- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
シャンプーブロー含めてこのお値段でこの仕上がり、大満足です。駐車場に困らないのも魅力で、通いやすいと思います。ヘッドスパのメニューもあったらいいのになあと思いました。またよろしくお願いします!
【 ご来店3回目まで◎ 】顔まわりカット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
紅茶様 この度はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しいです^^
通いやすさも感じていただけて安心いたしました。
また、ヘッドスパについてのご意見もありがとうございます!今後のメニュー展開の参考にさせていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
接客、サービスが気持ちの良い美容室でした!
女性スタッフの細かな気遣い、気配りがありました。
ドリンクや、お菓子のサービスもあって、しかも手書きのメッセージも添えられていました。
シャンプーも数種類から、選べるし、洗ってる時にホットタオルもあり、今どきの美容室では省かれてきている、良いサービスを受ける事が出来ました。
色も、めちゃくちゃ綺麗な色で気に入っています!
カットも丁寧にしていただきました。
スタッフさん全体で、きめ細かいサービスを心がけている様に感じました。
お値段もしっかり伝達下さり、安心出来る美容室でした。
満足です!
カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
もっちー様、先日はご来店頂きありがとうございました!
またお忙しい中嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます(^^)
お客様が安心してリラックスできる空間作りを大切にしております!お店の雰囲気褒めて頂き嬉しく思います!
季節によってドリンクのメニューも変えてますので次も楽しみにしててくださいね♪
カットはご自身でお家で再現しやすいようなスタイル作りを心がけてます。その後お家でのスタイリングはいかがですか?
カラーのお色味もいつでもお気軽にご相談くださいね!!
またのご来店お待ちしております(^-^)/
デザイナー/宮城 鈴羅
初めての来店で緊張しましたが、スタッフさんの声かけのタイミングや店内とても居心地の良い雰囲気の美容室でストレス無く時間を過ごすことが出来ました。
仕上がりも良かったので満足です(^O^)
カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
rika 様
先日は数ある美容室の中から当店へご来店頂き
ありがとうございました!
また、お忙しい中、素敵な口コミもいただきありがとうございます(^^)
今回はカットとカラーをさせていただきました!
明るめのカラーでマッシュショートにさせていただきましたが
rika 様の雰囲気にとてもお似合いでした!
仕上がりにもご満足いただけているとのことで
とても嬉しいです♪
また、店内の雰囲気や接客に関してなどもお褒めいただき
ありがとうございます!
当店では初めてご来店いただくお客様にも
安心して施術を受けていただけるよう、カウンセリングで
しっかりとライフスタイルや普段のお手入れ方法、なりたいイメージなどを
お伺いし、お客様一人ひとりに合ったスタイルやケア方法、
施術内容をご案内させて頂いております!
施術中もリラックスして過ごしていただけたとのことで安心いたしました♪
今後もよりrika様の日々が髪を通してよりステキなものになるよう
サポートさせていただけますと幸いです(^^)
次回のご来店もスタッフ一同、
心より楽しみにお待ち申し上げております♪
デザイナー/長西 加奈
地毛に近い色でお願いして、真っ黒ではなくナチュラルな髪色に仕上がってすごく満足しています。またよろしくお願いします。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
m様 ご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
地毛に近いけど真っ黒すぎない、ナチュラルな髪色にご満足いただけてとても嬉しいです^^
自然な色味は肌なじみもよく、季節問わず楽しんでいただけると思います♪
また次回も、ご希望に寄り添ったカラーをご提案できればと思います。
ぜひお気軽にご相談ください!またお会いできるのを楽しみにしております。
初めてでしたが私のアバウトな希望で髪色など提案してくれました。髪の状態を見て薬剤の調整をして頂きました!サラサラになり自然なストレートに満足してます。次またカラーで行きたいとおもいます!
【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さーき様 初めてのご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
髪色のご希望が曖昧な中でもお任せいただき、髪の状態に合わせた施術にご満足いただけてとても嬉しいです^^
自然なストレートの仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!
次回のカラーもぜひお任せください♪
季節や髪のコンディションに合わせて、また素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
長年お世話になっております。
今回は前髪カットのみお願いいたしました。
大まかに要望をお伝えしただけですが、イメージ通りの仕上がりです。
また、シャンプーしていただいた際にスタッフの方が頭皮ケアのことも詳しく教えてくださいました。
ありがとうございます!!!
また伺います。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りーちゃん様 いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も前髪カットをお任せいただき、ご満足いただけたようでとても嬉しいです^^
お伝えいただいたイメージから汲み取り、仕上がりにご納得いただけたことが何よりです!
また、シャンプー時の頭皮ケアのお話も興味を持っていただけて良かったです。
今後も髪のこと・頭皮のことなど、気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
髪悩みをしっかりと聞いてくれて現状に合ったメニューを提案してくれるのでとてもよかったです!
またヘアケアのアドバイスもしてくれるので、これからもヘアケア頑張ろうと思います!
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ma様、
先日は数ある美容室の中からエイチを選んでご来店下さり、ありがとうございました!
そしてお忙しい中、素敵な口コミありがとうございます!!
カウンセリング時になりたいスタイルだけでなく、普段のライフスタイルやお悩み、髪質なども共有しながら決めさせていただいております!
ヘアケアも無理なくできる範囲で、美容室でのトリートメントと一緒にご自宅でのホームケアも大事になってくるので、継続して頑張って綺麗にしていきましょう!!
またご来店された際にも、髪の毛の事に関してなんでもご相談くださいね!!
ma様のまたのご来店、心よりお待ちしております!!
スタイリスト 東徳嶺
大まかなオーダーだったのに理想の髪型、カラーにしていただけました!簡単なセットの仕方も教えていただけたので毎日実践できてます。またお願いしたいです
カット + イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まぁ 様
先日は数ある美容室の中から
当店へご来店頂きありがとうございます。
今回はカットとカラーをさせて頂きましたがご満足頂けているようで
とても嬉しいです(^^)
今回はボブにさせていただき、明るめのオリーブベージュにさせて頂きましたが、
まぁ様雰囲気にもぴったりでとてもお似合いでした!
また、お伝えさせて頂きましたセット方法もご自宅で再現頂けているとのことで
安心いたしました♪
次回もまぁ様にお似合いのスタイルをご提案させて頂ければ幸いです!
またのご来店、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております♪
この度は素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます(^^)
デザイナー/長西 加奈
今回2回目利用です。前回と同じスタッフさんにお願いしました。
その日は前頭部あたりに白髪が目立ってきたので
はじめての白髪染めを考えていました。まだ一度も染めた事無かったので正直抵抗がありました
そんな話をお伝えしたらいろいろなアドバイス等してくれて白髪めは又次にでもと言う事でこの日は白髪がカバーができる色をすすめられて担当美容師さんにお任せしました
結果私が満足する色で白髪がしっかりとカバー出来ていました♪白髪が光って目立つストレスがなくなりましたよ♪
娘達の評価が思った以上に良かったです(^^)
あと、シャンプーしながらの頭等のマッサージ少しの合間でしたが気持ち良く癒されました
又利用したいと思います、本日はありがとうございました
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
n様 2回目のご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めての白髪染めに少し不安がある中、私たちを信頼して任せていただけたこと、とても嬉しく思います。
お仕上がりのカラーもご満足いただけて、さらにご家族の方からの評判も良かったとのことで、こちらまでほっこりしました^^
また、シャンプー中のマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました。
これからも髪の状態やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、次回もぜひお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
お店、スタッフさんの雰囲気がとても良かったです。
普段シャンプーが苦手ですが、とても上手でした!
カットもカラーも丁寧に相談にのってくれて、安心してお任せできました。
ドリンクが付いてるのもありがたいです(^^)
仕上がりも大満足です。
また行きます!!
カット + イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
とむ 様
先日は数ある美容室の中から当店へご来店頂き
誠にありがとうございました!
今回はカットとカラーをさせていただきましたが、
ご満足頂けているようでとても嬉しいです(^^)
また、スタッフや店内の雰囲気などお褒め頂き
ありがとうございます!
当店では初めてご来店頂きましたお客様にも
安心して施術時間を過ごして頂けるよう、
カウンセリングをしっかりと行い、
薬剤やスタイル、シャンプー、トリートメントなどを
お客様の日々のライフスタイルに合わせてご提案させて頂き、
ご自宅でも長く素敵なスタイルを楽しんでいただけるよう
心がけております♪
次回ご来店のさいもその後の経過などをお伺いし、
とむ様の日々が髪を通してよりステキになるよう
お手伝いさせて頂ければ幸いです(^^)
この度はお忙しい中ステキな口コミを頂き
誠にありがとうございました!
とむ様にまたお会いできます日を
スタッフ一同、心より楽しみにしております♪
デザイナー/長西 加奈
皆さんとても感じが良くやわらかい雰囲気でとても居心地が良かったです。
説明も細かくしていただきいろいろ勉強になりました。
スピーディーで待つ事もなく仕上がりも良かったのでとても満足です。
ありがとうございました。
カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ryonala様 ご来店ありがとうございました!また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
お店の雰囲気やスタッフの対応にまでお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです^^
説明も参考になったとのことで、日々のケアやスタイリングに少しでもお役立ていただけていたら幸いです!
お待たせすることなく、仕上がりもご満足いただけたようで安心しました♪
今後も居心地の良い空間と、丁寧な技術をご提供できるよう努めてまいりますので、またいつでもお待ちしております◎
2回目の来店です。
1度目の時も、すごく満足で、カラーがとっても気に入りました。今回も大満足です。これから少しづつ色が抜けていい感じになるのが楽しみです。
美容師さんも、優しくてとても素敵な方でした。
また来月もよろしくお願いします!
【 ブリーチカラー相談クーポン 】最適なメニューをご提案◎
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん 様
先日は2回目のご来店、ありがとうございました!
今回はハイライトを入れさせていただきましたが
仕上がりにご満足いただけているようでとても嬉しいです(^^)
お色が抜けてからも楽しんでいただけるよう、
ハイライトを入れる所や太さ、お色などを
相談させて頂き、施術させて頂きましたが、
その後はいかがでしょうか(^^)?
素敵なお色を楽しんで頂けていれば幸いです♪
次回もまたけいちゃん様にお似合いの
お色をご提案させて頂ければと思います☆
またのご来店、スタッフ一同心より楽しみに
お待ち申し上げております!
デザイナー/長西 加奈
カラー、トリートメントをして頂きました。丁寧なカウンセリングとアドバイスをしていただけてありがとうございます。カラーも素敵な色で髪も感触がとてもよく、ありがとうございます。次は、ストレートもお願いしたいと思いました!また、よろしくお願いします
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん様 ご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
丁寧なカウンセリングを心がけているので、そう言っていただけてとても嬉しいです^^
カラーの仕上がりも気に入っていただき、髪の手触りの変化も感じていただけたようで安心しました!
次回はストレートもご検討とのこと、髪の状態やご希望に合わせて最適な施術をご提案させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね◎
またのご来店を心よりお待ちしております
いつも素敵な髪色にしてもらってます!!
毎回、メッセージカードも書いてくださってとっても嬉しいです:)
次もよろしくお願いします!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あー様 いつもご来店いただきありがとうございます!
また、お返事遅くなり申し訳ございません。
毎回お任せいただけてとても嬉しいですし、髪色も気に入っていただけて安心しました^^
メッセージカードも楽しみにしてくださっているとのこと、とても励みになります♪
次回も季節や気分に合わせて、より素敵なスタイルをご提案できればと思っております!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリングの仕方やシャンプーの説明など、色々教えていただきよかったです。
髪の色もとてもいい色でした!
マッサージも気持ちよかったです。
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みな様 このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました!
スタイリングやシャンプーのご説明がお役に立てたようで何よりです^^
カラーも気に入っていただけてとても嬉しいですし、マッサージでリラックスしていただけたとのお言葉も励みになります♪
これからも、髪のことを気軽に相談できるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ストレートをするかどうか迷っていたので、的確に教えていただいて助かりました!
触り心地が柔らかくなってとてもいいです!
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みっきーさま
いつも当店へご来店有難うございます!
後ろは気にならないとのことでしたので、今回は顔回りだけのストレートをさせて頂きました。
ストレートは気になったらする感じで大丈夫ですので、後ろのくせがが気になってきましたら、次は全体して
行きましょう!
また次回はカラーでお待ちしております!
いつも嬉しい口コミを有難うございます!またのご来店お待ちしております!
初めての利用でした
スタッフの皆さんとても可愛かったです!!
カウンセリングも丁寧で、髪質や毛量が多いのに合わせて、提案してくれました!硬い髪質やパサつきが気になっていると言うと、それに合わせてトリートメントを調合してくれて、めっちゃサラサラになりました!!カットでも毛量少なくなってレイヤー可愛く入れてもらえて満足です^ ^
ありがどうございました!
カット + 5stepAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
先日は当店にご来店いただき有難うございました!
当店ではミルボンのオージュアトリートメントをお勧めしております!
10種類以上の種類の中から、お客様の髪質、お悩み、に
合わせてオーダーメイドで作らせていただきます。
トリートメントの組み合わせを変えることも出来ますので、
その時に合わせて調合していきます。
カットはレイヤーをしっかりめに入れさせていただきましたので、巻き方次第で色々なヘアスタイルを楽しめると思います!
ぜひたくさんのヘアスタイルに挑戦してみてください。
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
1年ぶりに来店しました!
カットやカラーの仕上がり、最後はセットまでしていただいて大満足でした♪ヒアリングも細かく汲み取ってくれて、シャンプーの時やドライの後のマッサージも想像以上のケアでそこまでしてくれるの!って気持ちになり嬉しかったです!
本当にありがとうございました!セットのやり方も教えていただいたやり方で挑戦してみます!また次もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ありんこ さま
先日は一年ぶりの当店へのご来店誠に有難うございました!
そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます\(^^)/
当店はひと時のゆっくりとした空間でリラックスして頂けることを心がけております。
ありんこさまに喜んで頂けてとても嬉しいです。
ヘアセットも是非やってみてください!
わからない所ありましたらいつでもご相談ください
またのご来店お待ちしております!
こちらの店舗で約一年ぶりのストレート。伸びたところだけしてもらいました!1年間気にならないのはとてもコスパ良いと思います。前回したところは全然綺麗です。毎日のドライヤーの時間も短くなったし、何より綺麗です!通う前は(地毛)パサパサになり途中で切れ毛になっていたのですが。傷みもなく、こんなに綺麗に髪がのびたのは初めてです。ちなみに私はサボって2回ほど市販のカラーしてます(笑)でも嫌な顔せずに毎回私にあった提案をして頂いてます。今回のストレートはパワーアップしてるらしくて、前回よりツヤツヤになり柔らかく自然な感じでした。シャンプーもいつも通り気持ちよくリフレッシュ出来ました!いつも有難う(^^)担当さんは勿論、他のスタッフさんの気遣いもとても良い、私のおすすめなお店です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回は1年ぶりのストレートという事でしたが、前回使用したお薬よりもさらにレベルアップしたものになっておりましたので、
更に綺麗になってましたね\(^^)/
喜んで頂けて私も嬉しいです!
当店はリラックスして頂ける空間作りを心掛けております!
一息つける癒しの時間のご提供がこれからも出来るように頑張っていきます!
お忙しい中嬉しい口コミをいつもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
2回目の利用です(^^)
今回も綺麗に仕上げてくれてありがとうございます!
カラーは落ち着いた色に染めて、顔周りと全体の毛先カットをしてもらいました♪
髪を綺麗に伸ばしていきたいという自分の話を聞いてくださり、アドバイスなどもしてもらいました!ありがとうございます♪
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まー様 2回目のご来店、誠にありがとうございます(^^)また、お返事が遅くなり
申し訳ございません。
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
落ち着いたカラーと毛先のカットで、髪を綺麗に伸ばしていく土台が整いましたね♪
これからも髪の状態やご希望に合わせて、無理なく綺麗に伸ばしていけるようサポートさせていただきます。
またいつでもお気軽にご相談ください^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
施術内容を決めていかなくても相談にのって下さるので安心です。いつも満足の仕上がりで、周りの人にも褒められます^^
そしてシャンプーの技術がスタッフの皆さんとても高く、リラックスできます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みーな様 いつもご来店いただきありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
施術前のご相談から仕上がりまでご満足いただけていること、さらに周囲の方からも褒めていただけているとのお言葉、本当に嬉しいです^^
どんな時も気軽にご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、これからも安心してお任せください!
また、シャンプーをお褒めいただきありがとうございます♪
リラックスできる癒しの時間をご提供できるよう、今後も技術・接客ともに丁寧に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧なカウンセリングと仕上がりに満足しました。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みーわ様
先日はエイチにご来店下さり、ありがとうございました!!
来店された際のカウンセリングでは、なりたいスタイル、髪のお悩み、普段のスタイリングなども聞かせてもらって提案をさせていただいております!
髪質改善ストレートをしてからその後はいかがでしょうか?
ダメージも気になってるとのことだったので、お伝えさせていただいたヘアケアも実践していただいて、どんどん綺麗にしていきましょう!!
またご来店された際にも、髪のお悩みやそれに合わせたスタイル提案やメニュー提案をさせていただくので、カウンセリング時にご相談ください!!
数ある美容室の中から、エイチにご来店下さり、お忙しい中、満点評価の嬉しい口コミありがとうございます!
みーわ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
スタイリスト 東徳嶺
カウンセリングからしっかりしてくれるので、一緒に相談しながら決めれたことが個人的にはとても良かったです^^
自分に合ったシャンプーやトリートメントを選んでくれたり、ドリンクのサービスがあったり、最高すぎました~~
あとシャンプー中と後のマッサージが気持ち良くて眠っちゃいそうになりました(笑)
とにかく全部良すぎたのでまたお願いしたいです!!!
カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さく様
先日は、エイチに初めてのご来店ありがとうございました!!
そしてお忙しい中、口コミの投稿までありがとうございます!
スタイリングも簡単に実践できるレイヤースタイルにしたので、ぜひまたご来店された際に感想などもお聞かせください!
シャンプー・トリートメントは主にaujuaの製品を取り扱っており、地肌や髪質、お悩み、ライフスタイル、質感など、細かくカウンセリングしてお客様一人一人に合わせてオーダーメイドして作っていきます。
さく様の口コミの言葉を励みに、ドリンクサービスや、シャンプー時のマッサージなどもお客様に心地よく過ごしてもらうために、これからも精進し心がけてまいります!
さく様のまたのご来店、心よりお待ちしております!!
スタイリスト 東徳嶺
思い切ってショートカットにしました!とても満足です!
お願いをした時は似合うか不安でしたが、似合うと言ってくれて安心したのと、完成した髪型も似合っててとても楽しいヘアカットの時間になりました(^^)
次もまたお願いしたいです!ありがとうございました(o^^o)
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
S様 このたびはご来店いただき、ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
思い切ったショートスタイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです^^
最初は不安とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけたこと、そして「似合う」と思っていただけたことが何よりの喜びです♪
ヘアチェンジを一緒に楽しませていただき、本当にありがとうございました!
次回もさらに素敵に仕上げられるよう、しっかり担当させていただきますので、またのご来店を楽しみにお待ちしております(o^^o)
しっかり話を聞いてくださり、提案もしてくれて、とっても可愛い色になりました!大満足です。また来ます!
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さと様 このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
初めてのサロンで緊張されていたお嬢さまが、かわいく変身して笑顔になってくださったこと、私たちもとても嬉しかったです^^
また、お隣で見守ってくださったお母さまにも、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!
これからも親子で安心して通っていただけるよう、心地よい空間と丁寧な技術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
中学生の娘のカットをお願いしました。オシャレな店内と美人な担当さんに娘は緊張していましたが、娘の要望以上にとてもかわいいヘアスタイルにしていただきました。
また、娘カットの間、私の席を娘の隣にしてくれたり、ドリンクサービスもしていただき、私まで素敵な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました♪
カット + 5stepAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さっぴー様 このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
初めてのサロンで緊張されていたお嬢さまが、かわいく変身して笑顔になってくださったこと、私たちもとても嬉しかったです^^
また、お隣で見守ってくださったお母さまにも、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!
これからも親子で安心して通っていただけるよう、心地よい空間と丁寧な技術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
素敵な接客をしていただきました。ありがとうございます。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
R様 このたびはご来店いただきありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
接客についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです^^
今後も安心してお任せいただけるよう、心地よい時間と丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
とても素敵に仕上げて貰えました!
トリートメントもしっかりカウンセリングをして頂き
自分に合ったトリートメントをして貰えたので良かったです!
切ってから数日経ちますが、髪に潤いもあり満足です!
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りお様 このたびはご来店いただき、ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
トリートメントも丁寧にカウンセリングさせていただいた分、ご自宅でのまとまりや潤いも実感していただけて本当によかったです◎
今後も季節や髪の状態に合わせたケアをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
初めてでしたが駐車場が広く助かりました。
細かくカウンセリングして髪に合ったシャンプーを選んでの施術だったので楽しみでした!(シャンプーや美容液の種類がとても多かったです)シャンプーは担当じゃない方がしてくれましたがマッサージもついていてとっても気持ちよかったです!ドリンクもオシャレで髪も綺麗にしてもらいマッサージもついていてカフェにも来た気分で素敵なお店でした♪
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
もん様
先日は、エイチに初めてのご来店ありがとうございました!!
駐車場やお店の雰囲気など、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
季節によって変わる豊富なドリンクメニューや、ドリンクカードにもこだわってシーズンによっても変えたりしているので、またご来店された際にもチェックしてみてください!!
シャンプーはaujuaのシャンプーを取り扱っており、10種類以上の中からトリートメントの資格を持ったスタッフが一緒に選んでくれたり香りや質感も一つ一つ違うので、毎回変えてみたりすることもできます!!
シャンプー後のマッサージなど、お客様にリラックスして過ごせる空間作りを心がけてこれからも提供していくので、もん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
スタイリスト 東徳嶺
トリートメントに関しては10種類以上ある中から、お客様一人一人に合わせて、資格をもったAujuaソムリエがカウンセリングから施術までさせていただいております。
髪もきれいにしながら、お悩みも解決できたり髪質がどんどんよくなってきれいになっていくので、続けていただくのがおすすめです。
とても丁寧な対応で、仕上がりも満足でした。
アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中からエイチを選んでご来店いただき、ありがとうございます!!
仕上がりも満足していただけて、嬉しい限りです!
色持ちをよくするために、お薬配合してあるので、また1ヶ月たった後の経過も気にして見てみてくださいね◎
またご来店された際にも、その時にあったヘアケア方法や、カラーの相談などなんでもお聞きください!
子育てに仕事に忙しい中、ご来店いただき、嬉しい口コミまで投稿してくださってありがとうございます!
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 東徳嶺
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー