- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘアースタイルの相談にのってくれるのはありがたいです。
学割【U24限定】カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧でとても感じが良かったです!
またお願いしたいです!
【再来】カット+低音デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日カットにお邪魔しました。店内の雰囲気や接客、シャンプー時のマッサージがとても良かったです。ただ、カット後に顔をブラシなどで払ってくださらなかったのでカットした髪の毛が少量顔についたままお店を後にしました。少し残念でした。でも概ね満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも希望をざっくり聞いて形にしてくださるので何も決めずに行ってしまう時もあります◎最近の悩みも分かってくださってるので頼りにしています!ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になってます!
前日に突然カラーもしたいと言ったにも関わらず、対応してくださり助かりました。
今回もとても可愛く仕上げてくださって大満足です!
またよろしくお願いします!
【再来】カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もステキにして下さりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも満足です!ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
顔周りやカラーなど、自分に似合うスタイルをいろいろ提案していただき、とても参考になりました。カラーの仕上がりもきれいで、理想以上の素敵な色になって嬉しかったです。ありがとうございました!またお願いしたいです!
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もお気に入り通りの最高な仕上がりにして頂きました!
ありがとうございます。
又次回も宜しくお願いします。
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもトリートメントまでしてもらい見違えるように髪がサラサラになって大満足しています!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも的確なアドバイスに感謝です。
前髪もしばらく楽しめそうです。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもいい感じに仕上げていただきありがとうございます!
色抜けたあと、どんな色味になるか楽しみです!
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
つやんつやんにして貰えて大満足でした!!
いつもありがとうございます!
【業界最高峰】髪質改善サブリミックトリート
[施術メニュー]
トリートメント
いつもトンチンカンな会話をしてしまい申し訳ないと思いながら、キチンと説明をして頂き有難うございます。
今回は、パーマ予定でしたが癖を生かすという提案をして頂きました!仲良く出来るか分かりませんが、ひとまず努力してみようと思います!また結果報告にきます。
【再来】カット+低音デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
希望にそって提案をしていただけました。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
またお願いしたいです。
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございますまた来月お願いします
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧な接客でイメージ通りの髪型にしていただけて良かったです!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いっつも相談に乗ってくれて、満足して帰れます。
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつも好み通りに仕上げてくださり満足です^ ^
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
とても相談しやすくて安心しました。似合うスタイルを提案していただいて嬉しかったです。あっという間に素敵なスタイルにしてもらいました!乾かし方やスタイリングの仕方も教えてくださいました。また伺いたいです。ありがとうございました。
カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
傷んだ髪がサラサラになって感動しました!
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客ありがとうございました。
色々と細かく教えていただきスタイリングが楽しくなりました。
カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ざっくりとした要望とあとはおまかせでお願いしてしまいましたが、めちゃくちゃ可愛くしていただきました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
初めて利用させてもらいました。
あまり話すことが得意ではないのでカウンセリングシートにそういうニュアンスの項目があり○をつけていたので、施術に関係ある事いがいは控えていただけて、ゆっくり過ごすことができました。
長さは変えないでとお願いしたので、周りから変化に気づいてもらうことはなかったのですが、自分の中では満足でした!
ありがとうございました。
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお任せにしていますが
仕上がりに大満足しています♪
今度は夫婦でお世話になる予定です(^人^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
相談することに、すごく寄り添ってくださるスタイリストさんで、いつも安心してお任せできます。今回は梅雨対策をしっかり施していただきありがとうございました。
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!また行きます!
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応していただきありがとうございました。自宅でのケア頑張ります。
【お悩み解消♪】カット+縮毛矯正+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も季節感を考慮して切っていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ハルキ(haruki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー