- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の来店です。
前回、黒染めをしていただいたのですが、普段は2ヶ月ほどで色が抜けてしまうのに、今回は半年も色持ちしていて本当にびっくりしました!
今回は再び黒髪に染めつつ、髪質改善についても相談したところ、とても親身に対応してくださいました!
本来ならどちらか一方だけがおすすめだと思うのですが、私の髪のクセや希望を考慮して『弱めの薬なら今日染めるのと一緒にできますよ』と最適な方法を提案してくださったのが嬉しかったです。
施術も予定より1時間も早く終わり、さらに私があまり頻繁に美容室に通わないことも理解したうえで、次回の来店についてもアドバイスをいただけました。
とても有意義な時間で、またぜひお願いしたいと思います!
本日はありがとうございました!!!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
小林様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+髪質改善ストレート+カラー
_________________________
【担当者 】野田和宏
今回もお任せ頂きありがとうございました♪
小林様の美容室に通われる頻度に合わせた、適正なメニュー薬剤構成でご提案させて頂きました。
今回の髪質改善メニューが、より持ちの良い状態にできるように、次回のご来店は髪の乾燥が気になったタイミングがベストです。カラーはその時点でも落ちていないはずなので、ぜひ次回は髪質改善トリートメントのみでご来店ください。今回のストレートが活かせて驚異的な質感で仕上がりますので楽しみにしていてください*またのご来店心よりお待ちしております!
野田
凄く丁寧にカウンセリングをしてくれて、私の癖や状態を踏まえてはっきりと伝えてくれるので安心してお任せできました。顎下1センチボブ、長さも絶妙で仕上がりも大満足です。
ありがとうございます。
髪質改善美髪エステ】カット+髪質改善ストレート(矯正)¥34100→¥26400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あき様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
縮毛矯正カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪
髪の状態や骨格を見極めながらフィットしたボブにする為にカウンセリングで諸々事前にお伝えさせて頂きました*
縮毛はただただ髪を真っ直ぐにする為だけではなく、骨格補正などの効果もあります*
その為部分的にストレートをする場合もございます、分からない事や不安要素があればお気軽にまたご相談ください*
ボブも喜んで頂けてとても嬉しいです*♪また伸びてきた頃にお待ちしてます♪
今回も素敵にしてくださりありがとうございました!
はっぴーテンションマックスです!
超ロングリタッチありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
【ブリーチをするなら!】カット+ケアブリーチカラー+TR ¥25,300→¥17,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ちゃこ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
ブリーチリタッチ+カラー+カット
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
5ヶ月ぶりのブリーチリタッチお任せしてくださりありがとうございました^ ^
またお任せしていただけて嬉しいです!
今回はまたブロンドに戻ってくるような配色でお色入れさせていただき、
顔まわりの姫カットもお色もとてもお似合いで素敵でした^ ^
またブリーチリタッチは1ヶ月半から2ヶ月ほどが髪の毛のダメージ、切れ毛などを抑えられるのでそれぐらいの時期でしてあげるのをお勧めしております!ぜひご参考にして頂けたら嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
思い通りのカラーにしてくれて、仕上がりもサラサラにしていただけるので嬉しいです!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ユカ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪
いつも大切な髪の毛お任せ頂きありがとうございます、髪の毛がどんどん綺麗になっていく過程を見ていて嬉しい気持ちでいっぱいです*
久しぶりに暗めカラーで透明感のあるグレージュにさせて頂きました*
赤みを消す効果もあるので退色も緩やかで品のあるお色味です○
今後も可愛いヘアスタイルご提案させて頂きます~♪また次回もお待ちしております♪
生えぐせや髪の状態など色々教えてくださりました。
ありがとうございます。
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
いっちー様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
生えグセや髪の毛の状態に合わせて施術させていただき、
少しでも日常で扱いやすくなるようにお伝えさせて頂きました^ ^
実際やってみてわからないことや気になることなどございましたらご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
息子の髪型を悩んでたらとても丁寧にカウンセリングして頂きどんな感じにしたいかをしっかり擦り合わせてくれるので安心してお任せすることができました。
わたしも気になる髪型と似合う髪型がちがって悩んでらアドバイスして頂き最後の調整するときも言いやすかったです。
今後もお願いしたいです。
ありがとうございました。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
hiro様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
いつもご来店ありがとうございます。
イメージの擦り合わせとお好みの調節は施術させていただく上で僕自身が大事な事だと思ってるのでそのように言っていただき嬉しく思います!
今後とも息子さんもご一緒に担当させて頂ければと思います◎
またのご来店楽しみにおまちしております!
_________________________
丁寧にどんな色味になるかやどんな見た目になるか、リスクなどを説明してくれます!持ってきた写真や要望に対して真摯に向き合ってくれる姿勢がとても有り難く素晴らしいと思います!なりたい髪型になれるように一緒に並走してくれる感じがします!
お話もしやすくとても聞き上手なので何でも話したくなるし、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます!
どうもありがとうござました!また行きたい!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
きゃり様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます^ ^
今後もぜひ些細なことでもご相談ください!
今回はイメージを変えてボブからショートスタイルにイメチェンでしたので
髪質や普段のスタイリングするかに合わせてどんなイメージになるかと、
希望のスタイルにするにはスタイリングが必要になるなど、お色味のことも含めてご説明させて頂きました^ ^
またぜひお任せいただけたら嬉しいです!またのご来店心よりお待ちしております♪
仕上がりもとても可愛くて
とても満たされる時間になりました!
またお願いします!
【3回目まで利用可能】カット+透明感カラー+集中パックTR ¥17600→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
奈ちょ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
色落ちの過程も楽しんで頂けるように配色させていただいてますので
次回またお任せしてもらえるタイミングまで楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^
また施術だけでなくゆったり過ごしていただける環境、雰囲気作りを心がけていますので、満たされる時間というお言葉嬉しいか思います、ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
前回、今回どちらも理想以上に仕上げてくださり、ありがとうございました!
細かいところまでこだわってくれて、接客一つ一つが丁寧でとても素敵でした!
次もお願いしたいです!!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
はなみ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
ブリーチリタッチ+デザインカラー
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
またお任せしてくださり嬉しいです!
ブリーチリタッチと前回と同じデザインで色味をがらっと変えたカラーとてもお似合いでした!
新しい色味も色落ちまで楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
今後のプランも見据えて今回のカラーの色味の濃さなどをご相談しながら入れさせて頂いてますのでぜひ次回も可愛くさせてください^ ^
いつもありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております♪
とても丁寧かつわかりやすい説明を素敵な笑顔でしていただきました!カット・カラーも今までボブにした中で1番気に入っています。ぜひ次回もお願いしたいです!
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
のんす様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪
素敵な口コミありがとうございます*こちらこそ大切な髪の毛をお任せ頂き光栄です*
ボブは骨格や髪質を見極めながらベストな長さで似合わせる事が1番大事なので
お客様の持っている雰囲気、なりたい印象を全て当てはめてカットさせて頂いてます*
柔らかさの中に大人っぽい雰囲気を出すために毛先の厚みは少し残して表面には柔らかさを出すレイヤーを入れています。
カラーも柔らかい質感になるように、色落ち重視で選定させて頂いてます*
約1.5ヶ月程度が周期の目処になりますのでまた気になることがあればいつでもお待ちしてます♪
ありがとうございました♪
随分期間が空いての2回目になってしまいましたが、初めてお願いした時にすごく丁寧にカットしていただけたのが印象に残っていてまたお願いしたいなと思っていました!今回も個性的なステップカットを作っていただけてとても気に入っています。また同じスタイルでお願いしようかなと思っています!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
雨傘様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日は2回のご来店でおまかせ頂きありがとうございました♪
初めてお任せ頂いた時に感じてくださった感情がとても嬉しくこの仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。ありがとうございます*
印象を1番変える場所が顔周りなので長さ、毛先の重さ全てで印象が左右されます*
1番似合うベストなところで切らせて頂いたので喜んで頂けて嬉しいです♪
また伸びてきたらメンテナンスでお待ちしております♪
ありがとうございました♪
思い通りの雰囲気に可愛くしてくださって大満足です!!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
素敵な色になりました!ありがとうございました
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
saki様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 kagari】
先日はお忙しい中足を運んで頂きありがとうございました^_^
初めてのカラーお任せしてもらえてすごく嬉しかったです♪
色落ちも可愛くなるように透明感ある色味にさせてもらいました!
また色々ご提案させてもらえたら嬉しいです^_^
いつでもお待ちしております♪
kagari
一人一人しっかり接客してくださるので、待ち時間もほとんどなく、いつも気持ちよく帰れます。ドリンクのお代わりとか、色々と声かけてくださって、ちょっとした気遣いも嬉しいな~と思います。安定に楽しく過ごせました、ありがとうございます^^
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
りーん様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 kagari】
今回もお忙しい中足を運んで頂きありがとうございました!
前回施術させてもらった酸性ストレート
綺麗にツヤツヤでまだまだ持っててよかったです^_^
今回は色味をしっかり発色させてもらうカラーにさせてもらいました!
夏らしくてすごくお似合いでした^_^
次は秋に向けてもう少し透明感ある色味にしましょう~!!
またいつでもお待ちしております♪
kagari
2回目の来店でしたが前回も私のしたいスタイルにとても近づけていただき、大満足でした◎
1ヶ月半たちまた来させていただきましたがあまり気にならないくらいに色も落ちていなかったので出産後これる時間があまりないのでとても助かりました!
今回もすごく可愛く扱いやすいボブにしていただき、カラーも細かい要望を全て叶えてくださりました。
シャンプーのときも軽くヘッドマッサージしてくださるのでとてもリラックスできました。
またリピートさせていただきます。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
m様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日は2回目のご来店ありがとうございました♪
ショートもかなり伸びてきてボブスタイルになりましたね*これからはボブスタイルたくさん楽しんでくださいませ○
カラーは持ちが良いように選定してるので退色してからでも可愛いようにこだわって作らせて頂いてます*抜けてきても柔らかいチョコレートブラウンになるので長期的な色味の変化を楽しんで頂ければと思います*
生活がお変りになりお忙しい中でもご来店頂き本当にありがとうございます○
生活スタイルに合わせたヘアをこれからもご提案させて頂きます♪
またのご来店お待ちしております♪
初めてお願いした時にカットがとても上手く、髪型を変える時はここにしようと思っていて、久しぶりにお伺いました!細かく説明してくださって不安なくお願いできます!
仕上がりも満足でした!ありがとうございました><
最後セットしてもらったようにしたくて3日くらい朝頑張ってますがまだ完全再現出来てません笑 がんばります!ワックスが合ってないのかな??
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
imwon様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
ロングからミディアムまでバッサリ切らせて頂きレイヤーも顔周りに入れたのでかなり雰囲気が変わったかなと思います○短いのもとってもお似合いで可愛いかったです○
レイヤーの巻き方は顔まわりは前に持って巻いて頂き、表面は真上に持ち上げて巻いて頂くと毛先の落ちる角度がずれて柔らかい質感を出してくれます♪
ベースは内巻きでも外ハネでもどちらでもかわいいのでその日の気分で巻いてあげてくださいませ♪
スタイリング剤はなるべく柔らかく軽いものがおすすめです○
以前使ったスタイリング剤はスフレ状のオイルワックスでキープ力ワックス、質感オイルのとても軽いスタイリング剤を使っています*
お家のもので代用する場合はワックスに少しだけオイルを混ぜて使ってみてください*
またスタイリング法が分からない場合はInstagramからぜひご連絡ください*
またいつでもお待ちしております♪
始めてお伺いしたのですが、とてもお話ししやすく楽しかったです!私のややこしい髪の相談にも丁寧にのっていただきありがとうございました^_^あんなに時間をかけて私の理想に近づけようとして下さったのがとても嬉しかったです!
また宜しくお願いします^_^
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
maco様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+髪質改善トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
お返事内容
元々、興味を持ってくださってた髪質改善メニューをオススメさせていただいて施術しました!
縮毛まではしたくないけどまとまりと柔らかさを体感していただけるメニューなので次回来店時に経過報告を楽しみにしております◎
仕上がりと施術を気に入ってくださりなによりです!
次回も楽しみにお待ちしております◎
_________________________
希望通りにカットして貰えました。髪色もすごい可愛くしてもらえてすごく嬉しいです。
【7月31日*当日限定】カット+カラー ¥14,300→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
a様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
いつもお任せ頂きありがとうございます♪
ブリーチ履歴から深みのあるワインレッドに染めさせて頂きました*
色落ちはチョコレートブラウンのようにこっくりまろやかなブラウンに退色します○
長期的に楽しめるカラーですのでこの夏は是非退色過程も楽しんでください○
いつもさっぱりとしたショートカットがお似合いでとても可愛かったです*
また伸びてきた頃にお任せくださいませ*
いつもありがとうございます♪
初めての美容室で緊張していましたが、最終的にはリラックスした2時間を過ごすことが出来ました!また、自分の頭の形や髪質、髪色履歴から似合う髪型と色を親身に考えてくださり、久しぶりのボブでしたがレイヤーも入れて頂いて過去一満足のいく髪型に仕上げて頂きました。そのほかたくさんの有益情報をお聞きできて、私事ですが教えて頂いたおすすめの美容品も購入でき大変満足です。また出張で大阪に来る機会があれば伺います♪♪
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
める様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
前日はお任せ頂きありがとうございました♪
久しぶりのボブということで髪質や骨格に合わせて似合わせを意識してカットさせて頂きました♪
毛量の多い方は柔らかい質感を出すのが難しいので表面にレイヤーを入れたり毛量調節で髪を柔らかく見せるようにカットします○
ワンカールでスタイリングできるように施術させて頂いてるので朝の時間も時短できるかなと思います♪カラーはワンカラーで柔らかいベージュに染めさせて頂きました♪色落ちもまろやかなブラウンに抜けるので是非退色過程も楽しんでください*
また大阪に来た際は是非お任せください*ありがとうございました♪
思い切って短くしたのですが、丁寧にカットカラーしていただき、周りにもとても好評で大満足です。またお願いしたいです。
【ニュアンスパーマ】小顔カット+似合わせパーマ+TR¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
shino様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カラー+カット+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日は数あるサロンの中からお選びいただき、お任せしてくださり誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
パーマご希望でご予約いただきましたが、カウンセリングで履歴や髪の毛の状態を説明させていただき今回はカラー、カット、トリートメントで施術させていただきました!
ばっさりボブまで切らせていただき、カラーは明るめの透明感でるお色にさせていただいております!とてもお似合いでした^ ^
ボブでも雰囲気や気分に合わせてスタイリングを楽しんで頂けるようにカットさせて頂いていますので、お洋服や気分に合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^
また数ヶ月後にパーマができるよう先のプランも見据えながらご提案させて頂きます!
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです^ ^いつでもお待ちしております!
担当の方が親切でお話ししやすくて嬉しかったです!
仕上がりは、一度カラーが思ってた様になっていなくて、少し時間がかかりましたが、丁寧に説明もしてくださったので納得いく仕上がりになりました☆☆
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ひろさん様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カラー+カット+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
最初のカラーで気になる点をその場ですぐお伝えさせて頂き、再度施術するお時間を頂きありがとうございました。再度施術させていただいたことでご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました。
今後もよりご満足いただける仕上がりを目指して、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいりますので、また気になることがありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
すごく丁寧にカウンセリングしていただき、可愛い髪色にしていただけました。
お優しくお話もしやすくて、あっという間の時間でした^^
またよろしくお願いいたします!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
kumi様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
ワンカラー+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せいただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
今回は直近の暖色系の履歴からできるだけニュートラルな明るめのブラウンに戻していけるように
寒色系で補正しながらお色入れさせて頂いております!
また積み重ねながら理想の髪色へ近づけられるようお手伝いさせてください^ ^
大切なイベント前にお任せいただき、次回のご予約もありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
丁寧にカウンセリングしていただき、髪の悩みやスタイリングの方法まで丁寧に教えてくださいました!
長時間の施術でしたが、施術中もこまやかにお気遣いいただき、とても心地よく過ごせました!
髪色もイメージ通りに仕上げていただき、大変満足しています^ ^
ありがとうございました!
【ブリーチをするなら!】カット+ケアブリーチカラー+TR ¥25,300→¥17,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あおい様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
ブリーチリタッチカラー+カット+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せいただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
今回はリタッチブリーチさせて頂きネイビーブルーにさせて頂いております!
色落ちまで綺麗に落ちてくれるように配合していますので、落ちる過程も楽しんで頂けたら嬉しいです!
髪の毛の状態に合わせてダメージレスな施術と、お家でのケア方法やこれからのプランも見据えながらのご提案もお聞き頂きありがとうございました!
またご不明点などございましたらご相談ください^ ^
またお任せいただけたら嬉しいです^ ^
いつでもお待ちしております♪
今回2回目の利用でした!
初めての時も、カウンセリングの際にぼんやりとしたイメージしか持っていませんでしたが、上手く汲み取ってくださり、料金に関しても施術に入る前に教えてくださるので本当に親切です。
大満足の仕上がりで、最高です^^
ありがとうございました~!またお願いします!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あんな様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪
透明感のあるラベンダーカラーで色落ちまで計算したまろやかなベージュで染めさせて頂きました♪ラベンダーは黄みを削る効果があるので色落ち後も嫌な色が出づらい効果があります*
紫外線で特に抜けやすいこの時期は赤みやオレンジ、黄みなどを削るようなカラーをオススメしています*
寒色すぎないベージュで夏でも軽さと柔らかさを出していきましょう~○
いつもお任せ頂き本当にありがとうございます、次回も楽しみにお待ちしております♪
今回2回目の利用でした!こういう感じがいいっていうニュアンスでお伝えしても毎回大満足越えの仕上がりですごく気に入ってます(><)
次回もぜひお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
にちか様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットブリーチなしダブルカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪
初めてのブリーチなしダブルカラーということで、ブリーチなしダブルは先にご自身のメラニンを削る工程があるので明るいカラーも暗いカラーでも透明感が圧倒的に上がる施術になります♪
色落ちもブリーチほど明るくならずにまろやかなブラウンになるので長期で楽しんでいただけるメニューになっております♪
この夏は是非透明感カラーを楽しんでいただけると嬉しいです!
またおまちしております♪ありがとうございました♪
カラー剤の事や料金の事、しっかり最初に説明してくれたし
すごく丁寧にして頂き満足な仕上がりになりました^^
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
hoshina様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪
ブリーチ毛からの真っ黒という事で色落ち重視で抜けない黒を入れさせて頂きました♪
残留はせず私生活では絶対に抜けないカラー剤を使っているので長期に渡って楽しんで頂けると思います○
是非またカラーチェンジの際はお任せください♪ありがとうございました♪
いつもなりたい雰囲気をなんとなくでお伝えしているのですが、汲み取り素敵なヘアスタイルにして頂きありがとうございます。
髪の毛の量が多く扱いづらいかと思いますが量や長さを調整して下さるので、何かとバタバタする朝もセットが楽しいです。またぜひお願いします。
【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ゆう様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットパーマトリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪定期的にパーマをあててくださっている為
かかりも良かなってきています◎いつもより少し強めのくるくるパーマもとてもお似合いでした♪
カットではハイレイヤーを入れている為動きやすく軽い印象を与えてくれます◎
顔まわりを切り込んでいるのでくくっても可愛い仕上がりになります*
夏は色んなアレンジが多くなる季節になるので色々なスタイルで楽しんで頂きたいです*
また次回も可愛いパーマ提案させてください○いつもありがとうございます♪
初めての利用です。
カウンセリングの時、抽象的なイメージでしか伝えることができなかったのですが上手く汲み取ってくれ、丁寧に相談乗っていただきました。
施術中も楽しくお話して下さり、2時間の長い時間もあっという間でした。
髪も可愛く仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました!
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
うさうさ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せいただきありがとうございました^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます!
全体カラーはピンク味のあるブラウンで明るめ、インナーカラーもあわせて染めさせていただいております!レイヤーもたっぷり入れ動きのあるスタイルに柔らかいカラーが雰囲気に合っていてとても素敵でした^ ^♪
お任せいただき、楽しいお時間を共有できてとても嬉しいです!
またぜひ可愛くさせてください!いつでもご相談くださいお待ちしております^ ^
いつもオーダー通りの髪色にしてくれます!
今回は髪質改善トリートメントをしたのですがサラサラうるつるになって嬉しいです!
髪質改善メニューで迷ったら、相談後に適切なクーポンを決めたい方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
りおっぺ様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
いつもご来店いただきありがとうございます!
髪色がやはり抜けやすいのでギラつきが少なく褪色するよう調合しております。
この時期は紫外線などでより一層色抜けしやすくケアが必要になりますがお店でのトリートメントでカバーできるよう施術させていただいております!
次回来店時もしっかりヒアリングさせていただきお悩み改善できるよう努めますので今後ともよろしくお願いいたします◎
_________________________
いつも理想通りに仕上げていただけて嬉しいです!また次回もお願いすると思います!
【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ユカ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー髪質改善トリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
いつもお任せ頂きありがとうございます♪
先日は癖を抑えるトリートメントで梅雨に出てくるパヤっとした毛を扱いやすくさせて頂きました♪
この時期は特にトラブルが多い季節なのでまた何かあればご相談くださいね*
カラーはワインレッドでこっくりとした色味を入れさせて頂きました♪色落ちはまろやかなチョコレートブラウンに抜けてくるので退色後も楽しんでください*
いつもご来店頂きありがとうございます、また次回もお待ちしております♪
ノービス バイ パーキング 心斎橋(NOV!!!CE by PARKiiiNG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー