ブックマークする
みどり屋
ミドリヤ
249件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
サロンPick Up
みさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/10/8
お店の雰囲気も良く、親切、丁寧に仕上げていただきました。縮毛矯正をかけるのは、初めてではないのですが、みどり屋さんの所で縮毛矯正・カットしてもらい、娘に「今までで1番いいよ」と笑顔で言ってくれました。髪を綺麗にしてもらい、仕事もプライベートも楽しく過ごせそうです。
【新規限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
みどり屋からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!娘さんにそう言って頂けてすごく嬉しいです!すごく励みになりました。ありがとうございます♪お仕事も無理せず頑張って下さいね!またのご来店心よりお待ちしております!
マリンさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/25
今回で2回目お邪魔しました。カットと根本のカラーをお願いしましたが、今回も親切、丁寧に仕上げて頂きました。私の好きな柑橘系のスタイリング剤にも癒されました。今日はありがとうございました。又、お邪魔しますね。
【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円
[施術メニュー] カット、カラー
紗希ママさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/24
美容室迷子で、こちらは初めて行きました。店内はいろんな場所にネコの飾りや写真があって癒されました。1人ずつしか対応しないとのことで、最初から最後までプライベート空間で施術していただきました。もう1席ありますが、ゴミゴミした空間に疲れている方はリラックスしていられると思います。仕上がりも良く、またお願いしたいと思いました。自然に溢れた立地環境なので、癒されたい方にはオススメです。
こんぶさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/21
こちらに通い初めて約1年になります。だいたい1カ月おきに白髪染め&カットをします。アットホームな雰囲気でマンツーマンで最初から最後まで施術してくれるので、私には合っています。とても丁寧です。
【オーガニックカラー☆白髪ぼかし◎】カット+ヴィラロドラカラー+TR¥8500
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!もう一年なんですね。時が経つのは早いですね!来年もそう言って頂けるように頑張ってまいります♪またのご来店心よりお待ちしております♪
なこさん(女性/30代前半)
初めて利用させていただきました。縮毛矯正とカットをお願いしましたが、仕上がりにとても満足しています。気になっていたクセも自然できれいに伸び、カットも希望通りにしていただけました。最初から最後まで一つひとつ丁寧に施術してくださり、安心してお任せする事ができました。また、お店の中には猫ちゃんモチーフの雑貨や、飼われている猫ちゃんのお写真がたくさん飾られていて、とても癒されました。私自身も猫を飼っているので、待ち時間や施術中もほっこりした気持ちで過ごせました。施術も丁寧で居心地が良く、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【自然な前髪に◎】カット+ナチュラル前髪縮毛矯正¥7500
[施術メニュー] 縮毛矯正
ちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/20
いつもありがとうございます。今回も素敵に仕上げて頂きました。また、よろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!いつも楽しくお話ししながら施術させていただき嬉しいです♪またのご来店お待ちしてます♪
エリーさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/19
暑くなってきたので初めてツーブロックにしていただきました。軽くなって、風も通るので汗もかかなくなるかな?楽しみです。又、来月もよろしくお願いします。
これから暑くなるので、少しでも涼しくなると嬉しいです!またのご来店お待ちしてます♪
まめしばさん(女性/30代後半)
ありがとうございました!
【再来のお客様/平日限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500
いつもご来店ありがとうございます♪またのご来店お待ちしております♪
はるさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/18
丁寧で毎回大満足です♪美容師さんは穏やかな方ですごく話しやすく、相談しやすいです。似合う髪型等にも細かく説明。また、この場合はこういうイレギュラーな事もありますなどの事も、はっきり言ってくださるので、私が求めている最高の美容師さんです!また次回もよろしくお願いします。
こちらこそ色々ご相談して頂けてすごく嬉しいです!そんなこと言って頂けて、美容師なって良かったです!また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ニコさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/17
カットに時間かけていただき、髪の痛みが気になりづらくなってよかったです。また行きたいです!
先日はご来店ありがとうございました!ご満足頂けて嬉しいです♪またのご来店お待ちしてます♪
ふみりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/16
初めて利用させて頂きました。店内に入るまでは何かと不安でしたが…入ってすぐに受付挨拶~テキパキ対応◎予約していた内容から急遽違う内容に変更したにもかかわらず、気さくにアドバイスもしてくれて丁寧に施術して頂きました。髪の仕上がり&気分もリフレッシュできて良かったです(*^^*)また次回も来たいと思います。※今回は お世話になり ありがとうございましたm(__)m
カット+リタッチカラー+白髪ぼかしハイライト+トリートメント¥12000~
jun-mukuuさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/10
今回も丁寧な施術ありがとうございました、頂いたシャントリしながら様子見てみます。髪だけでなく体調も不調の出やすいこの時期、お互い身体に気を付けながら又次回宜しくお願いします。
似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500
[施術メニュー] カット、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます♪色々ご相談頂けてすごく嬉しかったです♪梅雨時期なので、少しケアしていただければ、大丈夫かと思います!体調管理をしっかりしてまたご満足頂けるように頑張ってまいります!またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
じゅんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/9
いつもお世話になります。カット+全体カラーをお願いしました。ダメージヘアーなので、ひと手間ふた手間かけて施術していただき、いつもありがとうございます(^o^)♪去年のイヤリングカラーも、まだまだ楽しめそうです♪また次回お願いしまーす♪
いつもご来店ありがとうございます♪今回は暗めのカラーにさせていただきました!イヤリングカラーも目立つようになって良かったです♪またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
カノンさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026/6/7
とても丁寧にカットして頂き、満足しましたお店の場所が分かりにくかったです
初めてのご来店ありがとうございました♪ご満足頂けて良かったです!わかりづらい場所でご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。またのご来店お待ちしております♪
もんぶらんさん(女性/60代)
今回はリタッチをお願いしました。全体的に髪の赤みが気になってきていたのですが、赤みを抑えながら髪へのダメージにも配慮して、とても丁寧に施術していただきました。「そこ気になってた!」というポイントを先回りして対応してくださるので、毎回感心しています。まさに痒いところに手が届く感じです。今回も大満足の仕上がりでした。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
いつもご来店ありがとうございます♪そう言って頂きありがとうございます♪毎月ご来店頂いているので、仲良くさせていただけてる感じがして、好みなどもわかるようになってきたように思います!なにか気になる所などございましたら気兼ねなくご相談ください!また来月もお待ちしてます♪♪♪
むいこさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/3
今回もお世話になりました。いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。私にとって、とても居心地が良い場所です。茨城に住むことに決めて、良い美容室と出会えて本当に良かった。これからもよろしくお願いします。マイケル必ず観てきます。
いつもご来店ありがとうございます♪そう言って頂きすごく嬉しいです!毎回猫ちゃんのお話しなどできて楽しく施術させてもらっております!前回もわざわざお土産まで持ってきて頂きとても嬉しかったです!自分も時間があればマイケル観に行きたいです!また来月も楽しみにしてます♪
ゆさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/1
口コミがとても良かったので、予約させていただきました。丁寧な施術、良心的な金額、キレイな仕上がりで、評価が良いことも頷けます。縮毛矯正は失敗すると、しばらくヘコむんですが、みどり屋さんの縮毛矯正は、自然なストレートになり、ツヤが出て、髪がキレイになりました。またお伺いしますので、宜しくお願いします。
先日はご来店ありがとうございました♪そう言って頂きとても嬉しいです!ありがとうございます♪なるべくまとまり安いように、かけさせていただきました!ご満足頂けて良かったです♪またのご来店心よりお待ちしております!
りくぷうさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/31
前回より髪色も明るくなり、気に入っています。またよろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!少しずつ明るくして白髪が気にならないようにしていきましょう♪またのご来店心よりお待ちしております!
みさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2026/5/29
介護員でお風呂介助や雨の日はで癖が出てしまい困っていました。みどり屋で縮毛矯正をかけていただくのは、2回目でいい感じになりました^_^娘にもいいね。と言ってもらいました。親切、丁寧に今回も仕上げていただきました。
いつもご来店ありがとうございます♪前回短めにカットさせていただいて、短めにさせて頂いたんですが、癖が出てしまったので縮毛をかけさせていただいたので、良かったです!娘さんにも喜んで頂き嬉しいです!またのご来店お待ちしてます♪
パールさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/27
髪の扱いがとても優しいです。産毛までとても丁寧にのばしてくれました。オーダーも都度確認してくれてキレイに仕上げてくれました。「時間がかかってしまってスミマセン」と言われましたが時間をかけて頂きありがとうございました。人当たりの柔らかい方で居心地良いです。お店の中には猫の小物が沢山あってホッコリしました。
【話題の髪質改善☆】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥16500
先日は初めてのご来店ありがとうございました。ちょっと時間がかかってしまったのですが、そう言って頂きありがとうございます!これからも丁寧な施術を心がけてまいりますのでまたのご来店心よりお待ちしております!
advさん(男性/40代/自営業)
[投稿日] 2026/5/17
硬めの髪質について相談をし、クセの出にくいカットをお願いしました。いつも丁寧に相談させていただき、大変満足のいくカットをしていただけています。
【Men's限定】似合わせカット+シャンプー+セット込み¥3500
[施術メニュー] カット、その他
ご来店ありがとうございます!いつも楽しくお話し頂けて、とても嬉しいです!ご満足頂きありがとうございます♪またのご来店お待ちしてます♪
[投稿日] 2026/5/16
今回も仕事の帰りに伺いました。平日に行けるのはとてもありがたいです。凄く丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。来月もよろしくお願いします
いつもご来店ありがとうございます!リラックスして頂き嬉しいです!来月も来て頂くのを、楽しみしております♪
みぃちゃんさん(女性/50代/会社員)
切ってもらっただけなのに、毎回髪が柔らかくサラサラになる感覚です!触るのが気持ち良いですね~朝のブローもとても整えやすくて、今まで行ってたお店では違う感じに毎朝感動してます。スタッフさんの静かな口調も、クスッと笑えるような話も心地よいですね。また2ヶ月後にお伺いします。
ご来店ありがとうございました♪ご満足頂き嬉しいです♪そんなこと言って頂けて、すごく励みになります!!また、2ヶ月後楽しみにしております♪
あおさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/15
縮毛矯正をかけて約20日経っての感想です。今まで他の美容室で縮毛矯正をして髪のダメージもありましたが、はじめてお世話になったみどり屋さんが、1番手触りがよく、パサついたり広がったりすることがありません。もちの良さを感じています。
[施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます!ダメージがあったので、慎重に施術させていただきました。なるべくダメージが出ないようにかけたので、ご満足頂き嬉しいです♪またのご来店お待ちしてます♪
ちいこさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/13
いつもありがとうございます!髪が軽くなり、カラーも落ち着いた色合いで気に入ってます丁寧に施術して頂きありがとうございました猫のキーホルダーほんと可愛いです大切にします!
【大人気】似合わせカット+アディクシーカラー+トリートメント8500円~
いつもご来店ありがとうございます♪ご満足頂き嬉しいです♪いつも楽しくお話し頂き嬉しいです♪キーホルダー喜んで頂き良かったです♪またのご来店お待ちしてます♪
[投稿日] 2026/5/6
人と会うイベント直前、「こりゃ白髪をなんとかせねば…!」と焦り、遅い時間に予約変更。こんな時間まで営業して頂いてて本当に助かりました(もはや神…)。白髪も気分もきれいに整えてもらえて大満足です。また駆け込みます!
いつもご来店ありがとうございます♪そんな事言って頂けてやっててよかったです(T ^ T)ご満足頂けて嬉しいです!また来月もお待ちしてますね♪♪♪
ミニーさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/2
3回目のお店です!縮毛は初めてお願いしたのですが、とても丁寧に対応してくださり、次の日もサラツヤでした!!他だと毎回チリチリになってしまうのですがチリチリもなく大満足で梅雨を迎えられそうです!最後まで丁寧に仕上げていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
3度目のご来店ありがとうございました♪ちょっと難しい縮毛矯正でしたが、できる限りさせていただきました!ご満足頂けて嬉しいです!またのご来店心よりお待ちしております♪
何十年ぶりかのパーマ、素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
【Men's限定】メンズカット+ニュアンスパーマ+トリートメント¥7500
[施術メニュー] カット、パーマ
いつもご家族様でご利用頂きましてありがとうございます!喜んで頂き嬉しいです!またのご来店心よりお待ちしております♪
[投稿日] 2026/4/30
カラーをしました。今回も親切、丁寧にやっていただきました。アイロンもかけてくださり、前髪も整えてくれました。ありがたいです^_^大満足です。
いつもご来店ありがとうございます!これからもご満足頂けるように頑張ります!ご来店心よりお待ちしております♪
[投稿日] 2026/4/25
いつも通りのカットに加え今回、顔周りの毛先にのみ重めシャギーを入れて頂いたお陰で、動きと軽さが出て地味な顔が少し明るくなり大変気に入っております。こちらで施術して頂く時間は私のリフレッシュと癒しに必要不可欠な一時です。いつもお心づかい頂き恐縮です。
いつもご来店ありがとうございます!気に入って頂けてすごく嬉しいです。いつも色々お話しして頂けて自分も楽しくて逆に癒されてます(*^^*)必要として頂けてこれからも頑張れます!ありがとうございます♪またのご来店心よりお待ちしております♪
みどり屋の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧