- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにミディアムより短めに切ってもらいました。
切り立ては、ちょっと短すぎたかなと感じましたが、1週間経つと、顔に馴染んできて、まとまりやすくなってきました。
トリートメントを刷毛で丁寧に塗ってくれるので、栄養が行き届いたみずみずしい髪になってうれしいです。いつも身近な話題など楽しい時間をありがとうございます。またよろしくお願いします。
【人気NO1支持】最高峰オージュア+5種のケア剤配合プレミアムカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハロウィン様
この度もご来店いただきありがとうございました。
久しぶりの短めスタイル、最初は少しドキッとする感じもあったかと思いますが、1週間経って馴染んできたとのことで安心しました。スタイリング方法など、ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください◎
トリートメントも髪の状態を見ながらしっかり入れさせていただいているので、みずみずしさを感じていただけて嬉しく思います。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Ciqi 長田
今回も希望通りの仕上がりでありがとうございました!
またよろしくお願いします
【人気NO1支持】最高峰オージュア+5種のケア剤配合プレミアムカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪のパサつきや広がりが気になったのですが、とても丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりもサラサラで大満足です^^
スタッフの方達も優しい雰囲気の方が多く素敵なサロンだなと思いました!また伺います^^
【◎当日予約割◎】☆ソムリエが選ぶ★髪質改善オージュアトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
めぐ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!
サラサラの質感も実感していただけて安心いたしました。
また、スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
スタッフ皆、とても励みになります*
今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすくなるようお手伝いできればと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
阿久津
ダメージケアについて詳しく教えて頂いたり、顔周りのアイロンのやり方などを詳しく教えていただきました!
施術中も楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!(*^^*)
【人気NO1支持】最高峰オージュア+5種のケア剤配合プレミアムカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りー様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ダメージケアや顔周りのアイロンのやり方など、お伝えした内容がお役に立ててとても嬉しく思います。
施術中も楽しくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
今後もご自宅でのスタイリングがしやすくなるようお手伝いできればと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
鈴木
女性スタッフを希望すると最初に書いたのに、出てきたのは男性スタッフでした。
楽しかったのでいいのですが、少し杜撰なところがあると思いました。
【メンテナンスカラーリタッチ】6600
[施術メニュー]
カラー
やすこ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ご希望として女性スタッフをご記入いただいていたにも関わらず、ご案内に行き違いがあり、ご期待に沿う形とならず申し訳ございませんでした。
今後はご要望の確認と共有を改めて徹底し、安心してご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
それにも関わらず施術についてご評価いただき、温かいお言葉をありがとうございます。
今後ともご満足いただけるよう努めてまいります。
今回はのディズニーのBGMに癒されながらバラの香りのヘッドスパ最高に気持ち良かったです。
台風後急に涼しくなり身体も不調気味でしたが血行も良くなり全身が軽くなりました。
よく眠れました。ありがとうございました。
ヘアスタイルもキュートな令和のわかめちゃんにしていただき大満足です^_^
また、次回もよろしくお願いします。
【小顔矯正】オージュアスパ&オージュアクイックトリートメント(45分)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
イケちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ヘッドスパでリラックスしてお過ごしいただけたこと、またお身体も軽く感じていただけたとのこと、
とても嬉しく思います。
ヘアスタイルも気に入っていただけて安心いたしました。
今後も心身ともにリラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
田所
2度目のカットに伺わせていただきましたが、髪の毛のくせや仕上がりイメージを踏まえて適切で素敵な提案と施しがとてもありがたいです!新天地で新しいヘアサロンを探していましたので、引き続きお世話になりたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まり様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
髪のクセやイメージを踏まえたご提案にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
新しい環境の中で当店を選んでいただき、今後もお任せいただけるとのお言葉は大変励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
次回のご来店も心よりお待ちしております。
林
スタイリストさん自体が清潔感があるので
安心して受ける事が出来ました。
そして、とても丁寧に話を聞いて頂き
料金やシステムの説明がわかりやすかったです。
カットを丁寧で上手でした。
たまたま時間が出来たのでつくば市で
空いている美容院を選びましたが
普段は埼玉に住んでいますが
次回から通う事にしました。
【メンズ清潔感】カット+眉カット+炭酸スパ(10分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
じーちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
清潔感やカウンセリング、料金やシステムのご説明について安心してお過ごしいただけたとのこと、
大変嬉しく思います。カットの仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
嬉しいお言葉も、ありがとうございます。
また、遠方からのご来店にも関わらず、今後も通っていただけるとのお言葉、とても嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
鈴木
最低限の要望を伝えるだけで自分に合う髪型や髪色を提案していただけました。今回3回目で毎回違う方に切っていただいていますが、毎回満足のいく結果になっていてとても嬉しいです。
【人気NO1支持】最高峰オージュア+5種のケア剤配合プレミアムカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はん様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
ご要望お伺いさせて頂き、そのなかで仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
また、毎回異なる担当でも安心してお任せいただけていること、大変励みになります。
今後もその時々に合ったご提案ができるよう努めてまいりますので、ぜひ安心してお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
田所
とても丁寧に対応いただきました。メニューも色々と相談にのっていただき、イメージ通りに仕上がり大満足です。ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みち様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
また、メニューについてもご相談いただきながら施術できたこと、安心してお任せいただけたことが何よりです。
今後もご希望のイメージに寄り添えるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田所
いつか行きたいと思って半年くらいずっとブックマークしていましたが、ストレスが溜まりすぎてリフレッシュしたくて思い立って急遽行きました。初めて行くお店で美容師さんや客層が若い方ばかりだったら場違いかも?と不安に感じていましたが、施術中のお客さんとお話が盛り上がっている以外は落ち着いた雰囲気でした。近所の美容院ではヘッドスパ単品をしてない事が多く不満があったので、ヘッドスパだけにじっくり時間をかけて貰うのはとても贅沢な時間でした。メニュー名に謳っている小顔矯正の効果はよく分かりませんでしたが、温かいオイルが気持ち良く時間も長く施術して頂きスッキリしたので、またストレスが溜まる前に行きたいです。
【◎当日予約割◎】☆ソムリエが選ぶ★小顔矯正オージュアプレミアムスパ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
光触媒様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのお店は不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。ヘッドスパのお時間もご満足いただけて嬉しいです。日頃のお疲れやストレスを少しでもリフレッシュしていただけていたら幸いです。
またお疲れが溜まる前に、ぜひ癒されにいらしてください。ご来店を心よりお待ちしております!
Ciqi阪下
カット中の会話が非常に楽しく、仕上がりも大満足でした!
また利用させていただきます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やまやま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
自分も楽しい時間であっという間でした、車のことからまだまだ話したいことたくさんあるのでまたのご来店是非お待ちしております!
Ciqi阪下
髪型でとても悩んでいましたが、明るく陽気な方で、楽しく悩みを解決することができました。当分の間、こちらでお世話になると思います。前髪を伸ばして、センターパート目指します笑
途中で変わった方のヘッドスパもすぐ寝てしまいました。また行きます。
【メンズ清潔感】カット+眉カット+炭酸スパ(10分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Yuu様
この度はご来店いただきありがとうございました。
髪型でお悩みの中でお任せいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
前髪の伸ばし途中も含めて、これからの変化もぜひ楽しんでいきましょう。
ヘッドスパもゆっくりお休みいただけたようで安心いたしました。
またいつでも気軽にご相談ください。次回もお会いできるのを楽しみにしております。
Ciqi 田所
5/24来店です。
こちらの美容院には5.6回ほど通っていますが、これまでは正直可もなく不可もなくという感じだなと思っておりました。
ただ今回でもうこちらには行かないで良いと思いました。
理由として、まず仕上がりが思い描いた姿と全く違うという事です。始まる前に、ある程度こうしてほしいと言ってますが、実際に施術が始まって、何か違うなと思いながら終わるのを待ちました。(中々気を遣って、違くても途中で口を挟めない性格なもので)
仕上がりとして、前髪の先端は眉にかかるぐらいといったのに、がっつりオン眉になり恥ずかしい気持ちになりました。
また後ろの髪はグラデーションにして丸みをつけてほしいといったのですが、V字みたいな刈り上げられており、最後に鏡でみせてくれたらびっくりしました。
これは誰も悪くはないんでしょうが、今回はヘッドスパをつけたのですが、シャンプー台に着くや隣の女性スタッフと男性客がずっと大きい声で話しており、せっかくのリラックスの時間が、声が気になり全然リラックスできませんでした。こちらの美容院は、個室シャンプー台があるので、ヘッドスパのお客はそちらで対応するなどして欲しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たつ様
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
また、ご希望の仕上がりと大きく異なる結果となり、深くお詫び申し上げます。
前髪や後ろのシルエットについて、ご希望のイメージを形にする技術面での至らなさと、施術中の確認やすり合わせが十分にできていなかったことにより、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ヘッドスパの際にはリラックスしてお過ごしいただく大切な時間にもかかわらず、周囲の環境への配慮が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたお声はどれも大切に受け止めております。カウンセリングの伝わり方や施術中の確認、そして安心してお過ごしいただける空間づくりまで、スタッフ一同改めて見直してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
Ciqiスタッフ一同
説明とかは丁寧だったけど、トリートメントしただけなのに
一部の髪がチリチリになって。アイロンの温度が高かったのかよく分からないけど、もう2度と行かないです。
【◎当日予約割◎】☆ソムリエが選ぶ★髪質改善オージュアトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
ミルクティー様
この度はご来店いただいたにもかかわらず、髪の状態にご不安とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一部の髪がチリついたように感じられる状態になってしまったことにつきまして、施術工程やアイロン温度の管理を含め、こちらの配慮が至らなかったものと真摯に受け止めております。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことを重く受け止めております。
今後は薬剤・熱処理の管理や施術確認をより一層、スタッフ皆で徹底し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
Ciqi スタッフ一同
髪型迷子でしたが、前回の初めてのレイヤースタイルがとても気に入ったので、今回はレイヤー部分を増やしていただきました。
スタイリングが苦手な自分でもセットしてる感が簡単にだせるお手軽さが最高です!
家族にも大好評でした!
また、マッサージもとても気持ちよかったです。
ぜひまたお願いしたいです!!
【濃厚純度100%】コラーゲン補修◎高濃度ウルトワ水素トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もち様
この度もご来店いただきありがとうございました。
前回のレイヤースタイルを気に入っていただき、今回もお任せいただけてとても嬉しかったです!
少し変えるだけでも扱いやすさや雰囲気が変わるので、日常の中でスタイリングを楽しんでいただけて何よりです。
ご家族にも好評だったとのことで安心いたしました^^
マッサージもリラックスしていただけて良かったです。
またいつでもお任せください!
お会いできる日を楽しみにしております。
Ciqi 阿久津
予定時間より1時間ほど長引いたため、その後の予定に影響が出てしまいました。
また、カット前に「軽くしすぎないようにしたい」とお願いしていましたが、仕上がりは想像より軽くなってしまい、自分としては扱いづらく感じました。
カウンセリングはとても丁寧でした。
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さ様
この度はご来店いただいたにもかかわらず、お時間を予定より大幅にいただいてしまい、
その後のご予定に影響が出てしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、カット前にご希望をお伺いしていたのにもかかわらず、仕上がりがイメージと異なり、
扱いづらさを感じさせてしまったことも、大変申し訳なく思っております。
カウンセリングについてお言葉をいただきありがとうございます。
その分、仕上がりにしっかりと反映できなかったことを真摯に受け止め、
今後の改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重な口コミをお寄せいただきありがとうございました。
Ciqi スタッフ一同
先日初めて伺いました♪♪
履歴がかなり複雑で大変な髪なのですが、とっても髪のことを考えてくださって、今後どんな風にしていきたいかまで考えてカラーしてくださいました◎仕上がりの色味も希望以上の素敵な仕上がりにしてくださって、周りの人からもとっても好評で嬉しいです!!ぜひまたお願いしたいと思います!!ありがとうございました♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
わーさま、先日はご来店ありがとうございました!
大切なライブの前に任せてくださり、嬉しい口コミもありがとうございます^^
すごくお似合いでした!!
これからもご相談いただければと思います!
また何かありましたら気軽にお声掛け下さい^^
またのお越しをお待ちしております!
引っ越したばかりで美容院を探したところこちらを見つけました。雰囲気が良く、ヘッドスパが気持ちよくカットも満足しました。また来たいと思います。
【血行促進】似合わせカット+W炭酸スパ(15分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あや様
この度はご来店いただきありがとうございました。
数ある美容室の中から見つけて足を運んでいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お店の雰囲気やヘッドスパ、カットにもご満足いただけて安心いたしました。
その後、スタイリングやお手入れなど、いかがでしょうか?
気になることなどありましたら、お気軽にご連絡ください*
またお会いできるのを楽しみにしております。
Ciqi 鈴木
髪型の写真を見せ希望する髪の長さと前髪の長さを提示しました。しかし、施術が終わると髪の長さは提示したものよりも短く、前髪もすごく短くなっていました。お風呂に入り髪を乾かしてみると左右の髪の長さが違っておりすごく衝撃を受けました。毛量が多いので自分でセットしやすいように写真のような髪の長さを希望したのにどうすることもできずすごく悲しい気持ちになりました。
ヘッドスパはとても上手でスッキリしました。
【贅沢泡ヘッドスパ】似合わせカット+5種のケア剤プレミアムカラー+W炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
か様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、ご来店いただいたにもかかわらず、ご希望の仕上がりと大きく差が出てしまい、さらに悲しいお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お写真や長さ・前髪のご希望を正しく汲み取ることができず、ヒアリングの精度、そして仕上げの技術ともに至らない点があり、ご不安とご不快な思いをさせてしまいました。
左右の長さの違いにつきましても、本来あってはならない仕上がりであり、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお声を真摯に受け止め、カウンセリング力・技術ともに見直し、改善に努めてまいります。
ヘッドスパへのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
Ciqi スタッフ一同
今回もお世話になりました。
親子共々毛量が多いので、大変なのにいつも明るく対応してくださりありがとうございました。
【自然もしっかりストレートも対応◎】似合わせカット+オリジナル縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みず様
今回もご来店いただきありがとうございました。
ご家族でお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
今後も、日々の扱いやすさや乾かしやすさが少しでも楽になるよう、バランスを見ながら整えさせていただき、美髪へのお手伝いをさせていただけたら幸いです。
また気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談ください!
お忙しいなか、嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
Ciqi 鈴木
色々と相談に乗って頂いて助かりました。
次回はもっと白に近づけたいのとパーマも気になっているのでまた相談に乗ってください
ありがとうございました!
【平日限定】最高峰Wスパ&オージュアTR+カット+プレミアムケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
タカユキ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
施術中もいろいろご相談いただけて、こちらこそ楽しく担当させていただきました!
次回も、髪の状態を見ながら一番良い形をご提案できればと思いますので、ぜひ気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Ciqi 阪下
短時間でこちらの要望に応えてくださったサービスに感激しました。今後のスタイル含めた仕上がり、とても素晴らしいです!また、よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まり様
この度はご来店いただきありがとうございます。
限られたお時間の中でも、そのように感じていただけて嬉しいです。
日常でも扱いやすく、少し先まで楽しんでいただけるよう今後も提案力を高めてまいります!
嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
またぜひお任せください。またのご来店を、お待ちしております。
Ciqi 林
レディースっぽくという珍しいオーダーだったと思いますが対応していただきありがとうございました!
スタイリストさんからのヒアリングが多く安心して施術を受けられました!
特に、前髪について提案いただき、自分で考えてたものより良い仕上がりで良かったです。
また、伸びてきたらメンテナンスに行きたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やま様
この度はご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングや施術中のお話にも丁寧に向き合ってくださり、こちらこそありがとうございました。
前髪のご提案も気に入っていただけて安心いたしました。少しの変化でも扱いやすさや印象が変わる部分なので、仕上がりを一緒に共有できて良かったです。
また伸びてきた頃に、ぜひメンテナンスもお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております!
Ciqi 阿久津
いつも、カラー、カット、ヘッドスパのコースでお願いしていました。今回、初めてハイライトに挑戦。ヘアスタイルも少し変えてイメチェン。いつも以上に、大大大満足です。カラーは、色落ちしたときのことも考えてもらって、細かいところまで親身になって対応していただき、ありがとうございました。ヘッドスパも気持ちよかったです。またお願いします。
【脱白髪染めセクションハイライト】カット+プレミアムカラー+ケアブリーチ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
のんたん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
今回は初めてのハイライトとスタイルチェンジをお任せいただき、ありがとうございました。
カラーの経過も様子をみていただけますと幸いです。
ヘッドスパのお褒めの言葉も、ありがとうございます!
その後、気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ciqi 田所
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
またお願いします。
【自然もしっかりストレートも対応◎】似合わせカット+オリジナル縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みずさん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
れからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
Ciqi 鈴木
中学生の娘がお世話になりました。
縮毛矯正をお願いしましたが、話しやすくて綺麗に矯正をかけて下さったので良かったと言っていました。
ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちゃこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
娘さんにも安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです。
その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
気になるところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
こちらこそありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!
Ciqi 阪下
初めて利用しました。自分の要望を伝えられるか不安な部分もありましたが、最初に丁寧なカウンセリングをしてくださり安心しました。
カットは切りながら調整をしてくださり理想通りの仕上がりにしていただきました。
トリートメントもパサつきが落ち着き良かったです。
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきんこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです。
カットやトリートメントの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら施術させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ciqi 林
想像通りの髪型にして貰えて大満足です。
【メンズ清潔感】カット+眉カット+炭酸スパ(10分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
こん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます。
想像通りとのお言葉、とても嬉しいです。
これからも扱いやすく、似合う素敵なスタイルをご提案させていただきます。
ぜひまたお任せください!
またのご利用をお待ちしております。
Ciqi 阿久津
こうしたいなと言う希望を、汲み取っていただき満足するカラーになりました。
アドバイスもいただき、次はこうしようって楽しみも生まれました!
丁寧なカウンセリングありがとうございます!
【伸ばしている方◎】5種のケア剤プレミアムカラー+最高峰オージュア
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しいご感想も、もありがとうございます!
ご希望を共有していただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
また、次回のスタイルも楽しみにしていただけて何よりです!
これからも丁寧なカウンセリングとご提案を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ciqi 阿久津
シキ(Ciqi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー