- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自宅から比較的近く、駐車場もあったので単純な理由で来店してから早2回目の来店となりました。
お店の解放感好き、どのスタッフさんもステキ、スタッフ同士の雰囲気良い、担当スタッフさんの丁寧&気さくな感じ大好き、すべて気に入ってます!
丁寧にカウンセリングしてくださり、一緒に考えてくださるのがうれしいです。
もちろん施術自体も満足してます。
「傷んだ髪、癖のある髪、ブリーチしてる髪、をきれいな状態にして伸ばしたい」を叶えてもらえるようこれからも頼りにします!
【全員】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ゆーき様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
大変嬉しい口コミ投稿、ありがとうございます♪
カウンセリングはスタッフ全員がお客様に寄り添えるように徹底しているので、喜んで頂けて良かったです!
これからもゆーき様のなりたいヘアスタイルを叶えられるように頑張ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
遠田美里
急に予約下にもかかわらず丁寧な対応をしてくださいました。
スタイルも特に決まってはなかったのですが丁寧にカウンセリングしてくださって安心しておまかせすることができました。
また今度もお願いしようと思います。
ありがとうございました
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
くせ毛の私の髪は梅雨に入り、うねりとても扱いづらくなっていて耐えられずに訪問。
ブリーチしている部分もあったり、元々繰り返してきたカラーや矯正で髪は傷みがすごく矯正ができるかもわからなかったのですが、矯正に詳しいスタッフさんがいるとのことで、そのスタッフさんと髪の状態を見てくださり施術してくださいました。
細かく相談に乗ってくださり、仕上がりもとてもよく、梅雨の時期も快適に過ごせてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
おしゃれなだけでなく、他のお客さんや美容師さんが皆楽しそうな雰囲気の店内というのが印象的でした。
私が行った時にはお子さん連れが何組か居て、アットホームな空気と内装のスタイリッシュさのギャップも素敵でした。
接客面では、ざっくりぼんやりしたスタイルの希望も、スパっと方針や代案を提示してくださり、ダラダラとこちらが迷うような質問や説明などがないのが良かったです。
あとは駐車場があるのが地味にありがたいです。
デザインカット+デジタルパーマ+スペシャルトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
カットのあとには丁寧にワンカールのやり方を教えてくださり、いつも通り安定感のある仕上がりに満足しています。今回、腰痛でシャンプー台が2種類あると伺いそういう設備面にも安心いたしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質を見ていただいてから髪型のスタイルやトリートメントなどをご提案して頂きました。
自宅でも自分でできるヘアケアの方法などもたくさん教えていただき、とても勉強になりました!
マッサージもとても気持ちよかったです。
またぜひお願いしたいと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて利用しましたがとても親切に髪型、扱い方
また今の髪色の状態やダメージについてを
わかりやすく丁寧に質問にも答えていただきました。
主人からも今回の髪型はとても好評でした。
また利用したいと思います。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
毎回カウンセリングをしっかりして下さるので、曖昧な要望のまま伺っても必ず大満足な仕上がりにしてもらえます!今回のカラーもカットも気に入りました!
【全員】カット+カラー+ミルボンプレミアムフルTR 19,250円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
まるこ様
いつもありがとうございます!
今回は長さもカラーも変えさせていただいて、
扱いやすさ等はいかがでしょうか?
気になることがあればお気軽にご相談ください!
また次回もお待ちしております!
小柳 駿
カウンセリングが丁寧で綺麗な透明感あるカラーにして頂きました!顔周りのカットのこだわりも理想通りにして下さりありがとうございました!また話していてとても楽しかったです!
【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR 17,050円→13,640円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ゆうか様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
私も色々なお話ができて楽しかったです♪
次回またお会いできるのを楽しみに、ご来店心よりお待ちしております!
遠田美里
約1年ぶりに髪を切りに行きました。
まめに行こうと思いつつ、、気づいたら1年、、
今回もとてもまとまる髪型にしていただきました。
ありがとうございました。
【全員】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR 17,050円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ai様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
かなりばっさりのカットでしたがその後いかがでしょうか?
お時間作るのがなかなか難しいかと思いますが、次回お会いできるのを楽しみにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
遠田美里
とても丁寧にご対応いただきました。
髪のバサバサ感もなくなりましたし、マッサージもうとうとしてしまうほど気持ちよかったです!
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
mitsu様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました♪
口コミ投稿もありがとうございます!
今回結構ばっさりとカットさせて頂きましたがその後のお手入れはいかがでしょうか?
もし気になるところなどがありましたら何でもおっしゃって下さいね!
マッサージは毎回サービスでつきますので、いらした際はゆっくりして下さいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
遠田美里
素敵に仕上げて頂きました
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ぴこ様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます♪
ショートカットがとてもお似合いでしたので気に入って頂けたら嬉しいです!
大体1ヶ月半くらい経つと気になり始めるかと思いますので、お時間が合えば是非いらして下さいね!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
遠田美里
求めている以上の仕上がり、感謝です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
むらさん様
先日はご来店ありがとうございます!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
小柳 駿
初めての来店でした。丁寧なカウンセリングのおかげで大満足の仕上がりになりました。初めての髪質改善も、特徴を細かく説明していただけたので自分に合っていれば、次回以降もお願いしたいと思います。
また、出迎えからマッサージまでスタッフの皆さんが笑顔で温かい接客をしてくださり、とても好印象でした。自宅からも近いので、これからもぜひ通い続けたいと思いました。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
mm様この度はご来店と温かいコメントありがとうございます。
KOKYOでの大切にしている丁寧さやカウンセリングについても嬉しいコメントありがとうございました。
スタッフの笑顔や接客についてもお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変励みになります!
また是非お会い出来る日を心よりお待ちしております。
三浦雄太郎
何十年もロングで誤魔化してたのですが、他の店でボブにしてイマイチで、また他の店でカットしてもらって失敗。
こちらのお店の写真を見て、本当にこんなに上手にカットしてくれるのか心配でしたが、頭の形をしっかり見てくれて、私の下手な説明でも汲み取って下さって、想像以上に感動的な仕上がりにして頂きました。南流山に技術のあるサロンができてくれてありがたいです。
椅子の座り心地も良いですし、アシスタントの方がカラーをしてくれたのですが、気持ちよくて寝てしまいそうでした。
シャンプーマッサージをしてくれた方のマッサージも左右対称の圧で力加減も上手でした。
お店の方、みなさん優しいトーンで話して下さって居心地も良いです。
料金は妥当、もしくは、素晴らしい技術なので安いのかもしれませんが、子供にお金がかかる時期である私にはちょっと高いので星一個減らしてしまいましたまた。
でも、また行きますので宜しくお願いします。
【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ギンギン様
先日はご来店いただきありがとうございました。そして、とても嬉しい口コミをありがとうございます!骨格などをみせて頂きお客様にフィットするデザインを心がけていたので、このような口コミを頂きとても嬉しいです!いただいたお言葉に恥じぬよう、今後もさらに良いものを提供できるよう精進いたします!今後ともよろしくお願いいたします!
三浦壮広
最初から最後まですごく丁寧に接客していただきました。
似合うカラーやスタイルも一緒に考えてくれて、仕上がりも完璧でした! 悩みだった髪の広がりもおさまって、いい感じです!ありがとうございました^ ^
【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR 17,050円→13,640円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ちゃあ様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
仕上がりも完璧でしたとのとても嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪の広がりも良くなって良かったです。
また是非カラーやスタイル一緒に考えさせて下さい!
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
三浦雄太郎
日曜日にお伺いして、店内にスタッフさんとお客さんがたくさんいましたが、バタバタすることなく最後まで丁寧に対応してくださいました!くせ毛で毛量が多い方なのですが、バランスを見てカットしてくれます。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
tomoka様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
2回のご来店ありがとうございます♪
前回よりも短めですがその後のお手入れなどはいかがでしょうか?
ボリュームはでやすい方かと思いますので、何かありましたらおっしゃって下さいね!
またのご来店も心よりお待ちしております♪
遠田美里
細かく指定しましたが、的確な仕上げとそれに伴う追加アドバイスをくださり、ありがたかったです。
【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ゆき様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます♪
その後のお手入れはいかがですか?
何かありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
遠田美里
カウンセリングから仕上げまで、時間をかけて丁寧に対応してくださいました!
マッサージも大変気持ちよかったです。
また利用させていただきます、ありがとうございました!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
タケ様この度はご来店と温かいコメントありがとうございます。
KOKYOでの、カウンセリングを大事にしている点や、丁寧さを大切にしている点にコメント頂けて嬉しく思っております。
マッサージもご満足頂けて良かったです。
またお会い出来る日を楽しみお待ちしております。
三浦雄太郎
すごーく良かったです!
まずご接客がとても丁寧で、希望通りに仕上げていただけました。
そしてシャンプーがとっても気持ちよかったです。私の今まででは過去1のシャンプーでした。シャンプーの他にマッサージもサービスに含まれており、とてもリラックスができました。
リピート確です!おすすめです!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
JUST様
先日はご来店ありがとうございます!
KOKYOでは丁寧さはとても大事にしていることなので、その点を感じていただけて嬉しいです!
そして、過去1のシャンプーだったとのことで、お褒めの言葉ありがとうございます!
是非また次回もお楽しみいただければと思います。
僕もお会いできるのを楽しみにしています!
小柳 駿
今回はリタッチをしていただきました。よい仕上がりで満足です。また利用させていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
Lemon様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました♪
口コミ返信もありがとうございます!
今回はリタッチでしたがまた雰囲気を変えたくなったらいつでもおっしゃって下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております♪
遠田美里
はじめて施術してもらいました。髪の話を色々してくれて、ヘアスタイルやカットの仕方も細かくお話ししてくれました。シャンプーやマッサージがとても気持ちよかったです。またお願いします。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
むーちゃん様
この度はご来店誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉も重ねてありがとうございます!
気になることがあればお気軽にご相談ください!
是非またのご来店お待ちしております!
小柳 駿
時間短縮で、丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
また予約させて頂きます。
【小柳限定】美髪ストレート
[施術メニュー]
パーマ、縮毛矯正
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
リン様
いつもありがとうございます!
今回はまた新しいチャレンジをしていただきましたがその後
お髪の扱いはいかがでしょう?
楽になっていれば幸いです!
またお待ちしております!
小柳 駿
要望に合わせて対応して頂けました。
カラーも想像以上に綺麗に色が出て満足です。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
とき様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
カラーのお色も予想以上に綺麗とのお言葉頂き、嬉しく思っております。
また是非カラーもカットもご相談ください!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
三浦雄太郎
イメージ通りの髪型で大満足
ヘッドマッサージもとてもよかった
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
むらさん様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミ返信もありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
ヘッドマッサージは美容室ならではだと思いますので
是非またやってみて下さいね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
遠田美里
カラーチャートで似合う色を教えて頂き参考になりました。
最初から最後まで丁寧な施術で満足出来ました。
カラーの色味は初めてだったので…
馴染んできたので大丈夫そうです。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ゆみりん様
先日はご来店いただきありがとうございました。今回、根本の黒い部分の明るさが毛先に比べて少し暗めに仕上がってしまいました。申し訳ございません。次回は調整をさせて頂き、ご満足いただける仕上がりにさせて頂きます。
ヘアデザインも含めて次回もご満足いただけるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
三浦 壮広
いつものようにカウンセリングからの施術で安心感があります。安定の仕上がりに満足です。
【小柳限定】美髪ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
まっちー様
今回もご来店ありがとうございます!
仕上がりもご満足いただけてよかったです!
次回は毛先のパーマも検討しつつですね!
何かあればお気軽にご相談ください!
小柳 駿
とても丁寧な接客で良かったです。
説明もわかりやすく親切でした。
また利用させていただきます。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ひと様
この度はご来店誠にありがとうございます!
仕上がり等ご満足いただけて嬉しいです!
こちらこそまた次回も心よりお待ちしております!
小柳 駿
理想通りのカット、カラーはお任せにしてみましたが、おしゃれで柔らかいブラウンでとても可愛くて今回も大満足です!
デザインカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ゆかり様
いつもありがとうございます!
これからも大満足と言ってもらえるよう
僕も精進して参ります!
また次回もお待ちしております!
小柳 駿
乾かし方など、丁寧にレクチャーしてくださりありがとうございました!
ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
たけ様
今回もご来店ありがとうございました!
お家での扱いやすさ等、いかがでしょうか?
わからないことや難しいと思うことがあれば是非ご相談ください!
こちらこそまた次回もお待ちしております!
小柳 駿
コキョウ(KOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー