- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も前回に続きのカットをお願いしました。
まだ最終の仕上がりにはなりませんがいつもおかしくならない様に仕上げていただけるので安心してお任せできます。
また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やす様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルも気に入っていただけて良かったです(^^)
長さも着々と伸びてきましたね!こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつも通り丁寧にカットしていただき
ありがとうございました
朝のスタイリングも時短できて
よかったです
次回も宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
秀実様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のヘアスタイルも満足していただけて嬉しいです(^^)
スタイリングもやりやすくなったようで良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日は大変お世話になりました。
今回2回目だったのですが、前回同様カット、カラー、シャンプー、ブロー全てに関してとても丁寧にして頂いて素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
ショートカットは仕上がりが少しドキドキするのですが、こちらのスタッフさんは最後まで安心してお任せ出来ます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
cocoyume様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルの仕上がりも満足していただけて良かったです!
安心してお任せできると言っていただいて嬉しいです(^^)
また何でも相談してくださいね。
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
娘のカットをしていただきました。
本人も大満足でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
saya様、先日は娘さんのご来店ありがとうございました!
仕上がりのヘアスタイル気に入っていただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はお世話になりました。髪の色もいい感じで気に入ってます。ありがとうございます。また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がりの色、気に入っていただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回は母のカットでお世話になりました
すっきりして気持ちよさそうでした
何ヶ月かに一度ですがまたよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きょうこ様、先日はお母様のご来店ありがとうございました!
だいぶ伸びておりましたので、スッキリされて良かったです(^^)
喜んでいただけて嬉しいです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつも丁寧なカットありがとうございます
久しぶりな友達とランチに行って髪型褒めてもらい嬉しかったです
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きょうこ様、先日もご来店ありがとうございます!
ヘアスタイルご友人に褒めてもらいまして良かったです(^^)
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いたんだ部分を切ってスタイリングしやすいようにしていただいてるので落ち着いています。長さも悩んでいたのですが似合う髪型を提案してもらったので決めやすかったです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MG様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がりのヘアスタイルお手入れしやすいようで良かったです(^^)
また何でも相談してくださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつも丁寧にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kohki様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のスタイルも満足していただけて良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもはカットだけなのですが、今回はカラーをお願いしました
いろいろ相談させていただきながら、お任せしました
少々色落ちに時間がかかり、ご迷惑をおかけしたのですが、思っていた以上の色合いと、カットで大満足です!
間のシャンプーが気持ち良くて時間も苦にならなかったです
今週末と来月の推し活にルンルンでお出掛け出来ます
本当にありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ひかちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
ブリーチに関しては皆様あれぐらい時間はかかりますので大丈夫ですよ(^^)
カラーの仕上がりご希望通りで満足していただけて良かったです!
また何でも相談してくださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回は、息子のカットをして頂きました。
本人の希望を丁寧に聞いてくださり、今回もとても気に入っているようです。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
【学割U24】中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
はるひな様、先日は息子さんのご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のヘアスタイルも喜んでいただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもお世話になってます。
縮毛矯正とカットでスッキリして、扱いやすくなりました。
ありがとうございます!
次は、カラーをお願いします~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆきちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
次はカラーですね!また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はお世話になりました。
カットもちょーどいい感じにして頂いて…トリートメントも良かったです。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
髪質改善カラーの仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
昨日はありがとうございました。息子のカットをお願いしましたが短くカットしてスッキリさっぱりしました。シャンプーもお気に入りです。またよろしくお願いします。
【学割U24】中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
かたりーな様、先日も息子さんのご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回の仕上がりとシャンプーも喜んでいただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
クチコミやお店の雰囲気が気になり、初めて予約しました!
緊張しましたが、私の要望に沿ってヘアスタイルを一緒に考えていただき、とても素敵に仕上げてもらいました!
ヘッドスパもすごく気持ち良かったです!ありがとうございました♪またよろしくお願いします。
カット+ヘッドスパ(25分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆき様、先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりのヘアスタイル満足していただけて嬉しいです!
また要望やお悩みがある時は遠慮なくご相談してくださいね(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回も綺麗なボブにしていただきありがとうございました♪
かなり量を減らしてもらっているのに、外側は綺麗な形で大変満足しています!
前髪もいい感じです♪ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まるちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のボブスタイルも満足していただけて嬉しいです(^^)
前髪もいい感じで良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
本日はありがとうございました。
いろいろ考慮して頂き、とてもいい感じ仕上がりました。軽くなって嬉しいです。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
また次回もよろしくお願いします。
カット(メンズも可)
[施術メニュー]
カット
美由紀様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ、今回の軽めのレイヤーロングスタイル気に入っていただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回もカットをお願いしました。施術前に細かく仕上がりの状態や雰囲気まで聞いてくださるので安心してお任せできます。準備からシャンプー、カットとブロー、セットまで本当に丁寧にして下さいます。また2ヶ月後にはお伺いしますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ドイ様、先日もご来店ありがとうございました!
今回の仕上がりのスタイルや施術、ご満足していただけて嬉しいです(^^)
こちらこそまた2ヶ月後のご来店楽しみにお待ちしております♪
私のざっくりとした要望から汲み取っていただき、丁寧なカウンセリングをしてもらえました。シャンプーからカットも全てが丁寧です。コスパの良さに、申し訳なく思います。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かんちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がりのスタイル満足していただけて良かったです(^^)
また何でもご相談してくださいね。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもお世話になっております。
子育て中でなかなかカットに行けないので今回はショートボブをお願いしました!仕上がりは満足です。
大人からこどもまで上手にしてくださるので、うちは家族全員お世話にってます。
カット(メンズも可)
[施術メニュー]
カット
かな様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ家族皆様で来ていただいてありがとうございます(^^)
今回は軽めのショートボブで気に入っていただけて良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はありがとうござます。前回より少し短めでお願いしてスッキリ軽くなってとてもいい感じです。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございました!
今回はいつもより少し軽めのスタイルにしてみましたが、気に入っていただけて良かったです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
一生懸命に考えてくださり、カラーもキレイに仕上がってとても満足です。
ありがとうございました!
カット+グレイカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
りんご様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回も丁寧なカットありがとうございます
定期的に通わせてもらって家でシャンプーしてもササっと乾かすだけでいつも綺麗に仕上がります
これからもよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きょうこ様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回のヘアスタイルも満足していただけて嬉しいです!
スタイリングもやり易いそうで良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回もありがとうございました。
久しぶりに短い髪にして、すごく気分がいいです。
カラーもしっかりはいっててとても満足しています。
またよろしくお願いします。
カット+カラー(オシャレ染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
yamaoka様、先日もご来店ありがとうございました!
今回はスタイルチェンジで短くしましたが、気に入っていただけて良かったです(^^)
カラーの仕上がりも満足していただけて良かったです!
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回も伸ばしていく途中段階のカットをお願いしました。
暑さにも対応したカットをしていただき伸ばしていく中でも涼しくなる様に仕上げていただきました。
また次回も楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やす様、先日もご来店ありがとうございました!
だいぶ伸びてきましたね!
今回のヘアスタイルも気に入っていただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
初めての来店でした
不安もありましたがとても丁寧に説明して下さり安心してお任せ出来ました。
仕上がりも大満足です。ドライヤーのあてかたなど教えて下さりスタイリングも簡単に出来るようになりました。
ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
カット(メンズも可)
[施術メニュー]
カット
みぃちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ仕上がりのスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
スタイリングもやり易くなったようで良かったです!
また分からない事とかありましたら何でもご相談くださいね。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
今回も仕上がりに満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reimu様、先日もご来店ありがとうございます!
今回の仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
夫婦二人でカットです。今回も素敵な仕上がりです。いつも安心しておまかせしています。主人は短めの夏仕様にしてもらいました。とても気に入ってご機嫌です。また二人で伺います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カプチーノ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回のヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ご主人様も短めの夏スタイル満足していただけて良かったです!
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回も、軽いヘアスタイルにしていただき、大満足です。
カラーも、柔軟に対応していただき、良い感じになりました。
いつも、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Emi様、先日もご来店ありがとうございます!
今回はより軽めなスタイルにしてみましたが、気に入っていただけて良かったです(^^)
カラーも満足していただけて良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
久しぶりに行かせてもらいましたが丁寧に対応してくださり、仕上がりも完璧でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あお様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ仕上がりのスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ボスコ(BOSCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー