- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もお願いしたスタイルに仕上げていただきとても満足しています。
いつも丁寧にカットしていただけるのでまた行きます、。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やす様、先日もご来店ありがとうございます!
いつも口コミありがとうございます!
今回のスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
子供達のカットをお願いしました。いつも上手にカットしていただきありがとうございます。
息子は前回の髪型が気に入っているので前回と同じカットでお願いしましたが、スッキリして良い感じです。娘は久しぶりにカットしたのですが、ストレートアイロンで綺麗にセットしていただき、家に帰ってからも嬉しそうに何回も鏡を見ておりました。とても気に入ってます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【学割U24】中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
かたりーな様、先日も子どもさんのご来店ありがとうございました!
お二人ともヘアスタイル喜んでいただけて嬉しいです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもなりたいスタイルにしてもらえる上に、数ヶ月後のスタイルのことも考えていろいろとアドバイスをしてくださる本当に頼れるスタイリストさんです。感謝・感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Emi様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ、今回のスタイルも満足いただけたようで良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
久しぶりに縮毛矯正をお願いしましたが、丁寧に施術していただいて本当によかったです!!
次は、カラーをお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆきちゃん様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ満足していただけて良かったです。
次はカラーですね(^^)またカラーのご来店楽しみにお待ちしております♪
いつも気さくにお話をしてくれます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たつや様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
お家の近くの美容室なのでとても行きやすく、雰囲気も良くて 美容師の方のお喋りの声も心地好くて良かったです
カットも上手で私はベリーショートにしたのですが
襟足のキリッとした仕上がりが気に入りました
美容師の先生はカットが好きな方かも?
ヘッドスパは力加減が私には強かったです
初めて受けたので、良くわからなからなかった。
でも頭皮の血行は良くなった
お顔のリフトアップにきくと聞き、嬉しくなりました
カット+ヘッドスパ(25分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
金婆さん様、先日はご来店ありがとうございました!
今回バッサリとスタイルチェンジでしたが、ベリーショートスタイル気に入っていただけて良かったです(^^)
ヘッドスパの力加減強かったみたいですみません。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
久しぶりの縮毛矯正でサラサラになり大満足です。
長時間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Reimu様、先日もご来店ありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
こちらこそ、また次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
今回も、子供のヘアスタイルについて、とても親身に話しをきちんと聞いてくれて、アドバイスなどもしてくれながらカットしていただきました!
仕上がりも、もちろん大満足で子供も毎回 満面の笑みで帰ります!
お値段もとてもリーズナブル!本当に助かります。
また、お願いします!
【学割U24】中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
とも様、先日は子どもさんのご来店ありがとうございました!
こちらこそ、仕上がりのスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
また何でもご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにしております♪
いつも丁寧に施術いただきありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kohki様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ、今回のヘアスタイルも満足していただけてよかったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
とても丁寧にカットしていただきました。今回も満足しています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ally様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ仕上がりのスタイル満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
小学生の娘のカットをお願いしました。「シャンプーが神!」と言って帰ってきました。カットの仕上がりも大変すっきりして、耳にかける、かけないで雰囲気を変えることもでき、とても満足しています。またよろしくお願いします。
【学割U24】中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
siusiu様、先日は娘様のご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がりのスタイル気に入っていただけて良かったです(^^)
シャンプーも満足していただけて嬉しいです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回もダブルカラーとカットでお願いしました。
カラーの色味はほぼ口頭での説明でしたが希望通りにしてくれて、とても綺麗なブルーにしてもらいました。
またカフェインが苦手なことも覚えていてくださり、ノンカフェインのお茶を用意していただいたのも嬉しかったです。
お引越しまであと2回はいけるでしょうか。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ちびねこ様、先日もご来店ありがとうございました!
希望のネイビーブルー綺麗に染まって満足していただけて嬉しいです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
カットやカラーについて悩んでいると、丁寧に提案をしていただけてとてもよかったです。仕上がりも満足です。
ただ、個人差はあると思いますが、シャンプーの際の力が強く少し痛いと感じることがありました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
シャンプーの力加減少し強かったみたいで申し訳ございません。
次回からは優しく弱めでシャンプーさせていただきますね。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はありがとうございました。
今回も要望に応じてお任せでカットして頂き、大変満足です。シャンプーもとても気持ちよかったです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美由紀様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ、今回のスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はありがとうございました。伸ばしたいとか切りたいとかいつもすみません。色々髪のアドバイスもありがとうござます。また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
いえいえ全然大丈夫ですので、ご希望は何でも仰ってくださいね(^^)
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
暑い間ベリーショートにしてましたが今回は寒くなってきたので耳のところを少し残してもらいました
アイロンをあてるといいよとセットしてもらったけど面倒だと思ってました
あれから4日髪を乾かして寝ただけで朝起きてもはねてなくササっとクシでといただけで大丈夫です
きれいにまとまるようにカットしてくれていてありがとうございました
早速もう一度年内に予約入れました
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きょうこ様、先日もご来店ありがとうございました!
今回は長めにスタイル作りしましたが、お手入れが楽になったみたいで良かったです(^^)
また何か気になる事がありましたらなんでも聞いてくださいね!
12月のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回もスタイルはそのままで少し軽くしてもらいました。
まとまりやすくアレンジもしやすくて、スタイルも長持ちするのでとても気に入っています。
いつもイメージ以上に仕上げてもらえて嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つぐみ様、先日もご来店ありがとうございました!
だいぶ長さも伸びてきましたね(^^)
仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
娘のカットをしていただきました。
落ち着いた雰囲気の中で、丁寧に仕上げてくれました。娘も大満足だそうです。
次回も楽しみにしています。
【学割U24】中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
しげ様、先日はご来店ありがとうございました!
子どもさんもバッサリスタイルチェンジで満足していただけて良かったです(^^)
バッサリカットしたので、またスタイリングなどわからない事がありましたら、遠慮なく聞いてくださいね♪
また次回のご来店楽しみにお待ちしております!
白髪ぼかしとカットをやって頂き、いつも通り丁寧な説明と
お任せカットでとても満足です。
お友達からも良いヘアスタイルだと言われました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あいちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ、白髪ぼかしもヘアスタイルも満足していただけて嬉しいです(^^)
ご友人から好評で良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
息子のカットをお願いしました。丁寧に予約を取り直してくださいました。カットの技術の高さはもちろんですが、シャンプーの気持ちよさに感動した息子、翌朝になっても「気持ちよかった~」と言っておりました。ゆったりとしたジャズが流れており、平日の夜に癒しの時間を過ごすことができました。私もヘッドスパなどお願いしたくなりました。あれから息子の髪もすっきりして良い感じです。また機会がありましたらお願いします。
【学割U24】中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
siusiu様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ急な変更大変申し訳ございませんでした。対応していただきありがとうございました!
息子さんシャンプー気に入っていただき嬉しいです(^^)
仕上がりも満足していただけているようで良かったです!
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
毎回、カットがとても丁寧すごくゆったりした気持ちです
また来月もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
よ様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ、リラックスして過ごせていただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回のカットも大変満足しています。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ally様、先日もご来店ありがとうございました!
今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回もカットをお願いしました。こちらでカットしていただいてからは伸びても好みのスタイルがキープできるのでとても楽です。そのため、「もっと髪にいいことをしてみよう」という気分にさせてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ドイ様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ伸びてもスタイリングがしやすいそうで良かったです(^^)
そう言っていただけると嬉しいです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
夫婦二人で行きました。4回目です。丁寧にカットしていただきとても素敵に仕上がりました。安心してお任せしています。また二人で伺います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カプチーノ様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のスタイルも満足していただけて嬉しいです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回も縮毛矯正+カットをお願いしました。縮毛矯正も髪の状態を見ながらしてもらえるので、前していた時と違って髪の痛みがほとんどないように感じます!短く髪を切ってからしばらくボブスタイルを楽しみたいけど、毎回一緒じゃなく雰囲気を変えたいと相談したら、たくさん提案してもらってとても大満足の仕上がりでした!!!次回は刈り上げもっと短くしてもらおう...♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
あんちゃん様、先日も縮毛矯正ありがとうございました!
こちらこそ今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
刈り上げも気に入っていただけて嬉しいです!次回はもう少し攻めてみましょう(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
とても満足いく仕上がりにしていただきありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ににこ様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
次は縮毛矯正をお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reimu様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
次は縮毛矯正ですね!こちらこそ、またのご来店楽しみにお待ちしております♪
いつもかっこよく仕上げてもらってありがとうございます。
またお伺いできる日を楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅに様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のヘアスタイルも満足していただけて嬉しいです(^^)
またこちら帰って来たときは、いつでもご来店お待ちしております♪
ありがとうございました(^^)
今回も満足の仕上がりで良かったです。
細部まで丁寧にカットしてもらえるのでとても良いです。
また利用します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やす様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のスタイルも気に入っていただけて良かったです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はありがとうございました。シャンプー気持ちよかったです。トリートメントすると触った感が違うので嬉しいです。また髪の悩みがあれば聞いてもいいですか?次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.O様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ、TOKIOトリートメント満足していただけて嬉しいです(^^)
またお悩みとかありましたら、何でも聞いてくださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ボスコ(BOSCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー