1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)  >   
  6. 口コミ
アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)のお店ロゴ

Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

アラモアヒバリガオカ

スマート支払いOK
  • 東京都西東京市谷戸町3-16-4 メゾンライム1F
  • 西武池袋線 副都心線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分 【2022年4月6日 NEW OPEN】
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あすかっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここに来てから美容室たるところに通う事 髪の毛に対する興味が出てきて毎回楽しくなりました。
    押し付けや無理強いは決してせず それでいながらどんなに小さい事でも丁寧に教えてくれます。

    今回はブリーチに挑戦!メリット デメリットをきちんと教えていただき 当日も最新の注意をはらってくださり おかげでとても素敵な仕上がりになりました。

    お手入れも難しい事は言いません。高い整髪料やメニューなど薦めず 丁寧に洗う 丁寧に乾かす…必要に応じたものを補う。
    めんどくさがりの私でもこれなら毎日できるし 変わっていく髪の毛を嬉しく思います。

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+アディクシーor N.カラー☆髪質改善☆最上級TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    今回はブリーチなのでしっかりカウンセリングしました。
    カラーとても綺麗でお似合いでした。

    温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    貝塚

  • たけしさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとカラーリングしていただき、ありがとうございました。
    夏に向けて、短くサッパリしたので 良かったです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    たけし様
    先日はアラモアひばりケ丘店にご来店いただき誠に
    ありがとうございました。

    少し短めにして、満足していただけて
    良かったです!!次回は夏バージョン
    カラーで少し色味変えましょう!!
    いつも、励みになる口コミ
    どうもありがとうございます!

    また次回もカラーカットさせていただけるのを
    楽しみにしております!

    予約が取りづらくて大変
    申し訳ありません。
    またのご来店心より
    お待ちしております!
               Megu

  • えさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お忙しい中、ありがとうございました!
    物腰が柔らかく、終始笑顔で楽しくお話ししてくださり、リラックスして過ごすことができました。

    大変な状況の中でも、ひとつひとつ丁寧に施術してくださり、高いプロ意識を感じました。安心してお任せすることができました。
    ご無理なさらず、お身体に気をつけてお過ごしください。

    予約時のクーポン・メニュー

    シルクコスメ縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きありがとうございました

    こちらこそとても楽しかったです^_^
    予約が取りづらく大変ご迷惑をおかけしております
    身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね
    次回は孫の話しが出来たら良いと思います
    励みになる口コミありがとうございます
    小嶋

  • タカコさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご親切で、私の希望&理想通りのカットをして頂いて本当に嬉しいです、髪は女の命と言いように、髪型次第で気分も変わりますからね
    担当スタイリストさんが一番理想的な髪型にしています
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きありがとうございます
    暑くなって来るので
    内側刈り上げはスッキリしますね
    ひばりヶ丘のお客様の心温まる
    お言葉を沢山頂いて無理せず
    これからも技術接客を向上して行きたいと思います
    予約が取りづらく大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません
    嬉しい口コミありがとうございます
    小嶋

  • natsuさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    穏やかな雰囲気でおしゃべりしながらカットしていただきました。最近予約取れないな、と思っていたのですが新店舗の方に人が行っている為とのことです。これからも余裕をもって予約して通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

      natsu様

    先日はアラモアにご来店頂き誠にありがとうございました。

    予約が取りづらくなってしまい、大変申し訳ございません。

    またぜひ少し事前にご予約していただき、
    リフレッシュしに
    いらしてください!!

    貴重なご意見の口コミ投稿
    どうもありがとうございました。
    もっと皆様に喜んでいただけるように
    精進していきたいと思います。

    またヘアスタイルのこと、気になることございましたら
    遠慮なくいつでもご相談くださいね。

    natsu様のご来店、スタッフ一同、
    心よりお待ちしております。
                       Megu

  • ゆきへいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の要望に一つ一つ丁寧に対応して頂きました。
    特にこだわりの前髪のことは、本人もこれから伸びてから役立つ情報ありがとうございました。
    全体的にかわいく仕上げて頂き、本人も満足しています。
    今後も利用させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

     ゆきへい様
    先日はアラモアにご来店いただき誠にありがとうございました。

    娘さんの髪型、満足していただけて
    とても嬉しいです!
    私もとても
    楽しく切らせて頂きました!
    娘さん可愛かったです!
    前髪大事ですもんね!こだわる気持ち
    よくわかります!
    またぜひ
    切りたくなったら一緒にいらしてください!

    嬉しい口コミの投稿どうもありがとうございました!
    またのご来店
    心よりお待ちしております。
                Megu        

  • Jennyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー/カットをお願いしました。
    丁寧で素晴らしい施術をしていただきました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアひばりケ丘店にご来店頂きありがとうございます

    仕上がり気に入って頂けて良かったです

    お髪が細くて柔らかいので
    コテで巻く時は余り圧をかけずに
    優しく巻いて下さい(^^)
    またお会い出来る日を楽しみにしております

    小嶋

  • ももさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    手際よく丁寧にカラーしていただきました!
    また来たいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    アディクシーor N.カラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きありがとうございました

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
    トリートメントもしっかりさせて頂いたので当分は艶々サラサラを維持出来ると思います
    今後ブリーチでやりたい色がありましたら何なりとご相談下さい
    私のブリーチはお客様の髪に負担をかけないように施術させて頂いております
    またお会い出来る日を楽しみにしております
    小嶋

  • クロコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がりも満足です。
    希望通りの髪型に仕上げてもらえます。
    従業員さんの数が足りて無いそうで、とてもワンオペのスタイリストさんが困っていました。
    お店は従業員を増やし、より良い環境にすべきかと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きありがとうございます

    ショートカットとてもお似合いでした
    先日はバタバタしてしまい大変申し訳ありませんでした
    温かいコメントも涙が出るくらい嬉しいです

    今後はスタッフ増員してお客様にご迷惑をおかけしないように致します
    励みになる口コミありがとうございました

    小嶋

  • ネヅッチさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ボタニカルグレイカラー(白髪染め)+カット+ベーシックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きありがとうございます

    ボタニカルカラーはお肌が大丈夫だったとの事良かったです^_^
    今後も髪の毛の事肌の事何なりとご相談下さい
    次回お会い出来る日を楽しみにしております
    嬉しい口コミありがとうございました

    小嶋

  • たけしさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーリングもしていただきました。
    今まで、自分で白髪染めしていて、マダラに染まっていましたが、綺麗になりました。大満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

      たけし様
    先日はアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。
    カラーリングもさせていただきどうもありがとうございました。
    仕上がりも気に入っていただけて
    とても嬉しいです!
    嬉しい口コミも書いて頂き
    どうもありがとうございました。
    また次回も喜んでいただけるように、
    がんばっていきたいと思います。
    またのご来店心よりお待ちしております。
                   Megu

  • yuriさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをお願いしました。
    一つに結べる長さにしたかったのですが、写真でイメージを伝えただけだったので、短くなりすぎてしまいました。
    だいぶイメージチェンジしましたが、周りの評判も良くスタイリングしやすい髪型で、不思議と気に入っています。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はひばりヶ丘アラモアにご来店頂きありがとうございます

    私の確認不足で切り過ぎて結べなくなってしまい申し訳ありませんでした

    仕上がりは気に行って頂けたの事嬉しく思います
    次回は長さを調整しながらカットしていきたいと思います
    口コミありがとうございました

    小嶋

  • いちごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて縮毛矯正をお願いしました。
    すきまくっても、ものすごいボリュームだった髪が
    サラサラツヤツヤに!ここまでサラサラ艶髪になるとは想像できなかったので本当に驚きました。
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    シルクコスメ縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きありがとうございます

    お嬢様をご紹介頂き満足して頂けて私もとても

    嬉しいです。毛先は梳き過ぎでパサパサだったので
    私が気に行っている
    前処理で保護しながら施術致しました
    お嬢様も最後の方は緊張が取れて少しお話ししてくれました
    お嬢様にディズニー楽しんで来て下さいとお伝え下さい^_^
    嬉しい口コミありがとうございました
    小嶋

  • natsuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です。こちらの縮毛矯正は毎回自然に仕上げていただけるので、とても気に入っています。
    今回は特に癖の強いところも念入りにサラサラにしていただきありがとうございました!
    担当していただいたスタイリストさんも話しやすくとても良い雰囲気でした。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善TOKIOトリートメント】お得な縮毛矯正セットメニュー2 ¥14500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    natsu様

    先日はアラモアにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    前下がりのボブとても似合ってました!ヘアスタイルも
    ストレートも気に入っていただけて私もとても
    嬉しいです。沢山お話できて私もとても
    楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
    素敵な出会いに感謝です!

    嬉しい口コミも書いて下さり
    どうもありがとうございました。
    またぜひカラーなども
    しにいらしてください! 

    これからも
    気に入って頂けるように精進していきたいと
    思います!

    またお会いできるのを
    楽しみにしております。Megu

  • マムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらず良い仕上がりで、小学生の女児でしたがとても可愛くなりました!
    今後も利用していきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    シルクコスメ縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもアラモアひばりヶ丘にご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回は髪の状態を見ながら、ダメージをできるだけ抑えつつ自然で扱いやすいストレートになるよう施術させていただきました。

    可愛くなったと言っていただけて私もとても嬉しいです。
    これからもお手入れしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    小嶋

  • ちこちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛質やクセを考慮して丁寧にカットしてくださいました。そのうえ料金が良心的なので嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント


    いつもひばりヶ丘アラモアにご来店頂きありがとうございます 

    仕上がりました気に行って頂けて良かったです
    お髪の量が多いので毛量を梳き過ぎないで
    動きはスライドカットで毛先を削り動きを出して
    軽く見えるようにしました
    今度は是非ハイライトなどご提案させて頂けたらと思います
    またお会い出来る日を楽しみにしております
    小嶋

  • とらみずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをお願いしました。
    カウンセリングの際にこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、イメージ通りの仕上がりにしていただけてとても満足しています。縮毛矯正も綺麗にかかって、髪がサラサラになり嬉しいです。
    カットではレイヤーを入れていただき、理想の雰囲気に仕上げてもらえてとても気に入っています。
    スタッフの方もとても優しく、安心して施術を受けることができました。
    店内もお洒落でとても綺麗で、落ち着いて過ごせる素敵な空間でした。
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアひばりヶ丘店にご来店頂きありがとうございます

    嬉しい口コミありがとうございます。
    仕上がりや顔周りのカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    今回はアルテマの薬剤を使用して、髪の状態に合わせて施術させていただきました。
    サラサラの仕上がりを感じていただけて安心しました。

    これからも丁寧な施術を心がけていきますので、またぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    小嶋

  • タカコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望カットを依頼いたら理想の髪型に成りました。経歴も長くお客様の対応もご丁寧でとかも感じが良いです。また来店の際は宜しくお願いします
    花粉症大変ですが、お大事になさってください

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    タカコ様
    先日はアラモアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ヘアスタイルがご希望に添えたとの事、とても嬉しいです^_^

    また、私の花粉症にもお気遣い頂きありがとうございました。
    この時期をなんとか乗り越えたいと思います。

    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
    タカコ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
            
                 misa                                               

  • みどりちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    白髪染めとカットでリーズナブルなお値段で施術していただき助かります。
    丁寧なカットと髪の乾燥に対するアドバイスをしていただき、ありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    みどりちゃん様

    この度は当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
    その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか。

    季節を問わず乾燥は起こりやすいため、
    正しいお手入れを続けていただくことで、
    よりまとまりのある質感へと近づいていきます。

    お忙しい中口コミをご投稿頂きましてありがとうございます
    またのご来店を心よりお待ちしております。

         misa

  • おにゃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気軽に相談しやすく、希望に沿ったヘアスタイルに仕上げてもらえるので毎回安心してお任せしています。今回もとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント


    いつもご来店頂きありがとうございます 
    なかなか予約が取りづらくご迷惑おかけしております
    癖毛を生かすカットがやりやすいとの事
    私は髪の毛を動かすように
    ハサミで削るカットをしております
    気になる事がありましたら
    何なりと仰って下さい
    またお会い出来る日を楽しみにしております^_^

    小嶋

  • ルクレールさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて優しく接客してくれて初めてのパーマでしたがとても満足のいく出来でやって良かったと思えました。次も機会があれば行ってみたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】カット+デザインパーマ ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアにご来店頂きありがとうございます

    パーマ気に行って頂けて良かったです
    初めてのパーマ不安な事があったと思いますが
    お任せしてくれてありがとうございます
    お話しも楽しかったです^_^
    新しい学生生活楽しんで下さい
    またのご来店お待ちしてますおります
    小嶋

  • ネヅッチさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月のボタニカルヘアカラーに続き今回はシームレスでお世話になりました
    施術も丁寧で日ごろ気をつける手入れ方などアドバイスしていただきました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    シルクコスメ縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    ネヅッチ様
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか。

    髪に負担の少ないボタニカルカラーとシームレス施術をさせていただきました。
    少しでもお手入れがしやすくなるよう、これからもお手伝いできましたら嬉しく思います。

    大変嬉しい口コミお忙しい中有難うございました^_^

    またのご来店を心よりお待ちしております。

            misa

  • デコポンさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    口コミが遅くなってしまいました。

    今回で2回目のシャドールーツでしたが、施術から2週間経った今も綺麗なカラーが保たれていて、とても満足しています。家族や知人からも好評で、冬服を着ると地味になりがちな悩みもなくなり、白髪も気にならずノンストレスで過ごせています。

    髪のダメージもほとんど気にならず、時間とともに少しずつ変化していくカラーを楽しめるのも嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    原宿直伝★大人女性の極上シャドールーツ+極上TR+カット+ホームケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもアラモアひばりヶ丘店を頂きありがとうございます

    2回目のシャドールーツ気に入って頂けて
    良かったです
    根本を暗めで染めていますので
    プリンが気になりずらいと思います^_^
    次回もお楽しみ下さい
    嬉しい口コミありがとうございます
    小嶋

  • たけしさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきありがとうございました。
    髪型の仕上がりにも、とても満足しています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

      たけし様

    先日はアラモアにご来店頂きまして

    誠にありがとうございました。

    せっかく少し早く来てくださったのに

    少しお待たせしてしまい申し訳ありません

    でした。ヘアスタイル気に入っていただけて

    とても嬉しいです!

    またぜひ気晴らしにいらしてください!

    大変申し訳ないのですが、私、来月から

    練馬店での勤務となります。

    もしよろしければ是非、練馬店に

    いらしてください!!

    励みになる口コミどうもありがとうございました。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

               Megu


  • まゆまゆさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    三度目の利用です。
    一度目同様満足な仕上がりでよかったです。
    痛みが酷かったのですが、薦めていただいたトリートメントをしたら、髪が落ち着いて良い感じです。
    カットも好みの仕上がりとなりとても嬉しいです。
    最後にお支払いでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳無かったです。
    料金もお財布に優しく、技術も満足でお勧めの美容院です。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

       まゆまゆ様

    先日はアラモアにご来店頂き誠にありがとうございました。

    お支払いの際にこちらこそ、御足労おかけしてしまい

    大変申し訳ありませんでした。まゆまゆ様が

    お帰りの際にお会計の確認不足でこのような事に

    なってしまい深く、反省しております。

    仕上がりも満足して頂いてとても嬉しいです!


    次回も、もっと満足していただけるように、より一層 

    精進していきたいと思います!!

    とても励みになるコメント

    どうもありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております!

                                      Megu




  • ナポちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカットとカラーでしたがいつも通り丁寧にして頂きました。
    トリートメントも気持ちよく、髪に栄養を与えてる感が増し増しです。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+アディクシーor N.カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアにご来店頂きありがとうございます

    久しぶりのご来店頂いて私も嬉しかったです^_^

    カラー久しぶりに染めてブリーチが残っている所にグレージュの色で染めたので
    グラデーションっぽく見えてカットも軽くして
    色を目立たせるようにしました
    次回はハイライトなどご検討下さい
    嬉しい口コミありがとうございます
    小嶋

  • かおりんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご担当いただきましたスタッフさん
    ありがとうございました。
    仕上がりも素敵に美しく
    いろいろアドバイスもいただき
    大変嬉しいです。
    今後もお手入れ頑張ります。
    また宜しくお願い致します(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新ハホニコトリートメント】お得な縮毛矯正セットメニュー1 ¥12500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    かおりん様先日はご利用頂きまして有難うございます。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    毛先のダメージは無理に切らず、1cmずつ丁寧に整えることで、
    矯正の持ちや手触りもより良くなります。
    今後も髪の体力を見極めながら施術させていただければと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

                       misa

  • ジュンコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    指名をした事がないので、毎回違い方にして頂いてますが、どの方も丁寧に話を聞いて提案して下さるので安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    ジュンコ様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。 

    私もとても楽しい時間を

    過ごさせて頂き感謝です。

    今回はまとまり重視でカットさせて頂きました!

    これからもより一層、満足していただけるように

    精進してまいります!温かいコメントありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております!

                         Megu

  • ロビちょんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽にしてあげたい!とご提案いただき、ストレートパーマをかけました。元々ストレートヘアなのでストレートパーマをかける発想はなかったのでご提案いただきありがたかったです。毛先のはねに悩まされること無く日々のセットがめちゃくちゃ楽です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Alamoa☆最新ハホニコTR】お得なパーマセットMenu1¥11500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント


    いつもアラモアに御家族でご来店頂きありがとうございます

    ストレートをかけて髪のお手入れが楽になったとの事
    ご提案させて頂いて良かったと思います
    今後はカラーで色々楽しみませんか?
    またお会い出来る日を楽しみにしております
    嬉しい口コミありがとうございます
    小嶋

  • さとねぇさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんにお世話になる1週間前に別の美容院で行った施術の手直しを嫌な顔せずステキに仕上げていただけました!
    その後も、朝のセットが楽に出来るようになりとっても満足しています。
    職場の反応もすごく良かったです。
    また次回も指名でお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    アミノコスメデジタルパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はアラモアにご来店頂きありがとうございます

    パーマをかけたばかりと仰っていたので
    ダメージを考慮してカットでパーマを生かせるように致しました
    仕上がり気に入って頂けて良かったです
    これからも髪のお悩みなど何なりと仰って下さい
    嬉しい口コミありがとうございます
    小嶋

アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/