1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. ボスコ(BOSCO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.98
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あおさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに訪れましたが完璧に仕上げていただき有り難かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    あお様、先日はご来店ありがとうございました!
    こちらこそ仕上がりのヘアスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • ととべえ7769さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています
    切ってスッキリ。又、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    ととべえ7769様、先日もご来店ありがとうございました!
    今回の仕上がりもスッキリ満足していただけて良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • ひかちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げて下さいます
    少しずつですが、髪色が明るくなってって想像すると、気持ちも明るくなってきそうです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    ひかちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
    だんだんと髪色も明るくなってきましたね!
    今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • まゆみーぬさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の中学生カットで予約しました。
    ヘアスタイルを変えたかったみたいで、いつも分かりやすく説明して下さって、納得してカットしています。
    安心して、お任せできるので、娘も気に入っています。
    また次回宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】小・中学生カット

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    まゆみーぬ様、先日は娘さんのご来店ありがとうございました!
    今回は相談して長めに残しましたが、娘さんもヘアスタイル気に入っていただけてて良かったです(^^)
    こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • makkoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を丁寧に聞いて下さり、ありがとうございました。
    シャンプー中のツボを圧し、心地よかったです。
    清々しく、新年を迎えられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    makko様、先日もご来店ありがとうございました!
    今回の仕上がりのヘアスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
    シャンプーも気持ちが良いと言っていただけて嬉しいです!
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • やすさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪を伸ばしていく過程でのカットをお願いしました。
    わかりやすい説明で変にならないようにカットしてもらえたので大変満足の仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    やす様、先日もご来店ありがとうございました!
    今回のヘアスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
    だいぶ髪も伸びてきて、理想のヘアスタイルに近づいてきましたね♪
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • カプチーノさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫婦二人でカットです。今回もイメージどうりの仕上がりでした。おかげさまで今年一年素敵な髪で過ごすことができました。ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    カプチーノ様、先日もご来店ありがとうございました!
    そう言っていただけて嬉しいです(^^)
    今回の仕上がりのヘアスタイルも満足していただけて良かったです!
    こちらこそ、次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • にゃんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の縮毛矯正もとても丁寧にしていただき、つやつやサラサラになりました♪
    ありがとうございました!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    にゃんこ様、先日もご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    今回の縮毛矯正の仕上がりもサラサラでご満足していただけて良かったです(^^)
    こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • ちかちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーしてもらいました。
    シャンプーも、気持ちよくいやされます。
    ほっとして、気持ちよく帰りました。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    ちかちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
    今回のヘアスタイルの仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
    シャンプーも気持ちが良いと言っていただけて嬉しいです!
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • やすさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘のトリートメントをお願いしました。
    今回もいつも通りにサラサラにしていただいたので満足していました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    やす様、先日も娘さんのご来店ありがとうございました!
    今回もTOKIOトリートメントの仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • F.Oさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    いつも丁寧にして頂きありがとうございます。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
    いつも口コミもありがとうございます!
    今回のスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • maさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    余計なことは話されませんが、質問には丁寧にお答えいただけ、普段どう仕上げれば良いか、まで寄り添って助言下さいます。
    思いたったらすぐ行きたい!性格の私としては…2週間先以降でないと予約が取りづらい(大体10日から2週間以内はいつも予約で埋まっている)ので、なかなか行けないのが難点です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    ma様、先日もご来店ありがとうございました!
    仕上がりのヘアスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
    マンツーマンサロンでして、なかなかご予約がお取りしにくくて申し訳ありません。
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • 美由紀さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。

    今回は少し短めにカットして頂き、とてもいい感じに仕上がり、とても満足です。

    セットしやすく、ふわふわカールができて嬉しいです。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    美由紀様、先日もご来店ありがとうございました!
    いつも口コミもありがとうございます!
    今回のスタイル、スタイリングもやり易いそうで満足していただけて良かったです(^^)
    こちらこそ、次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • 金婆さんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘヤースタイルの仕上がりは満足しました
    ヘヤーカットをメニューに選びました
    カットは丁寧で料金もお手頃でした
    次回もカットをお願いしたいとおもいます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    金婆さん様、先日もご来店ありがとうございました!
    カットの仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
    こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • kohkiさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧な対応をありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    kohki様、先日もご来店ありがとうございました!
    こちらこそ今回のスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • ドイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいつも通りカットをお願いしました。
    HAIR BOSCOさんを何年か利用していますが毎回感じるのはとても髪を大切に扱って下るということです。
    また、お店の雰囲気も相まってリラックスできる空間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    ドイ様、先日もご来店ありがとうございました!
    仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
    こちらこそリラックスして過ごしていただけてて嬉しいです!
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • momoちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしてくださってます。今回は時間の都合で、できませんでしたが以前してもらったヘッドスパもすごく気持ちよくて、リラックスできました。また、お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    momoちゃん様、先日もご来店ありがとうございます!
    ヘッドスパ気に入っていただけてて嬉しいです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • F.Oさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
    今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • あーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    母と娘といつもお世話になっています。
    毎回、カラーもカットも丁寧に説明していただき、値段も良心的なのに大満足の仕上がりにしてもらっています。
    今回は30cmくらいカットし、カラーもとても綺麗な色にしていただきました。
    これからも通います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ブリーチ&オンカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    あーこ様、先日もご来店ありがとうございました!
    ショートボブスタイルとミルクティーベージュカラー満足していただけて良かったです(^^)
    こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいろんな相談に乗っていただき、無理な注文もいろいろと考えていただけてありがたいです。
    ホームケア、できる範囲で頑張ってみますね。
    次回は年明けになりそうですが、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    ゆきちゃん様、先日もご来店ありがとうございます!
    いつも口コミもありがとうございます!
    いえいえこちらこそご相談していただいた方が細かくご提案できますので、気になる事は何でも聞いてくださいね(^^)
    ホームケアも頑張ってみてください!
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • ちかちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、静かで、落ち着いた雰囲気で、よかったです。
    丁寧にしてくださって、仕上がりもよく。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デトックスカラー(白髪染め可)

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    ちかちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりのショートボブスタイル、満足していただけて良かったです(^^)
    こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • かたりーなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と息子のカットをお願いしました。
    娘は久しぶりのカットで緊張していたのですが、髪をすいてもらい、顔周りも良い感じにカットしていただきました。息子も短くカットしてしていただき、すっきりサッパリしてとても良い髪型で気に入っています。癒しの空間でカット中に毎回息子が寝てしまいますが、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】小・中学生カット

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    かたりーな様、先日も子どもさんのご来店ありがとうございました!
    お二人とも仕上がりのスタイル満足していただけて良かったです(^^)
    息子さんも寝てしまうぐらいリラックスされているようで嬉しいです!
    こちらこそ次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • cocoyumeさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    いつもとても丁寧にして頂いて、癒やしの時間を過ごすことが出来ました。
    今回は念願のストレートにしてもらって、顔まわりのクセもサラサラになって、朝がとても楽になりました。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    cocoyume様、先日もご来店ありがとうございました!
    こちらこそ癒しの時間と言っていただけて嬉しいです!
    今回はストレートパーマでしたが仕上がり満足していただけて、お手入れも楽になったようで良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • chiharuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリング、カット、シャンプー、ブロー、接客も含め、全てにおいて丁寧に対応して頂き、大変嬉しかったです。

    お店のインテリアも可愛くて、とても居心地がよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    chiharu様、先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    今回の施術や、仕上がりのヘアスタイルご満足していただけて良かったです!
    居心地が良いと言っていただけて嬉しいです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • きょうこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます
    急に気温が下がったのでカットに行くの先延ばしにしようかとも思ったけど行ってよかったです
    綺麗に切ってもらうとやはり気持ちいいですね
    いつもながら家で洗ってパパッと乾かしただけで跳ねずに整うのも嬉しいです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    きょうこ様、先日もご来店ありがとうございました!
    こちらこそ今回の仕上がりも満足していただけて嬉しいです!
    スタイリングやお手入れもやり易いそうで良かったです(^^)
    また次回のご来店もお待ちしております!

  • F.Oさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。いつも丁寧にありがとうございます。シャンプーもとても気持ちいいです。前回の髪色が大変気に入ったので今回もと思ったのですが少し違う感じかな?と……私の言い方が不十分だったかなと思います。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
    今回は髪色が前回と違っていたようで、こちらのカウンセリング不足でご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
    次回こそはご要望をしっかりとお伺いし、よりご満足いただけるよう施術させていただきます!
    また次回のご来店もお待ちしております!

  • たつとままさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少し緊張しましたが、話しやすく、とても分かりやすく説明していただきました。スタイリングが苦手な私でも大丈夫なようにしていただき助かりました。
    近所で通いやすいのでまたお願いしたいと思ってます。お値段も良心的でいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    たつとまま様、先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりのヘアスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
    普段のお手入れもやり易いそうで良かったです。
    また何でもご相談くださいね!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • makaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで色んな美容室に行きましたが1番通っています。
    こちらは価格も良心的で丁寧で希望通りにしてくれます。
    家族で通いやすい美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    maka様、先日もご来店ありがとうございました!
    そう言っていただけて嬉しいです!
    今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • はるひなさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    前回と同じような髪型にしてもらい、あとサイドを軽くしてもらったので、耳にかけなくても過ごしやすい感じになったので良かったです。
    ありがとうございました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    はるひな様、先日もご来店ありがとうございました!
    今回のヘアスタイルも満足していただけて嬉しいです(^^)
    サイドの軽さも気に入っていただけて良かったです!
    こちらこそ、次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • カプチーノさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫婦二人でカットです。今回も素敵な仕上がりでとても気に入っています。まだまだ暑いので夏仕様のままですが、次回は秋らしいスタイルにしようかと思っています。相談にのってください。また二人で伺います。よろしくお願いします。店内が静かなので話すのが苦手な私たちにはとても居心地がいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR BOSCOからの返信コメント

    カプチーノ様、先日もご来店ありがとうございます!
    こちらこそ今回のヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
    次回はだいぶ涼しくなってきてると思いますので、スタイルチェンジも良いですね!
    また何でもご相談ください(^^)
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

ボスコ(BOSCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/