただきありがとうございました。
    そしてこの度は大変残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後も私の技量ではヤタロウ様のご希望に沿うことが難しいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    an

  • ほたるさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    悩みを解消するにはどうすればいいかとご相談したところ、とても丁寧にご提案して下さいました。
    この髪型ならヘアアイロンはしたほうがいいなど、日々のスタイリングを考慮して話してくださるのが助かります。
    想像よりもスタイリングは簡単でした!
    またお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー

    [施術メニュー] カット

  • kotoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に乗ってくださり希望通りの髪色になりました、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【理想の色味にしたい方へ】カット&アディクシーカラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きょんななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用、時間、曜日が限られているので
    担当の方は違いますが、お2人ともとても丁寧で感じ良かったです。
    また、来店したいと思っていますのでよろしくお願いします。
    お店の空間、とてもリラックスできるので気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット&カラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こーすけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    暑くなる前に、さっぱり仕上げて頂きました。ヘッドスパも気持ち良かったです。
    いつも通り、切って頂きながら楽しくお話ししてくだりありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー

    [施術メニュー] カット

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    こーすけ様、いつもご来店ありがとうございます!
    口コミもありがとうございます^^

    いつもより短めでさっぱりでしたね!
    シャンプーもお褒めいただき光栄です^^

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
    また次回もよろしくお願いいたします!

    この度はありがとうございました。

    担当 mami

  • えりちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます。この度も綺麗に仕上げて下さって大満足です。前髪の形も凄く気に入ってます。又来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    えりちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    前回させていただいた縮毛矯正がしっかりと綺麗にかかっていて
    下ろしやすい前髪になってえりちゃん様にお似合いの可愛い前髪でした!

    また次回ご来店も楽しみにしてます!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    tocca 堀

  • さえさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かい要望もしっかり聞いてくれて理想通りの髪色とカットで大満足です!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みみみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーもカットもご丁寧にありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー

    [施術メニュー] カット

  • あやなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ものすごく頑張ってくださってありがとうございます…!今でも十分素敵に仕上げてくださったのですが、また来て調節して頂きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー

    [施術メニュー] カット

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    あやな様

    いつもお店のご利用ありがとうございます!
    先日は初めての髪型任せていただきありがとうございました!
    ショートは今まで以上にメンテナンスが大変になると思いますが、今後もしっかり調整させていただきますね(^ ^)
    また次回もお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました♪

    ono

  • !さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りとても良かったです!丁寧に話を聞いてくださり、シャンプーもとても気持ちいいです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー

    [施術メニュー] カット

  • ひつじさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたので久々に短くカットしてもらいました。
    私の髪質を考慮してスタイリングしやすい様に素敵にカットして頂き、カラーもいい感じに♪
    トリートメントもしてもらったのでサラサラで気分も上がりました!!
    年齢を重ねる度に髪質も変わってくるので、いつも真摯に相談にのってくれて色々提案して頂けるのが本当に有り難いです。
    また次回もよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット&カラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    ひつじ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お悩みが解消されたようで安心いたしました(^ ^)
    また次回もひつじ様とのお話し楽しみにしております!
    嬉しい口コミありがとうございました!

    小野

  • さおさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも過ごしやすい雰囲気で
    カラーカットを相談しながらお任せしています。
    とにかく明るくなるので、
    なりにくい髪色にしてもらいました。
    軽くてサラサラになりました
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    さお様


    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミも書いていただきとっても嬉しいです。


    今回も赤みを抑えたお色にしましたが、とってもお似合いでした(^^)/
    長さも切らせていただいたので、さらさらになりましたね◎

    次回もまたお話できるのを楽しみにしています◎

    momoka...

  • ebichiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    好みの雰囲気のカラーで、今回も満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマとカラーご希望の方へ】カット&パーマ&カラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • ゆたまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、仕上がりも接客もとても満足です!

    カット・カラー・縮毛矯正とフルコースでしたが、半個室の空間でお話もとても楽しくて、全然長く感じず、あっという間でした。
    また、一つ一つ丁寧でシャンプーも気持ち良く、安心してお任せできました(^^)

    ふわっとしたイメージしかなかったのですが、希望を聞いて下さったり、髪の状態を見て提案して下さったりして好みの形に仕上がりました♪

    また次回も是非お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    ゆたま様この度はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミとても嬉しいです!!

    梅雨時期を快適に乗り越えられるお手伝いができていましたら幸いです!レイヤーカットとても似合っていました♪
    またメンテナンスの時期になりましたら、ゆたま様にお会いできることを心よりお待ちしております!!

    担当者 ai

  • Cocoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とってもたのしくお話しさせていただきながら施術していただきました。個室間もあり居心地のよいサロンだとおもいます。ヘアもツルツルになって嬉しいです。また是非おねがいいたします^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    coco様この度はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミとても嬉しいです!!

    縮毛矯正で梅雨時期を快適に過ごしていただけたらと思います!
    またcoco様にお会いできる日を心よりお待ちしております♪

    担当者 ai

  • ちぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通わせていただく様になってから髪が扱いやすくなりました。
    カラーリングについて髪の状態や褪色経過を考慮しつつ希望を聞き取りしてくださっていい感じに仕上げて頂けました。
    前回と色持ちを比較しながら来月ベストな色味にできる様また相談させていただきます。毎回丁寧なシャンプーありがとうございます。ジャスミン大好きな香りなので一層癒し時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーダメージが気になる方へ】ケアカラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いのうえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒアリングしてくれて施術してくださいました。
    髪色もとてもいい色になり満足です。
    シャンプーマッサージとホットタオルもとても気持ちよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆめかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました
    久しぶりにする全体縮毛でしたが、丁寧に話を聞いてくださり、安心してお任せできました

    オージュアのシャンプーも香りが良くて癒されました

    またお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても素敵なスタイリングしていただけて嬉しいです
    お話もしやすくてあっという間に時間が過ぎました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    み様この度はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミとても嬉しいです!!
    初めての全体レイヤーとっても似合ってました♪
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    担当者 ai

  • たむさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとシャンプーをしていただきました。

    いつもこちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、毎回期待以上の仕上がりにしていただいています。今回も大変満足しています。

    シャンプーもとても心地よく、リラックスした時間を過ごすことができました。

    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー

    [施術メニュー] カット

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    たむ様

    先日もご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいた田中郁也です!

    期待以上の仕上がりとの事で、お褒めの言葉ありがとうございます!
    シャンプーに対してのお褒めの言葉もありがとうございます!

    たむ様の好みに合わせてスタイル提案させていただきます!
    今回のスタイルもいつもとは違った雰囲気でとてもお似合いでした!

    その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
    是非またご相談下さい!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    田中郁也

  • かおりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かなり久しぶりの来店となってしまいましたが、綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。
    翌週は会社でも同僚達に「サラサラだね」「きれいな色だね」と色々声をかけてもらいました。
    雨の日もうねりを気にしないでいられるのが最高です!
    ありがとうございました。お久しぶりになり過ぎないくらいにまた伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    かおり様!

    今回もご来店頂きありがとうございます。

    担当者の嶋崎です(^-^)

    嬉しい口コミありがとうございます!

    お久しぶりにお会いできて嬉しかっただけでなく職場の皆様からもご好評だったとのことで僕もも大変感激しております!

    雨の日もストレスなくサラサラな髪色を楽しんでいただけているようで安心いたしました!

    是非次回は綺麗な状態を長くキープできるよう、うねりが気になり始める前にまたお手伝いさせてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当者 嶋崎(^-^)

  • nicoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨だけど髪の毛扱いやすいです~ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ono指名限定】"本当に柔らかい"縮毛矯正+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント

    nico様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    梅雨前に縮毛矯正ができて良かったです(^ ^)
    また扱いづらくなってきたらぜひご来店お待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました♪

    ono

トッカ 船橋南口店(tocca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/