1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂トップ  >   
  5. ディーエックス スリー(Dxxxx III)  >   
  6. 口コミ
ディーエックス スリー(Dxxxx III)のお店ロゴ

Dxxxx III 【ディーエックス スリー】

ディーエックス スリー

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西5F
  • 恵比寿駅西口徒歩2分、代官山徒歩8分 / 韓国/カラー/縮毛矯正/メンズ/髪質改善/ボブ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回で前髪カットだけだったのにドリンクの提供やカウンセリングなどすごく丁寧に対応をしていただけました。
    お店の雰囲気もよく、髪のカットもセットも大満足で、またぜひ伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    前髪の幅を増やして、バランスの良い長さに切らせていただきました!
    とても似合っていましたね!!
    巻いた雰囲気もとても良かったです!
    スタッフ一同心地の良い空間作りを心掛けておりますので、また是非ご来店いただけたらと思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylist REI

  • mintさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりをありがとうございます。

    ・毛先が綺麗に流れる
    ・フォルムがおしゃれ
    ・カラーがとにかくかわいい
    (ダークカラーでもしっかりかわいい)

    前髪ストレートパーマも最高です!
    シャンプー後に髪をしっかり乾かすだけで
    ほぼノーセットで仕上がるのでとても楽です。
    楽とかわいさが両立できるなんて、と毎日感謝しています。

    技術力だけでなく、ご担当者さんの雰囲気、
    スタッフさんの心遣いも素敵で
    居心地も良いです。

    引き続きご機嫌に日々を過ごせています。
    また伺うのを今から楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン180分】迷われたらこちらから!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    mint様

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    毛先の流れやフォルム、そしてカラーまで細かく見ていただきありがとうございます!ダークカラーでも透明感や柔らかさを感じていただけるようこだわっているので、「しっかりかわいい」と言っていただけて美容師冥利に尽きます。

    前髪ストレートパーマも快適にお過ごしいただけているようで安心いたしました。毎日のスタイリングが少しでも楽になり、その中で可愛さも楽しんでいただけていることが何より嬉しいです。

    また、技術面だけでなく、スタッフやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同大変励みになります。

    「ご機嫌に日々を過ごせています」というお言葉が本当に嬉しく、私たちの仕事のやりがいを改めて感じました。

    これからも毎日が少しでも楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひ今後もお任せください。

    次回お会いできるのを私たちも楽しみにしております!

    ディレクター KAITO

  • うーたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、縮毛矯正をお願いいたしました。
    長時間の施術だったため、色々なスタイリストさんが来て施術してくださいましたが、どの方も丁寧な対応をしてくださり楽しい時間を過ごすことができました。お店の雰囲気も良く、居心地がとても良いです。

    アシスタントの方がマッサージをしてくださったのですが、弱すぎず強すぎずちょうど良い圧で眠くなるくらいとても気持ちが良かったです。

    カットやカラーなどの希望や悩みなどをしっかりと聞いてください髪の毛が軽くなってうねりも解消されたので、元気に梅雨を乗り越えられそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ストレートパーマ+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    うーたん様
    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    長時間の施術となりましたが、楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。担当させていただいたスタッフそれぞれの対応や、お店の雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。

    マッサージもリラックスしていただけたようで安心いたしました。力加減まで細かく感じていただけて、アシスタントもとても喜ぶと思います!

    カットやカラー、縮毛矯正についてもしっかりご希望やお悩みを共有してくださりありがとうございました。髪が軽くなり、うねりも解消されたとのことで、これからの梅雨時期を少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです。

    今後もより居心地の良い空間づくりと技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • rinoさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがめちゃくちゃ気持ちよかったです。
    カラーも希望通りの素敵な色にしてもらいました!巻き方も丁寧に教えてくれて、いつも感謝です!!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+2stepトリートメント+ヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    rino様 

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    ヘッドスパを気に入っていただけてとても嬉しいです!リラックスしていただけたようで安心いたしました。

    カラーもご希望通りの仕上がりとのお言葉をいただき、嬉しい限りです!とてもお似合いでした♪

    また、巻き方もぜひご自宅で試してみてくださいね。少しのコツで仕上がりが変わるので、わからないことがあればいつでもご相談ください!

    いつも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

    これからもご満足いただける技術と癒しの時間をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    ディレクター KAITO

  • fuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりした希望で理想通りにしていただきました!相談しやすい雰囲気で、ケアのアドバイスもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+カラー+最高級TOKIO5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    fu様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!

    仕上がりを気に入っていただけて、「理想通り」とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。

    今回はざっくりとしたイメージをお伺いしながら施術させていただきましたが、ご希望に添うことができて安心いたしました。

    また、相談しやすい雰囲気やケアのアドバイスについてもお褒めいただきありがとうございます!

    これからも髪のお悩みやなりたいイメージなど、どんなことでも気軽にご相談いただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ディレクター KAITO

  • Eriさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2stepトリートメント9900→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    Eri様
    この度はご来店いただきありがとうございました。

    次回も髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ディレクター KAITO

  • みうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    梅雨前に癖がまっすぐにできて、髪の毛が扱いやすくなりました!髪の毛がツルツルで、とっても嬉しいです。
    髪色も相談していた色に近くて、気に入っています!
    ホームケアも引き続き頑張ります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ストレートパーマ+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    みう様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    梅雨前のタイミングで髪のお悩みを解消するお手伝いができ、とても嬉しく思います。

    カラーもご相談いただいていたイメージに近づけることができ、気に入っていただけて何よりです。

    そして、いつもホームケアを頑張っていただいているからこそ、今回の仕上がりや綺麗な状態をより長く楽しんでいただけているのだと思います!ありがとうございます。

    これから湿気の多い時期になりますが、快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。

    次回も髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ディレクター KAITO

  • つむさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもとても良く、周りにも褒められました!
    スタイリストさんやアシスタントの方の技術はもちろん、接客も素晴らしいと思います。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    つむ 様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーもカットも気に入っていただけて、さらに周りの方からも褒めていただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    技術だけでなく、接客面についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ディレクター KAITO

  • ほのかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の色もカットもめちゃくちゃ可愛いセンス良すぎです!
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。

    仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!
    雰囲気にすごくお似合いでした!


    また次回もぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • EAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルに迷った時でも丁寧にカウンセリングしていただけるので、安心してお任せできます!
    仕上がりはとても扱いやすく、家族・友達からも大好評です(^^)
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン180分】迷われたらこちらから!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx  IIIにご来店いただきありがとうございます!

    パーマめちゃいい感じでしたねー!

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!


    KENTA

  • チカさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けて長さはあんまり変えずに軽くてサラサラな雰囲気にしてほしいというざっくりしたお願いでしたが、イメージぴったりに仕上げていただきました!レイヤーをすごい上手に入れてくれるので自分でも扱いやすいまとまりになっていて、適当なスタイリングでも周りからよく褒めてもらえます(^^)スタッフの皆さんも丁寧で明るい雰囲気で素敵です。いつもありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    チカ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回は「長さはあまり変えずに、軽くてサラサラな雰囲気に」というご要望でしたので、扱いやすさと動きが出るようレイヤーを入れさせていただきました。仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    さらに、周りの方から褒めていただけているとのお言葉までいただき、美容師として本当に励みになります。

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    次回も季節や気分に合わせて、素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ディレクター KAITO

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、サービスも仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    m様

    先日はご来店ありがとうございました。
    恵比寿のオススメのご飯屋さんだったり
    ヘアケアについてまたご紹介させて下さい笑

    今回やりずらかったところや
    髪の明るさ(久しぶりの明るさだと思うので)
    次回またしっかりカウンセリングさせて頂きたいです!


       大場

  • ももさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘が休みだった為一緒に連れて行かせて頂きましたが、快く対応してくださり助かりました。娘にも飲み物を出して下さりありがとうございました。担当スタイリストさんにカットをお願いしました。髪型の相談に乗って頂き悩みに合わせた提案をして下いました。自宅でも再現し易い髪型にしてくださり大変気に入りました。ヘッドスパも眠くなるくらい気持ちよかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ヘッドスパ10分9900→7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx III にご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    また是非娘さんと来てください!^ ^

    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

  • りんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りカットだけのつもりでしたが、急遽カラーをお願いしましたが快くやってくださいました!
    私のふわっとした要望を汲み取ってくださり、カラーもカットもイメージ通りで、感動しました!
    またお願いしたいです~

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ【前髪顔周りカット】

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    りん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    お久しぶりなカラーもイメージ通りで良かったです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    KAITO ディレクター

  • nemurikatさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの対応が全員親切で、お店の雰囲気も良かったです。
    気軽に前髪のカットやトリートメントやりたくて、ぴったりのメニューでした!
    予約も取れやすくて、駅からすぐでしたから便利です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】前髪顔周りカット+4STEPトリートメント 8580→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    nemurikat様
    先日はご来店ありがとうございました。


    また気軽にリラックスしに来てください♪
    次はヘッドスパもオススメです!


        大場

  • みみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくださってお気に入りの仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    みみ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また聞きたいことあったら沢山聞いてくださいね♪

    大場

  • kaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも細かいニュアンスを汲み取って下さり、本当に満足しています!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    Ka様

    数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。

    カットもカラーも、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。ご希望や細かなニュアンスを共有していただけたので、イメージに近づけることができました。

    これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なヘアをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • omochiさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
    要望通りの髪色・髪型でとっても満足です♪
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+極潤な透明感【イルミナカラー】+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    omochi様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪色やヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
    またたくさんお話できるのを楽しみにしております!

    Dxxxx III 井上あい

  • はさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツヤツヤに仕上げていただきました!カットも毛先のラインが綺麗で嬉しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+最高級【TOKIO】5stepトリートメント14300→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    サラッサラになりましたね!!

    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

  • まちゃおんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行って切っていただいたとき、髪がとても扱いやすくなったので、今回2回目で思い切ってだいぶ切ってもらいました!
    顔まわりを細かく調整していただけて良かったです!
    またお願いしたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

  • ちえみんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    担当者さんも他のスタッフさんの雰囲気も良く、
    アバウトな要望のみで、初めてにも関わらずほぼお任せしちゃったのですが、好みや髪質を汲み取っていただきカットもカラーも素敵にして下さいました!
    サラサラになり扱いやすそうです。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx にご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    さらっさら、つやんつやんになりましたね!!

    お任せいただけて幸せでした!^ ^

    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての場所で緊張してましたが、自分の要望を丁寧に聞いてくれて施術してくださいました。
    仕上がりもとても満足しています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別枠限定クーポン1日5名】カット+カラー+最高級TOKIO5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    M様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミ大変嬉しく思います!!
    満足していただけたみたいてとても安心いたしました!
    とても似合っていましたね!
    一緒に髪を綺麗に伸ばしていけたらと思います!
    また是非近くに寄った際はお待ちしておりますね!

    stylist REI

  • オラフさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    今回使っていただいたサロンオリジナルのシャンプー・リンスは、ほのかな甘い香りが上品でとても気に入りました。混雑している時間帯でしたが、スタッフの皆さんが笑顔で連携されていて、いつも通りの心地よい空間でした。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    オラフ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして素敵な口コミとても心が温まります!

    オリジナルシャンプーも気に入っていただけたみたいでとても安心いたしました!
    お待たせ時間があり、少しご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    オラフ様のお人柄の良さ、いつも感謝しております!
    いつも通りの心地良さとのお声とても安心いたしました。
    また是非お待ちしておりますね!
    いつもご来店楽しみにしております!

    stylist REI

  • あっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも絶対に可愛くしてくれます!
    カットもカラーも今まで出会った美容師さんの中で1番好みに仕上げてくれます
    ヘッドスパもとても気持ちよくてむくみが取れるのか顔もすっきりします♪
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    あっちゃん様

    いつもご利用ありがとうございます!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    これからも髪の毛を綺麗にできるお手伝いができれば幸いです!
    またよろしくお願いします!

  • ともさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルも色の仕上がりもイメージ通りでとても気に入っています。
    またぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別枠限定クーポン1日5名】カット+カラー+最高級TOKIO5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    とも  様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    ヘアスタイル、ヘアカラーには食品と同じく賞味期限があるので
    1.5~2ヶ月が扱いやすい目安になります。
    目安なので絶対ではないので

    それくらいで色落ち等みせていただけたらなと
    思っております。

    次回も最高の仕上がりをお約束させて頂きますので
    よろしくお願い致します!


         大場

  • kさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大変満足のいく仕上がりでした!(特にカラーがお気に入りです)
    初めてうかがいましたが、みなさん気さくでコミュニケーションも取りやすくあたたかかい美容室でした。
    またぜひお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx にご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    カラーとてもお似合いでしたよーー!!

    タイミングでまた綺麗にしましょうねー^ ^!!


    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

  • ひかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    特にイメージ画像を準備していなかったので口頭で説明したのですが、想像していた通りの髪型にしていただけました!

    駅からも近く、アクセスしやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ひか様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    暑くなってきたので長さとレイヤーを入れさせていただきました!
    とても似合っていましたね♪
    お久しぶりにお会いできてお話も楽しかったです!

    また是非お待ちしておりますね♪

    stylist REI

  • はるちきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なカウンセリングで、希望通りの仕上がりにしていただくので安心感がすごいです笑
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高級【TOKIO】5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx にご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    いつもありがとうございました!
    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

  • たまさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別枠1日5名限定】メンズカット+クイックスパ

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    たま 様 

    いつもご来店ありがとうございます。
    担当させていただいております
    改めて  大場 智貴です!!
    ホットペッパー表記 TOMOKIです。
    次回もよろしくお願い致します!


       大場

  • がのぺちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださります。
    韓国風のカラー、カットのセンスがとても素敵です。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪顔周りカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    がのぺち様

    いつもご利用ありがとうございます!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    これからも髪の毛を綺麗にできるお手伝いができれば幸いです!
    またよろしくお願いします!

    KURO

ディーエックス スリー(Dxxxx III)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/