- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初回でした!
久しぶりにボブにしてもらい初めて髪の毛を巻いてもらって、ものすごく可愛くしてもらいました!!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ノグチ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
久しぶりのボブお任せいただきありがとうございました♪
ボブは骨格や髪質でシルエットで大きく変わるスタイルなのでノグチ様に似合うように切らせて頂きました^^
あまり普段は巻かないとお聞きしたのでゆるっと巻かせて頂きましたが喜んでくれてとても嬉しいです◎
次のご予約も取っていただきありがとうございます^^お会いできるのを楽しみにしてます~
口コミを見て行ったのですが、良い口コミが多い分
正直すごく不安でした.....
ですが、最初のカウンセリングからしっかり
向き合ってくださり、ちゃんと考えてくださってるんだろうな
ということが伝わってきて安心しました。
予約メニューを間違えてしまって当日変更してもらいましたが嫌な顔を1ミリもせず居心地も良かったです。
アシスタントの方もすごく良い方でした。
久しぶりにしっくりくる美容院に出会えて幸せです
【ちな 平日限定】似合わせカット+ニュアンスパーマ+TR ¥7,700-
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
みゆ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
初めての美容室は緊張すると思いますが不安な中でもお任せいただきとても嬉しかったです*
今は髪を伸ばしていくという段階でスタイルがあまり変えられない期間ではあるので少しでも気分が上がるようにと考えながらご提案させていただいてます。
暗めでも透明感のあるカラーや顔回りカットで長さを切らずに雰囲気を変えることもできるので我慢期間でも楽しく過ごしてほしいと思います^^
毛量を気にされていたので一か月半が理想周期となります♪
ぜひまた楽しみにお待ちしております♪
今回は、カットに行きました。相談して、カラーもすることになりました。行くたびに、その時にあった素敵なヘアスタイルにしてくださいます。プロ目線のアドバイスが、とても参考になります。これからも通いたいと思います。
【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
うさぎ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット、カラー、トリートメント
_________________________
【担当者 kagari】
先日もお任せ頂きありがとうございました♪
前回当てさせて頂いたパーマがすごく可愛く残っていたので
レイヤー部分も入れ直しつつ、毛先に重みが出るように、
扱いやすくカットさせて頂きました!
カラーも提案させて頂いて、色落ちがすごく可愛かったので
今回は根本だけ染めさせてもらいました!
暖色系すごくお似合いで素敵でした^_^
提案させてもらったオイルも気に入って使って頂けてすごく嬉しいです!
次回も沢山ヘアスタイル提案させて下さいね♪
これからもどうぞよらしくお願いします!
kagari
曖昧なリクエストにも色々考えてスタイルを考えてくださり、ありがとうございました。また、お忙しそうな中でも丁寧に対応してくださって嬉しかったです。
アシスタントで入ってくださった方も丁寧にドライヤーしてくださりました!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
みなみ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
地毛になじませるグレーで作る透明感ある暗めカラーがとてもお似合いでした♪
色が落ちてくると青み感が抜けて柔らかいグレージュに抜けていくので退色後も楽しめるかと思います^^
ロブ(長め肩ぎりぎりボブ)は大人っぽさを出しながら首回りをすっきり見せてくれるので冬服で重く見えるイメージも中和してくれます♪3~4か月程度でミディアムに戻るので少し印象を変えたい方にお勧めです!
冬に向けて服やメイクがガラッと変わる季節なのでヘアスタイルのバランスなど是非ご提案させてください^^
また次回もお待ちしております♪
今回も可愛くしていただきありがとうございました!
いろいろ相談に乗っていただき、たくさんお話しできて時間があっという間でした!またお願いします!!!!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
さえ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せ頂きありがとうございました^ ^
またお任せしていただけて嬉しいです!
今回も長さはあまり変えず量感を整えさせてもらっているのと
顔まわりも調整させてもらっていますのでお家でも可愛くスタイリング楽しんでもらえたら嬉しいです!
お色は暗めだけど透明感たっぷりのお色にさせてもらっています^ ^
寒色系も入れ他配合なので色落ちも可愛く落ちてくれます♪
ぜひ次回は明るめのお色挑戦しましょう♪
またお待ちしております^ ^
再来です!
4月に大阪に来て3店舗目の美容院ですが、
ここが1番サービスと仕上がりがいいです。
カウンセリングがとても丁寧です。
優柔不断な私ですが、
自分の好みを上手に聞き出して
髪質の特徴やそれに合うメニューについて
分かり易くアドバイスして下さいます。
シャンプーは気持ちよ過ぎで寝ました。笑
その他ドリンクサービスも充実しているし、
トイレのアメニティーもセンス抜群で
居心地のいい美容院です。
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
えみちゃん様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
秋っぽく暗めのカラーをご希望で色味はお任せ頂けるとの事だったのでグレーになりすぎない柔らかいグレージュにさせて頂きました○
秋は青みが強すぎないベージュやブラウン、黄色っぽいオリーブがとても季節に似合います♪
枯葉のようなこっくりしていて少しベージュみが強いお色味がトレンドです◎
色落ちも黄色っぽく落ちるわけではなく、まろやかなブラウンになるので長く楽しめるカラーになっています♪
カットは顔まわりを少し広げて流れるようにレイヤーを繋ぐと普段のスタイリングがしやすく雰囲気もかなり変わるので秋のイメチェンにピッタリです^^
次回はぜひ冬カラーもご提案させて頂きたいのでまた12月ごろお待ちしております♪
カット前に理想のイメージと悩みをしっかりと聞いていただき
髪質やクセも加味してデザイン提案してもらいました!
理想の仕上がりになってとても満足です!!
以下初めての方に参考になれば★
ホットペッパーの目安時間は1時間とありましたが、今回1時間半ほどかかりました。お急ぎの方は事前に伝えるか、少し余裕を持って行かれることをおすすめします^^
私は特に急いでもいなかったので
担当スタイリストさんに丁寧に対応していただき満足です^^
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
gg様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せ頂きありがとうございました♪
タイトなミニボブをご希望で毛の多さやシルエットがもたつくのが気になるとの事だったので癖や髪質に合わせて長く保つ切り方で切らせて頂きました○
多毛さんや硬毛さんはシルエットが重くみえやすいので中の毛をしっかり取る事でタイトなミニボブになります○1.5ヶ月程が目安の周期ですので11月末~12月頭にまたお待ちしております^^
お時間ですがこちらの段取り不足でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないように日々努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
今日もかわいいカラーや髪の質感にしていたぢきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あやね様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
カラーは前回ブリーチをして今回は少し暗くするとのことだったので透け感が残ったブラウンベージュにさせて頂きました*
暗髪でもブリーチをしてると透け感が全然違うので一度ベースを明るくしてから暗くする方もいらっしゃいます^^抜け方もとても綺麗なので徐々に変わっていく色味を楽しんで頂ければと思います♪
トリートメントはダメージで硬くなる毛を柔らかく素髪の質感に戻していくトリートメントをさせて頂いてるので女性らしい柔らかさを出すことができます♪
ブリーチの色落ちは約1ヶ月ほどで完全退色するので11月半ば~末にまたお待ちしております^^
初めての髪質改善カラーでした。
今までのカラー後にはなかった手触りで、気になっていたごわつきもなく、スタイリングもすごく楽です。また同じメニューで伺いたいと思います。
金子指名限定 [初めての髪質改善カラー]+CUT+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
rire様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
今回は初めて髪質改善カラーを施術させていただきありがとうございました!
継続的に続ける事で質感向上が見込めるのでぜひ継続していきましょう◎
次回は時期的に乾燥が気になるシーズンなのでまたケア方法もお伝えさせてください!
他のお悩みが出てきましたらまた是非ご相談くださいませ。
こちらのサロンに通ってから髪を褒めてもらえることが多くなりました!居心地も良く、技術面も接客も満足しています!
これからも是非お願いしたいと思えるスタイリストさんです☆
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
R様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 kagari】
いつもお忙しい中足を運んで頂きありがとうございます!
今回も柔らかい寒色よりのベージュにさせてもらいました。
水色、グリーンなど4色ほど混ぜさせてもらってるので色落ちもすごく可愛いと思います!
いつもお話もすごく楽しくて私の方が楽しませてもらってます!
また今月もお会いできるのを楽しみにしてますね♪
kagari
_________________________
先日はありがとうございました。
心斎橋で美容院を探していたのでホットペッパーでこちらを見つけました。雰囲気とヘアスタイルと価格帯が良かったのでこちらにしました。
ミニボブで暗めのカラーをお願いしました。担当してくださったスタイリストさんも親身に相談に乗ってくれる方で、癖や顔に合うスタイルを提案して頂きました。
話をものすごくしてくれるタイプではないですがむしろそのほうが私には心地よく、的確に必要な事は話して下さるいいスタイリストさんでした。
見せたイメージの画像よりも綺麗なカットで、めちゃくちゃお気に入りです!!
カラーもピンク味のある暗めトーンをお願いしたのですが絶妙なカラーリングで友人にも褒められました
また行きたいです!
【学割U24】 小顔カット+似合わせカラー+トリートメント ¥4,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
しゅり様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
久しぶりにボブにすると仰っていたので普段からでも扱いやすいようにおさまりの良いミニボブにさせて頂きました♪ボブは毛先が重たいスタイルなので襟足の量が増えていくと扱いにくくなりますが伸びてきても長持ちする切り方をしてるので長期的にボブを楽しんで頂けると思います^ ^
カラーはこっくりピンクブラウンで秋っぽさを感じるお色にしました*抜けてくるとチョコレートのようなまろやかなブラウンになるので色落ち後も楽しんで頂きたいです*
秋に向けてのイメチェンお任せ頂きとても嬉しかったです^^
また是非お待ちしております!
ありがとうございました^^
対応がとても親切で丁寧です。
また行きたいと思います。
【来店40日以内限定クーポン】カット+集中トリートメント ¥13200 → ¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
まる様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
いつもありがとうございます!
今回トリートメントの種類を変えてしっとりまとまり重視で施術させていただきました◎
また次回その後お聞かせください!
ご来店お待ちしております!
_________________________
とても可愛くしてくださいました。
新しい自分に会えた気がして嬉しいです。
またお願いします^ ^
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
まるこ様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
お返事内容
初めてのご来店ありがとうございました◎
喜んでいただきなによりです!
褪色が柔らかく色持ちよく配合してますので約2ヶ月周期くらいがオススメです!
またのご来店お待ちしております◎
_________________________
担当スタイリストさんにパーマとカットでお世話になりました。
切ってから暫く経ちましたが、本当に本当に扱いやすいです。
今までこんなに軽くしてもらえたこともなかったですし、色々スタイリングとか難しいことをしなくてもドライヤーと手櫛のみで望んでいた髪型になります。
耳にかからない長さの前髪は可愛いとわかっていても、落ちてくるのが煩わしくて躊躇っていましたが、前髪にうまく外向きにパーマをあててくださったお陰で、短いのにワックスやスプレーなしで落ちてこないすごく不思議で便利な前髪となり、大満足です。
次回も全く同じ髪型にしたいぐらい気に入っています。またよろしくお願いします。
【ちな 平日限定】似合わせカット+ニュアンスパーマ+TR ¥7,700-
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ゆり様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットパーマ
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
コテで巻いたような柔らかくゆるっとしたラフなパーマをあてさせて頂きました♪
パーマをあてるときはしっかり毛量をとることとレイヤーを入れることで長く動きやすいスタイルを作ることができます^^
毛量が少し増えていたので根本もしっかりとっているのでしばらくは維持ができると思います♪
一回目はややパーマがとれやすいので1か月半から2か月後にもう一度あてるとより長持ちするのでその頃にまたお任せいただけると嬉しいです♪
喜んで頂けてとても光栄です!ありがとうございました^^
また是非お待ちしております!
ありがとうございました^^
たくさんヒアリングしてくださり想像してた通りにしてくださいました!
アフターケアもばっちりでめっっちゃ満足しています。
また伺いたいです
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あー様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
お返事内容
お顔周りの印象を変えるような仕上がりにさせていただきました◎
スタイリングはその後いかがでしょうか?
またいつでもご相談ください!
次回も楽しみにお待ちしております◎
カラーが凄く綺麗に入りました^_^
ボブも綺麗に仕上げて下さり大満足です★
また行きます!
【0円クーポン】相談してから適切なクーポンを決めたい方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
amy様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せ頂きありがとうございました^ ^
前回させて頂いたワンカラーでできるだけ明るい、透明感たっぷりのベージュカラー
気に入って頂けて嬉しいです^ ^
今回もオレンジ味や黄味を無くした寒色系のベージュにさせて頂いておりますので、
色落ちまで楽しんで頂けると嬉しいです♪
ぱつっとラインのボブもお色や雰囲気にとてもお似合いで素敵でした^ ^
またぜひお任せ頂けたら嬉しいです!
いつでもお待ちしております^ ^
初回は、久しぶりにパーマをしたくて、来店しました。パーマ姿の、周りの評判も良くて、今回は、カットをしました。カットも素敵になり、カラーも一緒に追加しました。
落ち着いた感じで自分に似合った色で、オシャレに仕上げてくれました。会社員の方にも、オススメします。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ウサギ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 kagari】
先日はお忙しい中足を運んで頂きありがとうございました^_^
今回カットだけの予定だったのですが、カラーも急遽させて頂き、
お任せして下さってすごく嬉しかったです♪
前回のパーマがすごく可愛く残っていたので
パーマを活かさせてもらって可愛くカットさせて頂きました!
カラーも赤っぽく透明感あるオレンジブラウンに
肌色に合わせてカラーリングさせてもらったので、すごくお似合いでした^_^
次回はちょっとトーンダウンしたりしても可愛いです~!
色々相談させてください^_^
またいつでもお待ちしておりますね!!
kagari
綺麗に染まってました!
TRもとてもいい感じです!
いつもギリギリ予約が多いので
私は指名にバラつきがでますが、
2人の別の方にして頂き、どちらとも満足でした!
【3回目まで利用可能】透明感カラー+集中パックTR ¥12650→¥11500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
まる様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
お返事内容
仕上がり気に入っていただき何よりです◎
トリートメントは前回施術させていただいた縮毛矯正と相性が良く、カラー持ちもしてくれるようにチョイスして施術させていただきました!
またいつでもご予約お待ちしております!
今回初めて伺いましたが、丁寧なカウンセリングと丁寧な施術で仕上がりも大変満足です!
次回はカラーもお願いしたいです!!
ありがとうございました!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
こと様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せ頂きありがとうございました^ ^
ショートスタイルから綺麗に伸ばされていたのを
ぱつっと切りっぱなしのボブに整えさせてもらっています^ ^
毛先のラインがしっかり出たボブスタイルとてもお似合いでした!
ぜひ次回カラーでも可愛くさせてください♪
時間帯が遅かったにも関わらず、
丁寧なカウンセリングと施術で、
カットカラーも満足のいく仕上がりでした!
学校のことや仕事のことでたくさんお話しさせていただいて、とても楽しかったです(^^)
料金もお値段以上でした!
ありがとうございました!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
りお様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
生活スタイルに合わせて施術の内容を提案させていただいたので喜んで頂けてとても嬉しいです♪
エクステの後のカットは髪質に合わせてカットすることで広がりにく、扱いやすいようにしているのでメンテナンスでもお任せください^^
また是非お待ちしております!
ありがとうございました^^
いつも本当にありがとうございます!お店の雰囲気もスタッフさんもみんな素敵ですが、特に今回の美容師さんは本当に可愛いくて毎回緊張してしまうほど素敵な美容師さんです( ^ω^ )!お気遣いも丁寧な施術も髪の毛の相談にも優しく乗ってくださって本当にありがとうございます!ずっとここに来てます!これからもよろしくお願いいたします!
【3回目まで利用可能】カット+透明感カラー+集中パックTR ¥17600→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
K様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
いつもお任せ頂きありがとうございます♪そう言っていただけてとても嬉しいです^^
バッサリボブを切らせていただいたのですがブリーチ毛でもできるだけ広がらないように切らせて頂いてるのと、ライフスタイルに合わせて抜けにくいカラーで染させていただいたので長く楽しめるように心がけて施術しております!
購入していただいたシャンプーもしっかりケアしながら素髪のような質感にしてくれるものなのでこれからヘアケアしていくにはピッタリだと思います♪また次回来てくださった時に是非感想聞かせてください^^
またお待ちしております♪
要望に合わせて色をいれてくれて有難うございました(^^)
顔周りのカットも気に入ってます!!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
莉子様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
顔周りを入れると柔らかな印象を与えられてカラーが出来ないときや暗めなカラーの時はとても相性が良いです^^喜んで頂けてとても嬉しいです♪
色落ち、毛量が1.5か月程度で気になってくると思うので秋ごろまたお待ちしております♪
ありがとうございました^^
とても丁寧なカウンセリングで仕上がりにも大満足でした!
ありがとうございました!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あゆみ様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 金子】
今後のダメージなどを考慮してカラーとトリートメントの施術をさせていただきました!
継続してケアをしていくとカラー持ちもよくなっていくのでまた是非ご相談下さい◎
_________________________
はじめて伺いましたが、とても丁寧に対応していただけました。
ある程度やりたい髪型のイメージはあったものの、細かなこだわりまでは考えられていなかったので、カラーやカットの仕方について提案いただけてとても嬉しかったです。
また、イメージ写真を見せた時に似合うと思うと言っていただいたり、カラーの色合いが可愛いと言っていただけたことが自信につながりました。
施術後も素敵に仕上げていただけたと感じられ、また職場でも褒めてもらうことが何度もあって、その自信が継続されているのもとても嬉しい気持ちです。
会話のやりとりも丁寧で、メインの担当ではなかったどなたもそうだったので、また行けたらなと思っています。
また違う髪色や髪型にしたくなったときに、また行かせてください。本当にありがとうございました。
【8月25日*当日限定】カット+カラー ¥14,300→¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ほのか様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
そう言って頂けて私もとても嬉しいです*
顔周りのぷつっとカットと透明感のあるサンドベージュで夏終わりでも柔らかく涼しい印象を意識して施術させて頂きました♪アッシュとラベンダーで作るベージュは透け感が出て色落ちも本当に綺麗なので長持ちするカラーになります^^
顔周りを切り込んで雰囲気を上げてカラーで透明感を出すどんなシチュエーションでも合うと思うので是非色んなスタイリングで楽しんで頂けたらと思います♪
またお任せして頂けるのを楽しみにお待ちしてます♪ありがとうございました♪
ここで縮毛をして良かったです。
次回はカラーお願いします!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
まる様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
酸性ストレート
_________________________
【担当者 金子】
この度はご来店、施術を任せて下さりありがとうございました!
今回リタッチ部分を髪質に合うように手触り良くダメージレスに仕上げさせていただきました。
次回のカラーも楽しみにお待ちしております!
可愛くしてくださりありがとうございました!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カットカラー ¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
あ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日はお任せいただきありがとうございました♪
顔周りレイヤーもカラーもとっても似合っておりました♪
夏終わりは紫外線などのダメージで乾燥やパサつきが出やすいためアウトバスなどで保湿をしっかりしていただき今の状態をキープしてくださると嬉しいです*
レイヤーのバラつきが気になってくるのが1.5か月から2か月ぐらいなのでまた秋ごろお待ちしております♪
いつも想像通りの髪型にしてくれて、接客も完璧なので大満足な気持ちで帰ってます。価格もお安くて助かってます!
【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
もん様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 honomi】
いつもカットお任せしてくださりありがとうございます♪
綺麗に頑張って伸ばしてくださっているので毛先のブリーチ履歴もだんだん無くなってきてます^ ^
イベントに向けて酸性ストレートでサラサラに髪質改善するのもご提案させて頂いてますので
また日頃のケア、生活が楽になるお手伝いさせてください!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
お店のスタッフ全員可愛いくて優しかったのですが、担当してくださった美容師さん最初から最後までずっと気遣ってくださって、ニコニコで接客過去一レベルでした!人間性素敵すぎる( ; ; )
仕上がりもカウンセリング通りの色味で、、ほんっとうに可愛くしてくださってありがとうございます!!!
この価格でコスパ良すぎました~!
【学割U24】 小顔カット+似合わせカラー+トリートメント ¥4,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ぽぽぽ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお任せ頂きありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^ ^お店の雰囲気もお色も気に入って頂けて嬉しいです!
ブリーチと矯正履歴もございましたのでトリートメントでしっかりケアさせて頂いてます^ ^
柔らかいブラウンもとてもお似合いでした!またお任せ頂けたら嬉しいです!
いつでもお待ちしております^ ^
優しくて話しやすかったです。
カットも、可愛くしていただいて大満足です!
【学割U24】口コミを書いてくれる方限定 カット ¥2,980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
のにい様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 さかしたちな】
先日は2年ぶりのバッサリカットお任せ頂きありがとうございました♪
ぱつっとボブは初めてとの事でしたがとてもお似合いで素敵でした*
髪質上内に入りやすく丸いシルエットになりやすいためなるべく丸みを抑えカドが出来るような大人っぽいボブにさせて頂いてます♪是非その時の気分でスタイリングを変えて楽しんでいただけらたらと思います♪
是非またメンテナンスでもお越しください*ありがとうございました♪
担当の方は気さくて雰囲気の良い印象でした。ただ、前髪のサイドは左右で形が違い、前髪全体を見ても長さがバラバラのところがありました。全体的にもうねりが出てきてしまい、結局家族の薦めで他店に行って修正してもらいました。楽しい時間ではあったので、仕上がりは残念でした。
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
Mana様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 kagari】
この度は数ある美容室の中からaluへのご来店誠にありがとうございます。
今回、ご希望に添えず本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように技術レベルをしっかり高めて参りますので、技術をしっかり見直して改めさせてもらいます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後またお任せしてもらいたい!と思ってもらえるような空間作り、技術、接客、精進して参りますので、また機会を頂けそうであれば何卒よろしくお願いします。
kagari
ノービス バイ パーキング 心斎橋(NOV!!!CE by PARKiiiNG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー