- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店内もおしゃれで店員さんは優しくて
対応もすごく丁寧で本当に満足しました!
黒染めしちゃっててヘアカラーも色が入るか不安
でしたがちゃんと思っていた色が出せてたので
よかったです!!
次また利用したいです!!
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ひな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
お客様が安心しておまかせ頂けるような雰囲気作りやカウンセリングを心がけております(^^)
お店、スタッフの雰囲気お褒めいただき嬉しいです!
今回はひな様の履歴やご要望に合わせてピンクブラウン系のカラーでさせていただきました!すごくお似合いで可愛かったです!
またお色味もお気軽にご相談くださいね!!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
デザイナー/宮城 鈴羅
成人式に向けて綺麗な髪色にしていただきました!カウンセリングもいつも通り丁寧にしていただき、傷んでたところも気にならなくなりました!またよろしくお願いします!
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
kotone様 ご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
大切な成人式に向けてのカラーをお任せいただき、本当に嬉しかったです^^
丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
ダメージ部分も気にならなくなったとのことで、艶やかで素敵な一日を迎えていただけたら嬉しいです♪
またいつでもお待ちしております!今後のヘアケアもぜひお手伝いさせてくださいね◎
カラーの説明やシャンプーなどの一つ一つの説明がすごく丁寧でよかったです。
お店の雰囲気もスタッフさんも素敵でした!!!
イルミナカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
スナガワ様 ご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
カラーやシャンプーなど、ひとつひとつの工程にご満足いただけてとても嬉しいです^^
丁寧な説明を心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります!
お店の雰囲気やスタッフについてもお褒めの言葉をありがとうございます♪
またいつでもリラックスしにいらしてくださいね。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
本当に毎回想像以上の髪型にして頂きありがとうございます!
いつも、まとまらないイメージをこんな感じという写真をお見せすると、それらをまとめて、また私の髪質や普段のスタイリングなどに合わせてカット、カラーをいつもして下さり本当に感謝しています。またよろしくお願いします!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
m様 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!
またお返事が遅くなり申し訳ございません。
毎回のスタイルが“想像以上”とのこと、本当に嬉しいですし、何よりお任せいただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
曖昧なイメージでも、写真やお話からしっかり汲み取って、髪質やライフスタイルに合うスタイルに落とし込めるよう、これからも丁寧に対応させていただきます^^
またぜひ、次回も楽しみにお越しくださいね。いつでもお待ちしております
毎回髪が艶々になって嬉しいです。
(友人や職場の人からも褒められます。)
相談もしやすく、こちらの希望をしっかりと形にしてくれてとても満足です。
またよろしくお願いします!
【来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー + AujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あさ様 嬉しいお言葉をありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
毎回の施術で髪がツヤツヤに仕上がっているとのこと、そしてご友人や職場の方から褒められているなんて、とても光栄です^^
ご相談も気軽にしていただけているとのことで、安心してお任せいただけているのが何より嬉しいです。
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
また次回も楽しみにお待ちしております◎
いつもありがとうございます!
大満足です
来月もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん様 こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです◎
また来月もリフレッシュのお手伝いができるのを楽しみにしております♪
季節の変わり目で髪の状態も変わりやすいので、気になることがあれば何でもご相談くださいね!
カット、イルミナカラー、トリートメントで久しぶりの来店。
初めてカラーカットをして頂いてから今まで利用してきた美容室の中で1番満足したのですが、自宅から遠いのと予約がなかなか取れずやっと行く事ができました!
色味の相談もしやすく、接客の距離感もすごく心地よかったです。
もちろん仕上がりも大満足で、周りからも好評でした(^-^)
また利用します、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
TOMA様 ご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
久しぶりのご来店にも関わらず、変わらず嬉しいお言葉をいただけて感激です。
距離やご予約の関係でなかなかお会いできなかった中、また足を運んでいただき本当にありがとうございます!
今回のカット・イルミナカラー・トリートメントも仕上がりにご満足いただけて、周りからも褒められたとのことでとても嬉しいです◎
色味のご相談もいつでも大歓迎ですので、これからも安心してお任せくださいね。
またのご来店を心より楽しみにお待ちしております♪
普段とは違うカラーをしましたが、綺麗に入れてくださり満足でした!周りにも雰囲気変わって褒めてくれて嬉しかったです^_^
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
り様
いつもご来店ありがとう御座います!!
今回はいつもとは違う感じでイメージチェンジでしたが、とてもお似合いでしたね\(^^)/
喜んで頂けてとても嬉しいです!
また次回もお待ちしております!
初めて利用させていただきました
ペットボックスさんの真隣で場所も分かりやすかったです。
店内は落ち着いた雰囲気で終始リラックスして過ごすことが出来ました
腰近くまで髪が伸びていて、パーマやカラーの繰り返しでかなり傷んでいたのですが施術後は久しぶりに髪がツヤツヤさらさらになって嬉しいです!
カラーや髪型も周りから好評で自分でも気に入っているのでとても満足しております。
シーズンドリンクのココアも美味しくいただきました、メッセージカードもありがとうございます!
そして来店時間に遅れてしまい大変申し訳ございません。
そんな中でもしっかりカウンセリング~施術後の髪のスタイリング法まで丁寧にやっていただきありがとうございました。
またお願いいたします!
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆず様、先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
今回は色落ちも楽しんで頂けるような暖色系のカラーでさせていただきました!髪色、ゆず様にとてもお似合いでしたね♪
トリートメントも一人一人の髪質やお悩みに合わせて選ばせて頂いてますので、ツヤツヤ感実感いただけて嬉しいです!
また、ヘアスタイルやトリートメントについてもいつでもお気軽にご相談ください(^^)
ドリンクも季節に合わせてご用意してますので次回も楽しみにしててください!!
またのご来店をお待ちしております!
デザイナー/宮城 鈴羅
初めての利用でしたが、お店の雰囲気だけでなくスタッフさんの対応等もとても良い印象を受けました。
本来であればブリーチなしで髪色を明るくしたかったのですが、髪の毛の赤みが強いため、今回は少し明るさも取り入れつつ一旦赤みを抑える施術をしていただき、今後徐々に明るくしていく方針となりました。
最初の考えとは違う内容にはなりましたが、丁寧なカウンセリングで、私の意見や考えも踏まえていろいろ提案していただき、今では全く後悔のない髪色になっています!
子育て中である事も考慮していただきながらの施術&アドバイス、本当にありがとうございました。
シャンプーやマッサージも気持ち良かったし、有意義な自分時間となりました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みさき様 ご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
初めてのご利用にも関わらず、嬉しいお言葉をたくさんいただきとても光栄です。
ご希望のカラーにすぐに辿り着けなかった分、髪の状態や赤みをしっかり見ながら、今後も少しずつ理想の色味に近づけていけるよう、丁寧にご提案させていただきますね。
お子さまのいる日々の中で、少しでもリフレッシュしていただけたなら嬉しい限りです^^
次回もご自身のご褒美タイムとして、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
毎回上手に仕上げてくれて嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
mii様 いつもご来店ありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
毎回仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っています♪
これからもご希望に寄り添いながら、毎回「今回も良かった!」と思っていただけるよう、丁寧に担当させていただきますね。
また次回も楽しみにお待ちしております!
美容室選びは失敗したくないためいつも慎重に選んでおり、2・3ヶ月前からブログ等で仕上がりを拝見して、今回の担当の方を指名し予約しました。指名したため最初から最後まで担当してくれるものだと思っていたのですが、3回中2回のシャンプーとカラーは他の方がされており、アイロンが耳に当たったり、シャンプーも泡が耳にかなり入ってきてきちんと洗い流せてなかった印象です。その間担当の方は他のお客様を対応しており初めての来店だったので他の方を優先されてしまったのかと少し残念でした。安い金額ではないですし担当の方に終始みてほしかったのが正直なところです。クセももみあげが気になっており、担当の方は内巻きに馴染む感じにしてくれたのですが、もう1人の方が外側にぴーんとまっすぐアイロンを入れてしまったせいか、翌日から片側だけぴーんとしていて左右差を感じています。カットも他の方か不安だったのですが担当の方が綺麗に仕上げてくれて、そこに関しては満足しています。トリートメントの持ちも良くアドバイスも頂けて継続しており指名の件以外はとても満足です。次回は指名した方に最後までお願いできたらなと思いました。
【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
この度は当店にご来店していただきまして誠にありがとうございました。
つきまして担当や、アイロン、シャンプーの件に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
技術に関しましてはスタッフ一同と今一度確認し、改善に努めてまいります。
また担当の件に関しましてですが、当店はスタッフ全員とチームワークでお客様を綺麗にさせて頂いております。
マンツーマンでは御座いませんのでそちらはご了承くださいませ。
ですが、ご不安にさせてしまった事はこちらの技術不足でございました、大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後より一層お客様をご満足いただけますよう
スタッフ一同精神してまいります。
今回初めて当店で施術をしてもらいました。
私自身も、履歴が、縮毛矯正と他店で2~3回カラーしたりセルフでカラーしたりと複雑でした。なのでブリーチなしでは色が入るのは難しいと言われてたので今回もかなと思ってました。
赤みが強いブラウンから黄みがあり、明るい柔らかいブラウンにしてほしいと希望を出して、そこから1回で希望通りにはならないと説明を受けました。髪のダメージ具合や、髪質など色々説明を受けながらカラーしてもらいました。
カラー後やっぱりあまり色が入らなく、暗めになりましたが、結構赤みを抑えることは出来ました^^
何回も通うことで明るくなると言っていたので通って様子を見たいと思います。
駐車場もけっこう停めれるので安心しました、また次回もよろしくお願いします*・゜゚・*:.
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
いちか 様
先日は 数ある美容室の中から当店へご来店頂き
ありがとうございました!
今回はカット、カラー、Aujua トリートメントをさせて頂きました。
髪の履歴についてカウンセリングにて
お伺いさせていただき、髪にとってできるだけ負担が少なく、
可能な限りいちか様のご希望のお色に
近づけるよう、ご提案させて頂きました。
ストレート履歴の部分はどうしても明るくなりにくく
今後も何度か施術させて頂きながら
いちか様の理想の髪に近づけられれば幸いです。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
デザイナー/長西 加奈
レイヤーカットをお願いしましたが、とても可愛いレイヤーを入れてくれてとても満足でした!トリートメントも私の髪質や希望に合ったものを選んでくれて、とてもサラサラでツヤのある髪の毛になりました!ありがとうございました!
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あかね様 嬉しい口コミをありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
レイヤーカットの仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです♪
お顔立ちや髪質に合わせてレイヤーを調整させていただいたので、可愛く似合っていて安心しました!
トリートメントも髪の状態やご希望に合わせてセレクトさせていただいたので、ツヤとサラサラ感を実感していただけて何よりです。
また季節や髪の変化に合わせて、ぜひお手伝いさせてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
当日予約の上、初めて利用しました。ふんわりとしたイメージしか伝えられなかったのですが、理想通りに仕上げていただけて、とても満足しています。髪がサラサラになり、朝のヘアセットが楽になりました。ドリンクサービスも色々種類があって、嬉しかったです。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さくら様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中口コミを書いてくださりありがとうございます!
お家で再現しやすいようなヘアスタイル作りを心がけております(*^^*)髪質改善ストレートで髪の毛すごくサラサラになりましたね!ヘアスタイルも気に入ってもらえて嬉しいです!
またお困り事ありましたらお気軽に相談してくださいね。
またのご来店をお待ちしております♪
デザイナー/宮城 鈴羅
今回初めて来店しました(^-^)
久しぶりにいい美容室に出会えました!
カウンセリングがとても丁寧で
カラーの説明もとても分かりやすかったです!
さしぶりにレイヤーカットをしたのですが
自分の思ってた通りの髪型になってとても
満足しています!!
あとアシスタントの方かな?
シャンプー・マッサージとても気持ちよかったです^^
newヘアー楽しみたいと思います!
カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ノア様
初めてのご来店、そして嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
カウンセリングやカラーの説明、仕上がりのレイヤーカットまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
「思ってた通りの髪型」と言っていただけるのは、私たちにとって何よりの喜びです。
アシスタントのシャンプーやマッサージについてもお褒めいただき、スタッフも大変励みになります^^
ぜひ新しいヘアスタイルをたくさん楽しんでくださいね♪
またいつでもお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
今回、初めて利用させていただきました。緊張していましたが、凄く丁寧に話を聞いてくださり、希望の髪型と私の髪質を考えて施術してくださいました。ただ、残念だったのが、カラー剤が強かったのか、顔回りがピリピリしてしまい傷が出来、5日間程頭を洗うのも痛い状態でした。また、カラー待ち中は凄く寒く、温まりたくてホットコーヒーをお願いしたのですが、物凄くぬるくてガッカリでした。仕上がりは、思っていた感じではなかったですが私の髪質に合わせた為なのかと理解しています。とても丁寧に話を聞いてくださったのに、残念でした。
カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
この度は当店にご来店いただき誠に有り難うございました。
せっかくご来店いただいたのにも関わらずご満足いただけない形となり大変申し訳ありません。
頂きましたご意見はすぐスタッフと共有し、今後このような事がないよう改善に努めてまいります。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
またお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後より一層お客様にご満足いただけますよう
スタッフ一同精神してまいります。
エイチ
前回担当してくれた方から、私のヘアに関する悩みや情報をちゃんと引き継いでくれてたことに驚きと感動でした。
たくさん相談にも乗ってくれてありがとうございます。今回も大満足な仕上がりです。
また担当の方はもちろんのこと、他のスタッフさんたちも皆さん接客やマッサージがとても良いと思います。
また利用させて頂きます。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ma様 今回もご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
前回の情報をしっかりと共有し、安心してお任せいただけたこと、そして今回も仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
髪に関するお悩みやご希望は、その時々で変わることも多いので、毎回のカウンセリングや引き継ぎを大切にしています。
また、スタッフ全体へのお褒めの言葉まで本当に励みになります!
これからも居心地よく、安心して通っていただけるサロンであるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
お値段はりますがすごくやって良かったです!ありがとうございました!
良かった点
●術後、半月経ちますがずっとサラサラツヤツヤで手触りもスベスベ!ブログにのっている通りの仕上がりだった!
●髪のお悩みをシートに記入し、それに合わせてお薬もつける部位によって塗り分け、カスタマイズしてくれる。カウンセリングがとても丁寧。
●トリートメントもお悩みやなりたいイメージに合わせて、いろんな種類のものを組み合わせてカスタマイズしてくれる!
●仕上がりも自然な感じか、ピーンとまっすぐな感じなど選べる。自然な感じ、表面のパヤパヤ感をなくしたいと伝えましたがそれ通りに仕上げていただきました!
●翌日からヘアアイロンもオッケーで良かった。元々直毛なので巻いたら余計にすぐ落ちるかなーと思ってましたが何故か逆にキープ力が上がった気がします。
●ダメージは全然感じなくてチリチリ感は一切なかった。
悪かった点
●アシスタントの方1人だけカラーする時に髪の毛ひっぱる力が強くて少し痛かった
【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
み様 本日はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
**《良かった点》**を細かく挙げてくださり、とても励みになります!
仕上がりや手触り、カウンセリングから薬剤・トリートメントの細かなカスタマイズまでご満足いただけたようで、本当に嬉しいです。
特に「ブログに載っていた通りの仕上がりだった」とのこと、仕上がりイメージと実際のギャップがなかったのは私たちにとっても大きな自信につながります。
巻き髪のキープ力が上がったように感じていただけた点も、髪質の変化を感じていただけている証拠ですね◎
**《悪かった点》**についても、率直にお伝えいただきありがとうございます。
いただいたご意見はスタッフ間でしっかり共有し、今後より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております!今後もツヤツヤな髪を一緒に育てていきましょうね♪
初ご来店でした。
暗いヘアカラを希望し、プリンでしたが上と下が馴染むように上は明るめを入れて自然な感じにしてもらえました。
とても相談しやすくヘアケアまで教えてもらえてトータル満足です。
アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あーは様
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
髪の状態に合わせてカラーの調合をさせて頂きましたが、
ご満足していただけたご様子でとても嬉しいです。
また当店ではヘアケアのソムリエが在籍しておりますので、
お客さま一人一人に合ったケアの仕方、商品のご提案をさせて頂いております。
髪でお悩みあればお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
かわいくなりました!
イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
エリー様、先日はご来店頂きありがとうございました!
髪色エリー様にすごくお似合いてしたね(^^)
また季節やお悩みに合わせてヘアスタイルのご提案
させていただきますのでお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
デザイナー/宮城 鈴羅
落ち着いた雰囲気で、オシャレなサロンでした。
カウンセリングもしっかりして頂き、相談しながらスタイルを決められ、大満足でした!
駐車場が広いのも助かります。
ぜひまた行きたいです。
ありがとうございました!
【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みずき様、
先日は数ある美容室の中からエイチを選んでご来店いただきありがとうございます!!
カウンセリングで伸ばしていきたいとのことだったので、長さはあまり変えずカラーとaujuaのトリートメントでしっかりケアをさせていただきました!
お客様の要望や似合わせなどの提案もカウンセリング時にしっかりお伝えさせて頂いておりますので、またご来店された際にも、気になることやこんなスタイルにしてみたいなど些細なことでもかまいませんのでご相談ください!!
お店の雰囲気なども嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そして子育てなど忙しい中、口コミを投稿してくださりありがとうございます!
この口コミを励みに、より良い技術やサービスを心がけてまいります!!
みずき様のまたのご来店、心よりお待ちしております!!
スタイリスト 東徳嶺
今回も大満足な仕上がりでした
ありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回もカラーをさせて頂きましたが
気に入って頂けているようでとても嬉しいです♪
今回はオージュアのトリートメントもさせていただきましたが
ハイライトを入れてから少し髪が
乾燥しやすくなっていたので、しっかりと補修成分と
保湿成分を導入させて頂きました!
次回また、色落ちやトリートメントに関して
ご相談させて頂ければ幸いです(^^)
次回のご来店も心より楽しみに
お待ち申し上げております♪
デザイナー/長西 加奈
よく来てるお気に入りの美容室です
なりたい髪色に毎回してくれて、友達とかからも毎回毎回必ず褒められます!!オージュアトリートメントもほんとに髪質が変わるしカラーも長持ちするな~と個人的に感じます!また次回も行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まい様 今回もご来店ありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
毎回理想の髪色に近づけられていて、ご友人から褒められるとのことで
とても嬉しいお言葉です^^
Aujuaトリートメントの効果も実感していただけていて、髪質の変化やカラーの持ちまで感じていただけて何よりです◎
これからも、より素敵に仕上がるよう心を込めて施術させていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
今回は短めのカットをお願いしたのですが、とても気に入りました。美容院で仕上げてもらった時のスタイルを自分で再現できないのが悩みだったのですが、スタイリングしやすく切って巻き方も丁寧に教えて下さるので、不器用な私でも"これなら自分でできそう"と思えました。
カットは技術の差を結構感じやすい部分ですが、とても上手なので安心してお任せできます。
いつも有難うございます。また復帰したら宜しくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
よーこ様
先日はエイチにご来店いただき、素敵な口コミ投稿ありがとうございます!!
毛先を短めに切らせて頂いて、短めもとてもお似合いでした!!
カットご自宅で普段のライフスタイルでも再現しやすいように説明させて頂いているのと、コテやアイロンで簡単にセットできるようにこだわってカットさせていただいております!
毛先を切って手触りもよくなってヘアケアもしやすくなりましたね!!
切った後のセットもまたよかったらぜひやってみて、今度ご来店された際に感想などお聞かせください!!
また復帰して担当できる日を私も心待ちにしております!
スタイリスト 東徳嶺
希望通りですごく良かったです!
髪質に対してのアドバイスもありがとうございました
最近はどこの美容室にしたらいいかいろんなところ言ってましたが、また次もここにしようと思いました!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
たむたむ様 この度はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
ご希望通りの仕上がりと感じていただけて、とても嬉しいです(^^)
髪質に合わせたご提案も、今後のヘアケアやスタイリングの参考になれば幸いです。
色々なお店を巡られた中で「また来たい」と思っていただけたこと、本当に励みになります!
次回もより満足していただけるよう努めますので、ぜひお気軽にご相談ください♪またお会いできるのを楽しみにしております!
白髪染をプラスしたカラーをお願いしました。しっかり染めていただき、とてもキレイなピンク系の仕上がりです。
トリートメントの効果なのか、ツヤも出ています。
カットはここ数年思う様に切ってもらえず美容院を数回変えていますが、やっと理想に近づけてくれる美容師さんに出会えたと思います。
お店は奥まったところにあるのに、朝からお客さんがたくさん来ていて人気のお店でした。
お店の奥にシャンプー台がありリラックス出来ました。
人気のスタイリストさんのようで、何人も掛け持ちされていて、時間を掛けて付きっきりでは対応ではありませんでしたが、丁寧にカウンセリングしていただけましたし、程よい距離感で良かったです。
カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
アズキ 様
先日は数ある美容室の中から
エイチへご来店頂き誠にありがとうございました!
今回、カット、カラー、トリートメントをさせて頂きましたが
仕上がりにご満足いただけているとのことで
とても嬉しいです(^^)
今回、ピンク系のカラーでさせて頂きましたが、
アズキ様のお肌のお色や雰囲気にもぴったりで
とてもお似合いでした◎
また、当店はマンツーマンサロンではないため
アシスタントスタッフと連携しながらの施術となっております。
初めてご来店のお客さまにも安心して施術を
受けていただけるよう、事前のカウンセリングで
しっかりとイメージの共有をさせて頂き、
アシスタントスタッフとの共有もさせて頂いておりますが、
もし、不安なことや気になることなどあれば
お気軽にお声掛けくださいませ(^^)
今後もアズキ様の日々が髪を通して
少しでも素敵なものになるよう、
サポートさせて頂ければ幸いでございます。
次回またお会いできます日を
スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております♪
この度はお忙しい中、素敵な口コミを頂き
ありがとうございます(^^)
デザイナー/長西 加奈
娘の紹介で初めて利用させて頂きました。落ち着いた暖かい雰囲気のお店で、店員さんも凄く親切で丁寧。ヘアスタイルもいい感じにしてくださり大満足です。またよろしくお願いします。
カット + 5stepAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆみ様
先日は娘様のご紹介でご来店いただきありがとうございました!!
雰囲気やスタッフのことなど嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも丁寧な施術・落ち着いて過ごせる雰囲気づくりを心がけてまいります!!
カットも短めにバッサリ切らせて頂いてとてもお似合いでした!仕上がりにも満足いただけてこちらも嬉しい限りです!スタイリングをしなくてもオイルやワックスなどでも簡単にセットできるように切らせていただきました!
トリートメントもaujuaで髪質やお悩みに合わせて組み合わせたり、ゆみ様に合ったケアをさせて頂きました!これからも色んなヘアスタイルを楽しんでいけるようにヘアケアもしっかりしていき、お伝えもさせていただくので気になることなどあれば何でもご相談くださいね!
お忙しい中、口コミ投稿してくださりありがとうございます!!
ゆみ様のまたのご来店、心よりおまちしております!!
スタイリスト 東徳嶺
初めてでしたが店内もオシャレで、スタッフさんも話しやすく色々相談に乗っていただけました(^^)
シャンプーが色々選べるところも良かったです!
仕上がりも気に入ったので、次回もお願いしたいです♪
カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
み様 初めてのご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
店内の雰囲気やスタッフ対応までお褒めいただき、とても嬉しいです(^^)
シャンプーも気に入っていただけて良かったです!
仕上がりもご満足いただけたようで安心しました♪
次回もぜひ、お悩みに合わせてご提案させていただきますね。またのご来店を楽しみにお待ちしております!
久しぶりの来店でしたが、アットホームに迎えてくれ、可愛い髪色になり大満足です!
次回もよろしくお願いします。
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー + Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みか様 久しぶりのご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
またお会いできてとても嬉しかったです^^
髪色も気に入っていただけて何よりです♪
次回もさらに可愛く仕上げられるように準備しておきますね!またのご来店、心よりお待ちしております!
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー