1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)のお店ロゴ

SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】

シュガー バイ エクラート カミシツカイゼン コシツサロン

  • 東京都立川市柴崎町3-5-9 イトウビル1F
  • 髪質改善特化サロン/当日予約OK立川南口徒歩3分/oggiotto/TOKIO/立川駅南口/髪質改善
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ともちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にしてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+髪質改善縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ともちゃん 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます!

    綺麗になったとお声が聞けてよかったです♪
    こちらこそありがとうございました!

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • ぽんずさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートでカラーとカットをお願いしました。
    40代のわがままヘアですが、今回もいい感じに仕上げていただき大満足です。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【柳井指名限定】カット+リタッチカラー+5or10step トリートメント¥10400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ぽんず様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もカットとカラーをお任せいただきありがとうございました^_^

    「大満足」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです!
    髪質やライフスタイルに合わせながら、扱いやすく似合うスタイルになるよう施術させていただきました。

    これからも大人女性ならではのお悩みやご要望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案していきます。

    またよろしくお願いいたします!


    担当 柳井

  • めろちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます
    カラーもいつもよりワントーン落として
    暗すぎないかなと心配でしたが、
    いつも以上に艶もあり大満足しています
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪艶髪カラ≫カット+フルカラー+IST3stepトリートメント¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なぎささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1週間経っても髪にトリートメントが残っていて艶があります!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫カット+ダメージレス縮毛矯正+10step oggi ottoTR¥18900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりもよく、丁寧にご対応いただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ゆり様
    ご来店ありがとうございました!

    暖色とってもお似合いでした♪
    色落ちしてきたら是非またお待ちしております(^ ^)

    栗原朋加

  • たいさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々アドバイスしてもらい納得いく髪型になりました。次は縮毛矯正しに行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    たい様
    ご来店ありがとうございました!

    梅雨時期縮毛矯正とってもおすすめなので
    是非またお待ちしております♪

    栗原朋加

  • ばるくさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイな色になって大満足です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ばるく様

    ご来店いただきありがとうございます。

    カラーの仕上がりにご満足いただけてよかったです^_^
    今回の色味もとてもお似合いでした!

    立川でカラーや白髪ぼかしをお任せいただく中で、肌なじみや色持ちも意識して施術させていただいております。

    またよろしくお願いいたします! 


    担当 柳井

  • ピーチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雨の日の来店でした。湿気と汗で前髪、顔周りが酷い状態でしたがサラサラになって帰ることが出来ました。2週間たってもキープしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+ダメージレス縮毛矯正+5step IST トリートメント¥17900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ピーチ 様

    先日はお足元が悪い中、
    ご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます!

    2週間経ってもキープされてると
    お声が聞けてよかったです♪

    しっかりと綺麗が長続きする様に
    施術させていただきました♪

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • ひーなさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとう御座いました。とても丁寧に一つ一つやって下さりとても良かったです。来月もお伺いしたいと思うのでその時は宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カラーのみ》《白髪染めにも》リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥8000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ひーな様

    ご来店いただきありがとうございます。

    丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです^_^
    お客様に安心してお任せいただけるよう、一つひとつ丁寧な施術を心がけています!

    来月もご来店いただけるとのことでありがとうございます。
    これからも髪の状態に合わせてしっかり施術させていただきますので、ぜひお任せください。

    またよろしくお願いいたします!

    担当 柳井

  • h3さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    日にちが経ってみないとわからないが、当日の仕上がりは良い!
    痛みもあり、全体は出来ず、縮毛リタッチとなり、リタッチなら少し値下げになってもいいのかなと感じた。
    トリートメントもしたが、リタッチ部分は明らかに指通りがよく気持ちいい!縮毛やらなかった部分は自身の髪質のせいもあり、そこまで変化を感じず、ちょっと残念…
    髪質改善という言葉に誰もが惹かれるが、私は改善は一回では無理…
    スタイリストさんは、とても丁寧で、肯定的で、話しやすく、良かった!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • みゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    悩みにも丁寧に対応してくれました!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    みゆ様
    ご来店ありがとうございました!

    ベースが明るく抜けていたので
    とっても可愛いまろやかベージュになりましたね♪

    是非またお母様とお待ちしております(^_^)!

    栗原朋加

  • あっしーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーとヘッドマッサージがとても気持ちよかったです!
    急な予約でしたが即日対応していただきありがとうございました。
    髪色についても親身に相談に乗ってくださり、丁寧な接客で安心してお任せできました。
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • リスルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチ今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました。日頃のアイロンの温度など教えていただいたので、自宅での参考にします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カラーのみ》《白髪染めにも》リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥8000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    リスル様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もリタッチカラーをお任せいただきありがとうございました^_^
    仕上がりを気に入っていただけてよかったです!

    ご自宅でのアイロンの温度についても参考になったとのことで嬉しく思います。
    毎日のちょっとした積み重ねが、髪の扱いやすさや綺麗な状態を保つことにつながります!

    これからも立川でカラーやヘアケアについて気軽にご相談いただけるよう、しっかりご提案させていただきます。

    またよろしくお願いいたします!^_^

    担当 柳井

  • まりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリングしていただいて、ヘアセットのやり方も翌日試してみたら上手くできました。
    カット・カラーの仕上がりもとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    まり 様

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    お伝えさせていただいた
    ヘアセットのやり方を
    早速やっていただきありがとうございます♪

    仕上がりもご満足いただけてよかったです♪

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に施術してくださってシャンプーも気持ちよかったです
    個室なので落ち着きます
    うねりやパサつきが気になっていましたが、手触りもよくなったのでこの状態を保てるようにケアも頑張ります

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    mi 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    マンツーマン施術や個室について
    ご評価いただきありがとうございます!

    しっかりと綺麗になる様に
    縮毛矯正をかけさせていただきました♪

    ご自宅でのケア頑張っていきましょう♪
    何かわからない事が
    また出てきた際には何でもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • rinaoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットでした。最後床に落ちた大量の毛の山にビックリ、、、!笑 かなりの多毛、いつもコントロールしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    rinao様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    久しぶりのカットをお任せいただきありがとうございました!
    最後の毛の量にはびっくりしますよね^_^笑

    今回もしっかり量感を調整しながら、扱いやすくなるようカットさせていただきました。
    多毛の方でも広がりすぎず、まとまりやすくなるよう意識しています!

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    またよろしくお願いいたします!^_^


    担当 柳井

  • たいせいさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です!
    毎回しっかりとやりたい髪型や髪色を提案してもらい、ざっくりしたオーダーでも自分のやりたい感じにしてもらい感謝です!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+ダメージレス縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ふと兄さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ほったらかして、伸びに伸び、傷みに傷んだ髪を大変綺麗に仕上げていただきました!
    来店した次の週に結婚式があると伝えたところ、その日にちょうど馴染みセットがしやすいようにカットしていただけました!
    シャンプー、トリートメントも丁寧に施術してもらい髪に潤いとハリが段違いに出てきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】≪スパシャンプー付き≫カット+スティーブンノル 1stepTR¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ふと兄様
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    結婚式はその後どうでしたか?
    また楽しいお話し聞かせてください♪

    栗原朋加

  • ユリアンさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで、仕上がりも期待以上でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ユリアン 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    期待以上と言っていただけて嬉しいです!

    カウンセリングも大事にしているので
    ご評価いただけて嬉しい限りです!

    ショートヘアが伸びてきましたら、
    また扱いやすいヘアスタイルにさせていただきます♪

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

  • ゆきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数年、暑くなる前にばっさりショートボブにしてもらっています。シャンプーもマッサージもカットもとても丁寧なので、いつも丸ごとお任せです。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    毎年暑くなる前のショートボブをお任せいただきありがとうございます^_^

    今回も扱いやすく、スッキリ過ごしていただけるようカットさせていただきました!
    シャンプーやマッサージ、施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    立川でショートボブや似合わせカットをご希望の方にもご満足いただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。

    またよろしくお願いいたします!


    担当 柳井

  • まささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    知識も多く、要望通りのカットにしてくれましたし、
    カット後の細かい毛も綺麗に取ってくれて、その後の予定も楽しめました。
    周りからも好評です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+スパシャンプー¥10100→¥8000♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • momoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用させてもらってます。かなりの癖毛で毛量も多いのですがなかなか髪を切る時間がなく何に一回程度くらいしか行けて無いのですが広がらすキープできてました。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+髪質改善縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • てんてんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもていねいな仕上がりで満足しています。
    髪のケアの質問にもわかりやすく答えてくれて助かります。いろいろ勉強になります。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    てんてん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^_^

    髪のケアについてのお話も参考になっているとのことでよかったです!
    髪質改善やヘアケアは日々の積み重ねが大切なので、これからも分かりやすくお伝えできればと思います。

    立川で髪のお悩みを気軽にご相談いただけるよう、今後も丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。

    またよろしくお願いいたします!

    担当 柳井

  • ゆっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    oggiottoのトリートメントをお願いしました。
    髪の毛の触り心地が柔らかくなりました。艶もでて満足です。
    癖について話したところ縮毛矯正をおすすめしてもらいました。縮毛矯正する時はお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • のんちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じに仕上げてくださりありがとうございました。アイロンの使い方やヘアケアについてアドバイスしていただけるだけでなく、髪の毛や皮膚を健やかにたもつために食べた方が良いものなど体の中にいれるものからのアドバイスもあり、勉強になりました。
    こういうアドバイス、いいですね!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    のんちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回も仕上がりを気に入っていただけてよかったです^_^

    アイロンの使い方やヘアケアだけでなく、髪や頭皮を健やかに保つための食事やインナーケアのお話も参考になったとのことで嬉しく思います!
    髪質改善や美しい髪づくりは、日々のケアはもちろん、体の内側からのケアも大切だと考えています。

    これからも立川で髪のお悩みを気軽にご相談いただけるよう、技術だけでなく様々な情報もお伝えしていければと思います。

    またよろしくお願いいたします。

    担当 柳井

  • 83さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    接客や雰囲気は良かったのですが何日かするとすぐうねってきてしまいました。他のお店でやった時はこんなことがなかったので残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • えいりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    産前最後に行けてよかったです!
    すごく髪が軽くなり大満足です。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    えいり様
    いつもご来店ありがとうございます!

    産前ばっさりお似合いでした◎
    お身体にお気をつけてください!
    また落ち着いたらお会いできるの楽しみにしてます♪

    栗原朋加

  • みくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    縮毛矯正がキレイに効いてて、雨の日も楽になりそうです。
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    みく様
    ご来店ありがとうございました!

    縮毛かけてあげるととーっても楽になりますよね!
    次回は12月、美容納めの時がおすすめですので
    是非お待ちしております(^_^)

    栗原朋加

  • かなちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    縮毛矯正はもちろん、カットもカラーも理想通りに仕上げていただき、とても嬉しいです。
    またぜひお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+ダメージレス縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ヒロさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術後1週間経ちましたので、口コミさせていただきます。
    湿気が多くてもストレートのままで、すごく満足しています。
    髪の毛が細い為、今までは縮毛矯正後1ヶ月はボリュームが出ないのですが、今回はとても自然なストレートでボリュームも出て大満足です。
    顔周りのカットも可愛く作っていただいて、ありがとございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪矯正》カット+ダメージレス縮毛矯正+5step IST トリートメント¥17900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント

    ヒロ 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    1週間経過していても
    自然で綺麗なストレートになってると言う
    ご感想が聞けてよかったです!

    お顔周りも
    気に入っていただけて嬉しいです!

    また何でもご相談ください。
    ご来店お待ちしております。


    SUGAR by ECLART 村松

シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/