1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)のお店ロゴ

SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】

シュガー バイ エクラート カミシツカイゼン コシツサロン

  • 東京都立川市柴崎町3-5-9 イトウビル1F
  • 髪質改善特化サロン/当日予約OK立川南口徒歩3分/oggiotto/TOKIO/立川駅南口/髪質改善
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    短くしてもらいましたが仕上がりが
    理想通りでした。
    またカラーもお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ゆう様
    ご来店いただきありがとうございます^_^

    今回の短めスタイル、仕上がりを気に入っていただけてよかったです!
    扱いやすさやバランスを意識してカットさせていただきました。

    次回のカラーもぜひお任せください!
    またよろしくお願いいたします!


    担当 柳井

  • まゆっちさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コメントの書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。今回、中3の娘がずっとやりたがっていた縮毛矯正をすることになり、親の私も経験がなかったので、口コミを見てこちらのサロンに決めさせていただきました。担当の方は男性でしたが、柔らかい印象で、とても優しく丁寧に薬剤の説明やアフターケアの説明をしてくださり、時間がかかるため私は最初の説明だけ聞いて外出しましたが、その間も娘に髪の毛の事をいろいろ教えてくれたり、雑談をしたりとリラックスして過ごせたようで、長時間の施術も気にならなかったようです。もともと娘はでそこまでクセが強い髪ではないと思っていましたが、仕上がりはサラッサラのツヤツヤで、やっぱりすごい!と思いました。娘も大満足で、中学校の卒業式にもサラツヤの髪で参加する事ができ、良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    まゆっち 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    縮毛矯正のクオリティーは勿論、
    お店で過ごしている間も
    リラックスしてお過ごしいただけた様でよかったです♪

    卒業式のイベントもばっちり艶髪で
    参加出来たとその後のご様子も聞けてよかったです♪

    またご来店いただけた際は
    艶髪が保てる様に施術させていただきます♪

    またよろしくお願い致します。


    SUGAR by ECLART 村松

  • ゆゆさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も長い時間ありがとうございました。
    1回他店に行ってしまいましたがやっぱり担当スタイリストさんだ!と思い戻ってきました。
    いつもなかなか決まらない中しっかり話を聞いてくださり対応して頂き感謝致します。
    子供のほうも大変髪型気に入っております。次からもお願いしたいと行っております。
    また次からもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ、カラー相談クーポン、ハイライト、インナーカラーなど

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ゆゆ様

    いつもご来店いただきありがとうございます^_^

    今回も長いお時間ありがとうございました。
    一度他店に行かれた中で、またお任せいただけたこと本当に嬉しく思います!

    いつも大切なスタイルを任せていただきありがとうございます。
    お子様にも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです!

    カラーに関しては、もう少し良くできたかなという部分もあったので、次回はそこもしっかり調整させていただきます!

    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またよろしくお願いいたします!


    担当 柳井

  • ひろりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    毎回髪の毛がサラサラになります。
    シャンプーとマッサージもいつも気持ち良いです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カットなしカラー》イルミナカラー+oggiottoトリートメント¥10500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ひろりん様
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    髪色も段々明るくなってきましたね!
    またお会いできるの楽しみにしてます♪

    栗原朋加

  • はなびさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色もちのアドバイスなどホームケアのアドバイスもあり、ながく色を楽しめそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪夕方限定お得♪≫カット+イルミナカラー+選べるTR¥ 11,900~13,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    はなび様
    ご来店ありがとうございました!

    久々の暖色とても可愛かったです!
    またのご来店お待ちしております♪

    栗原朋加

  • ひろこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも希望どおりのカットとカラーに仕上げてくれます!
    細やかな気配りは感動するほどです。
    オプションなどの営業が強めのサロンは行かなくなってしまうのですが、こちらはそうしたこともないので、気持ちよく過ごせます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気NO.1艶髪》カット+イルミナ+oggiotto 10stepトリートメント¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ひろこ 様

    いつもご来店ありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます!

    今回もカットとカラーご満足いただけてよかったです♪

    接客面もご評価いただきありがとうございます!

    これからも気持ちよくお過ごしいただける
    空間づくりに励んで参ります!


    またのご来店お待ちしております♪


    SUGAR by ECLART 村松

  • 時雨さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々施術に関しての説明をしてくれたり、ホームケアに関しても丁寧に教えてくれました!施術の説明も分かりやすくて色んなこだわりがわかりました。

    トリートメントした部分は補修されてる感じがしてとってもいいです!お風呂に入ったあと乾かしてみましたが、根元もちゃんと伸びてました。今後も通いたいので梳いちゃった髪の毛のところを伸ばしつつホームケア頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    時雨 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    縮毛矯正がしっかり伸びていたと
    感想をいただけてよかったです♪

    もっと綺麗になる髪の毛なので
    色々こだわらせていただき、
    一緒に美髪を目指していけたらと思います!

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • 花*花さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いくつかの希望を伝えましたが、一つ一つ丁寧に答えて施術していただきました。仕上がりも希望通りでとても気に入っています。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    花*花様
    ご来店ありがとうございました(^_^)

    仕上がりも気に入ってくださって嬉しいです!
    また伸びてきた際には相談しにきてくださいね♪

    栗原朋加

  • うさぎさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    とても優しくて話しやすかったです。
    シャンプーの力加減もよくてリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪≫≪髪質改善≫oggiotto10stepトリートメント¥5600

    [施術メニュー] トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    うさぎ 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    トリートメントの施術でしたが、
    髪の毛を綺麗にしていく方法を
    お伝えさせていただきました!

    これからも髪の毛を綺麗にする
    お手伝いが出来たらと思います♪

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • りさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットして頂きありがとうございます!
    トリートメントもよくて、2週間くらいたってもサラサラ!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+美髪スパ¥10100→¥8000♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ばるくさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色を友人に褒められました。
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ばるく様

    いつもご来店いただきありがとうございます^_^

    髪色を周りの方に褒めていただけたとのことで、とても嬉しいです!
    毎回、似合う色味や褪色まで楽しめるように考えてカラーさせていただいています。

    これからもご満足いただけるようしっかり施術させていただきます!
    またよろしくお願いいたします!


    担当 柳井

  • りさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにとても満足しています。
    初めてのお店で緊張して、変な日本語で喋ってしまいましたが、優しく対応してくださいました!

    又伺いたいと思います、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫カット+ダメージレス縮毛矯正+10step oggi ottoTR¥18900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • momoさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪質に関して悩んでいましたが、担当してくださった方が柔らかい雰囲気で相談しやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+美髪スパ¥10100→¥8000♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    momo 様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    髪質について、ご相談下さりありがとうございました。

    是非これからも髪質を綺麗しながら
    ヘアデザインを楽しんでいただける様な
    ご提案をさせていただけたらと思います!


    またのご来店お待ちしております。

    SUGAR by ECLART 村松

  • かすみんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    Googleマップの口コミとホットペッパーの口コミ両方良かったのでこちらを利用しました。
    個室で周り気にせずリラックスできますし、髪型ら髪色も相談しながらやりながらやってくれてとても良かったです!

    たまたまだったのか、髪の毛を濡らしたりする時他のお店だとアシスタントさんがやってくれたりしますが、こちらは担当の方がそのままやってくれてそれもよかったですし、いつもカットカラー縮毛矯正トリートメントの4メニューだと4時間かかるのですが、3時間と短かったけど髪の毛はしっかりツヤツヤにしてくれて満足でした!

    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+髪質改善縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    かすみん様
    ご来店ありがとうございました!

    こちらのお店はアシスタントを使わないマンツーマンのサロンになってるので最初から最後まで同じ人で相談もしやすくゆっくり過ごせると思います♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    栗原朋加

  • ナコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    今回は髪質改善をしない選択をしましたが、きちんと相談に乗ってくださったので、納得しています。
    今の所煩わしさはなく毎日を過ごせています。
    いつも丁寧に対応して下さるし、ホームケアの仕方を教えて下さるので有り難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+ダメージレス縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ナコ様
    いつもご来店いただきありがとうございます^_^

    今回は髪質改善をしない選択でしたが、ご相談の上でご納得いただけたとのことでよかったです!
    現在も扱いにくさなくお過ごしいただけているとのことで安心しました。

    その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、無理のないご提案を大切にしています。
    ホームケアも引き続き取り入れていただくことで、より良い状態を保てると思います!

    今後も丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
    またよろしくお願いいたします!

    担当 柳井

  • ぽぽさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日メニュー変更も柔軟に対応していただき、
    髪の毛サラサラできれいになりました!
    ありがとうございました。
    長い施術予定でしたが、楽しく過ごせてあっというまでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫カット+ダメージレス縮毛矯正+イルミナカラー+oggiottoTR¥24900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • まとりょーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じで満足です。
    トリートメントで手触りもいいし、シャンプーの時のヘッドマッサージは至福の時間だし、ヘアースタイルも重く感じないようにしてもらいとても満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気NO.1艶髪》カット+イルミナ+oggiotto 10stepトリートメント¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    まとりょー様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりにご満足いただけてよかったです^_^
    トリートメントの手触りや、シャンプー中のヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで嬉しく思います!

    ヘアスタイルも重く感じないよう、バランスを見ながら調整させていただきました。
    扱いやすさも含めて、今後もご満足いただけるようしっかり施術させていただきます。

    また次回もよろしくお願いいたします。


    担当 柳井

  • はるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。
    なんとなくのイメージでお伝えしましたが、とても好みに仕上げて貰えました。色味もよく、艶々になり、もちも良くて満足です。ありがとうございました。
    次は縮毛矯正をお願いしたいです。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【SUGARオリジナル】選べる3つの髪質改善+oggiTRカット+イルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    はる様
    先日はありがとうございました!

    髪質改善トリートメントもして
    更に手触りよくなって最高でしたね(^_^)!

    来月の縮毛もお待ちしております!

    栗原朋加

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    個室になっていてめずらしい感じでした。シャンプーがとても上手で、気持ちよかったです!
    ひとつ残念なのが、帰宅途中に鏡で顔を見たら数箇所に生え際から肌までカラー剤が付いていました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カラーのみ》《白髪染めにも》リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥8000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • maさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆーりんちさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相談にしっかりとのってくれて、似合うようにカットしてくれました!髪のサラサラになり満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+美髪スパ¥10100→¥8000♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • jeさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指通りがよくトリートメントしていただきカラーも綺麗でとても満足しています。
    ブローの方法もわかりやすく教えてくれました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪艶髪カラ≫カット+フルカラー+IST3stepトリートメント¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただきました。ざっくりとしたオーダーになりましたが細かい部分までヒアリングしてくださり、満足のいくヘアスタイルになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    りか様
    ご来店ありがとうございました!

    満足なヘアスタイルになり嬉しいです♪
    また伸びてきた際にはお待ちしております(^_^)

    栗原朋加

  • なさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かい部分まで丁寧にヒアリングしてくださり、大変助かりました。
    普段のケアのコツや、スタイリングなどについても優しく教えてくださったので、家でも頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    な様

    ご来店いただきありがとうございます。

    ヒアリングについてそう言っていただけて嬉しく思います^_^
    仕上がりのイメージをしっかり共有できるよう、細かい部分までお話を伺うことを大切にしています!

    普段のケアやスタイリングも、無理のない範囲でぜひ続けてみてください。
    ご自宅でも扱いやすくなると思います。

    またのご来店をお待ちしております。


    担当 柳井

  • ゆかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ゆか 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    前髪縮毛矯正、
    ご満足いただけてる様でよかったです♪

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • keiさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で綺麗にカットもして頂きました
    ありがとうございます
    また伺いますのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    kei様
    ご来店ありがとうございました♪

    また素敵にカットするので
    お待ちしております(^_^)

    栗原朋加

  • ゆうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    とても丁寧に説明や施術をしてくださりありがとうございました。
    お話も楽しく、とても過ごしやすかったです。
    髪もストレートになり、久しぶりに手入れが楽になりました!
    また是非お伺いさせていただきたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+髪質改善縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ゆう様
    ご来店ありがとうございました!

    長時間の施術でしたが
    ストレスなく過ごせてよかったです♪

    私も楽しかったので
    またお話しにきてくださいね(^_^)

    栗原朋加

  • りぃさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーに対して知識がないため何も分からなかったのですが、丁寧に教えてくださったので納得・理解した状態でカラーをすることができました。
    ご丁寧にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カットなしカラー》イルミナカラー+5step IST トリートメント¥9500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まほさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたが、カウンセリングが丁寧で安心感がありました。
    家でのケアも分かりやすく教えてくださりました。実践しようと思います。
    タイミングが合えばまたお伺いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪≫≪髪質改善≫oggiotto10stepトリートメント¥5600

    [施術メニュー] トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    まほ様
    この度はご来店いただきありがとうございます。

    カウンセリングについてそう言っていただけて嬉しく思います^_^
    安心してお任せいただけたとのことでよかったです!

    ご自宅でのケアも、ぜひ無理のない範囲で実践してみてください。
    続けていただくことで、より扱いやすくなると思います。

    またタイミングが合いましたら、ぜひお待ちしております。

    担当 柳井

  • ひとみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーは希望通りのスタイルにしてくださり、トリートメントもサラサラに仕上がってとても満足してます!
    髪の毛のヘアケア方法等も丁寧に教えてくださりありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ひとみ様
    ご来店いただきありがとうございます。

    カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけてよかったです^_^
    トリートメントのサラサラな手触りも実感していただけて嬉しく思います!

    ヘアケアの方法も、無理のない範囲でぜひ続けてみてください。
    毎日のケアで髪の状態もより良くなっていくと思います。

    またのご来店をお待ちしております。

    担当 柳井

シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/