- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望もしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。施術もスピーディーで、とても心地よく過ごせました。シャンプーもとても上手で、リラックスできて気持ちよかったです。
縮毛矯正は過去最高の艶で、真っ直ぐすぎない自然な仕上がりになり大変満足しています。
施術中も細やかな配慮をしていただき、終始安心して過ごすことができました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【一度の来店ですべて解決☆】縮毛矯正+コラーゲンカラー+カット¥18700~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
はな様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
カウンセリングや施術について安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。リラックスしてお過ごしいただけたことや、シャンプーもご満足いただけたようで安心しております。
縮毛矯正の仕上がりも、艶や質感にご満足いただけて何よりです。自然で扱いやすいスタイルを今後もご提供できるよう努めてまいります。
施術中の時間も心地よくお過ごしいただけるよう、これからも細やかな配慮を大切にしていきます。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
綱島春香
子供とはいえ、とっても丁寧にやってくださり、毎回感謝です!またお願いします!
【学割U24】カット¥3850
[施術メニュー]
カット
店内の雰囲気もとてもよく、しっかりとしたイメージと提案をしてくれるのでとても安心して手術を受けれました!
前回同様とても、仕上がりも綺麗で満足です!
【ダメージ軽減☆】ケアブリーチ+カラー+カット+リペアTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目です。カラー、カットともに思い通りの仕上がりでした。カウンセリングも丁寧にしていただきました。お店もきれいです。また伺いたいと思います。
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
定期的にカットでお世話になってます。
前回人生初パーマをかけてもらって新たな価値観を得させて頂き、あまりにも感動して今回口コミを投稿させて頂きます。
今回も素晴らしい仕上がりでした。
仕事柄平日はほとんどセットすることはありませんが、週末がより楽しみになってます!
いつもありがとうございます、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【お洒落メンズ☆】ニュアンスパーマ+似合わせカット¥9900~
[施術メニュー]
カット、パーマ
昨日は、綺麗にしていただいてありがとうございました。
梅雨の時期は、湿気や髪の重さで、頭痛が多かったりしましたが、縮毛と短くしていただいたおかげで、今日1日気分がよかったです!サラサラで艶もでて、とても満足です!
【スタッフ一押し☆】縮毛矯正+カラー+カット+FARJUAトリートメント¥25300~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
エリー様
先日は、ご来店いただいてありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回、久しぶりに全体の縮毛矯正をさせていただいて長さもバッサリカットさせていただいてご満足いただけて嬉しいです♪
梅雨の時期はうねりだったり広がりがかなり感じやすいですのでボリュームや癖がおさまるだけで普段の生活がかなり楽になるかと思います! また、長さも短くボブにカットしているので今までよりもメンテナンスの頻度は高くなるかなと思いますのでカラーのタイミングにあわせて2ヶ月くらいを目安にご来店いたただけると良いかと思いますので是非、参考にしてみてください!!
また次回、気になることやお困りのことなどございましたら気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております! いつも、ご来店いただきありがとうございます(*^^*)
星野麻衣
毎回洗髪が気持ちよくてその後のマッサージで更に気持ちよくなりウトウトしちゃいました。今回はバッサリ切ってスッキリ~♪また次のイメチェンが楽しみです。
【周りと差をつける☆】イヤリングカラー+カット¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
punk様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は、いつもよりも短めでスッキリカットさせていただいてハイライトとの相性も抜群でとてもお似合いです♪
ショートスタイルですと定期的なメンテナンスは必須になってくるかと思いますので1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただいてカラーのタイミングとあわせてご来店いただけたらと思います(*^^*)
また、シャンプーも喜んでいただきリラックスしていただけていることも嬉しいです(*^^*)
日々お疲れかと思いますのでご来店いただいてる時はゆっくりしていただけるように次回も丁寧な施術を心がけて参りたいと思います!
是非次回のイメチェンのご相談も楽しみにしております♪ いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
星野麻衣
いつもありがとうございます。髪の毛を洗いましたが、今回も癖がしっかり伸びてて感激しました!また今度もお願いします!
【前髪からこめかみまで☆】顔まわり縮毛矯正+カット¥8800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もいろいろ話を聞いていただき、素敵に仕上げてもらえました。また次回もよろしくお願いします。
【リピート率No.1】髪質改善ULTOWAトリートメント+艶カラー+カット¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も縮毛矯正ありがとうございました!
髪が生き返りました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆっこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました(^^)
「髪が生き返りました!」のお言葉、とても嬉しいです♪
ツヤも出て、扱いやすい状態になりましたね!
これからも髪の状態に合わせて、できるだけ負担を抑えながら綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきます。
また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
綱島春香
前回からだいぶ時間経ってましたが、今回も満足の仕上がりにしていただきました!
【男の身だしなみ】似合わせカット+炭酸《墨》シャンプー眉カット¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ウーバー配達員様
いつもありがとうございます!
今回もご満足いただけたとのお声をいただきとても嬉しいです♪
これからも扱いやすく、毎日が少しでも楽になるスタイルをご提案できるよう
つとめてまいります!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
綱島春香
毎回思い通りの仕上がりにしていただけるので美容室に行くのが楽しみです!
いつもいろいろ質問しても丁寧に説明してくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カラー
せいちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
美容室に行くのが楽しみと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
今回のカラーも気に入っていただけて安心しました♪
染まり具合についてはその後の様子を見ていただいて
次回ぜひご感想を聞かせてくださいね。
私もお話ししながら一緒にヘアスタイルを作っていけるのを楽しみにしています!
これからもご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので
気になることは何でもご相談ください(^^)
またのご来店をお待ちしております!
綱島春香
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です!とても扱いやすくなりました!ありがとうございました。またお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆあん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回、バッサリレイヤーボブにカットさせていただいてスッキリとイメチェンして雰囲気も変わりとてもお似合いで喜んでいただけて嬉しいです♪直接スタイリングの仕方もお伝えさせていただいているかと思うので是非参考にしていただいて楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
また、長さも短くされた分毛量の調整と長さのメンテナンスは必須になるかと思いますのでカラーのタイミングとあわせて定期的にご来店いただけたらと思います!!
何か気になるところやお困りのことなどございましたら気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております♪
星野麻衣
今回もありがとうございました!色落ちが楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
な様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました(^^)
いつもより少し落ち着いたカラーにさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです♪
今回のカラーは色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますので、ぜひ変化も含めて楽しんでみてください!
これからもその時の気分や季節に合わせてご提案させていただきますね
またのご来店をお待ちしております
綱島春香
今回は前回の縮毛矯正がまだ残っていたので、カットのみでした。髪の状態を見て判断していただけるので助かります!
いつも楽しい時間を過ごして、仕上がりにも満足して帰ることができます!またよろしくお願いします。
【手軽にさら艶髪♪】カット+ミルボン&トリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こやぎ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は髪の状態を見させていただき、まだ縮毛矯正がしっかり残っていたためカットで整えさせていただきました(^^)
また、いつも楽しい時間をありがとうございます!
私も毎回お話しできるのを楽しみにしています(^^)
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪
これからも扱いやすく綺麗な状態を維持できる手伝いをさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
綱島春香
いつも丁寧にありがとうございます♪
色もとてもいいです~!
少し伸ばしていく方向でいきますね!
引き続きよろしくお願いいたします!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー
まりちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回の暗めのカラーも気に入っていただけてよかったです!
とてもお似合いでした(^^)
少し伸ばしていくとのことでしたので、これからは長さを活かしながら扱いやすく、綺麗に伸ばしていけるようサポートさせていただきますね♪
その時々の髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがありましたら何でもご相談ください!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
綱島春香
いつも同じスタイリストさんにはお世話になっております。
今回もカラー&カットをしていただいたのですが、最後にパーマの提案をしてくださって、とても嬉しかったです。次はその髪型にしてみようかなと思っています。またよろしくお願いします。
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
SEVEN0901様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回のカラーとカットもお任せいただきありがとうございました(^^)
最後にお話しさせていただいたパーマのご提案にも興味を持っていただけて、とても嬉しいです♪
くせ毛を活かしながら、必要な部分だけにパーマをプラスすることで、より扱いやすく動きのあるスタイルも楽しめると思います!
次回はぜひ髪の状態やなりたいイメージを相談しながら、一緒に決めていきましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
綱島春香
いつも希望通りにして頂いてありがとうございます♪
お店の雰囲気も素敵です。
予約の際のメッセージをちゃんと読んでくれていて
嬉しかったです。
教えていただいたリファのストレートロック、いい感じです!
コレで何とか梅雨と夏の汗を乗り切れるといいなぁ。
2ヶ月後、またよろしくお願いします。
【透明感&高発色】イルミナカラー+カット+ミルボン&トリートメント¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HARU様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
お店の雰囲気も含めて気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ご予約時のメッセージも毎回しっかり読ませていただいているので、そう言っていただけて安心しました(^^)
リファのストレートロックもいい感じとのことで良かったです!
これからの梅雨や夏は湿気や汗との戦いになりますが、少しでも快適に過ごせるお手伝いができたら嬉しいです♪
また2ヶ月後、髪の状態を見ながらご提案させていただきますね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
綱島春香
きれいに仕上げていただき満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かなまる様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います♪
今回は全体の長さを整えながら、量感を調整して扱いやすいスタイルにさせていただきました♪
今後もかなまる様のライフスタイルや髪のお悩みに合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
星野麻衣
こちらのイメージを汲み取ってくださりとても素敵な髪型にしていただきました。またお願いしたいです。
【ご新規様限定】カラー+カット¥8800→¥6800~
[施術メニュー]
カット、カラー
め様
先日は初めてご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は地毛に近い自然なトーンまでカラーを落ち着かせ、全体の長さは大きく変えずに扱いやすいよう整えさせていただきました(*^^*)
暗めのカラーですと重く見えやすくなってしまうのですが、寒色系で暗めにしているので光にあたると透け感があって重く見えすぎない感じで色落ちも楽しめるかと思いますので是非落ちていく過程も楽しんでいただけたらと思います♪
また、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
今後も髪の状態やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
星野麻衣
今回はバッサリと切ってもらい、シャンプーがとても楽になりました!職場の方に髪色も髪型も可愛いと褒めていただき、とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SMR様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はバッサリ切らせていただきましたが、気に入っていただけてよかったです(^^)
シャンプーも楽になったとのことで安心しました!
職場の方に髪色も髪型も可愛いと褒めてもらえたなんて、私もとても嬉しいです♪
イメージチェンジ大成功でしたね!
これからもやってみたいスタイルや気になることがあれば、ぜひ気軽にご相談ください。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました(^^)
綱島春香
こちらに通い始めてもうそろそろ一年になります。
家から近くて便利なのも気に入っていますしとても良心的な金額なことと手際良くきちんと希望通りに仕上げてもらえるのでいつも安心してお任せしています。
ストレートをかけたり少しブリーチをしたりしていますがそれでも髪の状態は良いです。
これからもいろいろ相談しながら楽しませてもらいたいと思っています。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カラー
きゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
気づけばもうすぐ一年になりますね。長くお任せいただけていることをとても嬉しく思います。
施術内容や仕上がりはもちろん、料金面や通いやすさについてもご満足いただけているとのお言葉、大変励みになります。
ストレートやブリーチなどの施術をされていても髪の状態を良く保てているのは、日頃からしっかりケアしていただいているおかげでもあります。
これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、その時々に最適なご提案をさせていただきますので、気になることがありましたら何でもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
綱島春香
いつも髪の悩みにアドバイスいただきありがとうございます。アイロンのコツも教えていただいたので頑張ってやってみます!
またお伺いしますのでよろしくお願いします(^^)
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
u.know様
嬉しい口コミをありがとうございます!
少しでも毎日のお手入れが楽になるようにと思いながらお話しさせていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです♪
アイロンもぜひ試してみてくださいね(^^)
やってみて分からないことや気になることがあれば、次回何でも聞いてください!
これからも髪の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
綱島春香
縮毛矯正にカラーにカットありがとうございました!
とてもツヤツヤサラサラになり嬉しいです♪
カットカラーのご相談も親身になっていただいたり
髪質などじっくり見てくださりありがとうございました!
またよろしくお願いします^^♪
【一度の来店ですべて解決☆】縮毛矯正+コラーゲンカラー+カット¥20900~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
su様
先日は、初めてご来店いただきありがとうございました!
そして、嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は、1年ぶりの縮毛矯正ということで全体的にかけさせていただいてうねりや広がりがかなりおさまり楽になったのではないかと思います♪また、毛先のダメージがあったかと思うのでなるべく負担を抑えながらかけさせていただいているので次回はリタッチ分の矯正が良いかと思います(*^^*)
また、カラーも赤みがなるべくおさまるようにオリーブ系で染めさせていただいているので、何回か繰り返し同じ色味で染めていくことで赤みは落ち着いてくるかと思いますので是非今後の参考にしていただけたらと思います!!
次回、何かお困りのことなどございましたら気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております!
星野麻衣
初めて利用しましたが、カウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。またお願いしたいです!
【学割U24】平日限定カット¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
こ様
先日は初めてご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回、伸びた分カットさせていただいてボブスタイルに切らせていただきご満足いただけて嬉しいです♪
ボブスタイルの短いスタイルはメンテナンスの頻度も高いかと思いますので2ヶ月以内であれば当店はメンテナンスカットの長さと毛量調整が可能なメニューもございますのでこちらはシャンプーがなしにはなるのですが是非お時間に余裕がないときなどはうまくご利用いただけたらと思いますのでご参考までしていただけたらと思います!!
また、こ様にご満足いただけるよう努めて参りたいと思っておりますので、次回のご来店もお待ちしております!!
星野麻衣
娘が初めてお世話になりました。色々アドバイスして頂き娘もとても満足しています。また伺うと思いますので、その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
【学割U24】学生限定☆施術メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
やっち様
先日は初めてご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は、全体の矯正が初めてだったということでかなりボリュームもうねりも落ち着いて普段のドライヤーもかなり楽になったのではないかなと思います♪ 矯正自体のかけるタイミングは半年~1年のペースが理想かと思いますので、お客様一人一人癖のでる周期や気になるタイミングなどはバラバラですので、もしまたかけたいタイミングでお困りの際は気軽にご相談ください!!
レイヤーも動きがでて縛ったときにも支障がでない高さで今回は入れさせていただいているのでまた、お出かけの際セットを楽しんでいただいてアレンジしていただけたら嬉しいです(*^^*)
また、何か気になることなどございましたら気軽にご相談ください(*^^*) またのご来店お待ちしております!!
星野麻衣
高1息子のヘアカット!
ここでしか切りたくないとのこと笑
これからもよろしくお願いします!
【学割U24】平日限定カット¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
ミキティ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
息子さんに「ここでしか切りたくない」と言っていただけて、とても嬉しいです!
そんなお言葉をいただけるのは美容師として本当に励みになります(^^)
これからもかっこよく、扱いやすいスタイルをご提案できるよう頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
今後ともよろしくお願いいたします!
綱島春香
今回は縮毛矯正でお世話になりました。
特に前髪の癖が強くて毎回アイロンが大変だったのですが、しっかりかけていただいたおかげですごく楽になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
せいちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました♪
今回は縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
特に前髪は毎日のスタイリングに大きく影響する部分なので
朝のアイロンが楽になったとのお言葉を聞けて安心しました♪
これから梅雨の時期も扱いやすく過ごしていただけると思いますので、ぜひ快適にお過ごしくださいね!
また次回のご来店もお待ちしております!
綱島春香
希望通りのカラーに仕上げて頂きました♪また次回もよろしくお願いします
【本気の髪質改善】柔らか艶髪☆ULTOWAトリートメント+艶カラー¥13400~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
A様
今回もご来店いただき、ありがとうございました♪
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからもご希望に寄り添いながら
毎回ご満足いただけるようしっかり施術させていただきます!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました
綱島春香
毎回要望にしっかり答えてくださいます!
丁寧に仕上げてくださるので、ありがたいです。
今回も理想の形になりました。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット
sun様
今回もご来店いただき、ありがとうございました♪
いつも大切なヘアをお任せいただき、ありがとうございます!仕上がりも理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪
これからもご要望にしっかりお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました
綱島春香
ルル 宇都宮(Loulou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー