- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回メンテナスしやすくしばらく伸ばしっぱなしでしたが、さすがに期間空いてしまいエイジングやいたみの悩みが‥。色々カラーやカット要望とすり合わせしていただき大満足で癒されました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MG様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のヘアスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
また何でもお気軽にご相談くださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
予約時に長時間の枠が空いてなくてカラーだけで予約したんですが…、お伺いしてから、時間内に可能なトリートメントを教えてもらえて本当によかったです!これからは、カラーの時はこれを一緒にしてもらおうと思ってます。次は、縮毛矯正をよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆきちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ新しいトリートメント満足していただけて良かったです(^^)
髪質的にも今回のトリートメントの方が合っていると思います。
次回は縮毛矯正ですね!またのご来店楽しみにお待ちしております♪
子供のカットでお世話になりました。
今回もスッキリさっぱりカットしていただき、子供も喜んでいました。またよろしくお願いします。
【学割U24】小・中学生カット
[施術メニュー]
カット
かたりーな様、先日も子どもさんのご来店ありがとうございます!
こちらこそさっぱりして喜んでいただけて嬉しいです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
お店の雰囲気も良く、カットの説明も分かりやすく丁寧な方で安心して、お任せして満足で自分好みの髪型にして頂き、ありがとうございます
レディースカット
[施術メニュー]
カット
きよ様、先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ仕上がりのヘアスタイル気に入っていただき、嬉しいです(^^)
またスタイリングの仕方など、わからない事がありましたらいつでもご相談くださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
3回目の来店になります。
今回もとても丁寧な接客とスタイリングをして頂きました。カットしてとてもすっきりしました!
ありがとうございました。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
chiharu様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ今回のヘアスタイルもご満足していただけて嬉しいです(^^)
すっきりして良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回もありがとうございました。
いつもきれいな仕上がりで嬉しいです。
スッキリしました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はるひな様、先日もご来店ありがとうございました!
ヘアスタイルもさっぱりカットして、仕上がりも喜んでいただけて良かったです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
娘のカットでお世話になりました。
毎度のことながら、今回も丁寧に施術していただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
【学割U24】小・中学生カット
[施術メニュー]
カット
しげ様、いつも娘さんのご来店ありがとうございます!
カットの仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
毎回丁寧にカットしてもらってありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あお様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルもご満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回もありがとうございました。
いつも丁寧で満足です。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
yamaoka様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がりのヘアスタイルと髪色ご満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
4月に中学校に入学する息子のカットして頂きましたが、色々と丁寧にアドバイスして頂きありがとうございました。
いつもは短く切るのを抵抗のある息子でしたが、丁寧なアドバイスにより、抵抗なくすっきりとカットが出来て良かったです。
【学割U24】小・中学生カット
[施術メニュー]
カット
はるひな様、先日は息子さんのご来店ありがとうございました!
中学生になりますので、いつもより短めのスタイルにカットしましたが、ご本人もご満足いただけたようで良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
娘の人生の初カットをお任せして良かったです♪
他の人がいないため、安心して
下の子とお兄ちゃんを連れて
一緒に行けました!
仕上がりはさらっさらで、1番気になっていた前髪の厚みだったりも調整してもらいました。またお願いします!
キッズカット
[施術メニュー]
カット
ルカ様、先日は子どもさんのご来店ありがとうございました!
こちらこそ満足していただけて良かったです(^^)
マンツーマンサロンですので、ご兄弟も一緒に気兼ねなくご来店くださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はお世話になりました。いつも分かりやすい説明で丁寧にカット、カラーをして頂いてありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回で一旦の仕上がりになりましたが満足の仕上がりでした。
次回以降をどうしていくかまたアドバイスしてもらえたらと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やす様、先日もご来店ありがとうございました!
やっと希望の長さのスタイルに伸びましたね(^^)
次回からは今の長さを活かしたスタイルを考えていきましょう!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回も,丁寧に施術していただき感謝いたします。
春らしい,いい,髪色になりました。
シャンプーも,丁寧で気持ちよかったです、
カット,カラー
いつも安心してお任せできる,信頼できる方です。
ありがとうございました,
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みこ様、先日もご来店ありがとうございました!
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
今回のヘアカラーも満足していただけて良かったです!
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
久しぶりに少し長めにカットしていただきました。自分のイメージ通りになるのか心配でしたが、今回も丁寧なカウンセリングと細かな確認のおかげで満足のいく結果でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ドイ様、先日もご来店ありがとうございました。
今回は少し長めカットしたスタイルでしたが、ご満足していただけて嬉しいです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はありがとうございました。
子供のカットをお願いしました。毎回良い感じにカットしていただき、子供も気に入っています。またよろしくお願いします。
【学割U24】小・中学生カット
[施術メニュー]
カット
かたりーな様、先日も子どもさんのご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
夫婦二人でカットです。今回もとても素敵な仕上がりです。教えていただいたブローの仕方を頑張ります。夫はシャンプーがとても気持ちよかったと言ってます。また二人で伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カプチーノ様、先日もご来店ありがとうございます!
ブロー頑張ってみてください(^^)またわからない事とかありましたら何でも聞いてくださいね(^^)
旦那様もシャンプー満足していただけて嬉しいです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はありがとうございました。
いつも、とても丁寧にカットして頂き本当に感謝しています。
初めてのウルフカット、軽くていい感じです。
アドバイス頂いた通りに頑張って乾かしています。
また、次回もよろしくお願いします。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
美由紀様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ、ウルフスタイル気に入っていただけて嬉しいです(^^)
またブローやスタイリングの仕方など気になる事とかありましたら、何でもご相談下さいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
好き勝手な要望を、いつも笑顔で聞いてくれてありがとうございます。ヘッドスパ、今回も至福の時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
makko様、先日もご来店ありがとうございます!
ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです(^^)
こちらこそ何でもご相談してくださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
髪のダメージや相談にも丁寧に答えていただき、仕上がりも綺麗で大満足でした。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mana様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がり満足していただけて嬉しいです(^^)
また何でもご相談してくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつも最高な施術と癒しの空間をありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kohki様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
久しぶりに伺いましたがいつもの通り暖かく迎えてくださってホッといたしました。
髪質、カットの長さ、染める色についても丁寧にご説明してくださり安心してお任せしました。髪の色が整う迄お世話をお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろこちゃん様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ、仕上がりのヘアスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
また何でもご相談してくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
約1年ぶりの来店です。
前回カットしていただいてから、髪がかなり伸びてましたが、ボサボサ感もなく、ヘアスタイルがいい感じに保たれていて、技術の高さに驚きました。
今回も前回同様シャンプー、カット、ブローが丁寧で、仕上がりも大満足です。
ヘアスタイルのお話も色々と聴けて、とても参考になりました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUNA様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ今回のヘアスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
レイヤーの入ったウルフスタイルですので、伸びてきた時の持ちも良いと思います!
また何でもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもお世話になってます。
お陰で、毎晩のちょこっとアイロンからも解放されて楽になりました。
次は、3月にカラーをまたお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆきちゃん様、先日もご来店ありがとうございます!
普段のお手入れが楽になったようで良かったです(^^)
次回はカラーですね。3月のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
子どももとても満足しています!
またよろしくお願いします!
キッズカット
[施術メニュー]
カット
yamaoka様、先日は子どもさんのカットのご来店ありがとうございました。
子どもさんもヘアスタイル喜んでいただけて嬉しいです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はお世話になりました。いつも丁寧にカット、カラーをして頂きありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございました。
こちらこそ、今回の仕上がりも喜んでいただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日は、ありがとうございました。
扱いにくい私の癖毛を時間をかけて丁寧にブローしてくださって、本当に感謝しかないです。
カットもすっきり、思ったように仕上げていただき、大満足でした。
このように丁寧な接客サービスな上、良心的な価格で本当に素晴らしいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chiharu様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ、仕上がりのヘアスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
また何でもご相談ください。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
予約のメニューから、急に変更をお願いしてしまったのに、快く対応していただきありがとうございました。
いろいろと相談できて助かってます。
次回ももう予約しましたので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆきちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
いえいえこちらこそ大丈夫ですので、何でもご相談ください(^^)
こちらこそ次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
妻のカットとカラーでお世話になりました。
今回も綺麗にカラーをしていただいて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
やす様、先日は奥様のご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回は髪を伸ばしたく、量を減らしていただきました。スカスカにならないよう丁寧にすいてくださったので、ロングになるのが楽しみです♪
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まるちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
だいぶ髪も伸びてきましたね(^^)
お手入れしやすくなったようで良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ボスコ(BOSCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー