- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長年お世話になっていますが、今回初めて縮毛矯正をしていただきました!
縮毛矯正自体が無知だったのですが、分かりやすく、自分の髪質に合った方法で丁寧に対応してくださり、とっても満足です!自分の髪がこんなにキレイになるなんて思ってもいなかったです!
また次回もよろしくお願いいたします!
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
shiori様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
初めての矯正、お任せいただきありがとうございました!
ご満足いただけてよかったです♪
ドライヤーだけでもまとまるのが感動しますよね^^
次回はカラーですね!よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
シャンプーもカットもご丁寧にありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
ものすごく頑張ってくださってありがとうございます…!今でも十分素敵に仕上げてくださったのですが、また来て調節して頂きますね!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
いつも通りとても良かったです!丁寧に話を聞いてくださり、シャンプーもとても気持ちいいです!またよろしくお願いします!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
暑くなってきたので久々に短くカットしてもらいました。
私の髪質を考慮してスタイリングしやすい様に素敵にカットして頂き、カラーもいい感じに♪
トリートメントもしてもらったのでサラサラで気分も上がりました!!
年齢を重ねる度に髪質も変わってくるので、いつも真摯に相談にのってくれて色々提案して頂けるのが本当に有り難いです。
また次回もよろしくお願いいたします♪
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも過ごしやすい雰囲気で
カラーカットを相談しながらお任せしています。
とにかく明るくなるので、
なりにくい髪色にしてもらいました。
軽くてサラサラになりました
ありがとうございます♪
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
さお様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回も赤みを抑えたお色にしましたが、とってもお似合いでした(^^)/
長さも切らせていただいたので、さらさらになりましたね◎
次回もまたお話できるのを楽しみにしています◎
momoka...
好みの雰囲気のカラーで、今回も満足です
【パーマとカラーご希望の方へ】カット&パーマ&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
初めての利用でしたが、仕上がりも接客もとても満足です!
カット・カラー・縮毛矯正とフルコースでしたが、半個室の空間でお話もとても楽しくて、全然長く感じず、あっという間でした。
また、一つ一つ丁寧でシャンプーも気持ち良く、安心してお任せできました(^^)
ふわっとしたイメージしかなかったのですが、希望を聞いて下さったり、髪の状態を見て提案して下さったりして好みの形に仕上がりました♪
また次回も是非お願いしたいです!
【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
とってもたのしくお話しさせていただきながら施術していただきました。個室間もあり居心地のよいサロンだとおもいます。ヘアもツルツルになって嬉しいです。また是非おねがいいたします^ - ^
【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
通わせていただく様になってから髪が扱いやすくなりました。
カラーリングについて髪の状態や褪色経過を考慮しつつ希望を聞き取りしてくださっていい感じに仕上げて頂けました。
前回と色持ちを比較しながら来月ベストな色味にできる様また相談させていただきます。毎回丁寧なシャンプーありがとうございます。ジャスミン大好きな香りなので一層癒し時間でした。
【カラーダメージが気になる方へ】ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にヒアリングしてくれて施術してくださいました。
髪色もとてもいい色になり満足です。
シャンプーマッサージとホットタオルもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました
久しぶりにする全体縮毛でしたが、丁寧に話を聞いてくださり、安心してお任せできました
オージュアのシャンプーも香りが良くて癒されました
またお願いしたいです♪
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とっても素敵なスタイリングしていただけて嬉しいです
お話もしやすくてあっという間に時間が過ぎました!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
み様この度はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミとても嬉しいです!!
初めての全体レイヤーとっても似合ってました♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当者 ai
カットとシャンプーをしていただきました。
いつもこちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、毎回期待以上の仕上がりにしていただいています。今回も大変満足しています。
シャンプーもとても心地よく、リラックスした時間を過ごすことができました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
かなり久しぶりの来店となってしまいましたが、綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。
翌週は会社でも同僚達に「サラサラだね」「きれいな色だね」と色々声をかけてもらいました。
雨の日もうねりを気にしないでいられるのが最高です!
ありがとうございました。お久しぶりになり過ぎないくらいにまた伺います。
【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
かおり様!
今回もご来店頂きありがとうございます。
担当者の嶋崎です(^-^)
嬉しい口コミありがとうございます!
お久しぶりにお会いできて嬉しかっただけでなく職場の皆様からもご好評だったとのことで僕もも大変感激しております!
雨の日もストレスなくサラサラな髪色を楽しんでいただけているようで安心いたしました!
是非次回は綺麗な状態を長くキープできるよう、うねりが気になり始める前にまたお手伝いさせてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当者 嶋崎(^-^)
梅雨だけど髪の毛扱いやすいです~ありがとうございました!
【ono指名限定】"本当に柔らかい"縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
毎回ざっくりとしたオーダーにも関わらず、好みや雰囲気を分かっていただいき、安心しておまかせできます。
今回もステキに仕上げていただきました。
シャンプーから仕上げまで担当さんが変わらないのも安心で、お喋りも楽しく居心地のよい時間です。
次回もどうぞ宜しくお願いします。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに居心地の良い接客を受けてとても嬉しかったです。どこの美容室よりもカウンセリングが丁寧で、切るときにたびたび確認をさせてくれたので安心して施術を受けることができました。シャンプーのマッサージも気持ちよくて寝てしまうところでした。とても良かったのでまた行きたいです。ありがとうございました。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
いつも伸びたボブのカットをお願いするのですが、毎回完璧なシルエットです!ありがとうございます。髪色も〇〇な感じでとほぼおまかせですが、理想の色でお気に入りです。シャンプーも心地よく寝てしまうところでした笑 次回もお願いします!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもざっくりしたイメージしかお伝えできず申し訳ないのですが細かく相談しながら近づけて下さってありがとうございます。
長時間の施術が辛くないよう丁度いいコミュニケーションをお気遣いいただけるのでたすかってます。
今後もよろしくお願いします。
【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ふじちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
通っていただいているからこそ、イメージの共有もしやすいので、こちらこそありがとうございます!またなんでもご相談ください♪
いつも食べ物の話たくさんできて嬉しいです^^笑
また情報共有しましょうね♪
また次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
毎回、思い通りに仕上げていただきます。
スタアリストさんとの会話も楽しく、適切なアドバイスもしてくれます。
次回も宜しくお願いします。
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ノア様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
お家でのケアのおかげでどんどん髪の状態よくなっていくのが嬉しいです(^^)/
次回もまたお話できるのを楽しみにしています◎
momoka...
今回もかっこいい仕上げで大満足です◎
いつもありがとうございます(^-^)
また数ヶ月後お願い致します!!
【パーマご希望の方へ】カット&パーマ&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
素早く臨機応変に対応してくれます!
私の難しい髪質でも綺麗に仕上げてくれます!
本当にいつもありがとうございます!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
髪型気に入りました!
【カットとヘアケアをご希望の方へ】カット&Aujua
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
yumi様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
ばっさりボブでしたね!
とってもお似合いで可愛かったです!!
気に入っていただけてよかったです^^
短くなって癖は気になりやすくなると思うので、そのときはまた縮毛矯正しましょう♪
また次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
急なトリートメントの追加にも対応していただき、ありがとうございました。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
担当のスタイリストさんもだけど直近の日時は予約がほぼほぼ埋まっている方が多い印象
個人的にとてもいいお店だと思っているけど客観的に見てもいいお店だということだと思う
【男性の方限定】カット&眉カット&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
KRM様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
お褒めの言葉嬉しいです^^
いつもご予定合わせていただいて、前もってご予約いただきありがとうございます!
可能な限り予約取りやすいように頑張りますので、
また次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
今回もありがとうございました。湿気が多くなってきてかなり扱いづらくなってきましたがトリートメントで落ち着きました。前髪もちょうど良い長さにカット頂けました。また来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ゆきえ様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
扱いやすくなって良かったです♪
前髪の癖も気になってきたらまた矯正しましょう!
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
夏に向けてショートにしました。耳にかけられて、ペタンコにならないように素敵に切っていただきました。白髪が目立たないようアドバイスいただき、きれいな色に仕上がり、気持ちも明るくなりました。ヘッドスパも気持ちがよく疲れが取れて癒されました。また行きます!
【ヘッドスパで癒されたい方へ】カット&カラー&ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
レモン様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回もばっさりショートに切らせていただきましたが、扱いにくい部分はないですか?
明るめのカラーとショートスタイル、お似合いでした(^^)/
また次回もヘッドスパで癒されにいらしてください◎
momoka...
丁寧なカットと髪に合わせたシャンプーとトリートメントをありがとうございました。
おかげで髪に艶が戻り、髪のセットもスムーズに行うことができます。
来月もよろしくお願いいたします。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
いっぽちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回は全体のカットも整えさせていただきましたが、扱いにくい部分はないですか?
お家でのケアも何かわからないことなどがあればいつでもご相談くださいね(^^)/
次回もお会いできるのを楽しみにしています◎
momoka...
髪の悩みも聞いてくださり、サラサラにしていただきました。これで梅雨も乗り切れそうです。
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
トッカ 船橋南口店(tocca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー