- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用。とても丁寧に対応して頂きました。
相談に的確なアドバイスありがとうございます。
話すつもりではなかったが、お互いにいろんなお話しをしました。いろんな意味で勉強になりました。
素敵な方です。ありがとうございました♪
【頭皮に優しい◎】似合わせカット+ウィービングカラー¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
息子のカットをお願いしました。思い通りのツーブロックになりました!毛量を調節していただいたおかげで、すぐにハネる部分も大丈夫そうです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
扱いにくい毛質の息子の髪の毛をいつも素敵にカットしてもらっています。おしゃべりも楽しい様子。担当スタイリストさんはちゃんと話を聞いてくださるから息子も嬉しいようです。
これからもよろしくお願いします!
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4,800
[施術メニュー]
カット
主人のカットをお願いしました!いつもかっこよく(笑)してくださりありがとうございます。
長く行けないのですが、伸びてもおかしくないようにカットしてくださいます。
またよろしくお願いします!
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4,800
[施術メニュー]
カット
年齢的に扱いにくくなった髪質や髪型の悩みに丁寧に対応していただきました。安心感の中、気持ち良く過ごして、満足のいくスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございます。
【人気No.1】似合わせカット+美髪カラー+TR (3step)¥15940→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートカットをお願いしました。髪型について悩んでいることもいろいろ相談できて、こちらの話を聞きながら似合う形を提案していただけたのがよかったです。カラーについても相談しながら決めてもらえて安心感がありました。仕上がりもすっきりまとまり、全体的に落ち着いて過ごしやすかったです。ありがとうございました。
【平日限定】カット+美髪カラー+3step TR ¥15940→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りにカットして頂きました セットがとてもしやすく大満足です^_^ ありがとうございました
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4500
[施術メニュー]
カット
年代変わらず楽しく話しを合わせてくださる、とてもステキな先生です。
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4,800
[施術メニュー]
カット
なかなか言うことを聞かない髪質ですが、扱いやすいようカットしていただきました。
縮毛矯正しないとダメなところをありがとうございました。またよろしくお願いします!
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4,800
[施術メニュー]
カット
しばらく肩にかからないボブスタイルでしたが、久しぶりにショートヘアにしました。
スッキリしてとても気に入っています。
いつもありがとうございます。
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥12,640→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも家族一同御世話になっています!息子たちと私のカットをお願いしました!長男はクセが強く、自分でもどうしようもない髪型で鬱陶しかったのですが、スッキリ爽やか青年になりました!切ってよかったです。またよろしくお願いします!
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4,800
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます!
お元気でしたか?と私の体調も気にかけて下さる優しいスタッフさんに日頃の疲れも癒されました。トリートメントのおかげで、ツルツルのツヤツヤになり気分よくお店を後にしました。またよろしくお願いします!
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥18,900→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
成人式前に染めていただきました。
大満足です!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも家族のカットをお任せしています!今回は長男のカットをお願いしましたが、髪質や毛量に合わせたカットをしていただきました。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4,800
[施術メニュー]
カット
年末の日曜日に急な予約にもかかわらず、とても丁寧な対応をしていただき感激しました!
頭皮のアレルギーや髪の悩みにも気さくにアドバイスくださりこれから白髪とどう向き合っていったら良いかがわかりました。
髪も伸びっぱなしでしたが、とても綺麗に指通りも良く仕上がりました。今度はカラーをお願いしたいと思っております♪ありがとうございました。
【綺麗に伸ばしたいお客様♪】髪質改善TR+メンテナンスカット¥12200→¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても気さくで丁寧に対応してくださり、終始安心してお任せできました。仕上がりもとても素敵で、髪が軽くなって大満足です。シャンプーの際のヘッドマッサージもとても気持ちよく、最高でした!!本当にありがとうございました。
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4500
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!細かなスタイルの要望を丁寧に聞いてくだるので、安心してお任せしています。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします!
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥18,900→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、初めて利用させて頂いて、とても話しやすくカラーとカットもとても綺麗になって友達とかに褒められました。
また、よろしくお願いします。
【人気No.1】似合わせカット+美髪カラー+TR (3step)¥15940→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
癖毛が強く、どうにもまとまらなくなり、助けてもらいました~。いつも私に似合うヘアスタイルにしていただけてとても有難いです!次回は家族のカットもお願いします!
【美フォルム】似合わせカット¥5,400→¥4,800
[施術メニュー]
カット
カラーもカットもとても自分好みに仕上げていただきました。
ツルツルな髪にうっとりです。
またよろしくお願いします。
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥18,900→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回思い通りにしてもらえます。またお願いします。
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも楽しいお話が出来て、カット、カラーをしてもらっている時間があっという間に感じます。今回のカットもイイ感じに仕上がってうれしいです。ありがとうございました!
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのカラーでした。
カラーの名称など何も分からなかったので、好きな雰囲気や髪色の写真をいくつか見せて、似合うカラーを作ってもらいました。
分からないことや不安なことも聞いたら、丁寧に答えてくださって、とても満足する仕上がりになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回は息子のカットをお願いしました。
くせが強いので、生え方など把握してもらってる担当スタイリストさんにいつもおまかせです。
クセにいいドライトリートメントもオススメしてもらい愛用しています!すごくいい感じです。
また家族一同よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トリートメントってすごいんだなと初めて思いました!サラサラ続きます!!
【ゴワつきパサつき膨らみでお悩みのお客様】常連様大好評の髪質改善TR¥6800
[施術メニュー]
トリートメント
初めてで緊張していたんですけど、お店の雰囲気もよく担当の方もいろいろ話しかけて下さり楽しい時間でした♪
カットもすごく上手で主人が見てめっちゃいいとすぐ言ってくれました(^^)♪
またよろしくお願いします!
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4140
[施術メニュー]
カット
とても雰囲気の良いお店でした。
こちらの質問にも丁寧に答えていただき
色々相談して満足でした。
予約時、他のお客さんも無く貸切のような状態で
じっくり切ってもらい通いやすそうなお店です。
【平日限定】カット+美髪カラー+3step TR ¥14100→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます。毎回丁寧にカウンセリングして下さるので、今回はこんな風にこんな感じがいいというのを伝えやすいです。丁寧な仕事と気さくな人柄のスタッフさんのおかげで今回も満足して帰りました。
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しましたが、話しやすく安心してお任せできました。仕上がりもとても気に入りました。
是非またお願いしたいです。
【人気No.1】似合わせカット+美髪カラー+TR (3step)¥14100→¥¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのブリーチで不安もありましたが、ダメージも少ない薬剤とのお話があり今後のメンテについてもアドバイスいただけて安心しました。
落ち着いた雰囲気の店内で、話も楽しく過ごさせていただきました。
さりげないカラーがほんとに可愛くて鏡を見て嬉しくなります。
【初ブリーチの方オススメ♪】イヤリングカラー ¥12,600→¥9000
[施術メニュー]
カラー
オヤマ(OYAMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー