1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ヒトノワ(Hito.nowa)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヒトノワ(Hito.nowa)のお店ロゴ

Hito.nowa

ヒトノワ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市御経塚2-186 リンデンバウム6-2階
  • 野々市駅徒歩8分/ニトリ御経塚店すぐ側【野々市/金沢/ブリーチなしカラー/髪質改善】
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • クリさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒトノワさんに2年ほどお世話になっていますが今までで1番好きな仕上がりです。途中で「サイドはもっと軽くできますよ」と言ってくれたのはうれしかった。自分では毛量のバランスとかわからないし、確認してくれるのはありがたかったです。
    家族と職場の同僚にも「いい感じ。似合ってる」と言ってもらえました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジングヘッドスパ(10分)¥5800【野々市/縮毛矯正/金沢】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hito.nowaからの返信コメント

    クリ様

    口コミありがとうございます!
    今回もお任せいただきありがとうございました。

    今までで一番好きな仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
    サイドの軽さも含めて、全体のバランスを見ながらご提案させていただきましたが、そう感じていただけて良かったです。

    ご家族や職場の方からも好評とのことで安心しました!

    これからもその時の髪の状態や雰囲気に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    荒川 泰輝

  • MAMIさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもサラサラにしてくれてありがとうございます!指通りが本当によくつい触りたくなります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです!
    さらに髪に良いカラーや、トリートメントも増える予定なので
    もっとキレイにできるようにご案内しますね!

    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • 彩さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なウルフカットにしていただきました。
    スタイリングの仕方も教えてくださり、実践しています。
    施術中もたくさんお話しもできて、楽しい時間を過ごせました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定☆】似合わせレディースカット¥4800【野々市/ブリーチなし】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    彩様
    今回もご来店頂き、毎回口コミ嬉しいです。
    ありがとうございます。

    ご友人の結婚式で伸ばしているとの事で、ウルフカットにして
    長さを残したカットにさせて頂きました。
    彩様にすごく似合ってて素敵でした。

    毎回お家でスタイリング楽しんで頂いていて嬉しいです。

    今回も料理のお話で盛り上がって、教えて頂いたレシピでやってみたら
    すごく美味しく出来ました!
    教えて頂いてありがとうございます。

    また次回もお話出来るのを楽しみにお待ちしております。

    担当 時國

  • あすなあすなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もツヤツヤな縮毛矯正をして頂きました!
    カットもオーダー以上のステキなヘアスタイルにして頂き大変満足しています!周りの人たちからも好評でした!
    また必ずお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hito.nowaからの返信コメント

    あすなあすな様
    いつもご来店と口コミ嬉しいです。
    ありがとうございます。

    お家でもつるりんちょを使ってケアを頑張って頂いているので、
    今回も髪質改善ストレートをしても傷まずツヤツヤでしたね!

    喜んで頂けて嬉しいです。
    周りの方から好評で良かったです!
    またやってみたいスタイルあれば是非ご相談下さい。

    次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
    着物やコスメなどのお話またしましょう。
    こちらこそよろしくお願いします。

    担当 時國

  • なつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    暗めカラーなのに透明感あってかわいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    久々に担当させていただきましたが、
    仕上がりも喜んでくださって良かったです!

    今回は暗めで透明感のある色味にしております!
    色持ちも良いですし、落ちた色もキレイで長く楽しめると思います!

    また気分を変えたい時は色々と提案できますのでご相談くださいね!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • かすみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前別のお店でカラーをした時に思ったほど色が入らなかったことがあり、何色が入るか分からずカラーを決めずに来店しましたが、一緒に写真を見ながら決めてくれて満足な仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥10800】野々市

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    かすみ様
    2回目のご来店と口コミありがとうございます。
    また、担当出来て嬉しいです。

    前回のお店でカラーが上手く入らなかったとの事で、
    前回は明るくさせて頂いたので今回は綺麗にピンクベージュ系のカラーが入って
    かすみ様に似合っていて喜んで頂けて良かったです。

    また、色落ち過程などで気になれば次回カラーの色を調節させて頂きますので
    お気軽にご相談下さい。

    お話も前回より沢山させて頂いて楽しかったです。
    次回予約もまた入れて頂いて次回のご来店が楽しみです。
    またよろしくお願いします。

    担当 時國

  • まっちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてだったので緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、髪の長さや色を確認しながら進めてくださって嬉しかったです。施術の2時間あっという間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】カット+カラー+3stepTR【¥10800】野々市/ブリーチなし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    まっちゃん様
    先日はご来店頂き、口コミありがとうございます。
    返信遅くなってしまってすみません。

    初めての美容院だと緊張しますよね。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    少しでもゆっくりして過ごして頂いていたら嬉しいです。

    その後、カラーの色落ちやカットが扱いにくいなどなかったでしょうか?
    また何かお困りでしたらいつでもご相談下さい。

    次回も担当出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。

    担当 時國

  • すぎさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    カラーをして頂きましたが、色味も大体しか決めれておらず曖昧な状態で行ったのに快く相談に乗っていただきすごく満足のいく仕上がりになりました!
    セットをする上で困ってる点を伝えるとそれをカバーしたカットをしていただいてすごくセットが楽になりました
    パーマをかけてから4ヶ月ほど経ちますがもう一回かけたと思うくらい動きが出てすごく楽しいです!
    トリートメントも髪がちゅるちゅるになるのでパーマやカラーのダメージを気にせず施術をしていただけて欠かせません!
    お話もほんとに楽しくて2時間があっという間でした!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,3☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【 ¥14800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    すぎ様
    いつも口コミとご来店ありがとうございます。
    口コミのお返事遅くなりすみません。

    今回も明るめのカラーで春っぽくなって素敵でした。
    カットは伸ばしていく方向で顔周りにレイヤーを入れて、
    久しぶりにアシメの前髪ですぎ様に似合っていて素敵でした。

    トリートメントも毎回して頂いているのでご来店頂く度に髪がちゅるちゅるですね!
    これからもしっかりケアさせて頂きます。

    前回かけたパーマとくせ毛を生かしてスタイリングを楽しんで頂いていて嬉しいです。
    また、やってみたいスタイルやカラーお悩みなど何でもご相談下さい。

    今回差し入れまで頂いて、すぎ様の優しさと心遣いに癒されました。
    また、お会い出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。

    担当 時國

  • ナンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量がかなり多く硬い髪質の息子のヘアスタイルをいつも素敵に整えてくださいます。このスタイリストさんを追いかけてこちらのお店までやってきました。
    カットが丁寧で伸びてもいい感じに仕上げてくれます。
    お店の雰囲気は落ち着いた感じです。駐車場が時々満車ですが数分待ったら空きましたので特に問題はありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    ナン様
    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミお返事遅くなりすみません。

    お店が変わってもまた担当出来て、嬉しいです。
    そして、息子さんの成長を一緒に見守れてこれからも楽しみです。

    毎回任せてもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです。
    また、出来るだけ長持ちする様にカッコよくカットさせて下さい。

    これからもよろしくお願いします。

    駐車場少なくてご迷惑おかけする事あると思いますが、
    ブログに駐車場の説明の画像が載っております。
    それでも分からない場合、お電話頂けたらと思います。

    担当 時國

  • ぽぽたんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術で感動しました!
    顔まわりのストレートもブリーチの部分を避けて綺麗にかけてくださって、扱いやすい前髪になったのがすごく嬉しいです。
    髪色も綺麗な色味になり満足しています♪
    また予約したいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ポイント縮毛矯正(前髪、顔まわり)【¥6000】野々市/金沢/髪質改善

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりも喜んでくださってとても嬉しいです!

    今回はブリーチ部分の状態を見ながら、負担をかけないように
    ストレートを調整させていただきました!
    かなり慎重に施術したので、コンディションも良く
    前髪も扱いやすくなって、日々のセットが楽になると思います!

    これからも髪の状態に合わせて、安心してお任せいただける施術を大切にしていきます!
    またぜひご予約お待ちしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • まやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪色にしていただいてありがとうございました。
    顔まわりのカットも理想通りで本当にすごいです!
    来月もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,2☆】カット+カラー+3stepTR【¥11800】野々市/透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    色味もツヤ感も綺麗に出て、今回もとてもお似合いでした!

    次はいよいよ結婚式前のカラーですね!
    万全の状態で迎えられるように頑張りますのでお願いします!

    来月もよろしくお願いします!
    スタイリスト 三盃宏人

  • みーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘッドスパをしていただきました!最近色々と大変なこともあり頭が痛く感じることが多かったため、初めてのヘッドスパを体験させていただきました。硬かった頭が柔らかくなりスッキリしたし、寝そうになるぐらいリラックスした時間を過ごすことができました!ありがとうございます!色々とお話も聞いていただき、とても寄り添ってくださるので気持ちも少し楽になりました!私も技術はもちろんですが、接客の面においてもまたお願いしたい!と自分にお客様がついてくれるような人になりたいなと、より思いました!これからも頑張ります!ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    かなりお疲れのご様子したが、
    頭の硬さもほぐれてスッキリしていただけたようで安心しました!

    こちらこそ沢山お話も聞かせていただきありがとうございました!
    毎日忙しいとは思いますが、これからも無理しすぎず、
    しっかり休みも取りながら頑張ってくださいね!応援しています!

    またリラックスしたい時は、ぜひお任せください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • あゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は思い切って、バッサリカットしていただきました。最初はどんな風になるかドキドキしていましたが、完成系も大満足でした!最後に、髪の毛の巻き方なども丁寧に教えて下さり、扱いにくいところがあればまた教えてください!と、言っていただけて、お気遣いも嬉しかったです。
    そして、毎回のお話しも楽しくて今回もあっという間な時間でした。またこれから髪の毛を伸ばしつつ、カラーもお願いします。いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,2☆】カット+カラー+3stepTR【¥11800】野々市/透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    あゆ様
    いつも口コミ頂き、ありがとうございます。
    口コミのお返事遅くなりすみません。

    就職のタイミングで心機一転ロングからばっさりボブに
    カラーも暗めに任せて頂いて
    イメチェン大成功であゆ様に似合っていて素敵でした。

    その後、扱いにくいなどあればまたいつでもご相談下さい。
    短いスタイルも楽しんでまた伸ばしていきましょう。

    毎回お話楽しくて、またご来店楽しみにお待ちしております。

    担当 時國

  • 無名さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の予約だったにも関わらず素晴らしい仕上がりありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定☆】メンズカット¥4500【野々市/金沢/縮毛矯正/ブリーチなし】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    無名様
    口コミお返事遅くなりすみません。
    いつもご来店ありがとうございます。

    今回は彼女さんのご希望で短めにイメチェンしてすごく無名様に似合っていて素敵でした!
    短くしたので、すぐ伸びてきて気になると思うので、
    扱いにくくなってきましたらいつでもご相談下さい!

    短めでパーマも似合いそうなので、またパーマかけたいなどあれば
    似合いそうなスタイル提案させて下さい。

    また、よろしくお願いします。
    次回彼女さんから好評だったか感想も聞かせて下さい。

    担当 時國

  • れさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンを変えてから1年弱
    お世話になっています!
    いつもはカラーをお願いしていますが
    今回は髪質改善のトリートメントを
    してもらいました!
    仕上がりが本当にサラサラで
    感動します(^^)
    手触りも良くて
    ずっと触っていたくなります!

    担当の方も話しやすくて、安心して
    お任せできます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的な美髪へ!】髪質改善トリートメント☆(2回目、3回目の方はこちら)

    [施術メニュー] トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    れ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回の髪質改善トリートメントも仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    サラサラな手触りやツヤ感も実感していただけて良かったです!

    定期的に続けていくことで、より良い状態が維持しやすくなるので
    ぜひ様子も見てみてください!

    こちらこそ、いつも任せていただきありがとうございます!

    これからも安心してお任せいただけるようしっかり施術させていただきますので、
    今後ともよろしくお願いします!

    荒川 泰輝

  • なつきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    さらさらになりました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感フルカラー+3stepトリートメント¥8800 【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
    久々の髪質改善トリートメントで手触りもとても良くなりましたね!

    いつもお任せいただき本当にありがとうございます!
    これからも綺麗な状態をキープできるよう、しっかりサポートしていきます!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • りぴさん(未設定・その他/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切に対応してくださってありがたかったです!店内も居心地がいい感じでした!カラーも髪の量も丁寧にやってもらえて、髪質改善もやってみようと思えましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】カット+カラー+3stepTR【¥10800】野々市/ブリーチなし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    りぴ様
    口コミのお返事遅くなりすみません。
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    居心地良く過ごして頂けて良かったです。
    髪の量も軽くなってお手入れ楽になったかと思います。
    カラーも落ち着いてりぴ様に似合っていて素敵でした。

    クセが気になると言っていたので是非次回お時間ある時に
    髪質改善でご来店頂けたらもっと髪のお手入れが楽になって綺麗な髪を保てると思います。

    お悩みなどいつでもご相談下さい。
    また、ご来店楽しみにしております。

    担当 時國


  • かなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ありがとうございました!
    仕上がり満足です!特に個人的にカットいい感じです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    かな様

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけて良かったです!
    特にカットをいい感じと言ってもらえて嬉しいです。

    今回は扱いやすさとバランスを見ながらカットさせていただいているので、日々のスタイリングも楽になっていたら嬉しいです。

    またぜひお任せください!次回もお待ちしています!

    荒川 泰輝

  • Nicoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    想像以上の艶々サラサラ髪に仕上げていただきありがとうございます!この状態を維持するよう教えてもらったヘアケアを続けていこうと思います。
    次回もぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+ダメージケアTR ¥19800/髪質改善

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    今回の艶とサラサラ感、かなり良い状態になりましたね!

    お伝えしたヘアケアもぜひ続けてみてください!
    日々のケアでこの状態をより長くキープしやすくなります!
    これからも綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートしていきます!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • しおりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るくなりやすいので透明感のある暗めのカラーにしてもらい色落ちも綺麗で大満足です!
    ヘッドスパもとても気持ちよくあっという間の時間でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】ノンダメージカラー+3stepトリートメント【¥8800】野々市

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hito.nowaからの返信コメント

    しおり様
    口コミのお返事遅くなりすみません。
    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    カラーの色と色落ちも気に入って頂けて嬉しいです。
    ベッドスパで少しでもゆっくりして頂けて良かったです。

    また、ベッドスパのみでもご来店可能ですので、
    ゆっくりしにご来店お待ちしております。

    やってみたいカラーやカットなどあればいつでもご相談下さい。
    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当 時國


  • キウリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    前回までのカラーした部分の色落ちが気になってきて白髪染め10%にしてもらいましたが、効いてるかもしれませんー。
    他のお店では色入っちゃうので色味や明るさの自由度落ちるって言われたんですけど感性の個人差??
    大丈夫なら嬉しいです。
    次はどうしたらいいのかまた相談します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    キウリ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もカラーをお任せいただきありがとうございました。

    前回までの色落ちを見て、白髪染めを少し混ぜて調整させていただきましたが、効果も感じていただけているようで良かったです!

    白髪染めを使う場合でも、色味や明るさが重くなりすぎないように、バランスを見ながら配合していますので、そのあたりも含めて様子を見ていただけたらと思います。

    また色落ちや気になる点が出てきたタイミングで、より扱いやすくなるように一緒に調整していきましょう。

    次回もご相談お待ちしています!

    荒川 泰輝

  • まさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    子供のカットをお願いしました。話を聞いてくれたり、したい髪型を聞き出してくれて子供がとても嬉しそうでした。髪型にも大満足で、学校のみんなに髪型を自慢しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    ま様
    口コミのお返事遅くなり、すみません。
    先日はお子様のカット任せて頂いてありがとうございます。
    ご家族お2人とも担当させて頂けて嬉しいです。
    自慢していたのを想像したら可愛いくて喜んで頂けて良かったです。
    スッキリしてすごく似合っててイケメンでしたね!

    また、伸びてきた際はお待ちしております。
    挑戦したいスタイルなどあればご相談下さい。

    担当 時國

  • しっぽさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式のヘアセットのため、カットは顔周りだけでと伝えたところ、無料でしていただきたすかりました。久々のヘッドスパもきもちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定☆】カット+ノンダメージカラー+ヘッドスパ(10分)+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回も喜んでくださったようで良かったです!!

    頭皮もお疲れのご様子だったので、しっかり休んでくださいね!
    前髪カットは顧客様は無料でしてますので、
    ご来店の際にいつでも言ってください!

    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • かすみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な髪色に仕上げてくださりありがとうございました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー+3stepトリートメント【¥16800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    かすみ様
    口コミ遅くなりすみません。
    先日はご来店頂き、口コミもありがとうございます。

    ボブすごく似合ってて明るいカラーと似合っていて素敵でした。
    いつも希望通り明るくならなかったとの事で今回は明るくなって良かったです!

    お話も楽しかったので、またご来店の際はお話出来るのを楽しみにしております。
    色落ち過程で気になることや、やってみたいカラーなどありましたらまたご相談下さい。

    担当 時國

  • ようさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がサラサラになって感動です。カラーも理想以上に仕上げていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+フルカラー+3step TR【¥24500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    長時間の施術もお疲れ様でした!
    仕上がりも良い感じで良かったです!

    ストレートでサラサラの質感になって、手触りもかなり良くなりましたね!
    普段は忙しくて中々、手間もかけれないと思うので
    今回の施術ですごく楽に扱えると思いますよ!

    体調には気をつけてくださいね!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • 彩さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングをありがとうございます。
    なりたいイメージが、ぼんやりしてたので、いろいろ提案してくださり素敵なカットになりました!
    スタイリングする上で、アイロンのかけ方も教えてくださり試したところ、いろんな方から好評いただいてます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定☆】似合わせレディースカット¥4800【野々市/ブリーチなし】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    彩様
    口コミのお返事遅くなりました。
    メッセージといつもご来店頂き、ありがとうございます。

    喜んで頂けて嬉しいです。
    ショートスタイルすごく似合ってて素敵でした。

    スタイリングも試して頂けたの事で好評で良かったです!
    また気分に合わせて外ハネや内巻きにして楽しんで見て下さい。

    また、お話出来るのを楽しみにしております。
    お悩みありましたらお気軽にご相談下さい。

    担当 時國

  • はるはるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みを言ったら色んな提案をしてくれて、すごく助かりました!
    また挑戦したいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定☆】似合わせレディースカット¥4800【野々市/ブリーチなし】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    はるはる様
    先日はご来店頂き、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    次回のご予約も入れて頂き嬉しいです。
    顔まわりのクセが気になってきていたと思うので、
    次回は顔まわりのクセを綺麗に無くして少しでもお手入れが楽になる様にさせて頂きますので
    また次回のご来店楽しみにしております。

    気になる事やお悩み出てきたらいつでもご相談下さい。

    担当 時國

  • eeeさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の仕上がりでした(^^)
    いつもありがとうございます。
    前回いるかのせなかを購入して、今まで使っていたオイルからいるかのせなかに変えましたが、使い心地も良くてお気に入りです!
    無くなったらまた購入しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!

    いるかのせなかも良い感じで良かったです!
    質感やまとまりも良くなるので、日々のスタイリングが少し楽になっていると思います!

    これからも良い状態を保てるよう、しっかりサポートしていきますね!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • くろさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日染めたばかりでしたが、髪を切りたくなりバッサリ切って貰いました。
    バサバサや乾燥もなく気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    バッサリカットお任せいただけて嬉しいです!

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    新しいヘアスタイル楽しんでください!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • MAMIさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントでサラッサラになりました!毎回満足な仕上がりにしてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回のトリートメントの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    手触りも良くなって、扱いやすさもかなり変わったと思います!

    これからも髪の状態に合わせて、より綺麗を実感できる仕上がりをご提案していきます!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

ヒトノワ(Hito.nowa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/