- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪色やスタイル、ヘアケアまで丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!髪がサラサラになって嬉しいです。シャンプーの時にいつも肩が強張ってしまうのですが、「力抜いて大丈夫ですよ」というようなお声かけをしていただき、リラックスすることができました。ありがとうございました。
【ご来店 3回目まで 】カット + アディクシーカラー + Aujua TR + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あかり様
先日は忙しい中、ご来店ありがとうございました!!
カウンセリングと、仕上がりまで満足いただけてこちらも嬉しい限りです!!
髪色は暗くしても透明感のある色味を混ぜて調合させていただいているので、色落ちまでかわいいカラーになっています!日にちが経っても髪色を楽しんでいただけると思います!!
ヘアスタイルだけでなくヘアケアもお客様のライフスタイルに合わせて、続けていけることから提案させていただいているので、また違ったお悩みなどもあれば何でもご相談ください!!
シャンプー・トリートメント施術の際もお客様に心地よく過ごせるようにと心がけております!!
リラックスして過ごして頂けたみたいで嬉しく思います!これからもお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように全スタッフにも共有して参ります!
お忙しい中、素敵な口コミありがとうございます!!
あかり様のまたのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 東徳嶺
カラーとAujuaトリートメントを予約し、理想のカラーがふんわりと浮かんではいるもののネットでは理想の写真が見つけられず言葉で伝えるのが難しかったのですが、色々な写真を見せながら丁寧に提案してくださったので、満足できるカラーを選ぶことができました♪
また、カラーやドライヤーも2人でやってくださるので早く施術が終わるところも良かったです!
Aujuaシャンプーとトリートメントも良かったので、機会があれば購入もしたいなと考えてます。
イルミナカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ふんわりとしたイメージをもとに、しっかりとご希望のカラーを一緒に探していけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました^^
写真だけでは伝えきれない“なりたい雰囲気”を、丁寧に共有してくださったおかげで、私たちも理想のカラーに近づけるお手伝いができたのではないかと思っております♪
カラーやドライヤーの施術スピードにもご満足いただけてよかったです!Aujuaのトリートメントも髪の状態に合わせてご案内していますので、ぜひ気になるアイテムがあればスタッフにお気軽にお声かけくださいね◎
またのご来店を心よりお待ちしております!次回も素敵な時間になりますように◎
とっても丁寧で分かりやすく、安心してお任せできました。
仕上がりも大満足です。また行きます!!
カット + 5stepAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
こう☆らく 様
先日はお忙しい中、エイチを選んでご来店くださり、ありがとうございました!!
長さは伸ばして、量が重たかったのでまとまる感じは残しながらスッキリさせていただきました!
Aujuaのトリートメントも10種類以上ある中から、髪質・お悩み・質感などお客様一人一人に合わせながらオーダーメイドしていくトリートメントになっております。
またご来店された際にも気になること、改善したいお悩みがあれば、トリートメントの資格を持ったスタッフがカウンセリング・施術をして綺麗にさせていただきますね!!
素敵な口コミもありがとうございます!!
こう☆らく 様のまたのご来店楽しみにおまちしております!
スタイリスト 東徳嶺
初めての来店でした。
ドキドキでしたが、丁寧に話を聞いてくださり希望通りに仕上げてくださいました^ ^
トリートメントも髪質や悩みに合ったものを選んでくださりとってもサラサラになりました♪
また是非お願いしたいです!
カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
桃様 ご来店ありがとうございました!また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
髪色にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います^^
季節や気分に合わせたカラーのご提案もできますので、またぜひ気軽にご相談ください♪
「また行きたい」と言っていただけることが何よりの励みです。次回のご来店も心よりお待ちしております!
髪色はとても満足しています。
また行きたいです
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さと様 ご来店ありがとうございました!また、お返事が遅くなり申し訳ございません
髪色にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います^^
季節や気分に合わせたカラーのご提案もできますので、またぜひ気軽にご相談ください♪
「また行きたい」と言っていただけることが何よりの励みです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー