- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもケア方法やブリーチが初めてな私にしっかりカウンセリングしながらやってくださって本当に感謝しています!
色落ち楽しみにしてます!
母とまた来店させていただきたいとおもってますのでよろしくお願いいたします!
【ブリーチをするなら!】カット+ケアブリーチカラー+TR ¥25,300→¥16,500
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あやね様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+ブリーチ+トリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
初のブリーチをお任せいただきありがとうございます!
縮毛矯正をされていたのでなるべくダメージが出ないように優しいお薬で施術させて頂きました。
縮毛が当たっている髪の毛にブリーチをするのはダメージ、断毛につながる恐れがあるので髪の状態を判断して施術が可能か可能ではないか判断します。
今回はワンブリーチで濃い目に入れて色落ちを長く楽しんでいただけるカラーにしております!
是非次回も楽しみにお待ちしてます♪
とっても可愛い仕上がりにしてもらいました!^^
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
び様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
初の顔周りがっつりレイヤーで雰囲気を変えたいとの事だったので普段のライフスタイルなどをお聞きした上でご自身でもスタイリングしやすいようにカットさせて頂きました♪とてもお似合いでした!
カラーもされたいとのことだったので是非次回は夏カラーご提案させてください♪
またご来店お待ちしてます*
もともとカットだけの予約でしたが、カラーの話すると急にも関わらず対応していただけました!仕事の兼ね合いで、明るすぎるのもNGで、でも自分は明るくしたくて..という無理難題のオーダーにも関わらずめちゃくちゃ理想の色に仕上げてくれました。いつもありがとうございます!色落ちも楽しみます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
すず様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+髪質改善カラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
すず様、いつもご来店頂きありがとうございます♪
久しぶりに少し明るめオリーブブラウンをさせて頂きました!とてもお似合いで色落ちもとても楽しみです♪
今回は髪質改善カラーというカラー剤の中に栄養成分の原液を入れ、カラーしながら髪を補給していくというメニューでさせて頂きました♪色持ち、髪の質感、強度の向上を全てを賄うカラーですので続けていくと蓄積されてどんどん髪が綺麗になっていきます♪シャンプーのあとのコーティング剤まで二重構造で仕上げるのでドライ後の手触りは感動するものだと思います*
是非色落ち、質感まで楽しんで頂けたらと思います◎
カラーの料金から+3000円で変更できるのでまた気軽にお声掛けください!いつもありがとうございます、またお待ちしております♪
髪の履歴を考慮して下さり、とても可愛いカラーになりました!
居心地も良くてまた行きたいなって思いました。ありがとうございます^_^
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あや様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せ頂きありがとうございました^ ^
カットは全体的に整えさせて頂き、カラーは毛先がブリーチ履歴があったので
それに合わせて根本からグラデーションでつながるようなオレンジブラウンにさせて頂いております!オレンジとてもお似合いでした^ ^
お店の雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ぜひまた可愛くさせてください!
どう変えたいのかをヒアリングしてくださって、私はあまり髪にこだわっていなかったので、色々と提案もしてくださったので助かりました。雰囲気はとてもよくて居心地が良かったです。仕上がりも私的にすごくかわいくなって嬉しかったです。セットの仕方とかもアドバイスしてくださったので、真似してみようと思います。ありがとうございました。
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
もろみ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はご来店頂きありがとうございました♪普段のライフスタイルや環境等をお聞きして次の日からでも再現性の高いヘアスタイルをご提案させて頂いております*まとめてもおろしてもいいようにギリギリの長さでカット、地毛風の透明感あるカラーをさせて頂きました♪
特に夏はヘアスタイルの維持がしにくく、こだわる気持ちが薄れてしまう季節でもあるので少しでも新鮮な気持ちでヘアが普段の生活の中に溶け込んで頂ければなと思います♪
1.5ヶ月~2ヶ月程となりますのでぜひまた来月お待ちしております^ ^
引っ越してきて美容室選びに悩んでいましたが、ようやく通いたいと思える美容室に出会えました。
パーマもかわいくしていただきありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
もりちょ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+パーマ
_________________________
【担当者 kagari】
先日はお忙しい中足を運んで頂きありがとうございました!
パーマすごくお似合いでした^_^
朝のスタイリングすごく楽になると思います~!
次は顔まわりもう少し切ったり、前髪も
色々ご提案させてもらえたら嬉しいです!
期待に添えれるようにこれからも可愛いを届けれるように頑張ります!
是非また可愛くさせてくださいね~!
いつでもお待ちしております★
満足した髪型になりました!!可愛いです!!ありがとうございます。ウルフにしたいけどどーするか一緒に考えてくださり凄く助かりました!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あすか様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はバッサリカットお任せ頂きありがとうございました♪
大切なタイミングでのカットとのことでレイヤーをしっかり入れたウルフスタイルをご提案させて頂きました♪
レイヤーを入れると動きやすく軽い印象になるので夏でも重たくなり過ぎないのでファッションやメイクを楽しめるスタイルになっています*
巻いてもストレートでも可愛くなるので色んなスタイリングをして頂ければと思います♪
毛量が1.5ヶ月ほどで気になってくると思うのでまた9月頭頃お待ちしております!
最初から最後まで丁寧にしてくださり髪質についても色々教えていただいてとても嬉しかったです!髪色も髪型もとても気に入りました!また行かせていただきます!ありがとうございました!!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
つつ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せ頂きありがとうございました^ ^
カットは生え癖に合わせて量感を調整させて頂き、カラーはワンカラーでできるだけ明るく
透明感出るような配色でさせていただいております!
明るいお色もとてもお似合いでした♪
またぜひおまかせ頂けたら嬉しいです^ ^
いつでもお待ちしております!
ありがとうございました!
元々の癖っ毛と微妙な長さで困っていたので、いろいろ提案して自分に一番良い選択肢を教えていただけてよかったです!
ボリュームダウンしてからめちゃ髪が扱いやすくなりました!
またお願いします!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ちー様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は明るすぎず暗すぎずラベンダーベージュをご提案させて頂きました♪日光の下で見るとラベンダーが透け透明感のあるカラーとなっています♪
夏は湿気が多くスタイリングが維持しにくい季節ですのでボリュームダウンで根本のふくらみを抑え扱いやすくさせて頂きました♪いつも楽しい時間をありがとうございます!
また是非お待ちしてます♪
曖昧な要望をたくさん伝えましたが、親身に相談に乗っていただきスタイルを決めれたので、仕上がりも満足でした。動きのでるカットをしてもらったので、セットなしの無造作な癖もかわいくて嬉しいです。
【うる艶*髪質改善】カット+カラー+ケアプロ超音波トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
さき様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
季節の変わり目で髪の悩みや気持ちが迷う時期なので一緒に相談しながらスタイルを決めれてとても嬉しく思います♪気に入って頂けて良かったです!夏でも重く見えないように表面にレイヤーを入れてるので気分で巻いたり無造作にしたりたくさんアレンジで楽しんでください*
1.5ヶ月程度でメンテナンス周期となりますのでまた是非お待ちしてます♪
Super, super beautiful and fashionable female hairdresser!
Washing my hair is so gentle, and during the process, I was so happy that I fell asleep
She fully understands my aesthetic preferences and repeatedly confirms every step of the haircut with me without any impatience. Her coloring is also very perfect, and I asked her to help recommend a hair color. I have been playing in Japan for ten days and the more I look at it, the more satisfied I am!
The stylist is very considerate. Although she doesn't speak the same language, she takes the translator very seriously to confirm with me. Even my poor English didn't come in handy wwwww. During the dyeing process, she even played my favorite songs and brought me tea to drink. She's so considerate!
Thank you~
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
Green様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 honomi】※Replying using a translator
I was glad that you took the time to come to our salon during your trip to Japan the other day. I'm very happy that you liked the atmosphere and services of alu. The layer style and transparent color looked great on you! Although we had to use a translator to communicate, I was glad that we were able to talk a lot. I look forward to seeing you again when you come to Japan!
理想のレイヤーカットをして頂けたのですごく良かったです!
私の質問にもめちゃくちゃ親身に丁寧に答えて下さって嬉しかったです!!!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
なお様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
初めてのがっつりレイヤーということで、髪質と毛量に合わせたハイレイヤーを提案させて頂きました♪
巻きやすさと軽さを重視してしっかりハイレイヤーを入れることで日常でもスタイリングしやすいようにカットさせて頂いてます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
1.5ヶ月程度がメンテナンス周期となります!また是非お待ちしております!
カラーもカットもすごくわかりやすく、説明や相談に答えてくださって嬉しかったです!初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気も技術も良くてまたぜひ利用したいと思いました!可愛くしていただきありがとうございました!
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
さえ様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
カラーは色落ちまで楽しめるような配色で透明感のある暗髪にさせて頂き、
カットも普段のお手入れやスタイリングに合わせたスタイルと量感調整をさせていただいております!ヘアだけでなくお店の雰囲気も気に入って頂き嬉しいです^ ^
またぜひ可愛くさせてください!
またのご来店いつでもお待ちしております!
自分の理想以上に細かいところまで丁寧にカットしてくださいました、ありがとうございました!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
はるちゃん様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せいただき誠にありがとうございました!
ロングからばっさりぱつっとボブスタイルのイメチェンお任せしてくださり嬉しかったです!
カウンセリングでまだ毛先にパーマの部分が少し残る上でスタイリングを含めぱつっとラインの出るボブスタイルにさせていただいてます!
顔まわりのぱつっとしたデザインレイヤーもとてもお似合いでした^ ^
またぜひお任せ頂けたら嬉しいです^ ^
いつでもお待ちしております!
毎回これにしてほしいというオーダーがなくて申し訳ないのですが、素敵な髪色を提案してくださるのでとても助かっています。
1年前に大阪にきて美容室を転々としていましたが、こちらに通わせていただきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
an様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 金子】
今回もありがとうございました◎
その時の気分やお悩みに沿って都度提案させていただきます◎
ニュアンスや言葉で表現するのは難しいので一緒に楽しく考えて施術させていただきますので
これからもよろしくお願いいたします!
前髪のみ縮毛矯正で、ベストな適用範囲を提案して頂き満足しています。今後もぜひ利用したいです。
【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
さねを様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
前髪縮毛矯正
_________________________
【担当者 金子】
前髪のみではなくお顔まわりの一部も施術する事をおすすめさせていただきました◎
気になってる部分はしっかり伸ばして不自然な仕上がりにならないよう薬剤とアイロンの調節しております!
仕上がりの相談いつでもお気軽にお声掛けください◎
次回の来店楽しみにおまちしております!
髪を短くしてから2週間、気になっていたダメージと癖による広がりを改善できないかずっと気になっており、急遽当日予約で施術していただきました。
髪の悩みを親身に相談に乗ってくださり、私の髪質にあったカット方法を的確にわかりやすく教えていただきました。
カットとヘアセットだけで悩みが解消され、仕上がりも大満足です。早速周りからにも褒められ、とても嬉しいです。
勢いで決めた美容室でしたが、みなさんの雰囲気もとてもよく、また通いたくなりました^ ^
ありがとうございました。
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
N様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日は御来店頂き誠にありがとうございました!
ボブにしてから髪の扱い方が分からないとのことだったのでスタイリングしやすく広がりにくいように中にレイヤーカットを入れながらカットさせて頂きました。
ブリーチ毛は乾燥しやすいのでカットでできるだけ収まりやすくなれば嬉しいです!
1か月から1.5か月の周期なのでまた来月ごろお待ちしております♪
担当スタイリストさんのカット最高すぎです!!絶対的信頼。
ハッピーにしてくれてありがとうございます!
また1.5ヶ月後くらいよろしくお願いします。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ゆいぴょこ様
絶対的信頼嬉しすぎます!
ハッピーになって帰っていただけることが何より嬉しいです!
また楽しみにお待ちしております!
野田
当日の予約にも関わらず対応してくださってありがとうございました!
髪の状態見て丁寧にカウンセリングして頂けて嬉しかったです;;
またよろしくお願いします!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ななせ様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 honomi】
先日は御来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
元々明るさがある髪に今回はできるだけ色味がしっかりしたワインレッドになるよう
お色を入れさせて頂いております^ ^
カットはレイヤーが入っているのと軽くしてもらっていた履歴でしたので
伸ばしていくにあたり、あまり毛先がこれ以上軽くならないように必要な部分だけ調整させてもらっています!
また綺麗に伸ばしていけるようこれからもお手伝いさせてもらえたら嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
可愛くしていただいてありがとうございました!!
【6月30日*当日限定】カット+カラー ¥14,300→¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
さく様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 honomi】
先日は御来店頂き誠にありがとうございます!
暗めの透明感のあるお色と、ぱつっとおさまるボブに顔まわりレイヤーを入れて
動きが出るようにさせて頂いております^ ^
雰囲気にあうよう似合わせさせてもらっています^ ^
雰囲気がガラッと変わりとても素敵でした!新しいスタイルも楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
ボブにしてもらいました!
カウンセリングも細かく、しっかりして頂きました。
すごく上手く似合わせしてもらい感動です (涙)
本当に可愛いです!ありがとうございます!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
せいたん様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
久しぶりのボブということで、以前ボブにされたときはボリュームが広がり扱いづらいと仰っていたので中にレイヤーを入れてフィットするボブをご提案させて頂きました♪
ブリーチ毛はすきばさみですき過ぎると広がりやすくなるのでレイヤーを仕込んで切っております。
是非この夏はボブを楽しんでください♪
またお待ちしてます!
ノービス バイ パーキング 心斎橋(NOV!!!CE by PARKiiiNG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー