1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ヒトノワ(Hito.nowa)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ヒトノワ(Hito.nowa)のお店ロゴ

Hito.nowa

ヒトノワ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市御経塚2-186 リンデンバウム6-2階
  • 野々市駅徒歩8分/ニトリ御経塚店すぐ側【野々市/金沢/ブリーチなしカラー/髪質改善】
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    上京することになり、最後の施術でした。

    約1年半通わせていただきましたが、初めて「ずっと通いたい」と思えた美容院でした。曖昧なオーダーにいつも理想以上のカラーにしてくださって、本当に感謝しています。お話の時間も毎回楽しくて、美容院に行くのが楽しみでした。できることならこれからもずっと通い続けたかったです。

    1年半、本当にありがとうございました。また帰ってきたときは伺いたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    大切な節目に最後の施術をお任せいただけて、本当に嬉しかったです!
    仕上がりだけでなく、お話の時間も楽しみにしていただけていたのが本当に嬉しいです!

    上京されて環境も変わると思いますが、新しい場所でも頑張ってくださいね!
    帰ってこられた際は、ぜひお任せください!
    またお会いして近況を聞けるのを楽しみにしていますね!

    スタイリスト 三盃宏人

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥10800】野々市

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    あや様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミ嬉しいです。

    その後髪の状態はいかがでしょうか。
    黒に近い暗めのアッシュカラーに姫カットを少し作った外ハネボブ
    すごくオシャレであや様の雰囲気に似合っていて素敵でした。

    また、イメージ変えたくなったり、扱いにくくなってきたり、お悩みあれば
    いつでもご相談下さい。

    またのご来店お待ちしております。

    担当 時國

  • エリナさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの色味を特に考えておらず、オススメの色味を相談したらすぐに提案してくださりほとんどお任せ状態にしましたが仕上がりはキレイな色味で満足しました!
    いつもキレイに仕上げてくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回もお任せいただけてとても嬉しいです!
    カラーの色味もご満足いただけて安心しました!

    その時の髪の状態や雰囲気に合わせて、いちばん綺麗に見える色味をご提案させていただきました!毎回少し変化をつけながら楽しめるよう心がけています!
    季節や気分に合わせて、似合うカラーをご提案していきますね!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • あゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大雑把なイメージをお伝えしているにも関わらず、大満足な仕上がりで毎回のカラー、カットが楽しみです。いつもありがとうございます!!
    お話しも楽しく、時間があっという間に過ぎていく感覚です。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥10800】野々市

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    あゆ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回口コミ頂き嬉しいです。

    今回は前回迷っていたベージュ系のカラーにさせて頂いて
    春っぽくなってすごく似合っていました。
    仕上げにゆるっと巻いて可愛くて素敵でした。

    喜んで頂けて嬉しいです。
    私もまたお話出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。

    また、やってみたいスタイルあればお気軽にご相談下さい。

    担当 時國

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に仕上がって満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    引き継ぎから初めて担当させていただきましたが、
    その後の仕上がりも問題なさそうでしたか?

    今回はヘアセットに合わせて、優しい色味でのカラーにしております!
    カラーの負担も最小限に抑えて、キレイに維持できるようにしております。
    また何かあれば、ぜひご相談ください!

    またのご来店楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • じろうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とぅるとぅるつやつやに仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,2☆】カット+カラー+3stepTR【¥11800】野々市/透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回もキレイな仕上がりになって良かったです!

    毎回のカラーはダメージを最小限に抑えていますので、
    髪も良い状態になったと思います!

    お忙しいとは思いますが、
    また時間を見つけてきてくださいね!
    次回もよろしくお願いします!

    スタイリスト  三盃宏人

  • ゆきのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもサラサラに仕上げて頂きました!
    サラサラ具合やトップのボリュームなども聞いて下さり良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+ダメージケアTR ¥17800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    ゆきの様
    2回目のご来店でまた担当出来て嬉しかったです。
    口コミまで頂き、ありがとうございます。

    当店で初めての髪質改善ストレートだったと思いますが、
    サラサラで手触りも柔らかくなって喜んで頂けて良かったです。

    トップの部分はふんわり仕上げで気に入って頂けて嬉しいです。

    これからも担当出来たらと思っていましたが、前回お休みで担当出来ず申し訳ないです。
    最後になってしまい悲しいですが、新しい場所でも応援しております。

    お元気でまた機会があればお会い出来るのを楽しみにしております。

    担当 時國

  • きよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が何年もお世話になっています。
    娘の要望に応えていただき、毎回喜んでいます。
    髪のセットの仕方も分かりやすく教えていただき助かります。
    これからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    きよ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミ頂き嬉しいです。

    娘さんを長い間担当させて頂いて
    成長を一緒に見る事が出来て嬉しいです。

    セットなどでまたやってみたいスタイルがあったり、
    上手くいかないなどお悩みがあればいつでもご相談下さい。

    またお母様と娘さんにお会い出来るのを楽しみに
    ご来店お待ちしております。

    担当 時國

  • りこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくサラサラになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+ダメージケアTR ¥17800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    りこ様
    先日は担当させて頂き、口コミもありがとうございます。

    広がってパサパサして見えるのが気になるとの事で髪質改善ストレートで
    出来るだけ傷まない様に施術させて頂きました。
    サラサラになって喜んで頂けて良かったです。

    次回ご来店の際に髪質改善トリートメント2回目をすると
    更に髪の手触りが良くなるのでおすすめです。
    また、お悩みあればいつでもご相談下さい。
    また担当出来るのを楽しみにしております。

    担当 時國

  • くろさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベント、旅行前に髪色を変えれて良かったです!
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございます!

    イベントと旅行前の大切なカラーでしたので、
    お任せいただけて嬉しいです!
    仕上がりも良い感じになりましたね!

    次回もよろしくお願いします!
    スタイリスト 三盃宏人

  • ちださん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくずっと惰性で同じ美容院に通っていましたが、思い切ってHito.nowaさんに変えてみました。
    フワッとした要望しかお伝えできなかったのですが、想像以上に素敵に仕上げていただき大満足です!
    職場でもたくさん褒めてもらいました^_^
    ヘアケアの知識もとても豊富で、いろいろ丁寧に教えていただき、「お客さんの髪質を本気で良くしたい」という熱意が伝わってきて、安心してお任せできました。
    技術も接客も本当に素晴らしい美容院です。
    これからもお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥10800】野々市

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    ちだ様

    嬉しい口コミありがとうございます。

    思い切って当店を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。

    ふわっとしたご要望でも大丈夫です!

    今の髪の状態や雰囲気に合わせて、バランスを見ながらご提案させていただきました!
    仕上がり気に入っていただけて安心しました。

    職場で褒めてもらえたとのこと、僕もとても嬉しいです!

    お伝えさせていただいたケア方法と、今回お選びいただいたシャンプーもぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
    より扱いやすい状態が続いていくと思います!

    これからもその時の髪の状態に合わせて、ベストなご提案をさせていただきます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしています。

    荒川 泰輝

  • Rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    定期的にカラートリートメントお願いしてます!
    今回も可愛い髪色になって満足です!
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も喜んでくださって良かったです!

    今回は久しぶりに少し暖色よりのカラーにしましたが、
    キレイな色味でお似合いでした!
    また季節などに合わせてご提案もしますので、
    ぜひご相談くださいね!

    次回も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • なっきーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも縮毛矯正をかけていますが、仕上がりが良いと思います。カットの相談も親切かつ適切です。担当の方に最初から最後まで施行していただけるので、所要時間が短く、助かります。タブレットで雑誌を読めたり、ドリンクのサービスもありがたいです。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+ダメージケアTR ¥19800/髪質改善

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    いつも縮毛矯正をお任せいただき嬉しいです!
    仕上がりについてもご満足いただけて安心しました!

    これからも待ち時間なしで、
    リラックスしてお過ごしいただけるように頑張りますので
    よろしくお願いします!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • REIさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヒトノワで縮毛矯正は2回目です!
    どこよりもサラサラになるし髪の相談もしやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+ダメージケアTR ¥17800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    REI様

    先日はありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    今回も縮毛矯正をお任せいただき嬉しいです。

    仕上がりのサラサラ感を実感していただけて安心しました。
    できるだけ自然な質感で、扱いやすさが続くように意識して施術しています。

    髪のお悩みはその都度変わっていくと思うので、これからも何でも気軽にご相談くださいね。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    荒川 泰輝

  • まやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪色にしていただきありがとうございました!維持のコツも教えていただいたので、実践してみようと思います!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感フルカラー+3stepトリートメント¥8800 【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    日々のちょっとしたケアの積み重ねで、色持ちや質感はかなり変わりますので、
    またご様子を教えてください!

    結婚式まであと少しなので、髪の状態も維持しつつ、
    良い感じに持っていけるように頑張ります!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • クリさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットがすごく上手で、カラーも職場の同僚から「良い色!似合ってる!」と褒められたのでお願いして良かったなと思いました。
    あれこれ言わなくても自分に似合うヘアスタイルに仕上げてくれるのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    クリ様

    先日はありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    カットやカラーを気に入っていただけて嬉しいです。
    さらに職場の方からも褒めてもらえたと聞けて、僕も安心しました。

    できるだけ雰囲気やバランスを見ながら、その方に似合う形をご提案することを大切にしているので、そう感じていただけて本当に嬉しいです。

    また次回も、今の気分や髪の状態に合わせてベストなスタイルを一緒に決めていきましょう。
    お会いできるのを楽しみにしています!

    荒川 泰輝

  • Cさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回までブリーチしていたので施術してもらえるか不安でしたが、快く引き受けてくださいました。傷んでいた髪も指通りが滑らかに仕上がり、コテで巻きやすくスタイリングしやすいカットもしてくださって感動しました!
    理想のイメージに近づけるため長期的な視点でカラー計画を提案してくださり、今回だけでも理想の仕上がりになりました。次回からの髪色の変化が楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】カット+カラー+3stepTR【¥10800】野々市/ブリーチなし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お任せいただき本当に嬉しかったです!

    今回はブリーチ履歴がありましたので髪の状態をしっかり見極めながら、
    できるだけ負担を抑えつつ理想に近づけるよう施術させていただきました!
    キレイな仕上がりになって良かったです!
    次回はお伝えしたように、少しずつ色持ちが良くなりますので、
    長く色味も楽しめるようになります!
    今後も髪の状態に合わせて無理のないご提案をしていきますので、ぜひ引き続きお任せください!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • tomさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    息子のカットでお世話になりました。髪の量が多く、スタイリングに困っていた息子の髪も、とっても素敵に仕上がり、本人もすごく気に入っている様です。
    カウンセリングや仕上がり具合の確認もとても丁寧にしてくださいました。カットでお困りの方におすすめしたいです。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    髪の量が多いとのことでしたので、
    重さを取りつつも扱いやすくまとまるようバランスを見ながら調整してます!
    仕上がりを気に入っていただけて安心しました!

    またお任せいただけると嬉しいです!
    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • MAMIさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしてもらって、気になっていたうねりもなくなり毎日快適です!サラサラにもなって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+フルカラー+3step TR【¥24500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    久々の縮毛矯正でしたがお任せいただけて嬉しいです!
    毎日快適に過ごせているとのこと安心しました!

    自然なストレート感になるよう、ダメージを抑えながら丁寧に施術させていただきました!
    普段からケアも頑張っていただいてるので、
    これでさらにキレイを保ちやすくなると思います!

    次回のカラーもよろしくお願いします!

    スタイリスト 三盃宏人

  • すすむさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り仕上げていただきありがとうございました。
    次はもっと早めに行ければと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定☆】メンズカット+眉毛カット+炭酸クレンジング ¥5500【野々市】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    すすむ様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    お店変わってもまた担当出来て嬉しかったです。
    いつも通りの刈り上げスタイルすごくスッキリして爽やかで似合ってました。
    次回1ヶ月半~2ヶ月くらいで気になってくると思いますのでそのくらいがおすすめです。
    お忙しいと思いますが、伸びてきたらご来店お待ちしてます。
    またお話出来るのを楽しみにしております。

    担当時國

  • エリナさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪ストレートと顔まわりストレートかけて頂きました!
    おかげさまで気になっていた癖がきれいになりました!
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ポイント縮毛矯正(前髪、顔まわり)【¥6000】野々市/金沢/髪質改善

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Hito.nowaからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もストレートで癖も落ち着いたので、
    またお手入れも楽になると思います!

    また気になるタイミングがあれば、ぜひご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • ミッキーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をしっかり聞いてくれて、希望通りの髪型にしてくれました。接客も親切で、話しやすい雰囲気なのが嬉しかったです。また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    ミッキー様
    先日はご来店頂き、口コミありがとうございます。
    センターパートで後ろの刈り上げの高さやツーブロックの薄さなど
    細かいところ確認しながら決めさせて頂きました。
    満足して頂けて嬉しいです。
    その後扱いにくいなどあればご相談下さい。
    また、担当出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。

    担当 時國

  • キウリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    襟足の髪、外はねにしてもらったのでわかりませんでしたが、短くした分やはり暴れるので、真っ直ぐ下ろすと広がって分厚くぱっつん。という感じになりがちです。
    縮毛してもよかったのならかければよかったと後悔。。
    もっと切ってもいいと思ってましたが、止めててもらってよかったです。
    カラーのことも色々教えて頂けて勉強になりました。
    また相談させて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    キウリ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    襟足の広がりを感じさせてしまい申し訳ありません。
    今回は仕上げで外ハネにさせていただきましたが、下ろした時の収まりについても、もう少し扱いやすくなるよう次回しっかり調整させていただきます。

    短くしすぎずに止めさせていただいた点がよかったとのことで、そこは安心しました。

    縮毛についても、その時の髪の状態や今後のスタイルに合わせてベストなタイミングをご提案できればと思います。

    カラーのご相談も含め、また一緒に決めていきましょう。
    いつもありがとうございます。

    荒川 泰輝

  • るんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもいい感じに仕上げていただき、ありがとうございました。
    カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました。
    顔まわりが扱いやすくなり気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥10800】野々市

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    カットもカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    施術前のカウンセリングでしっかりイメージを共有できたことで、
    仕上がりも良くなったと思います!

    顔まわりは特に印象が変わる大切なポイントなので、扱いやすさを意識してカットしています!
    気に入っていただけたようで良かったです。

    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしていきます!
    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • eeeさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回久しぶりに髪質改善をしてもらってから、髪の状態がとても良くなりました。
    この時期は毎年首回りの髪が絡まって大変だったのですが、今年は全然絡まらずに過ごせていて、すごく嬉しいです。
    これからもキープできるように、お手入れ頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感フルカラー+3stepトリートメント¥8800 【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    前回の髪質改善の効果をしっかり実感していただけたようで嬉しいです!

    継続してケアをしていただくことで、より扱いやすく艶のある状態をキープしやすくなります!
    ご自宅でのお手入れもぜひ無理のない範囲で続けてみてください!
    これからも季節や髪の状態に合わせて、ベストなタイミングでご提案させていただきます!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • すぎさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です!今回はバーマをかけてもらいました!
    大体しかイメージ決めれてなくて自分でも言語化出来てないところをイメージ画像見せただけですぐ伝わってくれてほんとにありがたいです!
    バーマをかけてから2週間ほど経過しましたが、セットもしやすく毎日セットが楽しいです!!
    髪の毛の癖が出て悩んでいましたが、その癖も解消してくれるようなかけ方にしたくれました!
    カウンセリングでかなり悩んでしまいましたが嫌な顔せず対応して下さり自分の思っていることを全部伝えられてよかったです!
    カットも最終的な理想のイメージ飲み伝えただけで、好みに合わせてしてくださりとっても理想の髪型になりました!
    相談しても一緒に悩んでくれて楽しんでくれるのでほんとに相談しやすいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアパーマ+3step TR【¥13600】【野々市/金沢/ブリーチなし】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    すぎ様
    今回もご来店頂き、口コミもありがとうございます。
    カウンセリングやカットの途中も確認しながら一緒にスタイルを作らせて頂いて
    とても楽しかったですし、任せて頂けて嬉しかったです。

    その後もスタイリングしやすかったということで良かったです。
    パーマをかけてクセを生かしてセットしやすくなったと思いますので、
    アップに結んだり、セットしてみたり楽しんでみて下さい。

    また挑戦したいスタイルやお悩みが出てきた場合は
    いつでもご相談下さい。

    またのご来店楽しみにしております。

    担当 時國

  • ななさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約にもかかわらず、優しく応対してくださり、店内の雰囲気も和やかで居心地良く過ごせました!
    一つ一つ丁寧に要望を聞いていただき、仕上がりも綺麗にしていただけてとても嬉しいです
    髪のケアについても、分からないことを色々教えてくださり、ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    なな様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミ嬉しいお言葉頂けて有り難いですし、
    初めての美容院で緊張したと思いますが、
    雰囲気やヘアスタイル気に入って喜んで頂けて良かったです!

    今回長めのウルフスタイル似合ってて素敵でした。
    その後扱いにくいなどなかったでしょうか。
    巻き方お教えしましたが、お家で巻くの挑戦して
    日々のスタイリング楽しんでみて下さい!

    やってみたいスタイルや髪のケアやスタイリング、扱いにくくなってきたなど
    わからないことや気になることがあればお気軽にご相談下さい。

    また担当出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。

    担当 時國香苗

  • ひなちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    曖昧なイメージで行っても素敵な髪色にしてくださってとても助かってます。次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    いつもお任せいただけて本当に嬉しいです!
    今回のカラーもとても綺麗に仕上がって、雰囲気にぴったりでしたね!
    成人式も楽しんできてくださいね!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • ようさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りの色に仕上げていただきました!カット前も細かくオーダーを確認して聞いて下さるので安心出来るし仕上がりもいつも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,2☆】カット+カラー+3stepTR【¥11800】野々市/透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回のカラーも理想通りと言っていただけて、とても嬉しいです!
    カットはレイヤー部分を少し削ってまとまり良くなっていると思います!

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を続けていきます!
    体調にはお気をつけください!
    次回も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • 彩さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なショートカットにしていただきました!
    心地よい時間を過ごすことができ、カットもかっこいい仕上がりで最高です。いつも優しく丁寧なご対応をしてくださり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定☆】似合わせレディースカット¥4800【野々市/ブリーチなし】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    彩さま

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、今回も嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけたこと
    そして心地よい時間をお過ごしいただけたとのお言葉
    とても嬉しく拝見しました。
    毎月お任せいただいているからこそ、
    少しの変化やお好みを大切にしながら
    その時々に合ったショートスタイルをご提案できるよう
    心がけております!

    いつも温かく接してくださり
    こちらこそありがとうございます!
    これからも安心して通っていただけるよう、
    丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

    しばらくお休みを頂きますが復帰した際はまた是非
    お任せください!

    スタイリスト津田

ヒトノワ(Hito.nowa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/