- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりはもちろん施術中の声かけや普段のスタイリングのアドバイスも凄く丁寧でわかりやすくて、本当に素敵な時間になりました!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ひがちゃん様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき
誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
嬉しい口コミをありがとうございます◎
施術中のお時間も心地よく過ごしていただけて嬉しいです!
これからも丁寧なカウンセリングと
毎日のスタイリングが楽しくなるようなご提案を心がけていきます^^
またお会いできるのを楽しみにしています!!!
H 髪質改善 女性専用サロン
カラーを決めれずに来店したが、カウンセリングをしっかりしてくれて春に向けて柔らかいカラーの提案をしてくれました!
カットのイメージ画像なども見せてくれたり、すごく親身になってお話を聞いてくれるスタッフさんが多いです!
来店2回目ですが、スタッフさん全員素敵な接客をしてくれます!仕上がりも大満足です!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ri様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき
誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます◎
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
また、スタッフ全員へのお褒めの言葉までいただき、とても励みになります。
今後も一人ひとりに寄り添ったご提案と丁寧な接客を心がけてまいりますので、
ぜひまたお越しくださいませ^^
H 髪質改善 女性専用サロン
こちらに通い始めてから、どんどん髪が綺麗になって行ってます。
これからもよろしくお願いします!
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あやりる様
先日も H 髪質改善 女性専用サロンにお越しいただき
誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
嬉しい口コミをありがとうございます◎
髪がどんどん綺麗になっていくのを一緒に感じられて、とても嬉しいです!!!
これからも髪の状態に合わせて、ベストなケアをご提案していきますね^^
今後ともよろしくお願いいたします!
H 髪質改善 女性専用サロン
カラーやトリートメント効果、サービスには大満足なのですが、カットでUラインを頼んだにも関わらず、後ろから見た時横一列揃った状態の仕上がりになってしまいました。
それ以外は良かったです。
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆきち様
この度は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき
誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
カラーやトリートメント、サービスにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います◎
一方で、カットの仕上がりにご期待に添えなかった点、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、カウンセリングの際の確認をより丁寧に行い、
技術向上に努めてまいります。
次回は仕上がりに心からご満足いただけるよう努めますので、ぜひまたお任せくださいませ。
H 髪質改善 女性専用サロン
カットもカラーもとってもよかったです。
ありがとうございました!
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
の様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき
誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます◎
カットもカラーもご満足いただけたようで安心しました。
季節や気分に合わせたスタイルもぜひご相談くださいね^^
H 髪質改善 女性専用サロン
綺麗にしてもらい満足です!
【4回目以降】カラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
なつき様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき
誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
仕上がりにご満足いただけて何よりです。
これからもキレイを楽しんでいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます◎
H 髪質改善 女性専用サロン
初めての来店で少し緊張していて不安でしたが、とても丁寧に対応していただきました。特にトリートメントのカウンセリングと説明がわかりやすくて助かりした。また、わたしの曖昧な説明と写真を見せただけで、イメージ通りの髪型にしてくれました。トリートメントはかなり効果を実感でき、理想の髪質になれました。また行きたいと思いました!
カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ふみか様、先日はご来店いただきありがとうございました!
レイヤースタイル、ふみか様にとてもお似合いで可愛かったです☆その後のスタイリングはいかがですか?
また分からない事や難しい所があればいつでもご相談ください!
トリートメントも沢山種類ある中から、今の髪質やお悩みに合わせて選定させていただいてますので、効果を実感して貰えて良かったです(^^)
次回もふみか様のご来店楽しみにお待ちしております!
デザイナー 宮城 鈴羅
1週間経ってもサラサラで顔周りのカットもとても綺麗で初めてリピートしたいと思った美容室でした!
【来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー + AujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ひな様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
仕上がりにご満足いただけただけでなく、
1週間経ってもサラサラ感を実感していただけていること、本当に嬉しく思います^^
顔まわりのカットも気に入っていただけて光栄です!
「初めてリピートしたいと思った美容室」とのお言葉に、スタッフ一同とても励まされました◎
次回も心を込めて施術させていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
お忙しい中、ご来店に素敵な口コミまでご投稿いただきありがとうございます!
ひな様のまたのご来店を楽しみにお待ち申し上げております^^
H 髪質改善 女性専用サロン
予約をしていたのですが、来店後10分程待たされ、髪を濡らしては待たされ、スムーズにいかない印象でした。一方で、ヒアリングの時間は短くサクサク進んで行きました。客数が多いため忙しいのは承知ですが、丁寧なヒアリングが魅力だと感じ来店していたので、残念でした。
スタイリストさんやアシスタントさんが頻繁に入れ替わるので、相談したり要望を伝えるのが難しかったです。
逆に、Aujuaの説明は何度も色んな方から同じことを言われたので気が重かったです。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
また、貴重なお時間を使ってご来店いただいたにも関わらずお待たせしてしまい申し訳ございません。
今後このような残念なお気持ちにさせてしまわないようスタッフとしっかり連携をとり
技術・接客・サービスの向上に努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
のじ様に再度来店したいと思っていただけるように尽力してまいります。
改めてこの度は数ある美容室から H を選んでご来店いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
質感矯正で初めてお伺いしました。
担当の方がヒアリングを詳しくしてくれて思い通りの髪型にしてくれて感謝です^_^他のスタッフさんも皆親切でした^_^
今まで他のところの質感矯正したことあるのですが1番手触りとサラサラ感が良いです!
次からはこちらでお願いしようと思ってます!ありがとうございました(^_^)
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
koo様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
初めてのご来店でご満足いただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております◎
丁寧なカウンセリングを通して理想の仕上がりに近づけたこと、
そして仕上がりの手触りやサラサラ感を気に入っていただけたこと、本当に光栄です!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします^^
この度はお忙しい中、ご来店に素敵な口コミまでご投稿いただきありがとうございます!
koo様のまたのご来店も楽しみにお待ち申し上げております◎
H 髪質改善 女性専用サロン
いつもお世話になっています!
通い始めた時から変わらず丁寧に対応してくださります。
髪質もすごく良くなって毎日快適です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さき様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
通い始めた頃から変わらず信頼していただけていること、
そして髪質の変化を実感していただけていることが何より嬉しいです。
これからも快適な毎日をサポートできるよう、
丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
さらにご満足していただけますよう
尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!
この度はお忙しい中、ご来店に素敵な口コミまでありがとうございます◎
さき様のまたのご来店も楽しみにお待ち申し上げております!
H 髪質改善 女性専用サロン
初めて利用しましたがとても良かったです
長さがバラバラな髪の毛でしたが画像通りのにレイヤーカットをしてくれてとても満足です
前髪と横の繋げ方も天才ですごく満足です。また利用したいと思いました。ありがとうございました。
カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
yui様
先日は H 髪質改善 女性専用サロンにお越しいただき誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
初めてのご利用でご満足いただけたこと、とても光栄です◎
レイヤーカットや前髪とサイドのつながりなど、
細かい部分まで気に入っていただけて何よりです!
お似合いのスタイルになるよう丁寧にカットさせていただきました^^
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますのでぜひよろしくお願いいたします!
この度はお忙しい中、ご来店に素敵な口コミまでご投稿いただきありがとうございます!
yui様のまたのご来店も楽しみにお待ち申し上げております◎
H 髪質改善 女性専用サロン
髪色もカットも大満足です!トリートメントも丁寧にカウンセリングしてくれて良かったです^^
アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
M 様
先日は数ある美容室の中から当店hご来店いただきありがとうございました!
髪色もカットもご満足いただけているようでとても嬉しいです(^^♪
当店では初めてご来店いただきましたお客様にも
安心して施術を受けていただけるよう、
カウンセリングでしっかりとご希望や普段のお手入れ方法などを
お伺いし、お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添った
ご提案をさせていただいております!
次回もM様が髪を通してより素敵な日々を過ごして頂けるよう、
お手伝いさせていただければ幸いです♪
M様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております(^^)
デザイナー/長西加奈
仕上がりとても大満足でした。
私はあまり髪に詳しくないので
丁寧に説明してくださり納得がいく仕上がりでした。
スタイリストと大阪からきたヘルプさんも
気さくに話してくれて居心地よかったです。
そしてお店にいる方みんな可愛すぎてレベチでした。
また行きたいと思います。ありがとうございました。
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りーこ 様
先日は数ある美容室の中から当店へ
ご来店いただき誠にありがとうございました!
今回はカット、カラー、オージュアトリートメント、炭酸ケアをさせて頂きましたが、
仕上がりにご満足いただけているとのことで
とても嬉しいです(^^)
当店ではしっかりとカウンセリングをさせていただき、
はじめてご来店いただいたお客様にも
安心して施術を受けていただけるよう、
お客様のご希望や普段のお手入れ方法、
お悩みなどに合わせてご提案をさせていただいております!
また、店内の雰囲気などもお褒めいただき
とても嬉しいです♪
今後もりーこ様が髪を通して素敵な日々を
送って頂けるよう、お手伝いさせて頂ければ幸いです(^^♪
次回のご来店もスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております♪
デザイナー/長西 加奈
髪色も髪型も曖昧で行ったのですが、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
仕上がりもとても満足してます!
シャンプートリートメントも継続して使ってツヤサラ髪目指します。
またよろしくお願いします!
カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
お客様が安心して頂けるように丁寧な接客を心がけております(^^)
ヘアスタイル、喜んでいただけて私も嬉しくおもいます!
カラーもちゃんちー様にとてもお似合いでした♪
当店ではAujuaソムリエ資格を持ったスタッフがお客様一人一人のお悩みあったシャンプー、トリートメントを選ばせていただいてます!また気になる事があればいつでもご相談下さいね!
今後もちゃんちー様の綺麗になるお手伝いができるのを楽しみにお待ちしております!
宮城 鈴羅
初めて来店した際に居心地がとても良かったため、今回も予約させていただきました。シャンプー、トリートメントを髪の毛の状態に合わせてオーダーし、カラーカットも丁寧に対応してもらい大満足です。シャンプーを購入したので、ダメージヘアがどう変わっていくのか楽しみです。ありがとうございました♪
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
セロリさま
先日もご来店いただきありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
サロンでオージュアのトリートメントもさせて頂きましたので、
お家でのホームケアが持続力をよくします!
是非一緒にケア頑張っていきましょう!
またご来店お待ちしております!
カラーはこんな感じの雰囲気で~とおねがいしてしまいましたがすごく好みの色味で大満足です。今回はじめての髪質改善ストレートでしたが髪の毛がさらさらツヤツヤでもっとはやくやればよかった~とおもうほど感動しました。ホームケアのアドバイスもありがとうございました。
【4回目以降】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
tさま
いつもご来店ありがとうございます!
今回は初めての髪質改善ストレートで長時間となりましたが
ありがとうございました!
カラーも髪質改善も喜んで頂けてとても嬉しいです!
髪質改善やカラーの持ちもホームケア次第で持続力は変わります!
一緒にケア頑張っていきましょう!
お忙しい中口コミもありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
前回のカラーがとても良くてまた利用させていただきました!2回目の来店です!
今回はカットとカラーをお願いしたのですが、カウンセリングも丁寧で、長さの具合も都度確認してくれました!
シャンプーの種類も髪悩みに合わせて選べて、仕上がりもサラサラつやつやになった気がします!
カットもカラーもとても満足の仕上がりです♪
お店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気もとても良く、また利用したいと思います!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
s様
先日はご来店誠にありがとうございました!
その後はいかがでしょうか?
わからない事ありましたらいつでもご相談ください\(^^)/
当店はオージュアを取り扱いしており15種類以上の中からシャンプーやトリートメントを髪質、悩みに合わせて選ばせて頂いております!
喜んでいただけたご様子で嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
今回も大満足です。
カラーとても気に入ってます~
ありがとうございます
来月もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん様 いつもご来店ありがとうございます!また、お返事が遅くなり
申し訳ございません。
カラー気に入っていただけてとっても嬉しいです^^
毎月お会いできるのが楽しみですし、季節や気分に合わせたご提案も引き続きさせていただきますね◎
来月もお待ちしております!こちらこそよろしくお願いします♪
担当スタイリストさんの腕前のファンです。
今回は中学生の娘がお世話になりました!
可愛く綺麗にしてもらえて、娘もとても喜んでいました。
またよろしくお願いします!
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あやりる様 いつもご来店ありがとうございます!
また、お返事遅くなり申し訳ございません。
そして今回は大切なご家族様をご紹介いただき、本当に嬉しいです^^
娘様にも仕上がりを喜んでいただけたとのこと、とても光栄です♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に可愛く仕上げていきますね◎
またのご来店を心よりお待ちしております!
今後とも親子でよろしくお願いいたします◎
初めてお店を利用したのですが、仕上がりが良過ぎてリピートする予定です!
敷地内の駐車場も広くて停めやすく、雰囲気も良いです。
技術面に関しても、パサパサ乾燥して広がる髪がさらさらすとんとなって、髪の厚みが半減、なんでもっと早くやらなかったんだろうと思ったくらいでした!少なくとも4ヶ月~半年持つと言われ、あまり美容室に行かない私にとってありがたい頻度で助かりました。
また、マッサージなど勝手に無いと思ってたんですがあってびっくりしました!気持ち良かったです。
今回担当してくださり、ありがとうございました!
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ハクロ 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回は髪質改善をさせていただきましたが
仕上がりにご満足いただけているようでとても嬉しいです(^^)
毛先にパーマが残っているかもしれないということだったので
今回は毛先はダメージがあまりかからない薬剤でさせていただきました♪
また、駐車場やお店の雰囲気、マッサージまでご満足いただけたようで何よりです!
リピートのご予定、心よりお待ちしております!またお会いできるのを楽しみにしております^^
初めて利用させていただきました。
カットカラーやトリートメントまでひとつひとつに丁寧なカウンセリングがあったので、安心してお任せできました!
仕上がりも大満足です。
シーズンドリンクもとても美味しかったです!
また必ず利用させていただきます!
カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みなみ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
お客様が安心してお任せいただけるような雰囲気作りを大切にしております(^^)
カラーもみなみ様にお似合いで凄く可愛かったです!!
また、ヘアスタイルやカラーのお色味などいつでもお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしております!!
デザイナー/宮城 鈴羅
初めて利用させていただきました。お店の雰囲気もよく担当して頂いたスタイリストさんも落ち着きがあり、安心してお願いする事が出来ました。
久しぶりにまた次もここに予約入れよう~と思いました。また、次も宜しくお願いします。
カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りょうみま様 ご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
はじめてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです^^
お店の雰囲気も気に入っていただけて良かったです♪
今後もリラックスして過ごしていただけるような空間づくりと、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております◎
いつも優柔不断なわたしに、カウンセリングを丁寧に対応してくれてありがとうございます(^-^)/
安心してお手入れ受けれます♪
これからもよろしくお願いします!
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ちひろ 様
いつもごご来店いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中ステキな口コミもいただきとても嬉しいです♪
私自身もいつもちひろ様と一緒にお悩みや、
ご希望のイメージに合わせて一緒にお色やスタイルなどを
相談させて頂けるお時間をとても楽しく過ごさせて頂いております!
今後もちひろ様が髪を通して素敵な毎日を過ごせるよう、
スタッフ一同お手伝いさせて頂ければ幸いです(^^)
次回のご来店も心より楽しみにお待ち申し上げております☆
デザイナー/長西 加奈
居心地も良い美容室です。
技術も確かで、髪も綺麗に生き返ります。
メッセージカードも毎回書いてくださったり、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あやりる 様
いつもエイチへご来店いただき誠にありがとうございます!
今回はカットとカラー、トリートメントをさせていただきました♪
初めてご来店いただいたころよりも
髪の状態がよくなってきていますね!
いつもご自宅でのヘアケアもしっかりして頂きありがとうございます!
私自身もあやりる様とのお時間を
楽しみにさせて頂いております(^^)
お忙しい中ステキな口コミをいただきありがとうございます。
今後もあやりる様が髪を通してよりステキな日々を
過ごして頂けるよう、お手伝いさせて頂ければ幸いです(^^)
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪
デザイナー/長西 加奈
那覇市に引っ越してきてから友達に紹介してもらい初めての利用でした。久しぶりの縮毛矯正でしたが、どういう風な仕上がりにしたいかいろいろ聞いていただき、仕上がりも満足しています。トリートメント(Aujua)も悩みや好みに合わせて調整していただき、めちゃくちゃさらさらになってずっと触ってたいくらいです。縮毛当てたり、カラーすると美容室はどうしても施術時間が長いイメージですが、居心地が良くてあっという間でした。
また利用したいと思います。ありがとうございました!
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りん 様
先日は数ある美容室の中から当店へご来店いただき
誠にありがとうございました!
当店では初めてご来店いただいたお客様にも
安心して施術時間を過ごして頂けるよう、
カウンセリングでお客様のご希望や普段のお手入れ方法や
ライフスタイルをお伺いし、薬剤などをお選びさせていただいております。
仕上がりにもご満足いただけているとのことで
安心いたしました(^^)
また、店内の雰囲気などもお褒め頂きありがとうございます!
今後もりん様の日々が髪を通してよりステキなものになるよう、
お手伝いさせて頂ければ幸いです♪
次回のご来店も心より楽しみにお待ち申し上げております(^^)
デザイナー/長西 加奈
担当スタイリストさん、今回はカットとトリートメントありがとうございました!
大阪に居た頃にHに通っていた時期がありましたので
商品等その頃の懐かしさもあり、楽しかったです。
ショートカットにしてもらい、すごく気に入りました!
見せた写真のままにカットしてもらったように思います。
温度差からか咳が出てしまい、お水などお気遣いも嬉しかったです。
あと、ひとりの方にはじめから最後まで
してもらえるの、お話も楽しめて嬉しかったです。
次回はカラーお願いします★
カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
アヤ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます(^^)
ヘアスタイル気に入ってくれて嬉しいです!その後お家でのスタイリングはいかがですか?やりにくい所や分からない事があればいつでもお気軽にご相談くださいね♪
私もアヤ様と沢山お話しできてとても楽しかったです(*^^*)
また次回カラーの際も楽しみにお待ちしております!!
デザイナー/宮城 鈴羅
他店にてカラー、パーマをしハイダメージで髪の毛がパサパサ
変なパーマの形も気になり、すがる思いで来店しました。
親切なスタッフの方々の対応で、緊張がほぐれ
傷んだパーマ部分もすっきりカットしてもらい、希望のシルエットになり大満足です。
丁寧なヒアリングをしてもらい、髪の毛の状態に合わせて、シャンプーとトリートメントを選び、髪の毛が生き返りました。
安心しておすすめできる美容室です。
ありがとうございました。
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
セロリ様
この度は当店にご来店して頂きまして有難うございました!
現状の髪の状態と希望のヘアスタイルを踏まえながら、今回は施術させていただきました。
喜んでいただけたご様子でよかったです!
そして当店ではオージュアのトリートメントを行っております。
10種類以上の中から髪質に合わせてシャンプーとトリートメントを配合していきます。
一回でも髪質の変化を実感しやすいトリートメントとなっております。
あとはホームケアがトリートメントの持続力を持たせる一番大事ポイントになりますので、ホームケアも一緒に頑張っていきましょう!
お忙しい中口コミも有り難うございました!
またのご来店お待ちしております!
可愛くしてもらい満足です!
【4回目以降】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
なつき様
いつも当店にご来店していただきましてありがとうございます!!
今回も希望のお色味を確認しながら今の髪に合わせてお薬を調合しております!
ご満足していただけてとてもうれしいです!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております(^^)v
今回初めて利用しました。
仕上がりイメージが固まらないまま相談をさせていただきましたが、とても可愛く仕上げていただき大満足です。
赤みが出やすい髪質なので、カラーが落ちてきた時にどのようになるかまだ分かりませんが、グリーンがかった暗めの今の色も気に入っています。
カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
えり様、先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はレイヤースタイルでお家でも再現しやすいヘアスタイルでさせて頂きました!
その後のスタイリングはいかがですか?お困りのことがあればお気軽にご相談くださいね(^^)
カラーも季節やお悩み、雰囲気に合わせて一緒に決めさせて頂いてますのでいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!!
デザイナー/宮城 鈴羅
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー