- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店でカットしたのですが気に入らず、こちらでお直ししていただきました。
すごく丁寧で、都度こちらの希望を確認していただきとても満足に行く仕上がりに
変身しました!
そのほかカラーについて、今後の理想のヘアについても相談させていただき、次回もお願いしたいなと思いまいした。
また私が時間を勘違いしており、ずらしてもらいましたが
優しく対応していただきありがとうございました。
【伸ばし途中のメンテナンスに◎】前髪+顔周りカット¥2200 下北沢/下北沢駅
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
あや様先日は、ご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
この度は大切なお直しをお任せいただき、とても光栄でした。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、本当に嬉しく思います。施術中もご希望をしっかり共有してくださったおかげで、より理想に近づけることができました。
【今回のスタイルのポイント】
今回は前髪と顔周りを中心に、全体のバランスが自然に見えるよう丁寧に調整させていただきました。お顔立ちや雰囲気に馴染むよう、柔らかさと扱いやすさを意識したカットにしております。
【次回のご提案】
今後はカラーや全体のスタイルも含めて、より理想のヘアに近づけていけるようご提案させていただきます。季節やライフスタイルに合わせたデザインもご相談いただければ嬉しいです。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢 村上慶登
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
とても気に入ってえます!
また宜しくお願い致します!
似合わせカット+艶カラー+内部補修トリートメント ¥13850 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させて頂きましたが、丁寧なカウンセリングと施術で仕上がりもすごく満足でした。
美容室迷子だったのでまた是非お願いしたいです!
カット+フルカラー+内部補修トリートメント [#下北沢/レイヤーカット/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
おもち 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます!
ヘアスタイルの仕上がりやカウンセリングなどたくさんの点に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
またぜひお願いしたいとのお言葉とても励みになります!
【スタイルポイント】
今回あご下1センチのボブに顔まわりレイヤーを入れさせて頂きました!カラーはいつも赤を入れているとの事でしたので今回もしっかり濃いめのワインレッドで仕上げさせて頂いております。とてもお似合いでした♪
【次回のご提案】
ボブは1~1.5ヶ月後のメンテナンスがおすすめです。カットラインや量を整える事で扱いやすさや綺麗なラインをキープできます♪カラーの伸びも気になる頃になると思いますのでご参考になればと思います☆
この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 花田紗希
今回も丁寧に仕上げてくださいました。
綺麗になって嬉しかったです!
ありがとうございました!
カット+フルカラー [#下北沢/ボブ/レイヤーカット/顔周りカット/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
のの 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
『丁寧に仕上げてくれた、綺麗になって嬉しい』とのお言葉大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回全体の長さはキープのレイヤースタイルに、顔周りカバーのできるおくれ毛も調整させて頂きました!レイヤーや顔周りのカットで骨格カバーもできるよう意識し仕上げさせて頂いております。カラーは透明感のある落ち着いたトーンのオリーブグレージュにさせて頂きました。
【次回のご提案】
カラーの伸びやレイヤーの扱いやすさを考えると1.5~2ヶ月後のメンテナンスがおすすめです!
今回カラーはオリーブ系で赤みを抑えたお色味なので色落ちも楽しんで頂けたらと思います。
また退色後のカラーを見てご提案できたらと思います!
この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
また次回のご来店もお待ちしております♪
lamie下北沢 花田紗希
初めて伺いましたが接客も丁寧でこちらの要望にも親切に答えてくださいました。仕上がりも大変満足しています。本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ちはる 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりやカウンセリング、接客面などたくさんの点にご満足頂けて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回はあごラインボブに顔周りレイヤーカットを入れたスタイルに仕上げさせて頂きました。
レイヤーが入る事で顔周りにポイントができスタイリングの幅が広がるのでぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです♪
【次回のご提案】
ボブは1~1.5ヶ月後のメンテナンスがおすすめです。カットラインや量感が気になり出す頃なので調節する事でスタイリングしやすさをキープできます☆
この度は嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 花田紗希
綺麗に素早くセットしていただきました(*^^*)
【花田指名限定】結婚式お呼ばれヘアセット ¥5500 【下北沢/ヘアセット】
[施術メニュー]
ヘアセット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ほのか 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます!
綺麗に素早くセットしてもらえたとのお言葉大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回全体的にシンプル綺麗めをイメージに、トップはツヤ感清潔感を意識し、サイドは編み込みを入れたシンプルめのシニヨンスタイルに仕上げさせて頂きました!派手すぎないようアレンジを入れつつシンプルな分ツヤ感に力を入れさせて頂きました♪
【次回のご提案】
今月早速2回目のヘアセットでのご来店ありがとうございました☆
ヘアセットクーポンは現在何度でもご利用可能ですのでまた機会がございましたらぜひお待ちしております♪カットなど別のメンテナンスでももちろん承れますのでぜひご利用ください☆
この度は口コミ投稿にご協力頂きありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
初めて髪質改善(サブリミック)をしていただきました。
毛先まで潤いが詰まっているかのようにしっとり、ストンとした髪の仕上がりに大満足です!
一度洗った後でもしっとり感が持続していることがとても嬉しいです。縮毛矯正の間に挟む方が多いとお聞きしましたが、仕上がりはたしかに縮毛矯正直後のような質感で驚きです…!
もちろんカットも満足しています!丁寧に施術してくださりありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
こーちゃ 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
初めての髪質改善サブリミックの効果をご実感して頂けて、カットの仕上がりもご満足頂けたとの事大変嬉しく思います。
【スタイルポイント】
いつもカットと縮毛矯正を担当させて頂いている中で、ヘアケアにも気を使って頂いているとの事で髪質改善のご提案をさせて頂きました。サブリミックは縮毛矯正との相性も良く、縮毛矯正との間にメンテナンスする事でつやつやストレートヘアをキープしやすいので今回の効果を見て頂き、また次回ご感想などお伺いできたらと思います!
【次回のご提案】
髪質改善トリートメントは3回目までは1~1.5ヶ月を目安に継続してメンテナンスできる事をおすすめしております♪3回ほどで髪の毛内部にベースが固定化され始めるので、ぜひメンテナンス頻度のご参考になればと思います。
この度も嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
また今回は次回のご予約も取って頂きありがとうございます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
今まで行ったどの美容室よりも満足度が高かったです。少し無理なお願いとも言えるカットでしたが、すごく丁寧にカウンセリングしてくださり、期待以上の仕上がりでした!
次回もよろしくお願いします!
【学割U24】平日限定◎似合わせカット+スタイリング付¥3,000【下北沢/ボブ】
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
あさり 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりやカウンセリングなどたくさんの点にご満足頂けて大変嬉しく思います!
『今まで行ったどの美容室よりも満足度が高かった』『期待以上の仕上がりだった』とのお言葉とても嬉しく励みになります。
【スタイルポイント】
今回ハイレイヤーロングからばっさりボブレイヤーにカットさせて頂きました。顔周りのウルフ感は残しつつボブレイヤーで軽めなスタイルに仕上げさせていただいております☆
髪の毛のくせもあるのですきすぎると扱いづらい為適度な質感調整を心がけました。
【次回のご提案】
次回のご予約もお取り頂きありがとうございます♪ボブレイヤーは伸びてくるとレイヤーが巻きづらくなったり量やハネが気になるようになるので、次回はご希望の長さやスタイルをお伺いし、ボブレイヤー継続であれば扱いやすいようまたカットさせて頂ければと思います。
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 花田紗希
まわりにも好評でした!
スタイリングもしやすくて、技術のある人に切ってもらうとやっぱり全然ちがうなぁと感じました。
またよろしくお願いします。
カット+フルカラー [#下北沢/ボブ/レイヤーカット/顔周りカット/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ゆみ様先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、周りの方からもご好評だったとのことで大変嬉しく思います。
今回はレイヤーカットで動きが出やすいようにしながら、顔まわりは自然に後ろへ流れるよう調整させていただきました。スタイリングのしやすさも実感していただけて安心しております。
カラーは明るめのグレージュで柔らかく透明感のある印象になるよう仕上げました。季節や気分に合わせて色味の調整もできますので、ぜひご相談ください。
嬉しい口コミをありがとうございました!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
lamie下北沢 村上慶登
扱いやすいボブでお手入れも簡単です!ありがとうございます!
【2回目来店/学割U24】似合わせカット+スタイリング付 ¥4,250 #下北沢
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
なぎ さん
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
口コミ評点満点評価ありがとうございます!
『扱いやすいボブ』『お手入れも簡単』とのお言葉を聞けてとても安心しましたし嬉しいです。
励みになるお言葉ありがとうございます!
【スタイルポイント】
初回ご来店の時ばっさりボブにカットさせて頂き、今回はあご下1センチのタイトにまとまるボブにメンテナンスさせて頂きました。前髪は流しやすいよう調整させて頂き、もみあげも伸びた分調整させて頂いたので顔周りのスタイリングも楽になれば嬉しいです!
【次回のご提案】
ボブスタイルはカットライン、まとまりやすさ、量が気になりやすいので1.5~2ヶ月でのメンテナンスがおすすめです!今回1.5~2ヶ月ほどでのご来店でしたのでこれくらいの時期にやはり気になる頃かと思いますのでご参考になればと思います。
この度は嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
可愛い色に染めてくださり満足です!
いつもありがとうございます。
似合わせカット+艶カラー+内部補修トリートメント ¥13850 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ゆみ様先日は、ご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回のカラーもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。いつも大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございます。
【今回のスタイルのポイント】
今回は赤系カラーで艶感と深みを意識しながら、お肌の色や雰囲気にも馴染むように仕上げさせていただきました。赤系カラーは髪にツヤが出やすく、光の当たり方によって見え方が変わるのも魅力の一つです。カットはまとまりや扱いやすさを大切にしながら整えさせていただき、内部補修トリートメントでカラー後のダメージケアもしっかり行いましたので、手触りの良さも実感していただけるかと思います。
【次回のご提案】
赤系カラーは継続することで色味にさらに深みや統一感が出てきます。次回も今回のカラーをベースに、少し鮮やかさをプラスしたり、落ち着いた印象に調整したりと、その時の気分に合わせてご提案させていただきます。髪の状態に合わせたメンテナンスも行いながら、綺麗なカラーを長く楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます。次回も楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢 村上慶登
前髪を縮毛矯正しましたがとても自然な感じに仕上げていただき
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
カット+前髪縮毛矯正 [#下北沢/レイヤーカット/ボブ/顔周りカット/韓国]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
しなさん さん
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きありがとうございます。
前髪縮毛矯正の仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回半年前に縮毛矯正をかけられたとの事で前髪は伸びてなくなってしまうので、毛先まで自然なストレートでかけさせて頂きました!全体は伸ばし中でしたので、毛先とレイヤーのかっとを調節させて頂きスタイリングしやすさを重視してカットしました。顔周りのサイドバングも新たに作らせて頂いたのでスタイリングの幅が広がったら嬉しいです♪
【次回のご提案】
前髪の縮毛は3ヶ月ほど経つと根本のうねりが気になるようになるので、毛先のストレートが取れていなければリタッチでのメンテナンスがおすすめです!カットは肩に当たる長さでハネやすさが気になるゾーンなので2ヶ月ほどでメンテナンスできると扱いやすさをキープできます!
この度は口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております☆
lamie 下北沢 花田紗希
綺麗にして頂きありがとうございました♪
今回もレイヤーを入れて頂き周りの方からも好評で
私も嬉しいです。
髪の量も多めなので程よく軽さを出して頂きボリューム感も
凄く良いです。
カラーもとても気に入りましたので次回も同じ感じに
お願いします。
また行きますのでよろしくお願いします。
似合わせカット+艶カラー+内部補修トリートメント ¥13850 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みー様先日は、ご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回のレイヤースタイルも気に入っていただけて安心しました。さらに周りの方からもご好評とのことで、私もとても嬉しいです
【今回のスタイルのポイント】
今回はレイヤーの動きをしっかり活かしながら、髪の量が多い部分を中心に調整し、重たく見えないよう程よい軽さを出させていただきました。まとまりは残しつつ、ボリューム感のバランスが綺麗に見えるよう意識しています。カラーも艶感と透明感が出るように仕上げさせていただき、気に入っていただけて何よりです。内部補修トリートメントもさせていただいたので、手触りもより良くなったかと思います。
【次回のご提案】
今回のカラーがお気に入りとのことでしたので、次回も同じ雰囲気をベースにしながら、季節や髪の状態に合わせて微調整していくのがおすすめです。レイヤースタイルも定期的に整えてあげることで、扱いやすさと綺麗なシルエットを維持できます。これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢 村上慶登
理想以上のお仕上がりになりました!ありがとうございます!
カットカラー共に大満足です!
【平日限定】カット+フルカラー+内部補修トリートメント [#下北沢/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
るる様
先日はlamie下北沢にご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
「理想以上の仕上がり」と言っていただけてとても嬉しいです♪
【スタイルポイント】
カットは伸ばし中との事でしたので全体ととのえさせて頂き、
レイヤー部分も扱いやすく調整させて頂いています!
カラーは透明感のある暗めのナチュラルなブラウンにさせて頂いています!
色落ち後も赤みが出にくいようオリーブをいれていますので、
色が落ちきる前に次のカラーのメンテナンスをしてあげると更にもちもよくなるかと思います!
【次回のご提案】
伸ばしていく中でもメンテナンスをしっかりしてあげることで
髪の毛を綺麗に伸ばしていくことができるので、カラーとあわせて
2~2.5ヶ月の目安で次回のご来店もお待ちしています!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 毛利
理想通りの仕上がりにしていただいて、うれしかったです
ありがとうございました!
カット+フルカラー [#下北沢/ボブ/レイヤーカット/顔周りカット/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
s様先日は、ご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
理想通りの仕上がりとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。こちらこそ大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました。
【今回のスタイルのポイント】
今回はレイヤーカットで動きと軽さを出しながら、お顔まわりのバランスが綺麗に見えるように調整させていただきました。カラーはこれまでの色ムラをできるだけ自然になじませながら、透明感のある地毛風カラーに仕上げています。伸びてきた際にも境目が気になりにくいよう意識して施術させていただきました。
【次回のご提案】
レイヤースタイルは1~2ヶ月ほどでシルエットが変わりやすいため、定期的なメンテナンスがおすすめです。カラーも継続して整えていくことで、さらに均一で綺麗な地毛風カラーに近づけていけます。季節に合わせた色味のご提案もさせていただきますので、ぜひご相談ください。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢 村上慶登
丁寧なカウンセリングありがとうございました!また行きます!
【学割U24】【髪型ご相談クーポン】髪の毛について迷ったらこちら◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
なつ 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きありがとうございます!
ヘアスタイルの仕上がりやカウンセリングの丁寧さなどたくさんの点にご満足頂けて大変嬉しく思います。またお帰りの際に次回のご予約もお取り頂きありがとうございます♪
【スタイルポイント】
今回メニューはお店で一緒にご相談させて頂き、顔周りレイヤースタイルに退色後の黄色味を打ち消せる透明感のあるミルクティブラウンに仕上げさせて頂きました。ブリーチカラーは透明感や柔らかさを出しやすいのでまた次回もご提案できたらと思います。
【次回のご提案】
前回初カラー初ブリーチとの事でしたので、次回はミルクティーベージュを目指して根本のリタッチ、毛先のトーンアップをできたらと思います!ハイトーンはメンテナンス周期が定期的にできるほどダメージレスに続けられるのでまた次回おうちでのホームケア方法などもご紹介できたらと思います。
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
次回ご予約日もご変更がありましたらお気軽にご連絡ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
lamie下北沢 花田紗希
金髪のお姉さんに担当していただきました。
私のぐだぐだな希望を丁寧に聞きながらカウンセリングしてもらえて本当にありがたかったです!細かい注文にも応えていただいたおかげで可愛い髪色・髪型になれました!
完成して改めてしっかり見てみたらもう少し赤みが欲しかったな、と思ったのですが自分で「あまり派手な赤色にしたくない」と言ったせいなので担当の方に非はありません。今回色味が分かったのでまた写真を携えてお伝えできたらと思いました!
次もよろしくお願いします!
似合わせカット+艶カラー+内部補修トリートメント ¥13850 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
かふか様
先日はlamie下北沢にご来店頂きありがとうございます!
また口コミもありがとうございます!
ご希望や不安な点をしっかり共有していただけたので、スタイル気に入って頂けて嬉しいです!
【スタイルポイント】
カットはボブベースに顔周りはウルフ感のある動きのあるスタイルにさせて頂いています!
カラーは今回は派手になりすぎないように調整しながらカラーさせて頂いていて、
赤でも派手すぎず、今回ベースに合わせて明るさを出して発色良くしている点と赤とピンクをまぜた赤にさせて頂いています!
次回は赤メインでもっと発色よくする事も可能なので是非またご相談ください!
次回もご希望に合わせてしっかりカウンセリングさせていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 毛利
育児の合間でしたが、限られた時間内でしっかり満足できる施術を受けました!ありがとうございます!!
魅力を引き出す [似合わせ] カット [#下北沢/ショートカット/レイヤーボブ]
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
Raaaaaaaaaaani 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりや接客面などたくさんの点にご満足頂けて大変嬉しく思います。
限られた時間内でしっかり満足できる施術を受けれたとのお言葉とても励みになります!
【スタイルポイント】
今回長さは伸ばし中との事でしたので、フルバングのぱっつん前髪に顔周りカットをメインにカットさせて頂きました。アイロンなどスタイリングのお時間が中々とれないと伺ったので結んだ時にも小顔に見えるような顔周りカットを入れさせて頂いております!
【次回のご提案】
当店では全体カットだけではなく、『前髪カット』『顔周りカット』などの部分メニューもご用意しております!こちらは15~30分内には終わるメンテナンスになります♪普段なかなかお時間が取れない事も多いと思いますので、もし前髪や顔周りが伸びて気になってきた時はぜひこちらのメニューもご活用頂けたらと思います☆
この度は嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
時間があまりないというわがままにも快く対応してくださり、急いで施術していただいて本当にありがとうございました。セットまで丁寧に仕上げてくださって、とても満足しています!またぜひよろしくお願いします。
【学割U24】【髪型ご相談クーポン】髪の毛について迷ったらこちら◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
無名 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイルの仕上がりや対応などたくさんの点にご満足頂けて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回メニューはお店でご相談させて頂き、ばっさりボブにイヤリングカラーでイメチェンスタイルにさせて頂きました。くびれヘアスタイリングとてもお似合いでした♪サロンの後お出かけのご予定があるとの事でしたので喜んで頂けて嬉しかったです!
【次回のご提案】
ボブはまとまりや量が伸びると気になりやすくなるので1.5ヶ月ほどのメンテナンスがおすすめです!またブリーチカラーを続ける場合は根本の地毛が2センチ以内(1.5~2ヶ月)にリタッチできるとダメージレスかつムラが少なく仕上げられるのでご参考になればと思います!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております☆
lamie下北沢 花田紗希
ワンカール、ミディア厶、全体的に毛先に段が入るような感じでカットしていただきました。理想通りのヘアスタイルに仕上げていただき、前回同様に今回も満足しています。ありがとうございました。
魅力を引き出す [似合わせ] カット [#下北沢/ショートカット/レイヤーボブ]
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
shiho様
先日もlamie下北沢にご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も前回に引き続き、スタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです*
【スタイルポイント】
今回は前回から伸びた分を整えつつ、全体の毛先にふわっと動きが出るようレイヤーを入れさせていただきました!
扱いやすさは残しながら、軽さと柔らかさが出るように調整しています◎
【次回のご提案】
次回は、今のレイヤースタイルを活かしながら、もう少し動きが出やすいように質感調整をしていくのもおすすめです!
また気になるところなどございましたら、ぜひご相談ください*
またのご来店を心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 毛利
綺麗に染めていただいてありがとうございます!
久しぶりのブリーチで似合うか少し不安でしたが凄く気に入っております。
また、よろしくお願いいたします!
【理想ハイトーンに◎】カット+ダブルカラー【ケアブリーチ1回込み】下北沢
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ぬ様
いつもlamie下北沢にご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
久々のブリーチをお任せいただき、ありがとうございます!
ブリーチをすることで、またいつもとは違った雰囲気でとても可愛かったです♪♪
今回は、過去のブリーチ履歴やこれまでのレッドカラーの残留を考慮し、
まずは赤みを抑えることと、髪のダメージに配慮した範囲で施術させていただきました!
今回は目標の明るめミルクティーベージュまでは届かなかったのですが、
赤みを抑えた透明感のあるベージュカラーに仕上げています◎
次回は今回の色落ちの様子を見ながら、目標の明るめミルクティーベージュに近づけていけたらと思います!
毛先にはブリーチ履歴があるため、お家でのケアもしていただけると、次回さらに明るくしやすくなるのでぜひ頑張ってみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 毛利
お店の雰囲気が良かったです。ありがとうございました!
【学割U24】平日限定◎カット+フルカラー ¥5,000 [下北沢駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
きくちゃん 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりやお店の雰囲気が良かったとのこと嬉しく思います。
【スタイルポイント】
今回過去のブリーチや縮毛のダメージをなくすために切りたいという事で、あご下3センチのボブにカットさせて頂きました。カラーは就職活動期間に入られるという事でブラックにさせて頂き、黒髪はお肌の色が白く見えたり、ツヤ感が出やすいので、新しいヘアスタイルも楽しんで頂けたら嬉しいです!
【次回のご提案】
ボブスタイルは1.5~2ヶ月でメンテナンスする事で、まとまりやすさや量感を維持できスタイリングのしやすさをキープできるのでご参考になればと思います♪またダメージがまだ気になる場合はトリートメントも各種取り揃えておりますのでまたご提案できたらと思います!
この度は口コミ投稿にご協力頂きありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
お店の方もめちゃ対応優しくて久しぶりにいい気分で帰れました!
色も何回も話し合って決めてくれたので不安がなくなりました!
フルカラー+2STEPトリートメント [#下北沢/顔周りレイヤーカット/韓国ボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
あやさ 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きありがとうございます!
ヘアスタイルの仕上がりや接客面などたくさんの点にご満足頂き大変嬉しく思います。
久しぶりにいい気分で帰れたとのお言葉励みになります!
【スタイルポイント】
今回カラーは赤みの少ないグレージュカラーに仕上げさせて頂きました。寒色系は続ける事で退色後の赤みがより減ってくるのでおすすめです!また縮毛とトリートメントに力を入れる事でご相談を頂き今の髪の毛の状態からトリートメントをご提案させて頂きました。仕上がりの効果を実感して頂けたら嬉しいです♪
【次回のご提案】
今回トリートメントをバージョンアップさせて頂きより保湿、手触りの良いものを使わせて頂きました。カラーと合わせて1.5~2ヶ月のメンテナンスか、トリートメントは1ヶ月程の持ちなのでお時間があればトリートメントだけのメンテナンスもおすすめです!
この度は嬉しい口コミ投稿をありがとうございました☆
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
ダメージに合わせたリタッチの提案をしてもらったり、顔の余白部分をカバー出来るようレイヤーを入れてもらったり、気にしていたところをまるっといい感じにしていただきました。大満足の仕上がりです。
今回も丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
あゆ様先日は、ご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。「気にしていたところをまるっといい感じにしてもらえた」とのお言葉は、美容師として何より励みになります。いつもお任せいただきありがとうございます。
【今回のスタイルのポイント】
今回は髪のダメージ状態を考慮しながら、負担を最小限に抑えられるようリタッチカラーをご提案させていただきました。必要な部分をしっかり染めることで、きれいなカラーを維持しながら髪への負担も軽減しています。また、お顔まわりにはレイヤーを入れ、気にされていた余白部分を自然にカバーできるよう調整させていただきました。
【次回のご提案】
次回も髪の状態を見ながら、ダメージを抑えたカラーをご提案させていただきます。レイヤー部分も定期的に整えてあげることで、扱いやすさやシルエットの美しさを維持できます。季節に合わせたカラーのご相談もぜひお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢 村上慶登
綺麗に染めていただきとても満足です。
丁寧に仕上げてくださいました!
【新生活応援クーポン◎】カット+カラー+内部補修TR [#下北沢/顔周りボブ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
いの様先日は、ご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
このたびはカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。丁寧な施術についてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります。
【今回のスタイルのポイント】
今回はカットとカラーに加え、内部補修トリートメントをさせていただきました。カラーは髪全体のツヤ感と透明感がきれいに見えるよう、色味のバランスを大切にしながら染めさせていただいております。トリートメントで髪の内部からしっかりケアすることで、手触りの良いまとまりのある質感に仕上げました。
【次回のご提案】
カラーのきれいな状態を長く楽しんでいただくためには、1~2か月ほどを目安にメンテナンスしていただくのがおすすめです。季節に合わせて色味を少し変えたり、トリートメントを継続していただくことで、さらにツヤのある髪を維持しやすくなります。次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢 村上慶登
少し来店が遅れてしまったのにも関わらず、笑顔で接してくださいました。仕上がりも綺麗で前髪作ってよかったです!次はダブルカラーでお願いいたします。
【学割U24】平日限定◎似合わせカット+スタイリング付¥3,000【下北沢/ボブ】
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ちゃんかげ 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルの仕上がりを気に入って頂けて大変嬉しく思います!
またお時間の事までお気遣いいただきありがとうございます。無事に担当させて頂けて、こちらこそ嬉しかったです!
【スタイルポイント】
今回は前髪、顔周りをメインに作らせて頂きましたが、「作ってよかった」と感じていただけて安心しました。耳にかけたり結んでも可愛いように、全体のバランスを見ながら長さや量感を調整しております!前髪は少しの変化でも雰囲気が変わると思うのでぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね♪
【次回のご提案】
次回ブリーチなしダブルカラーの次回予約ありがとうございます!やってみたいお色味や雰囲気に合わせて、髪の状態を見ながらできるだけ負担を抑えてご提案させていただきますね♪
この度は大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
朝の10時にお店に突然お伺いして
今から大丈夫でしょうか?と伺ったら
大丈夫との事でしたので
予約サイトを通じて予約してから
カットトリートメントを新規クーポンでお願いしました。
急な新規客に丁寧に対応していただき
ありがとうございました
カットも収まりが良く
トリートメントでツヤツヤになり
大変満足度しております。
ありがとうございました
【新生活応援クーポン◎】カット+2stepトリートメント [#下北沢/レイヤー]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ミキ 様
先日はご来店ありがとうございました。
朝のお忙しい時間帯にご来店いただき、数ある美容室の中から当店を選んで頂けて大変嬉しく思っております!
タイミング良くご案内でき、担当させていただけたこともご縁だなと感じております。
【スタイルポイント】
今回はカットとトリートメントをさせていただきました。ショートヘアで髪の収まりが良くなるよう、まとまりやすさと扱いやすさを意識してカットしております。トリートメントもツヤ感や手触りの変化を実感していただけて安心しました!ご満足いただけたとのお言葉とても励みになります。
【次回のご提案】
ショートヘアは襟足の長さや量が気になるのが早いと思うので、毛先のメンテナンスを定期的にしていただくことで、より扱いやすい状態をキープしやすくなります!
この度は大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
丁寧に案内してくださって、仕上がりもとっても満足でした!
またお願いしたいです!
【花田指名限定】似合わせカット+透明感カラー+高保湿トリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
わかな 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
また次回のご予約も取ってくださり、さっそく2回目のご来店もありがとうございます♪
【スタイルポイント】
1回目のご来店の際は久しぶりに明るくできるという事でワンカラーでの赤みの少ないグレージュカラーに、2回目はブリーチカラーで暗染めの残留も見つつ、明るくなった変化はわかるようミルクティーカラーでハイトーンヘアに仕上げさせて頂きました!
【次回のご提案】
今回も次回のご予約を取って頂きありがとうございます!ブリーチのリタッチは1.5ヶ月ほどがおすすめで、ハイトーンはメンテナンスの周期がとても大事になります。また次回お色味のご提案もできたらと思います♪
この度は嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
lamie下北沢 花田紗希
顔周りカットと縮毛矯正をお願いしました。
人生初の縮毛矯正で、クセやうねりがなくなり、シャンプーやセットも楽で、毎日感動しています!
またお願いします!
【伸ばし途中のメンテナンスに◎】前髪+顔周りカット¥2200 下北沢/下北沢駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
サツキ様
いつもlamie下北沢にご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
縮毛矯正の効果を実感していただけてとても嬉しいです!
これからの梅雨時期も、快適にお過ごしいただけるかと思います♪
サツキ様の髪質ですと、
4ヶ月~半年後を目安にリタッチでの縮毛矯正を続けていただくことで、
ダメージを最小限に抑えながら、日々のセットがより楽になるかと思います!
また、縮毛矯正後はカラーが抜けやすくなるため、
1ヶ月半後を目安に次回はカット+カラーでのメニューがおすすめです*
またのご来店心よりおまちしています♪
lamie 下北沢 毛利
平日ということもあってとても静かな中じっくりご対応くださいました。
清潔感のあるお店は居心地良かったです。またお伺いします。
カット+ブリーチなしダブルカラー+内部補修トリートメント [#下北沢]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
にのらぶ様先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
店内の雰囲気や居心地の良さについてお褒めいただき、とても嬉しく思っております。
平日は比較的ゆったりとした時間が流れているので、リラックスしてお過ごしいただけて安心しました♪
またお伺いしますとのお言葉も励みになります。ありがとうございます。
【今回のスタイルのポイント】
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
カットはまとまりや扱いやすさを意識しながら、自然な動きが出るように調整しております。
カラーはツヤ感がきれいに見えるように肌なじみも考えながらお色を選ばせていただき、トリートメントで手触りも柔らかくなるよう仕上げました。
【次回のご提案】
次回は季節に合わせて、少し透明感をプラスしたカラーや質感を変えるスタイルチェンジもおすすめです。
髪の状態を見ながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢 村上慶登
ラミエバイメルト 下北沢(lamie by melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー