1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ヒトノワ(Hito.nowa)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ヒトノワ(Hito.nowa)のお店ロゴ

Hito.nowa

ヒトノワ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市御経塚2-186 リンデンバウム6-2階
  • 野々市駅徒歩8分/ニトリ御経塚店すぐ側【野々市/金沢/ブリーチなしカラー/髪質改善】
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後の最後まで綺麗にしていただき、いつもありがとうございます。カラーも仕上がりも毎回満足です。
    今後とも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    みゆき様この度は嬉しい口コミをいただき、
    本当にありがとうございます。

    「髪を綺麗にしたいけど、白髪も気になるし…」
    両方は無理かな。と諦めていたところ僕を信じて
    ご来店いただきとても嬉しく思っています。

    初めてお会いした時のこと今でもよく覚えています。

    カラーも仕上がりもご満足いただけて安心しました。
    できる限り髪に負担をかけずに色味を調整することで、
    ダメージを最小限に抑えながら、明るく自然に
    白髪をぼかす染め方をご提案させていただきました。

    髪質改善トリートメントも定期的に続けていくことで、
    さらにまとまりやすく、乾かすのもラクに
    なっていくと思います。

    今後も、みゆき様の「こうなりたい」という
    お気持ちに寄り添いながら、一緒に理想の髪を
    育てていけたら嬉しいです。どんな小さな変化でも
    気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 山本隼輔

  • Rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近は暖色系の暗めのカラーにしてもらってるんですが、今回も素敵な色を入れてもらったので満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も喜んでくださって良かったです!

    今回は、前回よりもしっかりと色味が入るように調合しているので、
    仕上がりも、色持ちも良くなっていると思います!
    またご様子見てみてくださいね!

    いつも沢山お話しできて楽しませてもらっています!
    また次回もよろしくお願いします!

    スタイリスト  三盃宏人

  • REIさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回、カラーをなるべく痛めないようにと、低めレイヤー、2way前髪をお願いしました。

    カラーは暗めでやってもらい、帰る時には傷んでいたのがサラサラになりました!トリートメントも貰えて使い方も詳しく教えていただいたので使っていきたいと思います。カットも細かく確認をさせてもらえて、安心してお願い出来ました。
    担当の方がとても明るくて話しやすいのもあり、髪の毛に関する相談がとてもしやすかったです。普通の会話も楽しかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【¥12800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    REI様

    このたびはご来店いただき、ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりやケアの部分でご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
    今回のカラーもダメージを抑えつつ艶やかに仕上がるよう、しっかり施術させていただきました。

    トリートメントもぜひお家で続けて使っていただけると、さらにサラサラ感がキープできます!
    カットも細かく確認しながら進めさせていただきましたので、安心していただけたのなら何よりです。

    これからも髪のことはもちろん、気になることがあれば気軽にご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしています。

    荒川 泰輝

  • eeeさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、ずっと伸ばしていた髪を久しぶりにカットしましたが、大体の長さを伝えただけでとても綺麗に仕上げていただきました。
    カラーとトリートメントは毎回お願いしていますが、いつも大満足の仕上がりです。
    いつもありがとうございます!
    また、今回は春休み中の子どもも一緒に行ったのですが、スタッフさんがとても優しく対応してくださり、子どももHito.nowaさんが大好きになったようです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    今回は久々にカットで長さを切らせていただきましたが、
    ご満足いただけたようで良かったです!

    スタイリングや、ドライヤーなどもとっても楽になると思います!
    またどうだったか教えてください!

    お子様も楽しく過ごしてもらえたようで良かったです!
    また遠慮なく一緒に来てくださいね!

    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • やのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもサラサラになって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】髪質改善トリートメント☆  【¥9300】野々市/金沢/髪質改善

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    やの様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミも頂きありがとうございます!

    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    よりサラ艶にしていきたい場合は 
    2回目以降の髪質改善トリートメントを
    していただくのがオススメです!

    髪のケアで分からないことがあれば
    いつでもご連絡ください!!

    次回のご来店もお待ちしております!

    スタイリスト津田

  • まめさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしくピンクにしてもらいました!気持ちが明るくなりました。ありがとうございました。もう信頼してるのでいつもお任せです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感フルカラー+3stepトリートメント¥8800 【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!

    今回は春なので少し気分を変えてピンク系のカラーにしましたが、
    とてもお似合いでしたね!
    いつもと違った感じの雰囲気になりますので、
    また感想など教えてくださると嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • ぽぽぽんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相変わらずシャンプーが気持ちよかったです!

    久しぶりに前髪を作りました。
    色々相談しながら納得の髪型にしてもらえました。

    次の来店のタイミングやメニューを相談できて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+ダメージケアTR ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    ぽぽぽん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回もシャンプーを気に入っていただけたようで嬉しいです。
    久しぶりの前髪でしたが、一緒に相談しながらスタイルを決めることができて良かったです!

    次回のご来店のタイミングやメニューについてもご相談いただき、今後のケアもしっかりサポートさせていただきます!
    またのご来店楽しみにしていますね!

    荒川 泰輝

  • MAMIさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをなんとなくで伝えても、毎回期待通りの綺麗なカラーにしてくれて最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+最上級5step超音波トリートメント¥12800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    仕上がりも喜んでくださって良かったです!

    今回はカットも追加しましたが、
    髪も良い調子でキープできているようで安心しました!

    梅雨時期に合わせて髪質改善メニューも入れると
    快適にお過ごしいただけるかと思うのでまた相談しましょう!

    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • えのこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染とカットで来店しました。
    希望の髪型でできる範囲で丁寧な説明をしてくれて、
    いくつかの提案をしてくれて、安心してお任せすることができました。
    また、是非お願いしたいと思います。
    よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,3☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【 ¥14800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    えのこ様

    この度は嬉しい口コミをいただき、
    本当にありがとうございます。

    ご家族のご紹介でご来店いただけたこと、
    ご縁にとても感謝しております。白髪染めでいつも
    暗く染めていらっしゃっとのことでしたが
    本当は明るくしたいとのご希望でしたので

    今回は「暗く染める」のではなく、「白髪をぼかす」
    という考え方でご提案させていただきました。

    えのこ様のご希望とフィットする方法が見つかって
    本当によかったです。カットも含め、少しでも日々の
    お手入れがラクになっていたら嬉しいです。

    次回も、髪の状態や気分に合わせてご提案させて
    いただきますので、ぜひ何でもご相談くださいね。
    より快適に、そして自然に白髪と付き合って
    いけるよう、しっかりサポートさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 山本隼輔

  • しっぽさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪の傷みが気になって縮毛矯正を悩んでいましたが、傷みの少ない縮毛矯正があることを知り、試してみました。とてもツヤツヤになり、スタイリングも楽になりました。持ちがいいとうれしいなあと思います。お話も楽しくさせていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+ダメージケアTR ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
    少しでも日々のお手入れが快適になっていたら何よりです!

    持ちの良さについても、また気になることがあればいつでもご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしています。

    スタイリスト 三盃宏人

  • くろさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前の色も気に入ってたのですが、春になるので落ち着いた色で軽めにしてもらいました!
    出かける事も多くなるので、素敵に仕上げてもらい嬉しいです。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    前回のカラーも気に入っていただけていたとのこと、とても嬉しいです。
    今回は暗めでも透明感のある色にチェンジしております!

    また季節や気分に合わせたスタイルの提案もさせていただきますので、
    いつでもご相談くださいね。
    次回も楽しみにしています!

    スタイリスト 三盃宏人

  • 717さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎回具体的にこうしてほしいとは言えないのですが、好みの髪色・髪型にしてもらえます。
    お話も楽しいです。
    またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回も喜んでくださって良かったです!

    ご要望が決まってなくても好みを汲み取ってご提案しますので、
    気楽な気持ちでご来店ください!笑

    次回も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • なつさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもなんとなくのイメージだけ決めて行くのに、毎回思い通りにしてくれて大感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    仕上がりも喜んでくださって良かったです!

    これからも長く通ってもらえるように、頑張りますね!
    次回もよろしくお願いします!

    スタイリスト  三盃宏人

  • きょんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お久しぶりの縮毛矯正でしたが、顔周りや毛先、根元など、髪の毛の痛み具合を見てお薬、時間を細かく調整して施術してくれました。
    おかげで、髪の毛がサラサラになり、広がりもせず、私が思い描いていたスタイルになって、とても嬉しいです。
    今回は前髪ゆるパーマの提案があって、昔、前髪パーマをやって変になった思い出があり迷いましたが、やってみたら前髪が柔らかい印象になって、これまたいい感じでした。
    久しぶりに失敗しない美容院に出会えたと思っています。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+ダメージケアTR ¥17800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    きょん様先日は長時間ありがとうございました!

    ほんとに久しぶりの矯正でしたね!!
    少しブリーチ毛も残っていたので体力的に
    難しい施術ではあったのですが、綺麗に
    できてよかったです!!

    前髪パーマに関しては最初はかなり、昔の失敗
    されたトラウマや、やったことがないから
    イメージが沸かない方が多く不安に思われる方が
    多いです(笑)実際に施術させてもらうと
    みなさんかなり喜ばれて朝のスタイリングが
    ものすごく楽になったと言われる方が多いです。

    今後も喜んでいただけるように日々進化して
    いきますのでよろしくお願いします!

    髪質改善美容師 山本隼輔

  • くみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な色・スタイルにして頂きありがとうございます。すごくお気に入りです♪
    いつも仕上がりが綺麗なので安心感ありまくりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,3☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【 ¥14800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    今回もご来店いただき、ありがとうございました!
    素敵な色とスタイルを気に入っていただけたようで嬉しいです!
    いつも安心してお任せいただけているとのお言葉、励みになります!

    これからも心を込めて施術させていただきますね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト  三盃宏人

  • りこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    話しやすい雰囲気で、要望を伝える事ができます。
    どんな感じでやりたい色に近づけていくかという経過も説明してくれて、納得できます。
    安心して任せられます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,2☆】カット+カラー+3stepTR【¥11800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    リラックスしてお話しいただけるとのことで、とても嬉しいです!
    今回のカラーもとても良かったですね!

    これからも安心してお任せいただけるよう、精一杯施術させていただきます!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • もちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパをお願いしました。今回は思いきって暖色系の色にお願いしまたしたが、希望した通りの綺麗な色にしていただけました!前回の時に色を明るくして下さっていたおかげで発色も綺麗になりました。カットも顔周りの骨格に合わせた感じに仕上げてくださりありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定☆】カット+ノンダメージカラー+ヘッドスパ(10分)+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hito.nowaからの返信コメント

    もちさん先日はありがとうございました!

    カラーとてもお似合いでしたね!喜んでいただけて
    本当に嬉しいです!

    顔周りは特にこだわらせていただきました。
    またぜひご来店の際は、スタイリングなど
    やりにくい部分があれば教えてください!

    次回もさらに可愛くしますので楽しみにしててください。

    髪質改善美容師 山本隼輔

  • きゅうりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はカット+カラーありがとうございました!
    私の髪の毛がカラー剤を弾いてしまったのが、残念でしたが、お願いした色味に近づける為、いろいろしてくださったのが嬉しかったです!!シャンプーもドライヤーも非常に丁寧で、また利用したいなと思いました!気持ちもスッキリしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン☆】カット+カラー+3stepTR【¥9800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    カラーは少しイレギュラーな部分もありましたが。綺麗になって良かったです!
    シャンプーなど少しでも癒しの時間をお届けできていたら嬉しいです!

    また髪の状態を見ながら、さらに理想のスタイルに近づけるよう努めますので、
    ぜひまたお越しください!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • ほりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをしっかりしていただくことができました。また、スタイリストさんもすごく優しい雰囲気でお話しやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定☆】似合わせレディースカット¥4800【野々市/金沢/髪質改善】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    ほり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミも頂きありがとうございます(^^)

    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    私自身、次回来店以降も始めのカウンセリングをしっかり
    取らせて頂き、大切にさせて頂いております
    お家に帰ってからのやりやすさ等も次回のカウンセリングにて
    お聞かせいただけたらと思います!

    次回も楽しみにお待ちしております!
    また何かあればいつでもご連絡ください!

    スタイリスト津田

  • ゆゆゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列のため、ヘアセットをお願いしました。
    お願いしていた画像通りにして下さり、とても満足でした。
    サービスでパールのシールを付けてくださったのもありがたかったです。また利用させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【津田指名限定☆】ヘアセット/パーティーアップ【結婚式やイベントに☆】

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hito.nowaからの返信コメント

    ゆゆゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また口コミもいただきありがとうございます!

    結婚式中のセットはいかがでしたでしょうか?
    式中も崩れず可愛いヘアセットをしっかりさせて頂いて
    おりますので、また次回以降も是非お任せ頂けたらと思います!

    パールの他に、金箔銀箔等もございますので
    その都度ご希望のヘアセットに合わせてご提案させて頂きます(^^)

    次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト津田

  • エリザベスさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は高校生の娘のカット&カラーをお願いしました
    カウンセリングで、今は出来ないこと、今後のカラーへの繋げ方、お手入れ方法など色々説明していただきました
    予定していたカラーとは違っていましたが、お勧めされたカラーの方がオシャレで娘にも似合っていたと思いました
    また次回もお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー+フルカラー+3step TR【¥16800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    エリザベス様

    先日は娘さまご来店いただきありがとうございました!
    また口コミもいただきありがとうございます!

    今回は高校卒業初カラーとバッサリショートカットを
    お任せいただきありがとうございました(^^)
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    ショートは2ヶ月ほどで量や長さが気になってくるかと思いますので
    またそのタイミングでのカットがオススメです!

    カラーは今後のことも考えてインナー以外はカラーせず
    させて頂きましたので、次回以降全体を明るくしたくなっても
    出来ますのでお気軽にご相談ください!

    また是非次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト津田

  • くうワさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    黒染めしたことがある髪にブリーチをせずに色を入れたいとお願いしたら、丁寧にカラーの説明をしてくれました。
    髪色を安定させる方法も教えてもらいました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】透明感フルカラー+3stepトリートメント【¥7800 】野々市/金沢

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    くうワ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また口コミもいただきありがとうございます!

    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    高校卒業カラーを任せたいただき、ありがとうございました!
    カラーは2~3ヶ月周期でしてあげると
    綺麗にカラーを保てるのでオススメです!
    ケアについても、わからないことがあればいつでもご連絡下さい

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト津田

  • りいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は赤みが強いピンクカラーをお願いしました。
    細かく色々聞いてくれて、キレイなカラーにしていただきました。
    髪質もだいぶ変わってきて、サラサラで満足しています!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    りぃ様先日はありがとうございました!

    カラー喜んでいただけてよかったです!

    前回よりも少し赤み強めがいいとのことだったので
    赤味をつよくするのはもちろん、黄ばみが少し出やすく
    ピンクによりやすい毛質なので今回は紫もしっかりと
    入れて今みでにないような色味に仕上げさせて
    いただきました!

    赤味系のカラーは髪質改善とも非常に相性も良く
    とても艶が出やすいため、より髪が綺麗に
    見えやすいです。

    サラサラな手触りはまず傷ませないような薬剤選定
    、お店での施術でできる限り痛む原因物質は取り除くようにさせていただいてるのが大きいと思います!

    あとは今まで通り自宅でのケアをしっかり
    僕のお伝えさせていただいることを守って
    いただければ必ずもっともっと綺麗になりますので
    一緒に頑張りましょう!!

    次回も楽しみにしております/

    髪質改善スタイリスト 山本隼輔

  • クリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっと伸びて膨らんできた髪が気になっていたのでカットをお願いしました。仕上がりにとても満足しています。ヘッドスパもとても気持ち良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジングヘッドスパ(ショート10分)¥5800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    気になっていたボリュームもスッキリしてご満足いただけてよかったです!
    耳うしろの量が溜まりやすい部分の調整をしてますので、
    扱いやすくなっていると思います!

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです!
    またリラックスしにきてくださいね!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • みなみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングを入念に行い施術をしていただいたため安心感があった。
    また、自分の希望するカラーは今回の施術だけではなりにくいということも伝えていただいたり、髪の毛のお手入れについても詳しく教えていただけた。
    髪の長さや厚さも何回も確認をしてくださり、またリピートしたいと思った。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥11800】野々市/金沢

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    みなみ様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや施術に安心感を持っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    理想のカラーに向けて、これからも髪の状態を見ながらしっかりサポートさせていただきますね!

    お手入れ方法も、ぜひ日々のケアに取り入れてみてください!

    また次回もご希望に寄り添いながら施術させていただきますので、ぜひお待ちしております。

    荒川 泰輝

  • まめさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はカラーのみ。相変わらずのカウンセリングが神!カットを次するタイミングの話や、色落ちの希望からじゃあこんな感じがいいかな、と具体的な提案もしてくれました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感フルカラー+3stepトリートメント¥8800 【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    仕上がりも喜んでくださって良かったです!

    今回は少しイメージを変えて暖色系のカラーにしました!
    季節感も取り入れたおしゃれなカラーなので、
    いつもの色味との違いを楽しんでいただけると嬉しいです!

    また感想を教えてくださいね!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • じろうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいに仕上げていただきありがとうございます。サラサラになったので気分も上がりました。伸ばすのがまた楽しみになりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hito.nowaからの返信コメント

    今回もご来店ありがとうございました!
    サラサラの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    今回は全体のストレートでしたが、快適にお過ごしいただけると嬉しいです!

    これからのヘアケアやスタイルの変化も楽しみですね♪
    次回のご来店も楽しみにしています!

    スタイリスト  三盃宏人

  • みーさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回に引き続きありがとうございました!
    いつも楽しく会話できて、とても楽しい時間を過ごさせていただいています!
    髪の毛もサラサラツヤツヤになって大満足です!ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店していただきありがとうございました!
    楽しい時間を過ごしていただけたようで嬉しいです!
    沢山お話しできて自分も楽しかったです!

    髪もサラサラツヤツヤになって嬉しいですね!
    引き続きホームケアも頑張っていきましょう!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしています!よろしくお願いします!

    スタイリスト  三盃宏人

  • 彩さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも季節に合わせたショートカットを提案してくださりありがとうございます。今回も丸みがあり春に向けて素敵な仕上がりになりました。
    前髪や頭頂部がふんわりしないことを相談したら親身に聞いてくださり、いろいろアドバイスをもらい試したところいい感じになりました!ご丁寧にありがとうございます。また来店させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定☆】似合わせレディースカット¥4800【野々市/金沢/髪質改善】

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    彩様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして、素敵な口コミもとても嬉しいです(^^)

    今回も春に向けて丸みのあるショートスタイル
    にさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて
    よかったです!季節ごとに少しずつ変化をつけながら
    彩さんにぴったりなショートスタイルをご提案できるよう
    これからもお手伝いさせてください!

    前髪や頭頂部のふんわり感も、試していただいて
    「いい感じ」と言ってもらえて私も嬉しく思います!
    また気になることがあれば、何でもお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト津田

  • yuuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをお願いしたのですが、どちらもどのようにしたいか詳しく聞いてくださり、またいくつか提案もしてくださったのでよかったです。最後まですごく丁寧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン☆】カット+カラー+3stepTR【¥9800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    カットもカラーもご満足いただけたようで嬉しいです!

    しっかりカウンセリングをさせていただくことで、
    理想のスタイルに近づけるよう心がけています!
    また次回もぜひ、お悩みやご希望をお聞かせくださいね!お待ちしております!

    スタイリスト  三盃宏人

ヒトノワ(Hito.nowa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/