1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >   
  5. ギーク(Geek)  >   
  6. 口コミ
ギーク(Geek)のお店ロゴ

Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】

ギーク カミシツカイゼン トウシンヨク ヘッドスパ

スマート支払いOK
  • 愛知県春日井市追進町2丁目1-5 フレスポ春日井
  • 勝川駅より車で6分 味鋺駅より徒歩8分《髪質改善》《本格ヘッドスパ》《頭浸浴》
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、これからはここに通いたい!と迷わず思える素敵な美容院です。
    他店でパーマとカットとトリートメントをしていたので、今回はカラーとトリートメントをお願いしましたが、少しイメージをお伝えしただけなのに、こちらのイメージ通り…いやいや、それ以上に気に入る髪色にしてくださいました。また、トリートメント効果も驚きで、1日以上経過した今も、柔らかく指通りの良さにびっくりしています。今まで、毎回トリートメントはしっかりやってきましたが、すぐ固くゴワつく髪に戻ってしまうのに、パーマとカラーをしたとは思えない柔らかさで感動。シャンプーもとっても気持ちよかった!
    仕上がりも大満足でしたが、環境もとっても素敵です。席が仕切られているので周りを気にせず、今時珍しく飲み物を出してくださり、なんだか自宅でほっと休憩しているような幸せな時間。毎日子育てでバタバタなので、こんな居心地の美容院を探してました。
    これから、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+3stepトリートメント+活泡泉 ¥13200→¥11550~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ゆか様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^♪

    初めからお褒めのお言葉嬉しい限りです!!!
    イメージを共有してくださり仕上がりも喜んでいただけて良かったです♪
    トリートメント等もこだわっておりますので持ちが少しでも長いと嬉しいです!!
    シャンプーもまた癒しますのでお任せください!

    お過ごしいただく環境がとても大事でほっと貴重な一人時間を満喫していただければ幸いです(*^^)

    ぜひまた機会をいただければ綺麗のお手伝いお任せください!!
    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます<m(__)m>


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • ゆーもさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    計算し尽くされたカラーで、大満足の仕上がりです。
    こちらでは初めて髪質改善を施行していただきましたが、サラサラになってツヤも出たので、これからもちょくちょくお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠)カット+カラー+クイックトリートメント ¥14080→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • アヤマサさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望にもしっかり応えていただき、仕上がりも大変満足しています。
    インナーカラーOKになったらまたいつものカラーお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepTR+頭浸浴¥19580→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも途中から追加を頼んだりしても
    嫌な顔せず対応してくれてありがとうございます♪
    すごくスッキリしていい感じに仕上げてくれて
    ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぱんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての頭身浴。良かったです。担当の方も話しやすい方でした。ヘッドスパは寝てしまい覚えてませんが、、。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー+頭皮】《2.5時間枠》カラー+活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

  • kさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと髪質矯正をお願いしました、髪質のアドバイスも聞けて丁寧に希望通りの仕上がりに満足です
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+クイックトリートメント+活泡泉 ¥24750→¥17600~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    k様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪ 髪質矯正で毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら幸いです。
    これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    Geek原田綾

  • ゆみちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の広がり、クセが気になって髪質改善トリートメントができるサロンを探して予約しました。
    施術直後から手触りがよく広がりがおさまり感動しました!
    次の日も髪の毛がまとまっていたので、ぜひ定期的に施術していただきたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善トリートメント¥14080→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • はるちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    艶のあるサラサラ髪にしてもらいました!これで梅雨も乗り切れそうです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+縮毛矯正+髪質改善TR¥29150→¥20900~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • しおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、自分に似合う髪型、髪色がよくわからずほぼほぼお任せでお願いしました。
    髪もつやつやになり、カラーもとっても気に入りました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパ抜群】《2時間枠》カット+カラー+3stepトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • にこちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーもカットもイメージ通りの仕上がりでとても満足です!!久しぶりに暗めのカラーをお願いしたのですが透明感のある綺麗な色味ですごく気に入りました。
    いつも本当にありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+カラー+3stepトリートメント ¥15180→¥12100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ほほほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。
    仕上がりも良くとても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+カラー+クイックトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何年も担当についていただいています!
    いつも優しくて丁寧な接客で、
    私の髪の悩みに寄り添いながら
    カウンセリングをしていただき、
    毎回素敵な髪色、スタイリングに仕上げてくださいます。
    楽しく色んなお話しをしながら
    美容院の時間が過ごせるので、とてもリフレッシュにもなり、
    満足しています!
    また次回もよろしくお願いいたします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カラー+3stepトリートメント ¥13200→¥11550~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • namさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的に最高でした~
    カラー入れてもらった時点で理想に近かったし、抜けてきた今も可愛くて嬉しいです!
    かなりハイトーンを入れてもらいましたが伸びてきた地毛の部分との境目も目立ちにくく大満足です
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー+5stepトリートメント ¥27280→¥20900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    nam様

    この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーの仕上がりをその場だけでなく色落ちの過程まで
    気に入っていただけて本当に嬉しいです!

    ハイトーンでも根元との境目が自然になるよう施術させていただいたので
    ご満足いただけて安心いたしました!

    これからも可愛いカラーを楽しんでいただけるよう、
    しっかりご提案させていただきます♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    能又裕子

  • 亜紀さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前での予約でしたが、終始和やかな時間を過ごさせていただきました。
    髪型に関して決めていなかった点をきちんと確認した上でカットを始めてくださいました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3Stepトリートメント+ヘッドスパ¥12980→¥12100

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • トモさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近は髪の毛を伸ばしていましたが今回は切ることを決めてうかがったものの切る長さに迷いが出てしまいました。でもどれが一番いいのかしっかり相談にのっていただいたおかげでカラーもカットも大満足の結果になりました。職場にも好評でイベントも楽しめました。癒しのヘッドスパも最高です。ぜひまた次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善:極】《2.5時間枠》カット+前処理TR+カラー+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて紹介で伺わせて頂きました!
    前回のトラウマで不安でいっぱいでしたが、すごく満足して帰ることができとても嬉しいです。
    サラサラでとても楽になりました
    次も楽しみにしてます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策】カット+縮毛矯正+5stepトリートメント+活泡泉 ¥26950→¥19800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、私の悩みや理想をしっかりヒヤリングしていただき、私のイメージ以上の髪色髪型にしていただきました!
    話すのが苦手なのですが、適度な会話で緊張もほぐしていただき、嫌な顔せずメニューの説明も全てして頂けて、こんなに良い美容院に出会えてよかったです!
    自分だけの空間にこもれて、半個室なのもすごくプラスポイントでした!
    次も来たい!と入店10分で思えた美容院に初めて出会えました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパ抜群】《2時間枠》カット+カラー+3stepトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こはるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3時間半という長い時間でしたがお店のサービスで映画が見れてあっという間に終わりました。最初のカウンセリングもしっかりしてくださり最初から最後まで丁寧にやってくださりありがとうございました。
    今後気をつけることも教えてくださったので家でもしっかりケアしていきたいと思いました。仕上がりもとても満足です。またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策】カット+縮毛矯正+5stepトリートメント+活泡泉 ¥25850→¥19800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    こはる様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    全ての項目で満点評価の嬉しい口コミ、とっても励みになります!

    縮毛矯正のお時間は少し長めになりますが、映画を見ながら「あっという間だった」と言っていただけて本当によかったです!

    カウンセリングでお悩みや髪質をしっかり共有できたからこそ、艶々で綺麗なお仕上がりにできて私も嬉しく思っております。
    お家でのケアもぜひ続けてみてくださいね。お伝えしたポイントを少し意識するだけで、扱いやすさがガラッと変わると思います!

    嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
    こはる様にまたお会いできる日を楽しみにしております!

    担当 長谷川

  • ちまりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。うねった髪をめちゃくちゃきれいに、さらっさらに仕上げでいただき満足です。スタイリングの仕方や乾かし方等きめ細く教えていただきました。自分でも楽しめる髪型になり嬉しいです。次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】カット+カラー+前処理+縮毛矯正+5TR+活泡泉¥37400→¥29700~

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • mamiさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっと予約が取れました!安定の仕上がり。髪質改善に変更して正解でした。カラーの色味も顔色が白く見えるように理想通りの仕上がりです。また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • macoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です!
    初めてなのにダメージの多い状態で施術していただきました。
    セルフカラー、ヘアアイロンでのダメージから切れ毛…全体的に本当にダメージヘアだったのですが、縮毛矯正の薬剤を慎重に調整して下さって、安心してお願いする事が出来ました!
    久しぶりにとても綺麗なストレートヘアになり感動です♪
    ありがとうございました♪
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ毛専用】カット+縮毛矯正+5StepTR+前処理+活泡泉¥31130→¥22550~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    maco様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    ダメージのある状態でしたので、できる限り髪への負担を抑えながら薬剤を調整して施術させていただきました。仕上がりにもご満足いただけて、久しぶりのストレートヘアを喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います♪

    毛先はまだ繊細な状態ですので、ぜひ優しく扱ってあげてくださいね。今後もケアを続けていくことで、さらに扱いやすくツヤのある髪になっていきます!

    また絡まりや広がりが気になってきましたら、ぜひ髪質改善でメンテナンスにいらしてください♪ 一緒にさらさらで艶のある美髪を目指していきましょう!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    この度はありがとうございました!

    Geek 市川

  • さとみさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な仕事でとても好感が持てる接客でした。
    こちらのニーズに合わせて無理のない提案をしてくださって、有り難かったです。
    髪もすごくサラサラになって仕上がりもとても満足しています。
    是非またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパ抜群】《2時間枠》カット+カラー+3stepトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    さとみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、大変励みになる嬉しい口コミをありがとうございます!

    接客や仕上がり、ご提案についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。さとみ様の大切な髪がサラサラになり、とてもお似合いでした。

    今後もさとみ様のご要望にしっかりと寄り添い、よりご満足いただける技術と空間を提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまたのご来店を楽しみにお待ちしております!

    Geek 長谷川

  • さっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供とお風呂に入ると自分の事は後回しで髪の毛もバサバサになっていましたが、こちらの美容院に行き始めてからダメージが気にならなくなり、色持ちも良くなりました!サラサラの髪の毛だとテンションも上がります!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】《2.5時間枠》カット+カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りな太郎さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    シャンプー台での待ち時間
    また、待ったあとの
    髪にお湯をかける時に声掛けなく
    ちょっとびっくりしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    りな太郎様
    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    シャンプー台でお待たせしてしまい、不安なお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
    当日は活泡泉の準備のため一度その場を離れておりましたが、ご案内やお声掛けが不足しており、配慮が行き届いておりませんでした。

    今後はお客様に安心してお過ごしいただけるよう、施術前後のお声掛けをより徹底してまいります。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    Geek 市川

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少し切ってもらい、カラーも変えましたが、とても満足する仕上がりでした。これから汗をかく季節ですが、乗り切れそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】《2.5時間枠》カット+カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ともみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭浸浴やヘッドスパが気持ちよく、リラックスできました。
    髪の毛がサラサラになり、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善】カット+活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥13530→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ともみん様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    頭浸浴やヘッドスパでリラックスしていただけて嬉しいです♪
    髪の毛もサラサラになり、ご満足いただけたようで安心しました(^^)

    これからも癒しの時間とキレイのお手伝いができるよう頑張ります!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    Geek 原田綾

  • のぢさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパをメインに初めて伺いました。活泡泉が始まってから、力が抜けていくような凄く心地よい感じになったところまでは覚えていて、気付いたら、全工程終わってました笑。また時間を見つけて伺おうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善】活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥→¥10450→¥8800

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    のぢ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    活泡泉の心地よさを体感していただけて嬉しいです♪
    「気付いたら全工程終わってました」というお言葉に思わず笑ってしまいました(^^)

    日頃のお疲れが少しでもリセットできるよう、これからも心地よい時間をご提供できればと思います。

    お忙しいと思いますが、お時間ができましたらぜひ癒されにいらしてください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Geek原田綾

  • ゆいぽむさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大満足で帰れます!
    いつも髪を綺麗にしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー+トリートメント】《2時間枠》カラー+3stepトリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ゆいぽむ様


    嬉しい口コミをいただきありがとうございます(*'▽'*)

    毎回大満足とのお言葉をいただけて、とても励みになります!!
    大切な髪をお任せいただけることに感謝しながら
    毎回ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう心がけております☆

    これからも綺麗な髪を維持できるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!!
    次回もご満足いただけるよう準備してお待ちしておりますので
    ぜひまたお任せください♪


    マネージャー  下田 怜央

  • みやちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも決まったところしか行きませんでしたが、家から近かったのもあり来店させて頂きました。頭の形や髪質を見てもらいながら自分の希望と合わせてカットして頂きました。
    スタイリストの方も髪型を相談しやすく、話しやすい雰囲気を作って頂き快適に過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6380→¥5280

    [施術メニュー] カット

  • しろごまとくろごまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    今回のカットで、今後 髪が伸びた状態がどうなっていくか
    前髪の量で見え方が軽くなる事や髪質診断でドライヤーのかけ方等、次の日の状態がどうなるかをアドバイスしてくれました。1ヶ月後が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+カラー+クイックトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

ギーク(Geek)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/