1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横須賀・小田原トップ  >   
  5. アステリア(asteria)  >   
  6. 口コミ
アステリア(asteria)のお店ロゴ

asteria【アステリア】

アステリア

スマート支払いOK
  • 神奈川県横須賀市若松町3―18 山口ビル2階
  • 横須賀中央駅東口から徒歩1分!中央近場で新店舗出店の為スタッフ募集中です
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まいこさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は縮毛矯正をお願いしました。他店でダメージを受けたりと若干矯正トラウマになっていたのですが、そんな心配も不要で仕上がりはとてもキレイでサラサラでした!サロン帰りの翌日はどうなるかな?と思っていましたが、こちらも心配なく毎朝ブローのみでセットも楽々時短です。ハイライトも矯正も安心して受けれるお店です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤指名の早期予約割クーポン☆】ブリーチ除く、メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    まいこ様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    縮毛矯正に不安がある中
    大切な髪を任せていただきありがとうございました

    仕上がりだけでなく、翌日以降も毎朝のセットが楽になったとのことで安心しました
    ダメージを最小限にしながら、自然で扱いやすい質感を大切に施術しています。

    ハイライト履歴や縮毛矯正に不安がある方にも安心してお任せいただけるよう、今後も髪の状態に合わせてしっかり施術させていただきます!

    またぜひお任せください

    佐藤拓弥

  • おっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になり始めた10年前から縮毛矯正をやめて
    他店にて半年に1度のハイライトと毎月のカラーを繰り返してきたのと、家でのストレートアイロン使用で髪の毛が痛み、最近は年齢髪も重なりパサパサも酷くドライヤー後のアイロンも億劫になっていました。
    今回、諦めていた縮毛矯正をやって頂いて、ドライヤー時間の短縮とサラサラ髪に感動しています!
    アイロンも次の日にブリーチしてる部分と寝癖を少し直すだけ! 痛んでる部分とわけて縮毛矯正をかける
    技術も凄いと思いました。本当に嬉しいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコース】カット+髪質改善矯正+リタッチカラー+保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • リラさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪の縮毛矯正とカットアンドトリートメントをしていただきました。すごくサラサラに仕上げていただき、カットもいつも通り可愛くしていただけて大満足です。シャンプーやトリートメントも気持ちがよくリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる前髪や顔回り】カット+前髪or顔周り矯正+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • えっかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も梅雨の季節のスタイルの提案をしてくれたり、次回の縮毛の時期を提案してくれたり、何よりシャンプーの力加減が絶妙なのと首、肩のマッサージも眠たくなってしまうくらい気持ちがいいのです。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ミルボンTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    喜んでいただけてとても嬉しいです♪
    いつも本当につかれているのでまたリラックスしにいらしてください♪無理しすぎずゆっくり休んでください♪
    口コミご評価頂きありがとうございます!

    YUNA

  • あささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親切にアドバイスをして頂き助かりました。3週間経った今でも髪の毛は傷まず白髪も以前程目立たなくなりました。来月また来店しようとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [春の艶髪カラー]カット+カラー+GミルボンTR ¥12500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きょんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧な施術で、素敵に仕上げて頂きました。
    ショートにするか伸ばすか悩みましたが、夏が終わるまでは、結ぶことで猛暑を乗り切る事にし、結べるウルフカットにしてもらいました。
    カラーも年齢に合った色味と言うことでお任せしましたが、とても気に入っています。
    また次回もよろしくお願いしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ミルボンTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日もご来店頂きありがとうございました!
    喜んでいただけてとても嬉しいです♪♪
    次回も季節に合わせたご提案や普段のお手入れがしやすいようなスタイルにさせていただきます♪
    またリラックスしにいらしてください♪♪
    そして旅行先でのお話やお心遣いもありがとうございます!!
    口コミご評価頂きありがとうございます!

    YUNA

  • コロンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術が丁寧です。
    シャンプーやマッサージの力加減は、とても良いです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコース】カット+髪質改善矯正+リタッチカラー+保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日は2回目のご来店頂きありがとうございました!
    喜んでいただけてとても嬉しいです♪
    梅雨時期の縮毛矯正は普段のお手入れもとてもらくになるので施術できてよかったです♪
    旅行も気をつけて楽しんできてください♪♪
    またいつでもリラックスしにいらしてください♪お待ちしてます♪
    口コミご評価頂きありがとうございます!

    YUNA

  • ゆいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ツヤツヤにしていただきありがとうございました。
    色も長さも相談しながら決めれて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様全国1%のサロンのみ】カット+カラー+バイカルテ¥15000→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店、担当させて頂きありがとうございました!
    バイカルテのトリートメント実感していただけてよかったです♪
    またいつでも楽しみにお待ちしてます♪♪
    口コミご評価いただきありがとうございます!

    YUNA

  • ミーフさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    以前は伸びて来た白髪との境目が目立って気分も沈みがちでしたがダブルカラーにしてもらってから気になりにくくなりました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透け感や白髪ぼかし】カット+ブリーチ無ダブルカラー+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • momoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラートリートメントで伺いました シャンプー 丁寧で、力加減が絶妙です マッサージも気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定クーポン】当店メンバー様10%off 新規様20%off

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    シャンプー喜んでいただけてよかったです♪!
    またいつでもリラックスしにいらして下さい♪♪
    口コミご評価頂きありがとうございます!
    YUNA

  • カザミさん(女性/未設定/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    元のうねり癖や髪の広がり、毛量の多さが気になってきたので久しぶりの髪質改善矯正です。
    気になる点が改善されてサラサラになり、とても扱いやすくなりました!
    カットも希望にそっていただいて満足です。
    更にアップグレードされた別の髪質改善もご紹介いただけて参考になりました。また気になりだしたら検討してみます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題のバイカルテTRコース】カット+髪質改善矯正+バイカルテスチームTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    カザミ様

    いつもご来店いただきありがとうございます

    今回は久しぶりの髪質改善矯正でしたが、うねりや広がりが収まり、扱いやすくなったとのことで安心いたしました
    仕上がりのサラサラな質感やカットにもご満足いただけて嬉しいです。

    また、今回ご紹介させていただいたプレミアム髪質改善矯正は、より質感や持続性にこだわったメニューとなっておりますので、今後さらに扱いやすさや艶感を求められる際はぜひご検討ください!

    今後も髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております

    佐藤拓弥

  • ゆかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと違う縮毛矯正を施術してもらったところ、今までで一番の仕上がりでした!ダメージもうねりも酷かったのに見違えるほどキレイになりました!
    いつも任せて良かったなって思えるのでまた予約します!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スペシャル美髪矯正】カット+髪質改善プレミアム矯正+最高級髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    ゆか様

    嬉しい口コミありがとうございます

    今回は特別なプレミアム髪質改善縮毛矯正を任せていただきありがとうございました

    ダメージやうねりがある中で、「今までで一番の仕上がり」と感じていただけて本当に嬉しいです
    髪の状態に合わせて薬剤や熱の入れ方まで細かく調整し、ダメージを最小限にしながら扱いやすく自然な質感を目指して施術させていただきました。

    これからも「任せて良かった」と思っていただけるよう、毎回ベストを更新できるよう頑張ります!
    またぜひお待ちしております

    佐藤拓弥

  • あやくまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。急な予約でしたが、丁寧に対応して下さってカラーやクセについてもしっかり相談できました。
    シャンプーやマッサージもとても上手で癒される時間になりました。カラーもトリートメントも仕上がりがとても綺麗で気に入っています。長持ちすることを期待しながら、ホームケアもしっかりやりたいと思います。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様全国1%のサロンのみ】カット+カラー+バイカルテ¥15000→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店、担当させていただきありがとうございました!
    喜んでいただけてとても嬉しいです♪!
    トリートメントも良さを実感していただけてよかったです♪
    カラーも色落ち見ながらまた一緒に選ばせていただきます!♪
    またいつでもリラックスしにいらしてください♪おまちしてます♪♪
    口コミご評価いただきありがとうございます!

    YUNA

  • まこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    何も決めずに伺ってしまい、どうしようか迷っていたのですが、親身になって提案していただけてとても安心しました。
    バイカルテトリートメントのおかげで髪がびっくりするほど綺麗になり、カラーの色味も本当に素敵で大満足です!提案から仕上げまでとても丁寧に対応していただき、お任せして本当に良かったです。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメントコースのご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 999さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチとカラーをお願いしていて、毎度要望通りの仕上がりで大変満足しています。髪についてわからないことも教えてくれるのでホームケアの参考にもなり、安心してお任せできるので友人にも紹介しています。
    その時の髪の状態を見て正直に判断してくれるのでありがたいです、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    どのブリーチメニューを選べばいいか分からない方はこちら☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    999様
    嬉しいクチコミをありがとうございます
    とても励みになります
    これからも色々相談して下さい
    精一杯応えます

    またお待ちしてますね(^^)

    佐藤拓弥

  • ゆずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    今回もさらさらにしてくださってありがとうございます!
    プレミアム矯正、とにかく素晴らしかったです
    ウルつやサラで感動でした!
    また矯正のときはこれでお願いします
    次回はカラーで伺うのでよろしくお願いしまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート矯正+シルクコートトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    ゆず様

    嬉しいクチコミをありがとうございます
    プレミアム髪質改善矯正、めちゃくちゃ柔らかくてつるつるプルプルでしたね
    カラーや矯正する時はこれがとても艶プルなれるので良かったです

    またお待ちしてます(^^)
    佐藤拓弥

  • かおりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!

    過去1サラサラでストレートで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高のうる艶】カット+髪質改善ストレート矯正+バイカルテトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    かおりん様

    過去一ありがとうございます
    プレミアム髪質改善矯正、気に入って頂けて良かったです
    また頑張りますので是非お待ちしてます

    佐藤拓弥

  • くるみんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の担当して頂きましたが施術もヒアリングもとても丁寧で素敵な時間を過ごせました。
    カラーも落ち着いた色味で光に当たると透明感がある理想通りの仕上がりでした。
    カットも私の癖を考慮した上で提案頂き、仕上げも綺麗に巻いて頂けて周りの友人からも大変好評でした。
    次回も是非お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全国1%の美容室が取扱】カット+カラー+バイカルテスチームTR   ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日もご来店頂きありがとうございました!
    喜んでいただけて私もとても嬉しいです♪♪
    お話もたくさんできてとても楽しい時間でした♪
    ご友人の方からのお話もとても嬉しいです♪♪
    またいつでもお待ちしてます!♪
    次回もよろしくお願いします♪
    口コミご評価いただきありがとうございます!!

    YUNA

  • おっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットして良いトリートメントして下さりしっとりサラサラでした~!
    次回縮毛矯正楽しみにしています。
    よろしくお願いしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーケアブリーチカラー+オベリスクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    おっこ様

    嬉しいクチコミをありがとうございます
    次は矯正でキレイキレイしましょう
    お待ちしてますね(^^)
    佐藤拓弥

  • ちーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    楽しく、リラックスした時間をありがとうございました。ブローやセットの仕方も教えていただき、翌日早速実践しました。次回はあまりボサボサになる前に整えに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全国1%の美容室が取扱】カット+カラー+バイカルテスチームTR   ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    早速実践良かったです
    また気になることあれば相談してくださいね
    お待ちしてます
    佐藤拓弥

  • akeさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます 今回もツヤツヤにして下さって大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ミルボンorシルクスチームTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • yanさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用です。
    1回目も今回もとても丁寧に希望を聞いてくださり
    お二人とも、やわらかい雰囲気で癒されました。

    シャンプーもスチームのトリートメントもほんと気持ち良かったです。

    お店もこぢんまりして居心地の良い時間を
    過ごす事ができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ミルボンorシルクスチームTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    前日はご来店いただき、初めて担当させていただきありがとうございました!
    喜んでいただけて私もうれしいです♪!
    またいつでもリラックスしにいらしてください♪♪おまちしてます♪
    口コミご評価いただきありがとうございます!

    YUNA

  • コロンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毛量が多いのですが、すっきりと軽い感じに仕上げてもらいました。施術もとても丁寧でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコース】カット+髪質改善矯正+リタッチカラー+保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    毛量多いと普段のお手入れも大変なので喜んでいただけてよかったです♪
    またいつでもお待ちしてます♪♪
    口コミ評価頂きありがとうございます!

    YUNA

  • りんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の長さや量をどれくらい切るか細かく聞いてくれたので人と話すことが苦手な私も伝えやすかったし、出来も最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    スタイルカット¥4950

    [施術メニュー] カット

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    りん様

    嬉しいクチコミをありがとうございます
    悩みをきちんと聞き出しすことは意識して、それに合う技術を提供出来た事嬉しく思います
    またいつでもお待ちしてますね
    佐藤拓弥

  • みよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の来店ですが、毎回丁寧にしていただきありがとうございます。シャンプー、マッサージ、とても癒されます。
    トリートメントはスチームも付いていて浸透感があり、サラサラな髪になりました。
    また次回もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定クーポン】当店メンバー様10%off 新規様20%off

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    トリートメントの良さも実感していただけてよかったです♪♪
    とても疲れていたのでまたいつでもリラックスしにいらしてください♪お待ちしてます♪♪
    口コミ評価頂きありがとうございます!

    YUNA

  • 1UPキノコさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体調がイマイチと相談したら、スピーディーに施術していただけました。どうしても髪を整えなければならない用事があったのでありがたかったです。髪型自体も、とてもすてきになって満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤いと色持ち】カット+髪質改善カラー+オベリクストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かよさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    半年ぶりの3回目でしたが髪質のことを考えてカットなど提案してくださり、安心してお任せできます!
    カラーも友達に褒められました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めてのご来店から2・3回目のお客様限定】ブリーチは除く全メニュー15%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 肉球さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事の合間で行きました。臨機応変に対応していただき、とても助かりました。
    雰囲気も良く、シャンプーの時には、危うく寝そうになるぐらい気持ちよかったです。

    また仕事できた時に、予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めてのご来店から2・3回目のお客様限定】ブリーチは除く全メニュー15%off

    [施術メニュー] パーマ、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店で担当させていただきありがとうございました!
    シャンプー喜んで頂けてとても嬉しいです♪
    色々話せて楽しかったです!
    またいつでもリラックスしにいらしてください♪♪
    おまちしてます!♪
    口コミご評価いただきありがとうございます!
    YUNA

  • きょんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家庭内でいろいろあってなかなか来店できず、久々にお世話になりました。
    髪型や髪色等、相談にのって頂き、満足の行く仕上がりになりました。ありがとうございました。
    次回はバッサリカットしようかな~

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活☆4/1~4/10限定】当店メンバー様10%off & 新規様20%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    喜んでいただけてよかったです!♪
    またいつでもリラックスしにいらしてください♪お待ちしてます♪
    口コミご評価いただきありがとうございます!
    YUNA

  • おっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も仕上げまで満足 綺麗にしてくれてありがとうございます。

    剛毛 多毛でごめんなさいですが…次回もきれいサラサラをよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーケアブリーチカラー+オベリスクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    asteria【アステリア】からの返信コメント

    おっこ様

    この度はご来店誠にありがとうございました

    こちらこそいつでも!
    お待ちしております

    ヘアケアマイスター
    佐藤

アステリア(asteria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/