- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
キッズカットをリピートさせていただいております。「もう夏が来るから、いつもより短めにしようかな。」と言っていて、自分でオーダーし、帰宅後は満足そうでした。ウチの子どものお気に入りのお店です。またお世話になります。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
今回も希望の仕上がりにしていただき満足しています
ありがとうございました
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。
私の適当すぎるリクエストに柔軟に応えていただき大満足です。
男性に切っていただくことが初めてで緊張していたのですが、とても話しやすく穏やかな雰囲気で、あっという間の2時間でした!
子どもの髪もいつかお願いしたいです♪
[平日限定]カット+カラー+ヘッドスパ+マスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
これまでに洗髪後の揉み返しで、数日頭痛になることがあり、それを伝えるのを忘れていましたが、心配無用でした。
それと、右側の髪がはねる癖があり、言い忘れていましたが、やはりプロはちゃんと見ているんですね。流石です。
またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
小学生の子どもで何度かお世話になっています。今回も思ったヘアスタイルになったようでご機嫌に帰ってきました。いろいろと気遣ってくださりありがたいです。
キッズカットが通いやすい価格なのも嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
兄のキッズカット、妹の前髪カットをお願いしました。丁寧にカットしてくださって大満足の仕上がりでした。親子で次も絶対ここに来よう!と車中盛り上がりながら帰りました。またよろしくお願いします。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。今回も満足でした。ヘッドスパもとても良かったです。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
綺麗で落ち着いた空間。
丁寧な接客で素晴らしいお店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小学生の息子が気に入って利用しています。いつもはシャンプーなしでカットのみをしてもらっているのですが、カットした後に出かける予定があったため 初めてカット後にシャンプーもやってもらいました。気持ち良かったそうです。カットも満足していました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度もリピートさせていただいております。今回は、子供の前髪カットでお世話になりました。翌日の朝も鏡を見て「かわいい。」と満足していました。またよろしくお願いします。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
家族で利用しています。
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
新しい髪型が友達にも好評とのことです。
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回、曖昧な説明を形にして頂きありがとうございます。
気になっていた白髪が目立たなくなって、とても嬉しいです♪
また宜しくお願いします。
☆インナーカラー(ブリーチ込み)+カット+3stepトリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のお気に入りのお店で、何度もリピートさせていただいております。今回もきれいにカットをしていただけて、大満足の様子。おかげさまで新学期によいスタートをきることができました。またお願いします。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
急なメニュー変更にも快く対応していただき、ありがとうございました!
昔の写真を遡ってみたら、9年ぶりのパーマでした笑
久々のパーマ気に入ってます^_^
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
家族で利用させていただいております。いつも丁寧に仕上げてくださいます。
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も相談しながらのカットありがとうございました。
扱いやすくなりました。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。とても良かったです。ヘッドスパもしっかりとやっつ頂き満足です。次回も同様によろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットがとても丁寧
技術が素晴らしく、人柄もみなさんとても良いです。
大人にも、お子様にも、どんな方にもおすすめできるサロンです。
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても可愛いカラーでお気に入りになりました!
トリートメントも前回同様さらさらの仕上がりで嬉しかったです!
アットホームな雰囲気の中でリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました◎
☆艶髪☆カラー+ウルトワトリートメント (イルミナに変更可)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも子供がお世話になっております。今回も、本人の思い通りにカットしていただけたようです。仕上がりがきれいで大満足です。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
カラーの相談もしやすく、いつも丁寧な対応をしてくださりありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーリングなど相談に乗っていただいて、毎回丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
何度もリピートさせていただいております。子供のお気に入りのお店です。今回もお願いした通りにカットしていただけたと満足しております。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かなり遠方に引越してしまい、なかなかお伺いできなくなってしまいましたが…昨年11月と今回お伺いすることができて嬉しかったです!!(11月の口コミ書けなくてすみません、、)
昨年3月ぶりの訪問でしたが、つい最近フレアさん来たっけ?って思うくらい変わらずに迎えていただき、そう思うのはきっとフレアさんのお2人の良い意味で飾らない温かさなんだと思いました(^^)
前回は推しネイル、今回もほぼおまかせでネイルをお願いしましたがが、毎回想像を遥かに超える仕上がりでセンスが良くて素敵です◎
今まで様々なネイルをしてきましたが、ネイルはフレアさんが断トツで一番満足の仕上がりです…!
フレアさんのネイルをした後は必ず誰かに褒められます。
今回はヘッドスパフルコースもお願いしたのですが、この1年近くの疲れでガチガチに凝り固まっていた頭がほぐれてすっきりしました!
ヘッドスパなのにここまでほぐしてくれるのってくらい丁寧な施術でクオリティも高く、髪もサラサラになるので本当に癒されます。。
きっとまたすぐに来れる気がしているので、次回もよろしくお願いします(*^^*)
いつも本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
ロックバナナ様
遠方から、この度もご来店ありがとうございました!
お時間も限られた中で、少しでも癒しの時間になれたのなら何よりです。
また、ネイルもとても気に入って頂けたようでよかったです♪
引き続き、褒められるデザインのご提供ができるようにしたいです^_^
生活圏が離れてしまっても、「また来てもらえる」というのは
我々にはとても励みになり、嬉しい事です。
そう思ってもらえるように、これからも心がけていきたいと思います。
お忙しいとは思いますが、またのご来店も楽しみにお待ちしております。
佐久間春菜
子ども二人がカットで大変お世話になっております!!
いつもかっこよく仕上げていただき、ありがとうございます(^^)
子どもたちも安心して過ごせている様子が伺えます!!
またのびた頃にお伺いいたします。
よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も大変満足です。事前のコメント依頼の通り野内容と思います。ありがとうございました!次回も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
何度もお世話になっております。子供のお気に入りのお店です。本人なりにオーダーをして、希望を叶えていただき、嬉しそうです。またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも素敵カットして下さりありがとうございました!テンション爆上げです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タクマ様
いつもフレアをご利用頂きありがとうございます^_^
嬉しい口コミもありがとうございます!
これからも爆上がりして頂けるように一生懸命やらせて頂きます!
またいつでも上げに来てください^_^w
佐久間崇
素敵な若いご夫婦の可愛らしい美容室。場所が少し分かりづらいですが、繁華街の自転車も置けない所と違って駐車場も2台分有り、接客・技術・雰囲気全て良い感じのお店でした。
レディースシェービングで化粧のりUP!選べる♪襟剃りorアイブロウ付き
[施術メニュー]
その他
スミレちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
当店のシェービングは、「レディースシェービング」がメインですので
沢山のお店の中から見つけてご来店して頂き嬉しい限りです。
またいつでもお車で気軽にいらしてください^_^
素敵な口コミをありがとうございました!
佐久間春菜
いつも自分のやりたいネイルのデザインをオリジナルで仕上げてくれて、毎回お気に入りのデザインになります。
爪がキレイだと毎日テンションが上がります!いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ぽんぽんまる様
先日はご来店ありがとうございました。
ネイルをする際には、できるだけお客様の仕上がりイメージに寄り添えるよう心がけております。
気に入って頂けて何よりです^_^
口コミ投稿をありがとうございました。
佐久間春菜
ヘアーサロンフレアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー