- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪が扱いにくくなったため、数ヶ月ぶりにカットしていただきました。シャンプーもマッサージつきでとても丁寧ですし、カットもほぼお任せで扱いやすく仕上げていただきました。ありがとうございました。また伸びた頃伺います。
《全席個室&マンツーマン施術》カット+スティーブンノル1stepTR ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ゆき様
ご来店いただきありがとうございます。
久しぶりのカットをお任せいただきありがとうございました^_^
扱いやすくなったとのことでよかったです!
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで嬉しく思います。
カットもお任せいただき、扱いやすさを意識して整えさせていただきました。
また伸びてきた頃にお会いできるのを楽しみにしております。
次回もよろしくお願いいたします!
担当 柳井
今回も、カラーについて細かく話を聞いていただきました。仕上がりにも大満足です。
《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪を育てながら、カラフルな色彩に染めていただくことを毎回楽しみにしているリピーターです。
今回は和服にあうカラーをテーマに、全体的には赤&根元をブルーにしていただきました。風に吹かれると、目に赤と青の残像が影響して、ほんのり紫にも見えることが判明!なんと天才的なカラーリング。大満足です。
気分は椎名林檎。和装のお出かけ楽しんできます。ありがとうございました!
《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ななみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回カラーを楽しみにしていただけていること、とても嬉しく思います^_^
今回は和服に合うカラーをテーマに、赤をベースにしつつ根元にブルーを入れて、動いた時に色の重なりがきれいに見えるようにデザインさせていただきました。風で赤と青が重なって紫っぽく見えるのも、このカラーの面白いところですね!
和装でのお出かけにも合いそうでよかったです。楽しんできてください。
また次回も、白髪の変化を活かしながらワクワクするカラーをご提案できればと思います。
こちらこそありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
担当 柳井
とても綺麗でサラサラな髪にしていただき、大満足です!
ありがとうございました!!
《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善メニュー目的に初めて来店しました。カットはあまり考えてなかったのですが、丁寧に相談に乗ってくださり、結果とても良いカットをしていただくこともできました。周囲にもとても好評で伺って良かったです。また次回もぜひお願いしたいと思います。
《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+美髪スパ¥10100→¥8000♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
決まったサロンがなく迷子でしたが、
とても丁寧に髪に寄り添って下さるので担当スタイリストさん指名で通わせていただいてます(^^)
似合うよう細かく調整しながらカットしてくれて
コテの使い方も伝授ありがとうございました
コテを使うのが楽しくなりました(^o^)
シャンプーもとても気持ちが良いので寝てます。笑
またよろしくお願いします。
《人気NO.1艶髪》カット+イルミナ+oggiotto 10stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みきてぃー 様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
みきてぃー様のご要望に沿いながら
似合わせを意識して施術させていただきました!
レイヤースタイルとピンクカラーが
お似合いで素敵でした♪
スタイリングもお伝えさせていただき、
使うのが楽しくなったとの事で
僕としてもとても嬉しいです!
シャンプーもまた癒していける様に頑張りますね^ ^
次回もよろしくお願いします♪
SUGAR by ECLART 村松
いつもお世話になっている美容師さんです。
仕上がりにはもちろん満足していますが、
普段のお手入れやドライヤーの相談などにも気さくに乗っていただけて助かっています。
音楽やアロマも心地の良い美容室です。
【柳井指名限定】選べる3つの髪質改善+oggiTR+髪質改善縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
友ちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけていること、とても嬉しく思います^_^
お手入れやドライヤーのことなども、気軽にご相談いただけて何よりです。毎日の扱いやすさにつながるよう、できるだけ分かりやすくお伝えすることを大切にしています。
音楽やアロマなど、空間も心地よく感じていただけてよかったです。
これからも技術だけでなく、リラックスできる時間をご提供できるようしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
担当 柳井
髪の毛の手入れのやり方を丁寧に教えてもらってとても役に立っています。
今回ははじめてのカラーでしたが良い色に染めてもらって嬉しいです。
生え際が気になった時のアドバイスもありためしてみようかと思いました。
《艶髪になるなら》カット+フルカラー+5step IST トリートメント¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
きみ様
ご来店いただきありがとうございます!
お手入れの方法がお役に立っているとのことで、とても嬉しいです^_^
今回初めてのカラーも、仕上がりを気に入っていただけてよかったです。
生え際が気になった時の対処法も、ぜひ無理のない範囲で試してみてください。
今後も髪の状態に合わせて、扱いやすくなるご提案をさせていただきます。
またよろしくお願いいたします!
担当 柳井
初めて伺いましたが、カウンセリングも丁寧で
カットもカラーも希望通りに仕上がりました!
ワンちゃんのお話などもしてくださり、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカット、カラーともいい感じに仕上げていただきありがとうございました。とても扱いやすくなりました。カラーもとてもいい感じです。ゆっくりでき、ヘッドスパもとても癒されました。カットは、どんな感じにしたいのかをいつも丁寧に相談して決めてくださるので助かります。お手入れの仕方、アイロンのやり方など、いろいろ教えていただいて、家でも実行できるよう頑張ります。またとうぞよろしくお願いします。
≪白髪カバーに♪≫カット+リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ニシ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もカット、カラーともにご満足いただけて良かったです^_^
扱いやすくなったとのことで嬉しく思います。カラーも気に入っていただけて何よりです。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで良かったです。
カットは毎回しっかりご相談しながら、その時の気分や髪の状態に合わせて決めることを大切にしています。
お手入れやアイロンの方法も、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
ご自宅での再現性がさらに良くなると思います。
また次回もよろしくお願いいたします!
担当 柳井
全体的に丁寧な接客でとても良かったです。
《美髪矯正》カット+髪質改善縮毛矯正+イルミナカラー+5stepIST¥23900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みー 様
先日はご来店ありがとうございました。
全体的に丁寧と、
嬉しい口コミありがとうございます!
髪の毛も綺麗になってよかったです♪
また何でもご相談ください。
ご来店お待ちしております。
SUGAR by ECLART 村松
カラーよかったです。前髪切られすぎたのが残念でした。
《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
な 様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます!
前髪は確認しながら切らせていただきましたが
ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のご要望にお応え出来る様、
精進して参ります。
カラーにつきましては
ご評価いただきありがとうございました。
改善に努めて参りますので、
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
SUGAR by ECLART 村松
いつも丁寧にやってくださりありがとうございます。髪色もイメージ通りで、前髪も朝のセットが楽になりました。また次回もよろしくお願いします!
《人気NO.1艶髪》カット+イルミナ+oggiotto 10stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
くまこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
髪色がイメージ通りとのことで安心しました。
前髪も朝のセットが楽になったとのお言葉、とても嬉しく思います^_^
毎日の扱いやすさを意識して整えさせていただきました。
これからもご希望に寄り添いながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします。
担当 柳井
いつも大変丁寧にしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
《艶髪になるなら》カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
てんてん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
丁寧さを感じていただけていること、とても嬉しく思います^_^
これからも安心してお任せいただけるよう、細部まで大切に施術させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
担当 柳井
初めて利用させていただきました!
カットも思い切って短くしましたが、バランスを見ながら丁寧にやっていただき満足です◎
透明感ある素敵なカラーにしてもらって、友人からもツヤツヤだねと褒められました!ありがとうございました!
《新規人気NO.1》カット+イルミナカラー+oggiotto10stepTR ¥15000→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
a様
嬉しい口コミをありがとうございます!
思い切ったスタイルチェンジをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
カラーも周りの方に褒めていただけたとのことで何よりです!
またのご来店をお待ちしております!
いつもありがとうございます。
毛量が減ってまとまりやすくなりました。
また来月宜しくお願いします。
《人気NO.1艶髪》カット+イルミナ+oggiotto 10stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ひろりん様
いつもありがとうございます( ; ; )
徐々に髪色明るくなってきましたか?
次回色落ちな感じも会えるかも楽しみにしてます♪
栗原朋加
毎回トリートメントを丁寧にしてくれる美容院で気に入っています。以前に違う美容院でやった時は、節約トリートメントって感じの場所があり高いお金を払い残念な気持ちになった経験があり最初はどうかな?って思っていましたが、ここはおすすめです!!
無理に何かを勧めたりもないですし、私の髪の状態に合わせて提案をしてくれたり、信頼ができる方です。
《カラーのみ》《白髪染めにも》リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
にじ様
いつもありがとうございます!( ; ; )
トリートメントは私自身とっても大事な物だと思ってるので
省いたりせずしっかりやらせてもらってます!!
また来月お会いできるの楽しみにしてます♪
栗原朋加
いつも丁寧な接客、施術で安心してお任せしています。
こちらの美容院に通い始めてから髪の毛がサラサラになりました!これからもよろしくお願いします。
≪白髪カバーに♪≫カット+リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
キキ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
接客や施術を信頼してお任せいただけていること、とても嬉しく思います^_^
通っていただく中で髪がサラサラになったと実感していただけているのも、本当に嬉しいです。
サロンでの施術と日々のケアが積み重なって、より良い状態が続いています。
これからも扱いやすく、きれいな髪を保てるようしっかり担当させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
担当 柳井
今回は初めてのカラーだったのですが、めちゃくちゃ綺麗な色見でグッド上品な感じに仕上げてもらいました。
矯正したとは思えないサラ艶仕上げに今回も大満足でした。
カラーは色々自分に似合う色見を見つけていきたいなって思いました。
【SUGARオリジナル】選べる3つの髪質改善+oggiTR+縮毛矯正+カット+イルミナ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みい 様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのグレージュ
お上品でとってもお似合いでした♪
縮毛矯正も自然で綺麗でしたね♪
これからも美容を楽しんでいただける様な
ご提案が出来たらと思います!
また何でもご相談ください。
ご来店お待ちしております。
SUGAR by ECLART 村松
久々の美容院で落ち着いてそうな雰囲気のお店だったので選びました。カウンセリングもしっかりしていただいて、トリートメントで艶が出て満足です!
《新規人気NO.2》カット+oggiotto10stepTR+美髪スパ¥10100→¥8000♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みー様
嬉しい口コミをありがとうございます!
雰囲気やカウンセリングにもご満足いただけて嬉しいです。
トリートメントの仕上がりも実感していただけて何よりです!
またのご来店をお待ちしております!
いつも丁寧な対応をしていただけるので、安心してお任せできます。今回もリタッチでお願いしましたが、新しい髪形の提案などもしていただけたので、次回は少しカットしてみようかなと思っています。
《カラーのみ》《白髪染めにも》リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
るる様
いつもご来店いただきありがとうございます。
安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しく思います^_^
今回のリタッチも、全体のバランスを見ながら自然につながるよう整えさせていただきました。
次回はぜひ、少しカットも含めて雰囲気を変えてみましょう。
髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております!
担当 柳井
どんな事に困っているかを聞いてくださり、質問等もとてもしやすく、話しやすくて安心していつもお願いしています。
乾燥でパサツキがちだった髪がトリートメントのおかげかまとまりも良く、静電気も気にならなくなってとてもいい状態になりました。
またお願いしたいです。
カット+フルカラー+10step oggiottoトリートメント¥12400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
あい 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
話しやすいや質問しやすいと言っていただき
とても励みになりました♪
トリートメントの効果もご実感いただけて嬉しいです!
こちらこそ、
またお待ちしております♪
SUGAR by ECLART 村松
髪の状態を見ながら丁寧に縮毛矯正やカットしていただき大満足です。ホームケアの仕方も教えていただき勉強になりました。またよろしくお願いします!
≪美髪矯正≫カット+ダメージレス縮毛矯正+10step oggi ottoTR¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
aka 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
髪の毛のご状態を見ながら
縮毛矯正やカットを進めさせていただきました。
喜んでいただけてよかったです!
こちらこそ、
またよろしくお願いします♪
SUGAR by ECLART 村松
カウンセリングもとても丁寧でめちゃくちゃ理想の仕上がりになりました!次は縮毛矯正お願いしようと考えてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒアリングがとても丁寧でした。
どうしたいかを上手く伝えられない時も、スタイリストさんの方から提案していただき、希望に沿うように調えてもらえました。
家でのケア方法などもたくさん教えていただき、とても参考になりました。
【柳井指名限定】カット+3ステップトリートメント+割れ癖改善TOKIKATA¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みお様
この度はご来店いただきありがとうございます。
ヒアリングについてそう言っていただけて嬉しく思います^_^
イメージがうまく言葉にできない場合でも、少しずつすり合わせながら理想に近づけていくことを大切にしていますので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
ご自宅でのケアも、無理なく続けられることが大切ですので、ぜひ取り入れてみてください。
今後もご希望に寄り添いながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております!
担当 柳井
いつもカラーとカットをお願いしています。
ヘッドスパもとても丁寧なので
おすすめです。ケアのことも丁寧に教えてくださるので
信頼できます。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
みわこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーやカットに加えて、ヘッドスパまでご満足いただけてとても嬉しいです^_^
リラックスしていただけるよう丁寧さを大切にしていますので、そう言っていただけて安心しました。
ケアの方法も、無理なく続けられることを意識してお伝えしています。
これからも信頼してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます!
次回もよろしくお願いいたします。
担当 柳井
レイヤーを入れて頂いて、動きが出てセットが楽しいです!
イメージをしっかり汲み取ってくれて嬉しかったです。
居心地も良くてリラックスできました!
ありがとうございました!
≪艶髪カラ≫カット+フルカラー+IST3stepトリートメント¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
きむら様
嬉しい口コミをありがとうございます!
レイヤーの動きやスタイリングを楽しんでいただけて嬉しいです。
居心地よくリラックスしてお過ごしいただけたことも何よりです。
またのご来店をお待ちしております!
初めて伺いましたが、
最初のカウンセリングから
とても丁寧で安心してお任せできました。
カット・カラー・トリートメントをしていただき、
綺麗になりました。カラーも理想通りです。
自宅でのケア方法や乾かし方のポイントまで
詳しく教えていただき、
とても参考になりました。
ありがとうございました!
またぜひお願いしたいです。
【酸熱融合型】METEOTR+oggiotto10stepTRカット+イルミナカラー¥24900→19900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
かかか様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングから安心してお任せいただけたこと、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
ホームケアもぜひ実践してみてくださいね。
またのご来店をお待ちしております!
カットのタイミングとかいつも相談にのってくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SUGAR by ECLART 立川南口店 髪質改善 個室サロン【シュガー バイ エクラート】からの返信コメント
ばるく様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カットのタイミングなども信頼してご相談いただけて嬉しく思います^_^
髪の伸び方や扱いやすさを見ながら、その時にベストなご提案を心がけています。
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
担当 柳井
久しぶりに縮毛矯正とトリートメントをして頂きました。
今回の担当の方は初めてだったのですが今までの方と施術のやり方がなんとなく違った感じと施術の時間がとても早く終わったので少し不安が残りましたが毛先がだいぶ傷んでいたのを施術して頂けたのはありがたかったです。
あと…
美容院を出たあと友人と会ったのですが友人に「珍しく髪結んだの?後ろに結んだ跡がくっきりついてる」と言われました。
言われて触ってたら確かにボコッとしていました。
今まで施術してもらったときはそんなことがなかったのですがこれは何か意図があってのことだったんですか?
≪美髪矯正≫髪質改善縮毛矯正+10工程oggi ottoTR¥15500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
シュガー バイ エクラート 立川南口店(SUGAR by ECLART)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー