- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回なんとなくのカットやカラーのオーダーをしますが、毎回好みの感じに仕上げてくれます。今回も大満足でした。
【人気no,3☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【 ¥14800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も喜んでくださって良かったです!
今回はボブの長さが少し伸びてきたので、
扱いやすいようにカットしております!
お話の中にもありましたが、ストレートを当て直してあげると、
さらに快適にお過ごしいただけると思いますので
またお時間ある時にやりましょう!
次回も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
初めましてでしたが、カウンセリングで確認しながら進めてくれて、普段のお手入れの仕方も教えて頂きました。
ドキドキでしたが、柔らかい雰囲気で安心してお任せできました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えのこ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリング面や施術面安心してお任せいただけたとのこと、
とても嬉しく思います。
お手入れ方法もぜひ試してみてください!
お客様に寄り添った施術を心がけてまいりますので、
またいつでもご来店ください!
荒川 泰輝
カウンセリングをしっかりしていただいたお陰で
安心して受けることができました!
ずっと髪質改善は気になっていましたが
通わなければいけないと知っていたので
まだ小さい子がいる為、通えるか心配でしたが
色んな話を聞いた上で髪にも気を遣えたらいいなと
感じました。
また次回楽しみです。
ありがとうございました!
【平日限定クーポン☆】髪質改善トリートメント☆ 【¥8800】野々市/髪質改善
[施術メニュー]
トリートメント
とく様
このたびはご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!
私自身カウンセリングを大切にしているので
安心して施術を受けていただけたと聞けて本当に嬉しいです!
髪質改善が気になっていたとのことでしたが
無理なく続けられるよう、お話をしながら
一緒にベストな方法を見つけていけたらと思っています(^^)
今回は髪の質感を整えるため、顔まわり以外を中心に
施術させていただきましたが、その後の調子はいかがでしょうか?
次回の髪質改善トリートメントで、さらに髪の体力をつけて
いけるようしっかりサポートさせていただきますね!
お忙しい中のご来店、本当にありがとうございました!
また次回も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト津田
毛先の引っかかりが気になっていたのも髪質改善とカットで改善されサラサラに仕上がり、いつもながら大満足です。
色味も親身になって聞いてくれて、満足いくいい色になりました。
また宜しくお願いします。
【人気no,2☆】カット+カラー+3stepTR【¥11800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆき様先日はご来店いただき、
ありがとうございました!
毛先の引っかかりが改善されて、
サラサラな仕上がりを実感していただけてよかったです。
みゆき様の場合少し明るめのカラーを繰り返し
されてたのもあって少しデリケートな状態なんですが、
髪質改善トリートメントや、ノンタダメージカラーで
傷ませないように施術を続けることで、さらに扱いやすくなっていきますので一緒に頑張りましょう!
カラーの色味も気に入っていただけて嬉しいです。
お白髪をぼかしつつ、肌やお洋服に合う色をご
提案させていただきました。これからも髪を綺麗に
保ちながら、理想を叶えていきましょう!
また次回もお待ちしております!
髪質改善スタイリスト 山本隼輔
過去一のカラーで、大満足です。最高です。
いつもありがとうございます。
スタッフさんが丁寧で安心できます。
また宜しくお願い致します。
【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様 先日はご来店いただき、
ありがとうございました!
「過去一のカラー」と言っていただけて、
本当に嬉しいです!
今回の要望は前回よりも濃くて艶のある赤系カラー
ということでしたので、いつもよりも赤の割合を
増やしてカラーさせていただきました。
気に入っていただけて本当によかったです。
これまでのストレートや髪質改善トリートメント
の効果もあって、さらにまとまりやすく
なってきたと思います。今後も髪の状態を見ながら、
理想のスタイルをキープしていきましょう!
また次回もお待ちしております!
髪質改善スタイリスト 山本隼輔
カウンセリングもあって良かったです。
【平日限定クーポン☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥10800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様
このたびはご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
私自身カウンセリングを大切にしているので
そう言っていただけて本当に嬉しいです!
今回は顔周りのカットもさせて頂いたのですが
その後いかがでしょうか?
顔周りのデザインや巻き方も、ぜひ楽しんでみてください!
縮毛矯正に関して当店の施術についてお話しさせていただきましたが
何か気になることがあればいつでもご相談ください!
2年後のショートに向けて、今からしっかりお手伝いさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 津田
前回のカラーより少し明るめをお願いしたら、微妙な調整をしてくれて、今回の色は好きな感じに仕上がりました。
前髪、縮り毛の事や、髪の毛を伸ばしていくコツなど、丁寧に教えてくれて、頑張って伸ばせそうです。
今回もステキにしてくれて、ありがとうございました。
ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/御経塚】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きょん様先日はご来店いただき、
ありがとうございました!
今回のカラーも気に入っていただけてよかったです。
今回は前回よりも少し黄色系の色を強く入れて
明るさを感じれるように調整させていただきました。
色の調整は仕上がりの印象を大きく左右するので、
しっかりご希望に合わせることができて嬉しいです!
また、高濃度水素トリートメントを続けることで、
毛先のパサつきの原因を除去して、扱いやすい髪に
していけるので、これからも継続していただけたらと
思います。
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
髪質改善スタイリスト 山本隼輔
いつもありがとうございます!
次回もまたお願いします!
ポイント縮毛矯正(前髪、顔まわり)【¥6000】野々市/金沢/髪質改善
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日もご来店ありがとうございました!
仕上がりも喜んでくださって良かったです!
次回もよろしくお願いします!
スタイリスト 三盃宏人
いつも縮毛もカラーも最高です!
時間も早くパパッと綺麗に仕上げてもらえるのもお気に入り♪
ナノケアのドライヤーが壊れたので、美容院のドライヤーを買わせてもらいました。
ナノケアより安くてすぐ乾くので買ってよかった(*^^*)
行きのタクシーがなかなか到着後に降ろしてくれず、困っていたらスタッフさんがチラチラこちらをみてくれて、降ろしてもらう事ができました(゚o゚;;
助かりました!
遅れてしまいすみません!
いつもありがとうございます♪
また次も楽しみにしています(*´ー`*)
ポイント縮毛矯正(前髪、顔まわり)【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
ご来店までにトラブルもあったようですが、
無事に辿り着いてくださって良かったです!!
今回は前髪と顔まわりのストレートでしたが、
くせも綺麗になったので快適に過ごせそうですね!
全体も梅雨前などに当ててあげると楽になると思うので、
必要であれば相談してくださいね!
ドライヤーも良い感じのようで良かったです!
乾くのが早いと嬉しいですね!
次回のご来店も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
2回目の来店です。
前回に引き続き、今後のなりたい髪の事などカウンセリングをしてくださり予約していたメニューが自分の思っていた内容とは違ったのでやりたかった髪質改善トリートメントに急遽変更して頂きました。
どんな施術をするのか丁寧に説明をしてくださるからこそ気づけた事だと思います^^*
そしてトリートメントだけなのに髪が見違える程サラサラになって驚きでした!!
美容院に行くのがすごく楽しみになってます!
また次回もよろしくお願いします!!
カット+3stepトリートメント¥5800【野々市/御経塚】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ピピ様先日はご来店いただき、ありがとうございました!
今回もカウンセリングの中でしっかりお話を伺い、
必要なケアを選べてよかったです。
髪質改善トリートメントの効果も、施術後の
サラサラ感に驚いていただけたのも、
とても嬉しいです^^
今のサラサラ感を持続できているのは
ピピ様が自宅でももしっかりとしたケアを続けて
いただけているからなので今後も継続していただけたら
と思います。
髪質改善トリートメントは継続することで、
さらに扱いやすく、艶のある髪へと変わって
いきますので、ぜひ次回も楽しみにしていてください!
お悩みや気になることがあれば、いつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
髪質改善スタイリスト 山本隼輔
髪色やカットを今後の長さや理想に向け施術して頂きました!
素敵にして頂き、毎日鏡を見て嬉しくなります。
暫くは持ちそうなので、ホームケアも引き続き頑張ります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店ありがとうございました!
今回も喜んでくださって良かったです!
髪色もキレイですし、髪のコンディションもかなり良い調子ですね!
ホームケアをしっかりしていただくと、
必ずキレイに伸ばしていけますので、
引き続き頑張っていきましょう!
次回のご来店も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
久しぶりの髪質改善。もともと癖毛ですが、、
ツヤツヤさらさらになり、友達からも褒められました。
朝のアイロンの手間も省けて楽です。
担当の美容師さんは親身になってくれて、髪に関するアドバイスもしてして下さるので、どんどん髪が綺麗になっていきます。いつもありがとうございます。
次回はカラー宜しくお願い致します。
髪質改善ストレート(縮毛矯正)+ダメージケアTR ¥17800【野々市/御経塚】
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりの髪質改善、効果を実感していただけて
本当に良かったです。
お友達から褒められたと聞いて、僕ももとても
嬉しいです。
毎朝のアイロンの手間が減って、スタイリングが
楽になったのも何よりですね。
最初は縮毛矯正のダメージが気になっていたと
伺っていましたが、思い切ってお任せいただき
ありがとうございます。髪の状態に合わせたケアを
続けていけば、さらに扱いやすく美しい髪に
なりますので、今後もぜひご相談ください。
次回のカラーも、髪のツヤをキープしながら
綺麗な仕上がりになるようしっかり
施術させていただきます!またお会いできるのを
楽しみにしております。
スタイリスト 山本隼輔
いつもなんとなくでカラーのオーダーをしますが、仕上がりが毎回大満足です。トリートメントもして安定のサラッサラです。
ノンダメージカラー+最上級5step超音波トリートメント¥12800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も喜んでくださって良かったです!
サロンでのケアも、ご自宅でのお手入れもしっかりやってくださっているので、
髪の調子も本当に良いですね!
今のお悩みは特にないとのことで安心しました!
引き続き綺麗な状態を維持できるように施術していきましょう!
次回も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
カウンセリングから親身に対応してくださりとても心地の良い時間を過ごすことができました!ありがとうございました(^^)
【新規限定☆】カット+カラー+3stepTR【¥10800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kuniiina様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また、口コミもいただき本当にありがとうございます!
今回、お知り合いのご紹介でご来店いただけたこと、
とても嬉しく思っています!
カウンセリングから心地よい時間を過ごしていただけたとのこと、
私も楽しく施術させていただきました!
今回のカラーはラベンダーを目指しつつ、
赤みを少しずつ抑えていく方向で仕上げさせていただきました。
繰り返し色味を重ねることで、より透明感のある理想のカラーに
近づけると思いますので、次回も楽しみにしていてください!
次回のご予約もありがとうございます。
引き続き、kuniiina様の「なりたい」を叶えるお手伝いを
させていただきますので、よろしくお願いいたします!
スタイリスト 津田七美希
初めてでしたが、話しやすく仕上がりにすごく満足しています。周りの人からもすごく好評でこれからも通いたいと思いました。
【男性限定☆】メンズカット¥4500
[施術メニュー]
カット
そっち様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけたこと、さらに周りの方からも
好評とのお言葉嬉しいです!
これからも通いやすい雰囲気と満足いただける
仕上がりを目指していきますので、またのご来店お待ちしおります!
荒川 泰輝
当日予約ですぐに入れたのが助かりました。
雰囲気も良く、美容院が苦手な私ですがとても楽しく過ごすことが出来ました!
仕上がりも大満足です!
【新規限定☆】似合わせカット +3stepトリートメント【¥4000】
[施術メニュー]
カット
このみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、素敵な口コミをいただきありがとうございます!
当日のご予約で来ていただけたこと、
そして美容室が苦手とおっしゃっていた中で
楽しく過ごしていただけたことが何より嬉しいです!
今回はギリギリ縛れる長さでのバッサリカットでしたが、
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
これからも、このみ様にとって居心地の良い空間を
提供できるよう心がけていきますので、
ぜひまたお気軽にお越しください。
次回も素敵なスタイルを一緒に作らせていただけるのを
楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 津田七美希
今回も綺麗な髪色にしていただきました!!
前回の施術から気になることだったり、今後どうしていきたいかなど、カウンセリングがとても丁寧で、最後のヘアアレンジ方法も参考になりました!
ありがとうございました☆
【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店あとがとうございました!
仕上がりも喜んでくださって良かったです!
前回のスタイルチェンジからも、
色々なスタイリングを楽しめているご様子だったので良かったです!
お手入れも楽ですし、セットも簡単なので色々とやってみてくださいね!
また何か変化が欲しい時はご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
髪質改善最後までありがとうございました!持続的な効果を実感できた髪質改善は初めてです!すればするほど毎回綺麗になっていってほんとに嬉しかったです!!カラーの色味も好きなのでまたよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日もご来店ありがとうございました!
仕上がりも喜んでくださって良かったです!
今回で髪質改善トリートメントも卒業ですが、
最初に比べると本当に綺麗になりましたね!
ホームケアで十分キープできるような良い状態なので
頑張ってみてくださいね!
カラーも喜んでくださって良かったです!
次回の色味もまた相談しましょう!
スタイリスト 三盃宏人
3回目の髪質改善で、またサラサラになり嬉しいです。
このまま維持できるよう、ホームケア頑張ります!
【圧倒的な美髪へ!】髪質改善トリートメント☆(2回目、3回目の方はこちら)
[施術メニュー]
トリートメント
先日もご来店ありがとうございました!
仕上がりも喜んでくださって良かったです!
今回は髪質改善3回目でしたが、
最初に比べるとかなり状態も良く、ツヤもあって良い調子だと思います!
ホームケアを頑張ってくださっているおかげだと思いますので、
この調子で続けていきましょう!
次回はカラーでよろしくお願いします!
楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
かっこいい髪型にしてもらいますた
カット+炭酸クレンジングヘッドスパ(ショート10分)¥5800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
せぇさん
いつもホワイトニングサロンでもお世話になっています。
前回ご来店いただいた後、せぇさんのサロンにお邪魔させていただき
その際に来店された他のお客様がせぇさんに「髪カッコよくなったね!
そっちの方がいいやん」と言ってくださる方が何人もいて、隣で聞きながら
とても嬉しかったのを覚えています!
今回は全体のバランスを見て少し長めに仕上げました。
直毛で動きが出にくいのが気になるとのことでしたが、
カーラーを使ったスタイリングで楽しんでいただけたら嬉しいです!
ブリーチ部分が伸びてきたら、パーマで動きをプラスするのもおすすめなので、
ぜひまたご相談ください。炭酸ヘッドスパも引き続きお任せいただければ、
頭皮環境も整い、さらに生えてくる髪の毛の健康になってきますので、
引き続きお任せください!
これからもせぇさんの「かっこいい」をお手伝いできるよう、
全力で頑張りますので、またお待ちしております!
スタイリスト 山本隼輔
今回も全体カラーをしましたが、白髪が出てきてもあまり目立たない色にしていただいてるので助かっています。
今回、少し暗めかなと思うのですが、きっともう少ししたら良い色になるかなと期待しています。
ホント毎回思うのですが、カラーしただけで髪の毛がサラサラになります。
水素のおかげなのかなと思うと、やめれません(笑)
ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/御経塚】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きょん様この度もご来店いただき、誠にありがとうございます!
名古屋へのご出張前にお任せいただけて、とても嬉しいです。
白髪をぼかしながらも明るさを残したカラーは、きょん様のご希望に沿えるよう、
毎回慎重に薬剤を調整しております。今回少し暗めに感じられたとのことですが、
以前ブリーチをされていた部分が伸びてきて、明るく色落ちする範囲が狭く
なってきているのもあるかと思います。
時間が経つにつれて少し馴染み、より自然な仕上がりになるかと思います。
次回はそのあたりもお伺いしながら、さらに理想に近づけるよう工夫させていただきますね!
また、水素トリートメントの効果を実感いただけて本当に嬉しいです!
髪の毛がサラサラになるのは、水素でダメージの原因をできるだけ取り除いている
のが大きいですね。
これからも丁寧に施術していきますので、ぜひ続けていただければと思います。
これからもきょん様に安心してお任せいただけるよう、技術を磨きながらより
満足いただける施術を目指してまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!
髪質改善スタイリスト 山本隼輔
髪質改善ありがとうございました!
いつも髪質改善トリートメントをしたあとは本当に気分が上がるし、誰かに見せたくなります!
またぜひよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
先日もご来店ありがとうございました!
今回は成人式に向けて髪質改善トリートメントをしましたが
髪もツヤツヤになって気分も上がりますね!
ご自宅でのお手入れ次第でキープもできますので、
頑張ってみてくださいね!
沢山楽しいお話もありがとうございました!
またお待ちしております!
スタイリスト 三盃宏人
いつもお世話になってます。
ここに通ってから、髪がサラサラだねと褒められるようになりました!
おすすめのサロンです。
また宜しくお願い致します
【圧倒的な美髪へ!】髪質改善トリートメント☆(2回目、3回目の方はこちら)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はる様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
そして、素敵な口コミまでいただけてとても嬉しいです!
はる様が以前来店された時に周りの友達から
髪を褒められるようになって美意識がすごく
高くなったとと仰っていたのがとても嬉しかったです!
髪質改善やトリートメントの効果がしっかり出ているのは
はる様がご自身で丁寧にケアしていただいている
おかげでもありますね。そのお手伝いができていると思うと、
美容師としてとてもやりがいを感じます。
これからも、はる様が周りから褒めてもらえるような
美しい髪を保てるよう、全力でサポートさせて
いただきます!
次回も髪の状態をしっかり見ながら、はる様にぴったりの
スタイルやケア方法をご提案させていただきますので、
何でも気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします!
スタイリスト 山本隼輔
カウンセリングが丁寧でひとつひとつ工程を説明して下さりとても安心できました。お話しやすく結んだときも可愛くなるようにカットとセットの要望も叶えてくださり素敵でした。お店の雰囲気も良くとても居心地が良かったです。ありがとうございました!
【新規限定☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【¥12800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たむたむ様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングや施術の工程に安心していただけて、嬉しいです!
また、結んだ時も可愛くなるような仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
お店の雰囲気についてもお褒めのお言葉ありがとうございます!
これからもお客様がリラックスして過ごせる空間づくりとご希望に添える
施術を心がけてまいります。
次回のご来店もお待ちしております!
荒川 泰輝
先日もありがとうございました。
カラーをいつもお任せしてしまっていますが、いつも文句なしの仕上がりにしていただき、とてもうれしく思います。
【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店ありがとうございました!
仕上がりも喜んでくださって良かったです!
今回はオリーブ系の色味を使ったカラーで染めております!
ここ最近はブラウンを使った、深みのあるカラーでしたが、
今回は透明感を重視した仕上がりにしてみました!
色落ちも綺麗なので、長く楽しんでいただけると嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
いつも希望通りの色に染めてくださってありがとうございます!ずっと通いたいと思える美容院に出会えました!これからもよろしくお願いします!
【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のカラーはいつもよりも暗めのブルーブラックの色にしています!
見た目もおしゃれで、色落ちも綺麗なので楽しみにしていて下さいね!
色持ちがかなり良いので旅行の時も良い状態だと思います!
またやりたい色味があれば教えて下さいね!
次回のご来店も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
カラーでお世話になっており、今回おすすめして頂いた髪質改善とカラーをしました!
髪の毛のパサつき、うねりがずっと気になっていたのですが1回でとっても綺麗に仕上げ頂きました!カウンセリングも丁寧で仕組みやホームケアのアドバイスも丁寧にして頂きました!これからも通い続けたいサロンです。
【圧倒的な美髪へ!】髪質改善トリートメント☆ (1回目の方はこちら)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
良い口コミも頂けて嬉しいです!
今回は髪質改善トリートメントの1回目でしたが、
本当に綺麗な仕上がりになりましたね!
見た目のツヤや、手触りがとても良くなって扱いやすいかと思います!
ホームケアもかなり大切なので頑張ってみてくださいね!
次回は2回目になりますが、、
さらに綺麗な髪になりますので楽しみにしていて下さい!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 三盃宏人
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございます。
毎回、カウンセリングの時にヘアスタイルの希望や困っていることをとても丁寧に聞いてくださり、カットを提案していただけます。
今回はヘアカラーを決められないままお店へ行ったのですが、画像を見ながら相談に乗ってくださり、好みのカラーに仕上げていただき大満足でした!
美容院に行ってからずっと髪の毛がサラサラな状態が続いていて嬉しいです。
担当スタイリストさんはとても話しやすくて、本当に居心地が良いです。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店ありがとうございました!
今回もご満足いただけたようで良かったです!
髪も綺麗な状態が維持できている様子で良かったです!
当店では髪を傷ませないように施術することにこだわっていますので、
引き続き安心してお任せいただければと思います!
やりたいヘアスタイルが決まっていなくても、
ご来店していただいてから一緒に決めさせてもらうので、
安心してお越しくださいね!
次回のご来店も楽しみにしております!
スタイリスト 三盃宏人
髪の悩みを聞いてくださり、とっても素敵に仕上げてもらえました!緊張していたのですが、楽しくお話もできていい時間を過ごす事ができました。駐車場が少し分かり辛かったです。
【新規限定☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【¥12800】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも頂きありがとうございます♪
その後髪の調子はいかがでしょうか?
今回ホームケアトリートメントをお渡しさせて
頂いたので次回ご来店時にどうだったかもお聞かせ
頂けたらと思います!髪のお悩みも季節のよって
変わってくることもあるのでカウンセリング時にその都度
ご相談ください♪
駐車場分かりづらく申し訳ございませんでした。
少しでも分かりやすくなる様スタッフ一同で改善させて頂きます。
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト津田
カット・カラー・ヘッドスパをお願いしました。パーマをするか、ヘアスタイル、カラーの色とすべて迷ったまま行ってしまいましたが、当日に全部相談に乗っていただけました…!説明も本当に丁寧で、私の場合ように優柔不断なタイプにはとても助かりました。カラーにおいても、出来るだけ髪を傷ませないためにこの色味にするには…ということや、最終的に私にはこの色が良いと思うと意見を言ってくださったり、オーダーを聞いてくれるだけで無く、正直な意見も伝えてくれる丁寧なカウンセリングでした。カラー中も痛みが出ていないか何度も確認してくださったりと、気遣ってくださりありがとうございました。カラーで痛みが出やすい体質ですが、今回も全然痛くなかったです:) 仕上がりのカラーも綺麗で、顔周りのヘアスタイルも骨格に似合った形にしていただき、新しい自分になれたようで嬉しかったです!また、ヘッドスパ中に担当スタイリストさんの仕事に対する向き合い方のお話を聞いて、自分も前向きに仕事を頑張ろうと思えました。色々とお話ししてくださってありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
【期間限定☆】カット+ノンダメージカラー+ヘッドスパ(10分)+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
もち様このたびは素敵な口コミをいただき、
本当にありがとうございます!初めてのご来店で
たくさんご相談いただけたこと、とても嬉しかったです。
迷っていることを一緒に決めていけるのは、
美容師としてやりがいを感じる瞬間です!
仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました。
特にカラー中の痛みがなかったと伺えて、
本当に良かったです!シャンプー台でのデトックスや
いつもさせていただいている水素ケアがかなり効いている
のだと思います!
これからも地肌や髪にはなるべく
負担をかけない施術を心がけていきますねので
よろしくお願いします!
ヘッドスパ中、少し熱く語りすぎて
しまったような気がしていたのですが、もち様が
少しでも前向きな気持ちになれたのなら、
こんなに光栄なことはありません!
次回も髪の状態やお好みに合わせて、
しっかりカウンセリングをしながら
施術させていただきますので、
また何でもご相談ください
またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします!
スタイリスト 山本隼輔
ヒトノワ(Hito.nowa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー