1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ノービス バイ パーキング 心斎橋(NOV!!!CE by PARKiiiNG)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ノービス バイ パーキング 心斎橋(NOV!!!CE by PARKiiiNG)のお店ロゴ

NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマ

ノービスバイパーキング シンサイバシ ボブ レイヤーカット ブリーチ パーマ

  • 大阪府大阪市中央区南船場4-10-18 ナサプライムハウス別館4F
  • 【心斎橋駅,四ツ橋駅,徒歩3分】当日予約OK*当日クーポンあり/レイヤーカット/ボブ
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みいさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    穏やかで話しやすい方でした

    要望通りにもしてくれます。ただふわふわ系が良かったけど
    木村カエラさんみたいな大人綺麗なかんじになった

    適当な伝え方だったのでお姉さんには問題はないです

    お店のお客さんほとんどリピーターさんだったので信頼をおけるお店なんだとおもいました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    みい様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カット
    _________________________

    先日はお任せ頂きありがとうございました*
    仕上がりについての率直なご意見、とても参考になります。
    カウンセリングの中で仕上がりのイメージに差が出てしまい、すり合わせが足りず申し訳ありませんでした。
    次回はご希望をより汲み取れるよう努めますので、ぜひまたご相談ください。

    またお会いできると嬉しいです。先日はありがとうございました。

  • rさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのボブにしていただけました!!大満足です!!
    何よりお任せしたスタイリストさんが技術も素晴らしく人柄も素敵な方で、居心地が良くて本当に行って良かったです!
    是非またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    r様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カットカラートリートメント
    _________________________

    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    ボブは骨格や髪質に合わせて切ることが大切なのでその人一人一人の切り方があります*
    柔らかくも厚みのあるボブがご希望でしたので喜んでいただけて光栄です*

    周期は2ヶ月以内が目安ですのでまたボリュームが増えてきた頃にお待ちしております*
    またお会いできるのを楽しみにしています♪ありがとうございました♪

  • imwonさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても満足な仕上りでした!
    こちらのニュアンスをうまく汲み取って頂いて
    ありがとうございましたー!
    朝、頑張って前髪整えてます笑
    またセットしにくくなったらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    imwon様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カットトリートメント
    _________________________

    いつもお任せいただきありがとうございます♪
    今回は伸びたレイヤーを入れ直して伸ばしながらも動きが出るように
    顔まわりをしっかりカットさせていただきました*

    伸ばす過程で、長さが出てくると重みで動きが止まりやすくなりますがレイヤーを入れると毛先が軽くなり柔らかい質感が出やすいです♪
    このまま順調に伸ばしていきましょう♪
    またお会いできるのを楽しみにしております♪ありがとうございました*

  • ほのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めはパーマをお願いしていたのですが、そこから
    ボブ、そして今の髪の毛を伸ばすスタイルまで
    どんな髪の長さ、スタイルにも対応する天才…!

    今回は今まで赤系に染めていた私が急に
    オリーブベージュをお願いしたのですが
    見事完璧に仕上げてくださって驚きでした!

    私がなにもオーダーせずにおまかせにしても
    いい感じにしてくれるので本当に安心して通えてます!

    いつもありがとうございます!
    今後とも宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善メニューで迷ったら、相談後に適切なクーポンを決めたい方へ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    ほの様
    本日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カラー+トリートメント+ポイントカット

    _________________________

    この度は素敵なクチコミをありがとうございます!
    長さやスタイルが変わるたびに任せていただいて、変わらずご愛顧いただきとても嬉しく思います。

    今回のオリーブベージュも気に入っていただけて安心しました。
    おまかせいただくことが多い中でも、「今の気分」に合う仕上がりをこれからもご提案できるよう努めます!

    いつもご来店いただき本当にありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    次回の来店も楽しみにお待ちしております◎


    _________________________

  • すずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足なカラーにしていただきました!いつもありがとうございます。色落ちもめちゃ可愛いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    すず様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カラー
    _________________________

    いつもお任せいただきありがとうございます♪
    前回と同様地毛風透明感グレージュで染めさせていただきました*
    ラベンダーの入ったグレージュは黄色味を抑え、色落ちも透明感が出るカラーです*
    緩やかに退色してくれるので乾燥が強くなるこの季節にぴったりです♪

    今回で4回目のお色味なので色味の定着が安定してきていると思います*

    約1~1.5ヶ月が周期になります*是非またお任せください○
    いつもありがとうございます♪

  • すずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ぶりにボブにしました!
    レイヤーを入れていたので、切ってもおかしくない長さを教えてもらって、自分の希望も丁寧にヒアリングしていただきました。

    とても可愛く大人っぽい仕上がりになって、めちゃくちゃ満足です!(

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    すず様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カット
    _________________________

    いつもお任せくださりありがとうございます♪
    最近はハッシュレイヤーで毛先の軽さを出しながら伸ばす方向性でしたが
    今回で顎下5cmまでぱつっとボブで切らせていただきました*
    大人っぽさを出すボブは顎下でカドを残した丸みがないボブがおすすめです♪
    伸びてきても形が崩れにくく長く楽しんでいただけると思います*

    是非この冬はボブスタイル楽しんでください*いつもありがとうございます*

  • kuuさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    STAFFさんみんなとても話しやすくて相談しやすく、
    初めてでしたが居心地の良い雰囲気でした。
    カットもカラーも申し分なしで、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【honomi 平日限定】カット+ダブルカラー(ケアブリーチ)+専用TR ¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    kuu様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    ブリーチカラー+カット+トリートメント

    _________________________

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    履歴やダメージに合わせて今回はリタッチのみで
    既存の明るさを維持しながら染めさせていただく方向でさせて頂いております!
    アンブレラのデザインカラー素敵でした^ ^
    また回数を重ねながら明るく戻していくお手伝いをさせて頂けたらと思います^ ^

    次回のご予約もありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

  • Minnimさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回やりたい髪型について相談したところ、今回のメニューは控えた方が理想に近づくと教えて頂いたので、急遽予約していたメニューを変更したのですが、その際も快く対応してくださりました。いつも仕上げの巻き方まで丁寧説明してもらえるのでとても助かっています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    minnim様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット+トリートメント

    _________________________

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    次回ご希望ののスタイルがブリーチカラーであったのと
    ブリーチ後のプランもいくつかご相談してくださったため
    今後の希望のスタイルに添い髪の毛のダメージを少しでも軽減し、楽しんで頂ける幅が増えるよう
    今回は次のスタイルに合わせてメンテナンスのカットとトリートメントでしっかりケアさせて頂きました^ ^
    理想のスタイルに近づけられるようぜひ今後もお手伝いさせてください!

    次回のご予約もありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

  • はなみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想以上の仕上がりにしてくださりありがとうございました!!
    接客も丁寧で、技術も気遣いも素晴らしいなと思いました!!
    お話も楽しくて、仕上がりも毎回大満足です!
    デザインカラーもキレイめなスタイルもなんでも叶えてくれます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン

    [施術メニュー] カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    はなみ様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    ブリーチ+カラー

    _________________________

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    いつもデザインカラーをお任せいただいておりましたが
    今回は根本のリタッチブリーチとポイントで暗くしていたデザインを取り
    ワンカラーで透明感のある大人ハイトーンにさせていただきました!
    いつもの雰囲気とがらっと変わりとてもお似合いでした♪
    イメチェンお任せしてくださりありがとうございます!

    デザインカラーをする際も今後のことを考えながらブリーチやデザインをご相談させて頂いており
    今回も髪の毛のダメージに合わせて、色落ちのことも考えながら施術させて頂きました^ ^
    久しぶりのワントーンのカラー楽しんで頂けましたら嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております^ ^

  • aさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はずっと伸ばしてた髪をバッサリボブにしてもらいました!
    どれぐらいの長さにするのかとか、前髪の形とかすごくしっかりカウンセリングして頂いて全く不安なくできました!
    友達からもたくさん可愛いって言ってもらえて大満足です
    ^ ^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目以降のお客様はこちらから

    [施術メニュー] カット

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    a様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット

    _________________________

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    前撮りのカラーもお任せいただき、前撮り後のばっさりカットもお任せしてくださり
    本当に嬉しいです!ありがとうございます^ ^
    ボブヘアとてもお似合いでした!ロングも素敵でしたが短いのも素敵です♪

    ロングからの大イメチェンだったので、短くした時の髪の毛の動きの出かたや、ブリーチ毛にあわせた量感調整などをご説明させていただきながら普段のスタイリング、スタイリング剤の付け方までお伝えさせていただいております!お家でのセットも沢山楽しんで頂けたら嬉しいです!

  • Iさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カウンセリングがとても丁寧で、
    接客も親切で嬉しかったです。
    仕上がりも大満足だったのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    I様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】ブリーチなしダブルカットカラー
    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    明るめのカラーがご希望でしたので、ブリーチを使わないブリーチなしダブルカラーで
    メラニンを一定の量を削ることで、透明感と退色が金髪にならないようにお色味を入れさせて頂きました♪
    ブリーチを使ってしまうと抜け過ぎますがブリーチなしダブルカラーの明るいカラー剤でメラニンを削ることでダメージレスに明るくする事ができます*今回はオリーブグレージュで赤みを出さないように選定させて頂きました*
    喜んで頂けてとても嬉しいです♪是非この冬は明るめカラーを楽しんでくださいませ♪

    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • いとうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店2回目です。
    こちらの曖昧な希望もカウンセリングを通してきちんと汲み取ってくださって、想像以上の仕上がりにしてもらえました。
    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、担当の方がとても丁寧でお話ししやすくリラックスできます
    ありがとうございました!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] パーマ

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    いとう様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット+パーマ

    _________________________
    【担当者  honomi】
    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    パーマのみのご予約でしたが、パーマの扱いやすさや持ち、シルエットのご説明をさせていただいた上でカットも合わせて施術させていただきました^ ^
    前回より伸びたスタイルでのパーマもお楽しみいただけたら嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております^ ^

  • Aさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回今回とも、とても丁寧な接客をしてくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    あーさん様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット+カラー+トリートメント

    _________________________
    【担当者  honomi】
    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました ♪
    お会いできてお任せしていただけて嬉しいです!
    レイヤーカットもワインレッドのお色味もとてもお似合いでした^ ^
    色落ちの過程まで楽しんで頂けたら嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ふうちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エスクテの絡まりもしっかりとってもらい、
    カラーもカットも大満足です!!
    遅い時間までやって頂き感謝です。
    店員さんの雰囲気もお店の雰囲気も◎です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    ふうちゃん様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット+カラー+トリートメント

    _________________________
    【担当者  honomi】
    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    本来はエクステの取り扱い、メニューがないためそれをご了承頂いた上での施術でしたが
    お時間頂きながらでしたが綺麗に絡まりも取れてよかったです^ ^
    カラーも柔らかいオレンジブラウンとてもお似合いでした!
    前髪の量も増やして印象が変わり素敵でした♪
    イベントに合わせてお任せしてくださりありがとうございました^ ^
    カラーもカットも楽しんで頂けたら嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • あかねさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合う髪型で、とだけお願いしたのに、とても可愛く仕上げていただきました。
    前髪の扱いに困っていたことを伝え忘れていたのに、髪質を見てすぐに気づいて改善してくださって、最近は毎日すごく楽です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定】似合わせカット¥6600→¥4980

    [施術メニュー] カット

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    あかね様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット

    _________________________
    【担当者  】野田和宏
    この度は、初めてにもかかわらずお任せでオーダーしてくださりありがとうございます!
    美容師としてお任せは一番うれしいオーダーです!
    前髪も無事に扱いやすく過ごさていて安心しました。
    また楽しみにお待ちしております!!

    野田

  • かさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お久しぶりの来店にもかかわらず覚えててくださったり楽しくお話できて本当に嬉しかったです!おすすめのヘアスタイリング剤も買えて大満足、前日に自分で切った不揃いな前髪や顔まわりも修正してくださって可愛い色味にしてくださって可愛い救世主です。ありがとうございました!次回は前髪カット予約します^_^!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    か様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カットカラー
    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお久しぶりにお任せ頂けてとても嬉しかったです*

    顔まわりは1番印象を変える大事な部分なので数ミリ単位でカットさせて頂きました♪
    お色味も黄みが出ないラベンダー系のカラーで色持ち重視で選定させて頂いております*

    髪質にあったスタイリング剤を使うと、日中の巻きの取れや崩れが無くなり日頃の扱いやすさが劇的に変わると思います○
    是非たくさん使ってあげてください~~*

    またお会いできるのを楽しみにしております*○

  • ここなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてボブにしてなんとなくの雰囲気だけでオーダーしたにも関わらず、顔の骨格など配慮していただきとても可愛いボブにしていただきました!!
    不安だったけど切ってよかったですありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    ここな様

    初めてのボブをお任せくださりありがとうございます!
    ここなさんの骨格、毛流れ、髪質を分析して、一番フィットするボブを目指しました。
    とても可愛く似合ってましたね(^^)またどうぞカット以外のメニューでも、新しいここなさんに出会えるデザインをご提供しますので、いつでもご相談くださいね!
    また楽しみにお待ちしております!

    野田

  • cocoさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目です。前回も今回も想像した以上の仕上がりです!
    可愛くしてくださりありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    coco様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット+ブリーチオンカラー

    _________________________
    【担当者  】野田和宏
    今回もお任せ頂きありがとうございました♪
    想像以上の仕上がりと言っていただけてなによりです*
    普段のお洋服や、ライフスタイルからデザインを想像させていただいて、
    扱いやすさを第一に、イメージをほんの少し超えられるように髪を創らせて頂きました。
    年末あたりはご予約が混み合いますので、いつもの周期より少し早めのご来店になりそうであれば、ぜひお早めにご予約チェックしておいてください*
    また楽しみにお待ちしております!!

    野田

  • やんまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トーンダウンしたいけど真っ黒にはなりたくないという希望を、これからの季節に合わせた秋っぽさを交えながら叶えてくださってとても可愛い色味になりました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    やんま様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カラートリートメント
    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    秋に向けてこっくりマロンブラウンにさせて頂きました♪

    暗めのカラーでもブラウンでトーンダウンすると柔らかさが残り重く見えにくい効果があります♪
    この季節はまだ寒色系すぎない少し肌馴染みのいいカラーで秋を楽しんで頂きたくご提案させて頂きました♪

    また次回もお待ちしております*ありがとうございました♪

  • まえさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店2回目です。
    1回目でボブにして気に入ったので2回目もお願いしました。
    毛量もちょうど良く、毛流れに合わせて整えてくださるのでまたお願いしたいです。
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    まえ様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カットカラー
    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    ボブの形や質感、気に入って頂けて光栄です*ボブは1cm変わるだけで見え方がガラッと変わるのでメンテナンスは1.5~2ヶ月がベストです○

    毛量も多すぎると膨らんだら広がりが出たり、少なすぎるとスカスカに見えてボブの良さが出にくいので髪質に合わせてカットさせていただきました♪

    次回も色々なご提案させて頂きます♪またお待ちしております♪

  • ひよりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日はありがとうございました!
    仕上がりのイメージが定まらないまま行ってしまったのですが、沢山優しく提案していただきゆっくり考えることができて助かりました!仕上がりも毎回大満足です!またよろしくお願いしいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    ひより様
    本日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット

    _________________________
    【担当者  金子】

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
    イメージが決まっていない中でも、お話を伺いながら一緒に方向性を見つけていけるよう心がけております。
    これからもご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。


    _________________________

  • Rieさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の希望に叶ったパーマ、カットを丁寧に提案していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    Rie様
    本日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット+パーマ

    _________________________
    【担当者  金子】
    表面からしっかりパーマが出るように毛先をケアしながらしっかり当てさせていただきました!
    扱いが楽になるようにバランスも整えてますのでまた次回来店時にお聞かせください◎


    _________________________

  • mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をするか悩んでいましたが、髪質や雰囲気からトリートメントでも縮毛矯正効果のある物をおすすめしてくださいました。料金と時間も軽減できると教えてくださり、お客へ寄り添った好感がもてる提案だと感じました。
    カットする長さも悩んでいましたが数ヶ月先を見越しての提案もあり安心してお任せすることができました!
    仕上がり後もアレンジの仕方まで丁寧に教えてくださり明日からのヘアセットが楽しみです♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    m様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カット髪質改善トリートメント
    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    2回目の髪質改善トリートメントで髪の状態がとても良くなり私も嬉しかったです*
    全ての人に縮毛矯正が合うわけではなく状態やなりたい雰囲気によっては少し矯正効果の入ったトリートメントで自然な仕上がりにすることもできます* 是非お気軽にご相談くださいね♪

    カットもばっさりレイヤーボブにお任せ頂き本当にありがとうございました♪動きのある柔らかいスタイル是非楽しんでください○
    またいつでもお待ちしております♪ありがとうございました♪

  • yuyuさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧でとっても可愛い仕上がりになって良かったです!
    カラーも肌色を見ながらカウンセリングもしてもらえて、好みの色になりました!
    いつも可愛い巻き方も教えてもらえるので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    yuyu様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カットカラー

    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    2回目のご来店でたくさんお話もできてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

    肌のお色味や肌質を見てご提案させて頂いてるので色が落ちてきても馴染むような透明感カラーに
    させて頂きました♪2週間ほどで明るさが出てきて色味の見え方も変わるので是非楽しんで頂きたいです*

    巻き方などお家でもできるように髪の毛の扱い方までお伝え致しますのでまた分からないことがあればいつでも聞いてくださいね^^
    また年末ごろにお待ちしております♪ありがとうございました♪

  • Kさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    感動しすぎて長くなります(笑)

    固定のサロンがなかなか見つからず、これまで色々なサロンを巡ってきましたが、ここまで丁寧に接客していただいたのは初めてでした!

    現在の髪の状態をしっかり説明してくださり、私の希望する色味を踏まえた上で、一番近いカラーを提案してくれました。
    色落ちしたあとのことまで丁寧に説明してくださって、最初から最後まで安心してお任せすることができました!

    言葉の選び方もとても丁寧で、会話をしていても気持ちがよく、本当に心地よい時間を過ごせました!

    セットの仕方はもちろん、使っている商材や、気になっていた髪質改善についても、何を聞いても的確に答えてくださって、本当に信頼できる方だと思いました。

    話し方もゆっくりで丁寧、落ち着いた雰囲気のある方なので、どんな方でも安心してお任せできると思います!

    これからもぜひよろしくお願いします^^
    本日はありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【10月5日*当日限定】カット+カラー  ¥14,300→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    K様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カットカラー

    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪

    とても嬉しい口コミ、本当にありがとうございます*
    初めて行く場所、髪の毛をお任せする不安がある中全てを委ねてお任せしてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです*○

    ブリーチなしのカラーはラベンダーのお色味をいれるとメラニンの黄みがとんで柔らかく透けたベージュになります○暗くしたくない方、ブリーチに抵抗がある方はとてもおすすめです♪

    カットはバッサリヘイリーボブにさせて頂きました*丸くならないようにカドの残ったボブは大人っぽく上品な印象を与えます♪
    大イメチェンのお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました*

    ボブは1.5ヶ月ほどでシルエットが気になってくる周期なので年末前にまたお待ちしております♪
    先日は本当にありがとうございました♪

  • 結衣さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目の来店でした!
    ヘアの参考画像を見せたとき、
    骨格なども考慮して
    こうしたほうが良いなど
    アドバイスをくれたので
    とても信頼できると思いました◎
    親身になってくれるスタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    結衣様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カットカラー

    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    前回は縮毛矯正をされたので今回はカットカラーでマロンブラウンとレイヤーで
    秋っぽく柔らかい質感にさせて頂きました○

    秋は少しこっくりとしたブラウンが可愛いので深くも暗すぎないベージュブラウンにさせて頂いてます♪
    顔まわりと表面に薄くレイヤーを入れると巻いた時に柔らかい質感になるので是非お出かけの際は可愛く巻いて頂きたいです○

    次回も楽しみにお待ちしております♪ありがとうございました♪

  • あーさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて大阪で美容室を利用させてもらいました!すごく細かくカウンセリングして下さって、何回も途中でいかがですかー?って確認して下さいました!話から上がってずっと喋っちゃいましたが、仕上がりも満足でした!また大阪行く時に寄ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    あーさん様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カット+カラー+トリートメント

    _________________________
    【担当者  honomi】
    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました ♪
    お会いできてお任せしていただけて嬉しいです!
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです^ ^
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも大満足です。
    色落ちもとても気に入っていて、周りからも好評です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    n様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】カットカラー

    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    2回目の大切な髪の毛お任せくださり、とても嬉しいです♪
    とてもお似合いでした*

    カラーは色落ち重視で赤みを飛ばすグレージュで染めさせて頂いております○
    2週間ほどで明るさがグッと上がるので色味の見え方が2度楽しめると思います○

    また退色してきたころにお待ちしております♪
    いつも本当にありがとうございます♪

  • mさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の来店でしたが安定に希望の髪型になりました!
    いつもありがとうございます♪
    私に似合う髪色・長さを提案してくださるのでいつも助かっています。
    いつも直前に予約してしまいすみません。
    また次回も宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    m様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カットカラー

    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    ショートからボブにしっかり伸びてブリーチの部分もかなり無くなってきて
    順調に育てていけていますね*
    ここ最近は暗めのカラーでしたがほんのりワンカラー明るくオリーブグレージュに染めさせて頂いています○
    赤みが出にくいカラーなので落ちても透明感が出やすいです♪この秋もたくさん楽しんで頂きたいスタイルです♪

    お忙しいと思いますのでまたタイミングがある時にお待ちしております♪いつも本当にありがとうございます♪

  • すずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもドンピシャの色味にしてくれてありがとうございます!毎回髪色が好評です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント

    すず様
    先日はお越しいただきありがとうございます。

    _________________________
    【本日の施術メニュー】
    カラー前髪カット

    _________________________
    【担当者  さかしたちな】
    先日はお任せ頂きありがとうございました♪
    今回も地毛風の透明感グレージュで退色の赤みをしっかり消した柔らかいカラーにさせて頂きました♪
    以前までワインレッドを入れていた為赤みが少し出てきていたと思いますがグレージュの中に青みを少し入れ、残留が赤っぽくならないように選定させて頂きました*
    色落ちしてからが過ごす時間の方が長いので退色過程はなるべく綺麗な色を保てるようにお色味を作るよう心がけています○

    少しずつ色が落ちてきてチョコレートのようなこっくりブラウンに抜けてきます*
    また色落ちしてきた頃にお待ちしてます♪いつも本当にありがとうございます*

ノービス バイ パーキング 心斎橋(NOV!!!CE by PARKiiiNG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/