- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
優柔不断の私に似合う髪型を提案していただいたり
セットの仕方も丁寧に教えてもらいありがとうございます
セットがし易くなりましたし、友達の評判も良かったです
またよろしくお願いします
≪艶髪カラ≫カット+フルカラー+IST3stepトリートメント¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みよ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
スタイル提案やセット方法がお役に立てて良かったです^_^
毎日のセットがしやすくなり、さらにご友人からの評判も良かったとのこと、安心しました。
お一人おひとりに似合うバランスを大切にしながら、再現しやすいスタイルをご提案しています。
また次回も、気分や髪の状態に合わせてご相談しながら決められたらと思います!
口コミありがとうござました。
担当 柳井
丁寧に対応していただき、髪も以前に比べてサラサラにしていただきました。
ありがとうございました。
【SUGARオリジナル】選べる3つの髪質改善+oggiTR+カット¥19400→¥14400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
15様
ご来店ありがとうございました♪
髪質改善に特化してるので、
続けていただければ更にさらさらになります(*^◯^*)
またのご来店お待ちしております!
栗原朋加
新規でお伺いいたしました。
施術に入る前にこちらの希望を丁寧にヒアリングしてくださったおかげで、自分の希望以上の仕上がりになりとても満足しています。
店舗内は隅までしっかり清掃されており、担当していただいた方の接客姿勢も良く終始快適に過ごせました。
全席個室になっているので、他のお客さんと顔を合わせたくない人にとっては非常におすすめできます。
【メンズ限定】≪スパシャンプー付き≫カット+スティーブンノル 1stepTR¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
よーじ 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりを
ご評価いただきありがとうございます!
希望以上の仕上がりだったと言っていただき
とても嬉しいです!
素敵なショートヘアでした♪
店内の清潔感についても
ご記載いただきありがとうございました!
また是非かっこよくさせてください!
ご来店お待ちしております。
SUGAR by ECLART 村松
満足のいく仕上がりでした。
これからの手入れの仕方など
色々アドバイスをいただきました
ありがとうございました
≪艶髪カラ≫カット+フルカラー+IST3stepトリートメント¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みこ 様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりご満足いただけてよかったです!
いつもお色がとっても素敵です♪
普段のお手入れ方法についても
色々ご相談いただきありがとうございました♪
また何でもご相談ください。
ご来店お待ちしております。
SUGAR by ECLART 村松
髪を痛めない縮毛矯正とトリートメントのワードを見て初めて伺いました。
以前別の美容室で髪が傷んでいたことから全体に弱くしかかけてもらえなかったのですが、綺麗なストレートにしていただきました。髪の毛もしっとりして感激です。
個室で対応いただいたので周りが気にならず、こまめな声掛け、聞きたいことを押し付けることなく教えてくださり、居心地良かったです。
行ってよかったなと思ってます。
≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
mina様
この度は数ある美容室の中からSUGAR by ECLART にご来店頂き誠にありがとうございます。
以前のご経験からご不安もあったかと思いますが、仕上がりのストレートや手触りにご満足いただけて安心しました。
髪の履歴や状態を見極めながら、できるだけ負担を抑えつつ、しっかりと効果を感じていただけるよう施術させていただいています。
個室での施術やお声がけ、説明の仕方についても居心地よく感じていただけて良かったです^_^
必要なことを必要な分だけお伝えし、リラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしています。
行ってよかったと思っていただけて嬉しいです!
今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすくきれいな状態を保てるようにさせて頂きますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 柳井
新規でお伺いしましたが、説明もしっかりしていて、アイロンもすごく上手で安心してお任せできました。
仕上がりはとっても綺麗で、このままを保ちたい!と思ったのでオススメされたヘアケアを購入しました。購入品も良かったです。
定期的に通っていきたい店舗です。
《美髪矯正》カット+ダメージレス縮毛矯正+イルミナカラー+oggiottoTR¥24900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ノリコ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
アイロン技術や仕上がりを
ご評価いただきありがとうございます!
縮毛矯正は担当によって仕上がりの
艶感も変わってくる技術ですので、
施術中に感動していただけた事、
大変嬉しく思っております。
オススメさせていただいた
ホームケアのトリートメントも
ご好評で良かったです!
艶髪の毎日を楽しんでいただけたらと思います♪
こちらこそ、
ノリコ様のまたのご来店お待ちしております♪
SUGAR by ECLART 村松
悩みの相談がしやすく、とても優しく接してくれるのでリラックスできます。仕上がりもとても気に入っていて、今後もお願いしたいと思っています。次回も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
≪白髪カバーに♪≫カット+リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
あっこ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけているとのことで、とても嬉しく思います^_^
お悩みやご希望を気軽にお話しいただけるよう、雰囲気づくりを大切にしていますので、仕上がりも含めてご満足いただけて安心しました。
今後もその時々の髪の状態に合わせて、最適なご提案をさせていただきます!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
担当 柳井
もう何度もリピートさせていただいている美容院です。
毎回とても丁寧にカウンセリングしてくださり、その時の髪の状態や悩みに合わせて最適な提案をしてくれるので、安心してお任せできます。
カットやカラーの仕上がりはもちろん、時間が経っても扱いやすく、周りからも褒められることが多いです。
担当のスタッフさんはもちろん、他のスタッフさんも親切で話しやすく、居心地が良いところもリピートしている理由の一つです。
これからも長く通い続けたいと思える美容院ですし、友人にも自信を持っておすすめできます。
《人気NO.1艶髪》カット+イルミナ+oggiotto 10stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
R様
いつもありがとうございますm(_ _)m
こちらこそこれからも長く関係を続けていきたいと思ってますので
日々精進して毎回最高を更新できるようにします!
またお会いできる事楽しみにしております♪
栗原朋加
トリートメントで髪がサラサラになりました。
個室だったので落ち着けました。
《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
aarikoaa様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!
大変嬉しく思います!
是非また髪の毛サラサラにしにお店にこしください!
担当 箱守
何度も利用させていただいています。
今回も非常に丁寧なカットをしていただけました。シャンプーもとても気持ちよかったです。
またお願いします。
【メンズ限定】≪スパシャンプー付き≫カット+スティーブンノル 1stepTR¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
しゅん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回もカットの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです^_^
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。
これからも丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店をお待ちしております。
担当 柳井
丁寧なカウンセリングで希望通りのヘアスタイルにしていただきました。期待していたオッジーオットのトリートメントは重たく少しベタついた感じになったのが残念でした。髪質を選ぶトリートメントなのかもしれません。
《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+美髪スパ¥10100→¥8000♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
rosa03様
先日はご来店ありがとうございました!
トリートメント期待に添えず申し訳ございません。
他にも沢山トリートメントがあるのでそちらもおすすめです!
またのご来店お待ちしております♪
栗原朋加
いつも丁寧にカウンセリング、施術してくれて感謝です。細かく話を聞いてくれて、細かいところまで気を遣って施術してくれるのが伝わってきます。気になるのは値段だけ!笑 ありがとうございました!
《美髪矯正》カット+ダメージレス縮毛矯正+5step IST トリートメント¥17900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ち 様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングや施術について
ご評価いただきありがとうございます!
これからも価格に見合うサービスを
ご提供出来る様、精進して参ります!
また何でもご相談ください。
ご来店お待ちしております。
SUGAR by ECLART 村松
丁寧にカウンセリングしてくださいました。シャンプーもとても気持ちよくて、また利用したいと思います。
《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+美髪スパ¥10100→¥8000♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
こじこま様
ご来店ありがとうございました!
今の時期乾燥しやすいので
また絡まりなどが気になったらまた是非ご利用ください♪
栗原朋加
初めて伺いましたが、わがままな要望にもすべて応えていただきました…!
ホームケア等の有益なアドバイスだったりを教えて頂き、美髪意欲がより高まった気がします!
次回もまたお願いしたいなぁと思っております!綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございました!
《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
あんざい様
この度数ある美容室の中からSUGAR by ECLART にご来店いただき誠にありがとうございます。
たくさんのご希望をお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてよかったです^_^
ご希望やイメージを丁寧にお伝えいただけたおかげで、仕上がりをしっかり共有することができました!
ホームケアなどのお話も、美髪を保つための大切なポイントになりますので、意欲が高まったと感じていただけて嬉しいです!
続けていただくことで、今後さらに髪の変化を実感していただけると思います。
次回も、より理想に近づけるようにしたいと思いますのでよろしくお願います!
口コミありがとうございました。
担当 柳井
今回もサラサラにしていただきありがとうございました!
ホームケアのやり方なども教えていただき、早速実践しています。
また次回もお願いします。
≪美髪≫≪髪質改善≫oggiotto10stepトリートメント¥5600
[施術メニュー]
トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
あかね様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回もサラサラな仕上がりを実感していただけてよかったです!
ホームケアも早速実践してくださって頂いて嬉しいです^_^
続けていただくことで、手触りや持ちもさらに良くなっていきます。
また次回も、髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますので、よろしくお願いいたします。
担当 柳井
色々ご相談にのって頂き、ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
立川はたくさん美容室ありますが、落ち着いた美容室です。静かな美容室を好まれる方にはオススメです。
《oggiottoTR》カット+フルカラー+ottiotto3stepトリートメント¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
marron様
先日はご来店ありがとうございました!
お店お気に召していただきよかったです!
是非次回もまたお待ちしてます!
担当 箱守
前髪を作って雰囲気をガラッと変えていただけて満足です!
普段のスタイリング方法まで教わることができ勉強になりました!
《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
りんぱろ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
前髪で雰囲気をガラッと変わりましたね
とてもお似合いでした^_^
普段のスタイリングも、無理なく再現できるようお伝えしていますので、参考になったとのことで安心しました。
また季節や気分に合わせて、違った雰囲気のご提案もさせていただきますね。
次回のご来店もお待ちしております。
担当 柳井
髪の悩みについてとても丁寧に教えて頂きました。
その日だけではなく今後どのような感じで伸ばしていけばいいかのアドバイスも頂きとてもありがたかったです
《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みっちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
髪の毛を伸ばしていくとお伺いしたので
今後伸ばしやすい様に
色々とお伝えさせていただきました♪
是非また伸ばしながらヘアスタイルを
楽しんでいただける様なご提案が出来たらと思います!
また何でもご相談ください。
ご来店お待ちしております。
SUGAR by ECLART 村松
リピーターです。育ってゆく白髪をベースに、今回はどんな色に仕上げて頂こうかな、と楽しみになる時間です。
顧客ひとりひとりの電子カルテを作って、来店前に必ずチェックしておられるんだろうな…と感じられる、きめ細かな気遣いの接客が心地よくて、やっぱりこちら以外のお店に行く気になれません。
黒髪バリバリの若い頃と違って、白髪が育ってきた今は、ブリーチしなくても鮮やかな彩度がのりやすいんですよ!というのも、こちらで初めて教えていただいたこと。白髪を「楽しいもの」として、利点と捉えられるようになった。研究熱心な美容師さんは、ご相談するのが本当に楽しいです。またよろしくお願いいたします。
≪艶髪≫カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥13000→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ななみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
白髪の状態を「育っていく過程」として前向きに楽しんでくださっていること、その時間を一緒に共有させていただけていることをとても嬉しく思います。
ご来店前にカルテを確認し、これまでの履歴や髪の変化を踏まえた上で施術に入ることを大切にしているので、そう感じていただけたことは何より励みになります。
白髪が増えてきたからこそ出せる色味や彩度、ブリーチを使わずに楽しめるカラーの魅力を知っていただき、「白髪=ネガティブ」ではなく「楽しめるもの」と感じていただけたことが本当に嬉しいです。
髪の変化に合わせて、その時々で一番ワクワクできる選択肢をご提案できるよう、これからも知識や技術を磨いていきます。
また次回も、どんな色にするか一緒に考える時間を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当 柳井
扱いにくい髪質で悩みが多いのですが、こちらの漠然とした要望を的確に汲んでくださり、スタイル、髪色ともに、綺麗に仕上げていただきました!とてもおさまりよくスタイリングしやすくなりました♪カラーもいろいろ相談にのっていただき、希望の色になり嬉しいです。自宅でのケアの方法など具体的にアドバイスいただけて、とても参考になりました。個室なのもリラックスできて良かったです!またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
≪お仕事終わりに♪≫カット+イルミナカラー+トリートメント¥ 11,900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
くぅ様
先日はありがとうございました♪
個室なので気になる事隅々まで聞けたかと思います!
赤もとっても可愛かったです( ^ω^ )<3
また伸びてきた際にはお待ちしております!
栗原朋加
いつも安心してお任せできます。
ありがとうございます!
【メンズ限定】≪スパシャンプー付き≫カット+スティーブンノル 1stepTR¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
あきひろ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
安心してお任せいただけてとても嬉しいです^_^
メンズカットは、扱いやすさとスタイルの持ちを重視して、その時の髪の状態やライフスタイルに合わせてカットしています。
これからも満足していただける仕上がりを提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
担当 柳井
今回も1から相談にのってくれてありがとうございました。
新しい年を気持ち良く迎えることができました。
周りの人からの評判もとても良かったです♪
今年もよろしくお願いします。
≪美髪矯正≫カット+ダメージレス縮毛矯正+10step oggi ottoTR¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
アクア様
いつもありがとうございます!
初ブリーチとってもお似合いでした!
こちらこそ今年も綺麗にしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
栗原朋加
初めてお邪魔しました。個室での施術でしたので、リラックスして過ごすことができました。髪色も綺麗になり、嬉しいです。
ありがとうございました!
【酸熱融合型】METEOTR+oggiotto10stepTRカット+イルミナカラー¥24900→19900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
まい様
ご来店ありがとうございました!
個室最高ですよね!
髪質改善トリートメントもしてつやつやになりましたね☆
また伸びてきた際にはお待ちしております♪
栗原朋加
2回目もお願いしました!
髪色を合わせるためにどんな風が理想なのかを細かく聞いて下さり、1週間ほど経ってもお気に入りの髪色になりました!また、前髪のこだわりが強かったのですが希望通りの前髪となりとても嬉しいです!
トリートメントでツヤツヤになったのでホームケアも頑張ろうと思いました!
またよろしくお願いします!
《人気NO.1艶髪》カット+イルミナ+oggiotto 10stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
riru 様
先日は2回目のご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
髪色や前髪のご希望を
沢山お話しして頂きありがとうございました♪
riru様のご希望は
しっかりカルテに残してありますので、
今後もよりご満足いただける様に進めて参ります♪
ホームケアも頑張っていきましょう♪
こちらこそ、
また宜しくお願い致します!
SUGAR by ECLART 村松
縮毛矯正でお世話になりました。ここ数年、ほとんど髪型を変えていなかったのですが、細かく希望を聞き取っていただき、画像を見せてもらいながらヘアスタイルを提案してもらいました。いつもより短めにカットし、さらに前髪も作ってもらうことになり、丁寧にカットもしていただきました。個室で周りを気にしなくても良く、リラックスした雰囲気で施術を受けられたのがとても良かったです。お薬を温めておいてくれたり、気配りがとても嬉しかったです。髪質のせいか、うまく癖が伸びずにうねりが残ってしまったことを正直に話してくださり、お直しの提案もいただきました。カルテに残してもらい、次回の時にに生かしてもらえればと思います。仕上がりは確かにまっすぐ!とはなりませんが、素敵にカットしていただき、雰囲気がかなり変わり、スッキリしました。周りからの評判もよかったです。またぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
≪美髪矯正≫カット+ダメージレス縮毛矯正+10step oggi ottoTR¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ぴよこ 様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
まず縮毛矯正ですが、
完璧に仕上げる事が出来ず
癖が少し残る結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
次回もご来店いただけるとの事ですので
しっかりご期待に応えられる様、
今回のデータを元に次回は
必ずご満足いただける様進めて参ります。
その他、
カットで雰囲気が変わった事や、店内でのご様子を
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
次回は縮毛矯正も含めご満足いただける様に致します。
こちらこそ、
次回も何卒宜しくお願い致します!
SUGAR by ECLART 村松
とても丁寧に対応してくださいました。居心地もよく本人に合った髪型にセットしてくださいました。
《美髪体験》カット+oggiottoトリートメント+美髪スパ15分¥10100→¥9000♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
裕様
嬉しい口コミありがとうございます!
居心地よくお過ごしいただけて、スタイルも気に入っていただけて安心しました。次回も似合うスタイルをご提案させていただきますね!
またのご来店お待ちしております。
担当 箱守
今日も、キレイに仕上げてくださりありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ばるく様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです^_^
その時の髪の状態を見ながら、できるだけ扱いやすくキレイな状態が続くように施術しています。
また次回も、さらに満足していただけるようしっかり担当させていただきますので、よろしくお願いいたします!
担当 柳井
頭皮が敏感でカラーリングはいつも辛かったのですが、ここのお店に変えてからは、頭皮のダメージがあまりなくて助かってます。細かいご相談にもフワッと満足のいく結果を出してくださっていい感じです。これからもよろしくお願いします。
《カラーのみ》《白髪染めにも》リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
フッティ様
いつもご来店頂き誠に有難うございます!
頭皮が敏感な中でも、当店のカラーで負担を感じにくくなったとのことで、本当に安心しました。
毎回、頭皮の状態を見ながらできるだけ刺激を抑えた施術や薬剤選定を心がけていますので、そう言っていただけて嬉しいです^_^
ご相談の内容もふまえて、イメージに近づけられるよう細かく調整しています。
これからもカラーを楽しんでいただけるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします!
担当 柳井
カラーもカットもじっくり相談して丁寧に仕上げていただきました。短時間で手早く対応してくださったのもとてもありがたかったです。ありがとうございました。
《oggiottoTR》カット+フルカラー+ottiotto3stepトリートメント¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
yrruh様
嬉しい口コミありがとうございます!
カットもカラーもご満足いただけて安心しました。お時間もスムーズに進められて良かったです
またぜひお任せください。ご来店お待ちしております!
担当 箱守
色々と相談にのってもらい、仕上がりも今までになく綺麗に仕上がり満足です。
≪美髪矯正≫カット+ダメージレス縮毛矯正+10step oggi ottoTR¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
あっこ 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回は縮毛矯正を担当させていただくのは
初めてですが、
あっこ様の様な定期的にかけている方に
今までになく綺麗な仕上がりと
言っていただけるのは
とても光栄に思います。
これからも綺麗にさせてください♪
次回はヘアマニキュアを
ご用意してお待ちしております!
また宜しくお願い致します。
SUGAR by ECLART 村松
シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー