- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
人生で初のカラーをしました。
何も分からなかった私に丁寧なカウンセリングを行って下さり、とても綺麗で満足できる仕上がりになりました。初めてのカラーをここでしてよかったなと思いました。また、薬剤を髪に付けて洗い流すまでの間、タブレットでNetflixを見ることができ、さらに飲み物とお菓子を提供して下さり、充実した時間を送れました。シャンプーをする際に頭皮マッサージとホットタオルで首元を温めてくれたのも癒しになり、次回も是非利用したい、と思いコメントさせて頂きました。ありがとうございました。
【色鮮やかに!】ダブルカラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
【ヨウタ限定】カット+透明感ケアカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもきれいにしてくださりありがとうございます!
施術中の会話で「明日○○へ行く」「月末○○な用事がある」と伝えると最適な髪型やスタイリング方法など提案してくださるのでいつもすごく助かっています。これからも頼らせてください!
【理想のデザインを】カット+ケアブリーチカラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてカラーをさせて頂きました。
縮毛矯正もかけていたので髪に負担がかからないような染め方を提案してくださいました。仕上がりは、色が均一に入っておりとても良かったです。
【ヨウタ限定】カット+透明感ケアカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカラー、カットともに相談しながら決めました。
いつも相談にのってくれてありがとうございます。
周りからの評判もよくとても気に入ってます♪
楽しくお話しさせてもらい次回も楽しみです。
またよろしくお願いします。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回もカラーやカットを一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
周りの方からもご好評とのことで、私も大変嬉しく思います♪
いつも楽しくお話しさせていただき、素敵なお時間をありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、こちらこそよろしくお願いいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 のん
2回目もお世話になりました!
また素敵なヘアデザインにしてもらって満足です!
【のん限定・美髪ケア】カット+透明感カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回もヘアデザインをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります♪
ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 のん
初めて伺わせていただきました。
楽しくお話ししながら自分が思っているスタイルに仕上げてくださり、とても嬉しかったです。また、今後自分でどのようにセットすると良いのかも教えてくださったので、安心しました。本当にありがとうございました。
カット+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
初めてのご来店にもかかわらず楽しくお話しいただけたとのこと、とても嬉しく思っております!
ご希望のスタイルに仕上げられたこと、またご自宅でのセット方法もお役に立てたようで安心いたしました♪
またなにか気になることがございましたらお気軽にお声掛けください!
次回のご来店心よりお待ちしております♪
スタイリスト ナガサカ
とても満足のいく仕上がりにしていただきました。
スタイリングのやり方を丁寧に教えていただきイメージがつきやすかったです。また利用したいと思います。
ありがとうございました!
【ご新規様限定】縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はSOYON豊田土橋店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
縮毛矯正+カットのご施術にご満足いただけたとのこと大変嬉しく思っております!
スタイリングのやり方もイメージが伝わりやすかったとのお言葉、とても励みになります。
毎日のスタイリングが楽しくなれば幸いです♪
また何か気になる事や分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト ナガサカ
スタイリストさんが話しやすくて良かったです。
仕上がりもとても気に入っています。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
今までレイヤーカットをしてきましたが、初めて高めのレイヤーをいれました!とても理想通りに仕上がり大満足です。
また伺いたいなと思います。ありがとうございました!
カット+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
現状の髪質を慎重に判断し、施術して頂き有難う御座いました。全体縮毛矯正を希望していましたが、ダメージを慎重に判断して下さり、前髪のみの縮毛矯正となりました。結果として大大大満足で、感謝しています。カットも丁寧でこちらも大大大満足です。
また利用させて頂きます!
【ご新規様限定】縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
自分の急な時間の変更にも丁寧に対応していただきました。
仕上がりも大変満足で、カットお願いして本当によかったと思います!
次回もまたお願い致します!
メンズカット
[施術メニュー]
カット
今回、初めて縮毛矯正をお願いしました。
施術直後は綺麗に見えたのですが、帰宅後に確認すると
後ろの内側がとてもうねっていました。また、表面も左右の仕上がりに差を感じました。左側はとても綺麗に仕上がっています。右側は部分的にハネていたりうねっていたりしています。
【美髪で伸ばしたい方に!】縮毛矯正+7stepトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
今回も希望通りにしていただきました!
カウンセリングも丁寧で助かります。
ありがとうございました!
【リコ限定・艶感UP】カット+透明感カラー+プレミアムTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術のメニューについてはもちろんですが
その後のケアの仕方やアイロンを使う際のアドバイスなど
色々とお話をしてくださいました。
すごく楽しくて有意義な時間をすごさせていただきました。
スタイリストさんのお名前は名字を施術前の挨拶の際に
教えていただいたのですが、名前が分からなかったので
「わからない」を選択させていただきました。
本日担当してくださったスタイリストの方
ありがとうございました!
カット+13stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます♪
カット&カラ-がいつも 思った通りに仕上がり
そして 次の日からのスタイリングもしやすく
いつもHappyな気分です。
これからもよろしくお願いします。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
カットやカラーの仕上がりを毎回気に入っていただけてとても嬉しいです!
スタイリングのしやすさまで実感していただけて安心しました♪
これからも毎回Happyな気分になっていただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 のん
ヘアスタイルにこだわりがあまり無くて、いつもスタッフさん任せにしてしまうのですが、色々と提案してくれて仕上がりも素敵でした。またお願いしたいです。
【メンテナンス】顔まわり縮毛矯正+顔まわりカット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
アヤコ様先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入っていただき嬉しいです、何かまた気になるスタイルがありましたお気軽にご相談ください。
是非またお待ちしております。
担当 市川莉子
丁寧で満足の仕上がりです
【メンズ・ご新規様限定】カット+カラー+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 のん
色落ちまで可愛くなるように考えてくださって、ブリーチ2回目でもすごく綺麗な明るいカラーにしてもらえて大満足です!
施術も丁寧で、お話も楽しくて時間あっという間でした!またお願いします!
【理想のデザインを】カット+ケアブリーチカラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラーの仕上がりや色落ちまで気に入っていただけてとても嬉しいです!
ブリーチ2回目とのことでしたが、綺麗に明るく仕上がって私も嬉しかったです♪
施術中も楽しくお話させていただき、あっという間のお時間でした!
これからも髪の状態に合わせながら、可愛いカラーをご提案できるよう努めてまいります!
ぜひまたお任せください♪
担当 のん
希望通りの髪色にしてくださり、とても満足しています。
接客も丁寧で、良かったです。
【デビュー記念★特別価格!】カット+ワンカラー+トリートメント ¥7,000!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
なつきちゃん 様 先日はご来店ありがとうございます!♪
口コミまで頂けて嬉しいです!
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
またいつでもお任せ下さい♪♪
じゅんな
髪のカウンセリングをこちらが納得するまでしっかり聞いて頂き、丁寧に説明もしてくださり、安心してお任せする事ができました。仕上がりも、とても綺麗にして頂き大満足でした。施術中のお話もとても楽しく、あっという間の3時間でした。色々と配慮もして頂き丁寧な接客もありがとうございました。また利用させて頂きたいと思いました。
【ご新規様限定】縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや説明にご安心いただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
施術中のお話も楽しく、こちらこそあっという間の3時間でした♪
今後も安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
提案力があり、綺麗な髪色・髪質になりました!
都度地肌や姿勢なども気遣っていただいて、ゆったり過ごすことができました!
目指す髪色・髪型にむけて、今はこうするといいですよーという提案がとてもよかったです。
また通わせていただこうと思います!ありがとうございました!
【のん限定・美髪ケア】カット+透明感カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
髪色や髪質の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪
目指しているスタイルに向けて、今後も髪の状態に合わせながらご提案させていただければと思います!
これからさらに理想の髪色・髪型に近づけていきましょう♪
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 のん
いつもいつもありがとうございます。担当スタイリストちゃんにやってもらうと本当に大満足です!また行きます!!
レディースカット
[施術メニュー]
カット
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
のぞみ様いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。いつもお話楽しみにしています。
是非またお待ちしております!
担当 市川莉子
ロングからボブに大幅イメチェンしたくて来店しました!
久々のボブだったので心配してたんですけど、優しく相談に乗ってくださって心強かったです。仕上がりも大満足でした!髪色も注文多めにしてしまったのですが、理想の髪色になって気分上がりました!ありがとうございました!
カット+カラー+7stepトリートメント ¥15,000→¥11,980!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
友人の勧めで初めて利用しました。
色々話を聞いてもらえて良かったです
【男性限定】カット+高濃度炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
毎回理想通りのかわいい髪の毛にしてくれるので安心してお任せしてます♪
毎回たくさん写真持っていくのですがその中でも自分に合った髪色髪型を提案してくださって毎回大満足です♪♪施術中のお話も楽しくて毎回の楽しみです♪ぜひまたお願いします!
【デビュー記念★特別価格!】ワンカラー+トリートメント ¥6,000!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
ひな 様 先日はご来店ありがとうございました!♪
毎回任せていただきとても嬉しいです!☆
またお話できるの私も楽しみにお待ちしております!!
ぜひまたいつでもお任せ下さいね♪♪
じゅんな
カラーやカットをどうしたいかちゃんと決めずに行きましたが、迷ってることを伝えたら親身に相談に乗ってくださり、満足のいく仕上げにしてもらいました!セットの仕方も教えてもらいました!またお願いしたいと思います!
カット+カラー+エアンストリートメント ¥19,000→¥14,900!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
大切なスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
迷われている中でも、一緒にご相談しながらスタイルを決めるお時間を楽しく過ごさせていただきました♪
セット方法もぜひお家で試してみてくださいね!
分からないことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 のん
やりたい髪色をざっくり 「暗く」としかお伝えしなかったのもあって、サンプルを元に室内だと、、太陽に当たると、、と丁寧にカウンセリングして頂けました。
その後も妊娠中だと伝えていたので こまめに体調の確認をして下さったり、色々なお話をしましたが気さくな方で素敵な髪だけでなく充実した時間も提供して頂くことが出来ました。
髪色もとても満足です。有難うございました!
【デビュー記念★特別価格!】ワンカラー+トリートメント ¥6,000!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
まめ太郎 様 先日はご来店頂き、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
私もたくさんお話もできてとても楽しい時間でした!♪
お仕上がりの髪色も満足頂けて何よりです!☆
またいつでもご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪
じゅんな
仕上がりもとってもよく、会話も楽しくてあっという間でした~!
またやってほしいです^_^
【デビュー記念★特別価格!】カット+ワンカラー+トリートメント ¥7,000!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
かな 様 先日はご来店ありがとうございました!♪
うれしいです!!また巻き方など分からないことあればいつでも聞いてくださいね!
ぜひぜひ!私もまたお話できるの楽しみにお待ちしております♪☆
じゅんな
初めて行った美容室なのにスタイリストさんのカットが上手くテンション上がってます!
カラーもいい色に仕上がり、トリートメントも最高でした。
何回も鏡見ちゃいますw
また通いたいなと思える美容室でした。
本当にありがとうございました!
接客も丁寧でよかったです!!
カット+カラー+7stepトリートメント ¥15,000→¥11,980!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ソヨン 豊田土橋店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー