- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も本当にありがとうございました!
最近、忙しさにかまけて、、、髪も伸び放題、心も身体もずっしりと重たい日々を送っていました(「まずは身体を絞りなさい」ということは置いておいて…笑)。
ですが、バーバ4さんに駆け込むとさっぱり解決です!
先生の素晴らしい技術で髪をすっきり整えていただき、さらに楽しいお話をしているうちに、心に溜まっていたモヤモヤまで綺麗にカットされていました。
帰り道、あまりの身体の軽さに「もしかして痩せたかも?」と錯覚してしまうほど、心も体もリフレッシュされていました(笑)。
お店の皆様が日々努力されている温かい雰囲気も含めて、ここに来るといつも「明日からまた頑張ろう」と元気をもらえます。技術だけでなく、心まで軽くしてくれる最高の場所です。これからもよろしくお願いします!
メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も嬉しすぎる口コミ、本当にありがとうございます♪
心のモヤモヤまでカットできたみたいで何よりです!笑
それくらい、髪も気持ちもスッキリしていただけたなら僕たちも嬉しいです!!!
いつも楽しくお話させていただいて、こちらも元気をもらっています!
これからも技術はもちろん、リラックスして過ごせる場所でいられるよう頑張ります!♪
またお疲れが溜まった頃に、ぜひリフレッシュしに来てください!
次回のご来店も楽しみにおまちしてますね!!♪♪
店長 立川
2回目の予約をしました!
数店行きましたが、ここは間違いないですね!
素晴らしいカット技術!
出来に大満足です!
またよろしくお願いします!
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます!
お店も綺麗ですし個室っていうのもありがたいですね。
場所的に若い男性が多いようですが、入りやすいお店構えですので年齢層関係なくおすすめできます。
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
2回目の訪問です。
前回相談した自分の悩みや髪の特徴などを覚えてくださっていて凄くスムーズに施術を進めてくださりました!
シャンプーも顔剃りも寝てしまうくらい心地よかったです。またよろしくお願いします。
メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
わたなべさま
リピートご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
今回は後ろも刈り上げてスッキリさせてもらいました!
セットの仕方も熱心に聞いて頂いて、とてもやりがいがあります♪
またいつでもまってますので
なんなりとご相談ください!!!♪♪
店長 立川
骨格に合う髪型を提案していただき、とても満足しています。接客も丁寧で、カットの技術も素晴らしかったです!
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
今回、初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気も良く、個室も魅力的でした。
担当してくれたスタイリストさんに思い通り以上の髪型にして頂き
もう感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
担当スタイリストさん最高っす!
【平日限定】メンズカット+パーマ ¥8,000【90分】【ニュアンスパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
たっちゃん様
初めてのご来店と、とても嬉しい口コミありがとうございます!!
こちらの手違いにも関わらずお店にも2度御足労頂いて、、
本当にありがとうございます。
パーマその後いかがですか??気になる所ありましたら、なんなりとご相談ください!!♪
またいつでもおまちしてます!!!♪♪
店長 立川
丁寧で柔らかい雰囲気で気遣いの頻度が高くて素敵でした。
刈り上げの際に櫛を使いながら丁寧に長さ調節いただいたり、刈り上げ後の産毛の処理も丁寧でよかったです。
トリートメント後の頭皮マッサージも気持ちよかったです。
顔剃り後に保湿クリーム的なものもありよかったです。
大変満足できました。
メンズカット+パーマ ¥9,000【90分】【フェザーパーマ/ニュアンスパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
こちらには息子のカットで来店しました。琴似のお店で担当してもらっていましたが、お店が変わり平岸と遠くなってしまったんですが、息子がどおしても担当スタイリストさんがいいとの事で通わせてもらっています。いつも希望通りで本人は大満足の様子です。いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想のカットをしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
しゅう様
いつもご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!!
前の店舗から着いてきていただいて、とても嬉しいです♪
就活が落ち着いたらパーマですね??是非是非お待ちしてます!!
これからもよろしくお願いします!♪
店長 立川
仕上がりが理想通りで満足しています。
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
気さくに相談にのっていただき助かりました!
仕上がりも良くて、たくさん相談して良かったなと思います!
また次回もリピしたいと思います!
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します!
メンズカット+全体縮毛矯正 ¥14,000【2時間】【豊平区/学園前/理容室】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
最初、かかり弱くて申し訳ございませんでした。
ヘアスタイルのことで何かあればまたご相談ください!
今後ともよろしくお願いします!
内木
初来店でした。パーマのかかり具合が少し弱い感じでした
【平日限定】メンズカット+特殊パーマ(ツイスト/スパイラル)【90分】
[施術メニュー]
カット、パーマ
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
パーマのかかり具合、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
一度自分の技術を見つめ直して、お客様にもっとご満足して頂けるように
今後に活かして精進していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
内木
技術もとても高く、理想の形にしていただけてとても嬉しいです!
またよろしくお願いします!
メンズカット+シェービング¥5,200【60分】【豊平区/学園前/理容室】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
理想の形にすることができてとても安心しました。
メンテナンスなどが重要なスタイルですので、伸びたらご予約下さい!
またお待ちしております!
内木
Good!!
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
お久しぶりにありがとうございました!
今回はカットでしたが夏に向けて矯正などもございますので
癖が気になったらぜひお任せください!
今後とも宜しくお願い致します!
内木
曖昧なオーダーも汲み取ってくれて色々教えてもらったのでよかったです
【学割U24】カット+眉毛カット¥4,500→¥3,980 【40分】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
この度は、ご来店ありがとうございました!
カウセリングにご評価いただけて嬉しいです。
もっとこうしたいとか理想があれば遠慮なく教えてください!
またのご来店お待ちしております!
ウチキ
今回もバチイケに仕上げてもらいました!
また利用させて頂こうと思います!!!
人気No1★メンズカット+フルシェービング+極楽スパ(10分)¥6,600【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
そうま様
いつもご来店、嬉しい口コミありがとございます!!
久々のスキンショートスタイル楽しんでくださいね!!♪
何かあればまたいつでも気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしてます!!
店長 立川
個室になっているので周りを気にしにくていいです。仕上がりもいい感じでした。
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
個室の部分と仕上がりにご満足いただけてよかったです!
これから暑くなってくるので伸びたらまた待ってます!
今後とも宜しくお願い致します!
内木
かなり前から担当スタイリストさんに切ってもらっていますが、自分が思う髪型にしてくれるので最高です。
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
ライト様
嬉しい口コミありがとうございます!
長く担当させていただけて本当に嬉しいです♪
こちらもいつも楽しく施術させてもらってます♪
また次回も楽しみにお待ちしてます!!
店長 立川
個室で周りの目を気にすることなくカットしてもらえるので、今後とも利用させていただきます。
仕上がり具合も、スタイリストさんが自分の意図をしっかりと汲み取ってくれてくれるのでありがたいです。またよろしくお願いします。
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
個室の良さと仕上がりなど気に入っていただけて安心です。
口頭でもお伝えしましたが、メンテナンスクーポンもございますので是非ご利用ください!
今後とも宜しくお願い致します!
barber 4th 内木
初めての利用だったが、丁寧なカウンセリングと的確な施術、会話も積極的で高いホスピタリティを感じた。こちらの曖昧な表現によるリクエストにもしっかり対応してくれ、セットのアドバイスなどももらえる。
カットブースは適度な広さの個室になっていて、過ごしやすい環境になっている。
大型店舗が得意ではないので、こうした環境は重要。
リピートしたい。
人気No1★メンズカット+フルシェービング+極楽スパ(10分)¥6,600【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!!
カウンセリングや施術、接客についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!!
店内の雰囲気についてもご満足いただけたようで安心いたしました!
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
松本
本日もありがとうございました!前回のカット内容・細かい要望も覚えて頂いてスムーズに対応頂き感謝しています!完成度も満足してますが、接客も丁寧で心地の良い時間を過ごすことができました!来月もよろしくお願いします!
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
本日もご来店ありがとうございました!
前回の内容やご要望を踏まえて、今回も安心してお任せいただけて嬉しかったです!
仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです
接客面までお褒めいただきありがとうございます!
来月もぜひよろしくお願いいたします♪
店長 立川
息子が初来店しました。シャンプー時のマッサージがすごく気持ち良かったと、仕上がりの髪型もすごく気に入ってました。私も見た瞬間おっ!っとなりました。とても似合っていました。普段おしゃれに興味がない子なので、どんな髪型がいいのかもわかっていませんが、すごく良い仕上がりでした。ありがとうございました。
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
先日は息子さんのご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
シャンプー時のマッサージもリラックスしていただけたようで良かったです!
またぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
松本
イメージ通りの仕上がりでとても良かったです。またよろしくお願いします。
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
れん様
いつもご来店と嬉しい口コミもありがとうございます!!
ショートスタイル、気に入っていただき嬉しいです♪
またスタイル変えたくなったりしたら
なんなりとご相談してください!!
またおまちしてます!!♪
店長 立川
爽やかな方でとてもリラックスできた空間でした!
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!!
これからも居心地の良い空間づくりと、満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
松本
とても満足しています。仕事も早いです。いつもいい感じに切って頂けるのでこちらに通おうかと思っています。
メンズカット+シェービング+ショートヘッドスパ(5分) ¥5,980【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
mck様
前の店舗から新しい店舗まで、ご来店ありがとうございます!!
またいつでも癒されにきてください!!♪
またのご来店お待ちしております!!♪
店長 立川
店の雰囲気や美容師さんの接客が明るくて過ごしやすい空間でした!カットの仕上がりにも満足していますのでまた利用したいと思います
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
ゆう様
この度はご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気や接客について嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります♪
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
次回はパーマで!ぜひまたお待ちしております!
店長 立川
息子がしたい髪型にしていただいて、帰り道もとても喜んでました。
髪も眉毛も綺麗にしていただいてありがとうございました。
ギリギリで予約が取れて、週末の演奏ステージにも間に合い一安心しました。また、よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
息子さんにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!!
髪型も眉毛も大事なステージ前に任せていただきありがとうございました!
無事に間に合ったとのことで安心しました!
また扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします!
松本
いつもお世話になっています。
仕上がりが見事なのは言わずもがなですが、毎度楽しみにしているのがヘッドスパ。極楽という言葉に違わぬ気持ちよさで、気に入りすぎて必ずスパありの予約をしてしまうほどです。みなさんもぜひ。
人気No1★メンズカット+フルシェービング+極楽スパ(10分)¥6,600【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
毎度、お褒めの言葉嬉しいです!
今は忙しい時期で大変かと思いますが、落ち着いた頃にまた来てください。
いいお話が聞けるのも楽しみにしてます!
今後とも宜しくお願いいたします!
barber 4th ウチキ
本日も希望通りのカットでした。
ありがとうございました!
メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
毎度、口コミもありがとうございます!
またお顔剃りも含めてリラックスしに来てください!
今後ともよろしくお願いいたします!
barber 4th 内木
ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー