1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 岩手・盛岡トップ  >   
  5. シュガー ミタケ(SUGAR mitake)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    mhoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    2週間たってもサラサラツヤツヤで大満足です!
    乾かし方やケアのアドバイスも丁寧にしてくださりありがとうございました(^^)
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    mho様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!

    喜んでいただけて、満足していただけて、とても幸いです!
    髪質改善矯正とカットとトリートメントをしました。とてもサラサラな仕上がりになりましたね!
    雨の日も広がりが気になりませんし、お出かけ前のスタイリングもぜひ楽しんでください!
    次回も是非お任せください。

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております^ ^


    SUGAR mitake慶長美香

  • とまとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客してくださっていて、安心感があります。色も前回のカラーとの感じをみてくださって提案頂け、いい感じにしてもらえました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+カラー(全体染め)_12100円→

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かいとさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でとても良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/泡プチスパ付き♪】カット+眉カット_11000円→5500円

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • Springさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラーリングも色持ちがよく、綺麗に保てています!
    次は何をオーダーしようか今から楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まろんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みを聞いていただいて、自分にあった方法を提案してもらい大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    まろん様

    カット、縮毛矯正、トリートメントでのご来店誠にありがとうございました。
    雨の日が多くなってきましたがその後お髪の調子はいかがでしょうか?

    当店ではトリートメントを3種類ご用意しております。
    新規クーポン三回までご利用できますので、
    お得なうちにツルツルサラサラになる髪質改善トリートメント!おすすめです。

    ご自宅でのケア、シャンプーやトリートメントを変更するだけでも日々のお手入れが楽になります。
    少しでもお悩みでしたらぜひ、ご相談くださいませ!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

    SUGAR mitake 安保弥生

  • あかねさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘共々お世話になっております。
    髪の状態や悩みに真摯に向き合って下さり
    娘のカットも私自身の仕上がりも毎回満足しております。
    接客も丁寧でお話も面白く、今後とも利用をしていきたいと思っております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • kikiさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもすごく丁寧に施術してくださり満足な限りです
    今回は矯正とリタッチをしましたが、どちらもきれいに仕上げてくださりました!頭皮の様子を気にしてくださったり、髪のケアの仕方を教えてくださったり、とても助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 & 24歳以下(全員) 限定♪『20%OFF』

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • みずきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で仕上がりも良かったです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    みずき様

    ご来店頂きましてありがとうございました!
    仕上りが良かったっとの事でとても安心いたしました。
    雨の日が多くなってきますので、何か気になることがありましたら
    ぜひ、ご相談くださいませ!

    またみずき様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

    SUGAR mitake 安保弥生

  • あゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    自分の髪の毛の生えくせなど丁寧に教えてくださり新たな発見もありました。
    アドバイスも分かりやすく、また行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    あゆみ様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    今回はカット、トリートメントをさせていただきました。
    カットは少し短くしましたが、その後はいかがでしょうか?
    髪のお悩みなどzりましたらお気軽にご相談くださいませ◯

    またあゆみ様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • なおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正とカットをお願いしました!
    髪がつやつやサラサラになって、友達にも褒めてもらいました。
    レイヤーも綺麗に整えてくださって、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    なお様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    今回髪質改善縮毛矯正を担当した爽です!矯正の仕上がりご満足いただけたようでよかったです!!
    お友達にも見せていただけたみたいで嬉しいです◎

    しっかりと癖を伸ばさせていただいたので次回縮毛する時はリタッチで大丈夫だと思います!
    またレイヤー入れたくなったりしたらぜひお願いします!

    SUGARmitake 爽

  • imoさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気はすごく良くて、ゆったりとした気分で施術していただきました。
    風邪気味のため、途中咳混んでしまった時はティッシュや水など対応してくれて、すごくありがたかったです。
    カットも長さの調整とかすごく丁寧で、安心してお願いできました。
    次回もお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    imo様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミの投稿もありがとうございます。


    今回はカット、カラーをさせていただきました。
    仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◯
    お店の雰囲気のお褒めの言葉もありがとうございます。
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ。


    またimo様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • ゆうゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅でのドライヤーの仕方を教えていただいて助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+カラー(全体染め)_12100円→

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ゆうゆう様
    いつもご来店ありがとうございます。
    高評価の口コミもありがとうございます◯

    今回はカット、カラーをさせていただきました。
    カットはいつもより短くしてまとまりやすいボブにしましたが、その後いかがでしょうか?
    カラーはグレージュにしてとてもお似合いでした^_^
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ。

    またゆうゆう様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • しょうママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りの髪色にして頂いてとても満足しています!丁寧なカウンセリングとアドバイスが素晴らしいなといつも思います。
    ただ、ヘッドスパを今回初めてお願いしましたが、少し雑に感じてしまいました。もう少しなぜお客様はヘッドスパをしたいのか、寄り添った施術が出来れば良かったなと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしダブルカラー】カット+ライトナー+全体カラー_19800円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • まゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々アドバイスしていただいたり、髪もツルツルサラサラになって、本当に行ってよかったです!
    ありがとうございました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    まゆ様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます◯

    今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
    仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです^_^
    これからツルツルサラサラなロングにしていきましょうね☆
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ!

    またまゆ様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもありがとうございます!
    今回もご相談しながら、なりたい雰囲気に合わせてカット、カラーしてくださいました!
    毎日のヘアセットが楽になり、職場では好評でした^^
    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ミッコちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、2度目の利用でした。すごく感じの良い方で、とても、ゆったりと過ごす事が出来ました。
    また、お願いしたいです。シャンプーも、マッサージも気持ち良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ミッコちゃん様
    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    その後お髪の様子はいかがでしょうか?
    梅雨の時期に入ってきますので広がりなど気になるようでしたらぜひ当店の髪質改善トリートメント、
    またはお店でも使用しているケア用品などお試しくださいませ!おすすめです!

    ミッコちゃん様にお会いできた時はシャンプー、マッサージ心を込めて癒していければなと思います。

    ありがとうございました。

    SUGAR mitake 安保弥生

  • monaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズに施術していただき、
    セットやドライヤーが楽になりました!
    サラツヤ髪をキープできるように
    ケアをしっかりしていきたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    mona様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます◯


    今回はカット、髪質改善縮毛矯正、トリートメントをさせていただきました。
    仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです^_^
    サラツヤ髪をキープするためのケア方法もお伝えしましたが、
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ。

    またmona様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • あすかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店でした。
    来店後予定があったので
    しっかり予定時間内に収めてくださり
    たすかりました。
    トリートメントでサラサラになりとても良かったです。
    予約時にわたしが選んだのより
    お得になるクーポンを案内してくださり、
    次回予約するときにもどこから探せばいいか
    丁寧に教えてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがとてもきれいで大満足です!
    朝のセットがすごく楽になりました。
    次回はカラーの予約をしたのでまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。

    ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • リバプさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、小学生の息子のカットをお願いしました。
    スポーツをしているので短めでお願いしましたが本人もとても気に入っています。
    次もこの美容室が良いと言っておりますのでよろしくい願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪

    [施術メニュー] カット

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    リバプ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます◯

    今回は息子様のカットをさせていただきました。
    仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです^_^
    短めのスタイル、とてもお似合いでした。
    またご来店をお待ちしております☆

    担当 工藤

  • おもちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子が2回目の利用をさせて頂きました。
    YouTubeが目当てだったようですが、本人も帰りの車でかっこよくなったと満足気味に話してくれました。
    小学一年生相手にも丁寧に声がけをしてくださりありがとうございました。
    次回も利用させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    おもちさま



    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    担当させていただきました長内です^^

    お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!

    今回息子様のカットせていただきました!

    気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
    感動してもらえて嬉しいです!!



    やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
    これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!

    なにか扱いにくい点などがございましたら、
    いつでもご連絡くださいね!!

    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

    暑い日が増えてきましたね。。
    お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!


    sugar mitake  長内

  • 佑里恵さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも分かりやすく丁寧にカウンセリングからして頂きありがとうございます。
    カラーもかなり満足しました!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    佑里恵様
    先日はご来店ありがとうございました。
    高評価の口コミありがとうございます。


    今回はカット、カラー、トリートメントさせていただきました。
    仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◯
    次回は髪質改善縮毛矯正でお待ちしております!
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ。




    また佑里恵様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の利用でした。
    サラツヤも復活し、いろいろアドバイスも
    いただけて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    なおさま

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    担当させていただきました長内です^^

    お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!

    今回カット矯正せていただきました!

    気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
    感動してもらえて嬉しいです!!


    やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
    これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!

    なにか扱いにくい点などがございましたら、
    いつでもご連絡くださいね!!

    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

    暑い日が増えてきましたね。。
    お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!


    sugar mitake  長内

  • ミイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、普段気になっている事をしっかり聞いてくれました。
    扱いやすくなり、朝の時間が楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ミイ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます◯


    今回はカット、髪質改善縮毛矯正、トリートメントをさせていただきました。
    仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです^_^
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ。

    またミイ様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • さわさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も優しく良い人だった、店の雰囲気も良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪

    [施術メニュー] カット

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    さわ様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    今回カットを担当したソウです!!!!


    お家に帰ってスタイリングはしてみましたか??
    夏仕様にスッキリさせてみたので頑張って乗り切りましょうね!

    SUGAR Mitake 爽

  • うなぎさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    カウンセリングも丁寧で希望通りのヘアスタイルに仕上げてもらいました!またお願いしたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。

    ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • らまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に質問に答えてくださいました。良い仕上がりでうれしいです。無理に商品を買わされることもなくてよかったです。またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    らま様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!

    カットとトリートメントをしました!いつも結べるくらいの長さにカットするという事でしたので、らま様の骨格や雰囲気にあった顔周りにレイヤーの入ったくびれのあるレイヤースタイルをご提案させていただきました。お顔周りにレイヤーが入ったことによって、素敵な雰囲気になりました。とてもお似合いでした!次回もぜひお任せください!

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております^ ^


    SUGAR mitake慶長美香

  • NEJIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に確認しながら進めて頂き有難うございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+顔まわり縮毛矯正+トリートメント_15400円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    NEJI様
    初めてのご来店誠にありがとうございました。
    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
    癖が強かったので心配しておりました。
    何かありましたらご相談くださいませ。

    またNEJI様にお会いできる日を楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    SUGAR mitake 安保弥生

  • 蕎麦さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    今回担当してくださった方は、お手洗いやシャンプーの時の確認はきちんとされていました。
    世間話は一切なく、ヘアサロンでの会話が苦手な方におすすめです。
    鏡で施術の様子を拝見していたかったのですが、それを伝えなかった為、何度か雑誌を見るよう勧められました。
    体調が悪かったのか、私が何か気に障ることをしてしまったのか、機嫌が悪いわけではなかったのかもしれませんが、機嫌が悪いような印象を受けてしまいました。
    イメージ相違を防ぐ為の発言や、日々のケアの仕方、施術の頻度など、恐らく言い方か印象の問題なのか、少し嫌な気持ちがしました。
    髪を梳くとき髪が引っ張られて痛かったのですが、その場では言いにくく、口コミでの投稿失礼いたします。
    長時間施術していただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ぱんきちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正からトリートメントに変更してもらいました。
    確かに今回はトリートメントでよかったと思います。カラーもきれいに色が入って満足です。
    的確なアドバイスいただけるので、助かります。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ぱんきち様

    いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
    喜んでいただけて、とても幸いです!

    ぱんきち様の髪のお悩みなどをお伺いした際に、髪質改善トリートメントのメニューの方がなりたいヘアスタイルに近づく事が出来ると思いご提案させていただきました!ぱんきち様の骨格にあったショートボブにカットしました。カラーも気に入っていただけて嬉しいです。髪質改善のトリートメントもしましたので、手触りがサラサラツヤツヤになりました!髪のお悩みなど、お気軽にご相談くださいね!

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております^ ^


    SUGAR mitake慶長美香

シュガー ミタケ(SUGAR mitake)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/