- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は担当スタイリストさんの追っかけで初めて利用させていただきましたが、いつも通り、希望通りの髪にしていただけました!なによりお店で使用しているトリートメントが種類豊富で、艶々の仕上がりにしていただけました!
もともと違う内容で予約していたのですが、新規ということと、ポイントの利用でお得にいいトリートメントができると教えていただいたのでついてからメニューを変更していただきました。
いつも担当スタイリストさんの丁寧な接客と楽しくお話ししてくれるところや、写真をたくさん撮ってくださるところが本当に大好きです!仕上がりも毎度100点満点です!!
今後もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
オット様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しいクチコミもありがとうございます!!
前のお店から引き続き来ていただけてとっても嬉しいです!
ポイントのご利用があったのと、ご新規様だとクーポンで通常よりもお得
髪質改善のトリートメントなどができたのでオススメさせていただきました!
安定のレイヤーも可愛く、髪のサラサラ艶々感も
過去一と言っていただけて良かったです!!
もはや反射してました!笑
私もいつもオット様のお話を聞くのが楽しみで
予約していただいてからずっと楽しみにしてます!
これからもたくさんお話聞かせてくださいね♪
いつもお写真も撮らせていただいてありがとうございます!
またオット様にお会いできるのを楽しみにしております♪
saaya
なんとなくのイメージしかお伝えできなかったのですが、想像以上に素敵に仕上げていただきありがとうございました!
髪型の相談にも親身に乗ってくださって、とても話しやすかったです。毎日のセットもしやすくなりそうで嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【人気No.1】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも私好みのカットにしていただきありがとうございます!
伸びてきても扱いやすく、朝のセットが楽なのが本当に嬉しいです:)
またお願いします!
【代表林指名限定】カット+トリートメント¥9,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
rin様
この度はご多忙の中、心温まる口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、いつも大切なヘアスタイルをお任せいただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
「いつも好みのカットにしてもらえる」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
お客様に安心してお任せいただけることは、美容師として何より嬉しく、日々の励みとなっております。
また、「伸びてきても扱いやすく、朝のセットが楽」と感じていただけたとのことも、大変嬉しく拝見いたしました。
サロンでの仕上がりはもちろん、ご自宅でも快適にお過ごしいただけるよう、髪質や骨格、毛流れ、伸びた後のバランスまで考慮しながらカットしておりますので、そのように感じていただけたことを何より嬉しく思います。
これからも毎回ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、技術・接客ともに一層精進してまいります。
その時々の気分や季節に合わせたスタイルのご提案もさせていただきますので、今後も安心してお任せいただけましたら幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
代表.林
色々ありましたが、丁寧に対応して頂けました。
しっかり考えて案も出してくださって助かりました。
ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
【人気No.2】ケアダブルカラー+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
レイヤーカットでとてもいい感じにしてもらいました。カラーもチョコレートブラウンでめちゃくちゃかわいいです。
【人気No.1】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kaka様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
レイヤーカットとチョコレートブラウンのお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです!
お客様の雰囲気にとてもお似合いで、柔らかく可愛いスタイルになりましたね♪
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
大籠リュウ
初めて来店して、行きつけを探してる時に出会いました!
親身にカウンセリングしてくださり、自分の髪にあっている施術を行ってくれます。飲み物のサービスが豊富で、雰囲気も凄くよく、最後は人生で1番髪の毛を綺麗にしてくださり、本当に良かったのでまた利用させて頂こうと思います。本当にありがとうございました!
カット+ケアカラー+美髪縮毛矯正+トリートメント¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はなちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
雰囲気や接客に安心していただけたようでとても嬉しいです。
施術についてもそのように言っていただけて、本当に励みになります!
お飲み物やお店の雰囲気も含めて、心地よくお過ごしいただけたとのことで安心しました。
仕上がりも気に入っていただけて、最後まで任せてよかったと思っていただけたことが
何より嬉しいです。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またぜひご来店いただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました。
TAKUMA
ずっとお世話になっています。
今回は「気分転換したい!」というかなりざっくりしたお願いをしましたが、私の髪質やカラーの色落ちまでしっかり理解してくださっているので、いつも安心してお任せできます。
仕上がりも大満足で、ショートにするならやっぱり担当スタイリストさんだなと改めて思いました。
また次回もよろしくお願いします。
【代表林指名限定】カット+髪質改善ワンカラー+トリートメント¥15,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいちゃん様
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
長くお任せいただいているからこそ、その時の気分やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただけることをとても嬉しく思っています。
今回は「気分転換したい!」というご要望でしたが、髪質やこれまでのカラー履歴、色落ちの過程も踏まえてデザインさせていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
「ショートにするならやっぱり担当スタイリスト」と言っていただけることは美容師として本当に光栄です。
これからも毎回新鮮な気持ちでお任せいただけるよう、技術・提案ともに磨いてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。
代表.林
カウンセリングがとても丁寧でした。
髪型や長さをどうするか悩んでいたのを伝えると一緒に考えてくださったのがうれしかったです。
初めてのレイヤーカットですが、とても可愛くしてもらいました!
今回のスタイリストさんにお願いしてよかったです。
次もお願いしたいです。
【人気No.1】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうみん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
私がとても大切にしているカウンセリングをお褒めいただけて
とっても嬉しいです!!ありがとうございます!
新しい髪型に挑戦する時ってとっても勇気いりますよね!
レイヤーもオリーブブラウンのカラーもとってもお似合いでした!!
ドキドキのヘアチェンジをお任せいただきありがとうございます!!
是非またお待ちしております!!
saaya
今回もとっても良かったです!!また色落ちしたらいきます!
【人気NO.1♪】カット+ケアカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あいり 様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
いつも何色にするのか楽しみにしています!
今回はブラウンベージュでいつもより暗めでしたが
とってもお似合いでした!!
ブリーチベースだからこその透明感が可愛かったです!
また色が落ちてきたらお待ちしておりますね!!
改めて、あいり様いつもありがとうございます!
saaya
娘に紹介してもらい初めての訪店でした。
お店も綺麗で、受付から感じが良くホッとしました。
ショートにしたくてワクワクと似合うかどうかの不安がありましたが、優しくカウセリング、不安にもアドバイスをしっかりして頂けきました!
仕上がりは最高の最高!!念願のショートになれました!!本当に幸せです!!
またお世話になります!!
【代表林指名限定】カット+トリートメント¥9,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
よっしー様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
娘様からのご紹介でご来店いただけたこと、大変嬉しく思っております。また、受付からお店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。
ショートスタイルに挑戦される際は楽しみなお気持ちと同時に、ご不安もあったことと思います。そのような中で大切なヘアスタイルをお任せいただき、カウンセリングやご提案にご安心いただけたとのお言葉を頂戴し、とても嬉しく拝見いたしました。
そして何より、「最高の最高」と感じていただける仕上がりになったこと、私たちにとっても大変励みになります。念願のショートスタイルを気に入っていただけて本当に良かったです。とてもお似合いでしたので、ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでいただければ幸いです。
今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日を心より楽しみにしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
代表.林
当日予約のクーポンが破格だったので予約し利用させていただきました。ただ私が希望していたスタイルをそのクーポンのサービス内では再現できないとのことでしたので、最終的にかなり高額になってしまいました。しかし仕上がりはとても良かったので大満足です。カウンセリングも丁寧で理想のスタイルを一緒に考えてくださりました。またよろしくお願いします。
【見つけたらラッキー◎】奇跡の当日空きカット+カラー¥4980~(指名不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
とーる様
嬉しい口コミをありがとうございます!
当日の空き枠からご予約いただき、ご来店ありがとうございました。
今回はご希望のスタイルを共有させていただく中で、
予約時のクーポン内容では再現が難しく、ブリーチを含めた施術が
必要になることをご説明させていただきました。
そのうえで仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思っております。
ご希望に近づけるために、できること・難しいことをお伝えしながら
一緒にスタイルを決めさせていただけて、僕も嬉しかったです。
今後も髪の状態やなりたいイメージに合わせて、わかりやすくご説明しながら
ご提案させていただきます。
またぜひお任せください!
ご来店を楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
新規の人でも行きやすい美容院だと思います!!
雰囲気もめちゃくちゃ柔らかい感じで接客の仕方も優しくて話しやすく自分に合ったヘアスタイルにしてくれるのでモチベも上がります笑笑これはリピ確です!
【人気No.2】ケアダブルカラー+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あいか様
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店でも安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです!
接客やお店の雰囲気はもちろん、ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました!
これからもご希望やお悩みに合わせて、毎回モチベーションが上がるようなスタイルをご提案させていただきます!
リピ確とのお言葉、とても励みになります!
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました!
福士琉星
普段口コミ書いたことないですがあまりにも仕上がりがひどいので記載します。
ブリーチリタッチとカラーカットで初めて伺いました。
ブリーチのムラがあるからとリタッチ2回を勧められお願いしましたが根本から2センチは黄色くその下5センチほど真っ白になりカラーが全く入っていません。ブリーチ歴長いですがこんな仕上がりは初めてです。
とにかく色ムラがひどく自分でカラーシャンプーする方が綺麗にできるレベル。ミルクティーベージュで写真も見せたのですが職場では緑に見えると言われてしまいました。
こちらも美容の仕事をしているので仕事に行くのも恥ずかしです。
金額に全く見合ってません、本当に後悔してます
【ブリーチあり】カット+ダブルカラー+トリートメント ¥18300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ま様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
施術をお任せいただいた中で、ご希望いただいたホワイト系のミルクティーベージュと相違があり不快なお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。
また、美容業に携わるお客様だからこそ、仕上がりに対してより大きなご不安やご不満を感じさせてしまったことと思います。せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・カウンセリング・仕上がり確認を改めて見直し、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
すごい丁寧で希望通りの色にしてもらいました!
【人気No.2】ケアダブルカラー+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆ様
嬉しい口コミありがとうございます!
ご希望通りのお色に仕上がり、喜んでいただけてとても嬉しいです!
今後も髪の状態やご希望に合わせて、より満足していただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
福士琉星
今回初来店させて頂きましたが、店内の清潔感も良くスタッフさんも和気藹々と真剣にお仕事されていてとても好印象でした◎
指名のスタイリストさんの追っかけで施術させて頂き、いつも理想通りの髪型にして頂けますし、カウンセリングも施術もいつも丁寧に対応して下さりとても大満足です!スタイリングのオイルの香りの種類選ばせて頂けたり、いい匂いに包まれて幸せな気持ちで予定に向かうことができました!
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします◎
【saaya限定】相談して決めれる!¥0クーポン☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット
yy123u 様
先日は前のお店に引き続きご来店いただきありがとうございました!!
嬉しいクチコミもありがとうございます!!
スタッフやお店ついてお褒めいただきありがとうございます!!
今回は顔周りにしっかりレイヤーを入れ、暗めのショコラ系でしたね!!
動きがよりプラスされとってもお似合いでした!!
スタイリングなどその後いかがですか?
いつも理想通りと言っていただけてとってもうれしいです!
KARMAではお客様にお好きな香りを選んでいただいて
オイルを付けさせていただいております!
好きな香りに包まれると幸せな気持ちになりますよね!
今後もyy123u様と素敵なヘアを作っていけたらと思います!
またのご来店お待ちしております!!
saaya
友人の勧めからKARMAを知りました。
今回は初めての縮毛矯正とカラーをしました。
最初は何も分からない状態でしたが、優しく教えてくれたり、自分の理想に近づくためのアドバイスをしてくれたりとても嬉しかったです!
スタイリストさんもアシスタントさんもとても優しく、話しやすい方達でした!
お店の雰囲気も良く、サービスもあって初めてでも過ごしやすかったです!
仕上がりは自分が思っていたものより上で、艶のある髪にしていただきました!
写真も撮っていただき、とても感謝しています!
これからもよろしくお願いします!
カット+ケアカラー+美髪縮毛矯正+トリートメント¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なっちゃん 様
先日はご紹介からのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
初めての縮毛矯正とカラーをおまかせいただけて
とっても嬉しかったです!
縮毛矯正のお薬もより良い物を使わせていただいて、
自然でナチュラルなツヤサラ髪になりましたね!!
ちゅるんちゅるんで最高の髪すぎました!!
カラーも地毛風のナチュラルカラーではありましたが、
とってもお似合いでした!!
スタッフやお店についてもお褒めいただけて嬉しいです!!
今後もなっちゃん様の髪の毛をより素敵に
一緒にできたらと思いますのでよろしくお願いいたします!!
気になることなどございましたらいつでもご連絡ください!
またのご来店お待ちしております!!
saaya
自分にどんな顔周りが似合うかとか全然わからず、ほぼお任せでしたが、すごくお気に入りの顔周りを作って頂きました。
カラーも、こんなにドンピシャで想像通りな事が初めてだったのでとても嬉しく、ライブも楽しめました!
ずっと美容室迷子でしたが、これからも通います!!
【saaya限定】相談して決めれる!¥0クーポン☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット
ことね 様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
クチコミもありがとうございます!!
顔周り喜んでいただけて嬉しいです!
明るめのブラウンベージュめちゃめちゃ可愛かったです!
大切なライブの前にお任せいただけてとっても嬉しいです!!
これからも一緒に可愛いヘアを見つけていきましょう!!
またいつでもお待ちしております!
saaya
初めて縮毛矯正をかけました。
出来上がりが心配でしたが、担当スタイリストさんが常に寄り添った接客で私に似合う髪型にしてくれて大満足です!
お店の雰囲気もよく、スタッフ皆様丁寧で心地が良かったです!
今後の髪型も担当スタイリストさんにお願いしようと思います!
ありがとうございました!
【縮毛矯正人気NO.1】メンテナンスcut+美髪矯正+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
のん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございました。
大切なタイミングで担当させていただけたこと、とても嬉しく思います。
また、お店の雰囲気やスタッフのことまで温かいお言葉をいただきありがとうございます。
気持ちよく過ごしていただけたようで嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
またぜひ担当させてください!
ご来店ありがとうございました。
TAKUMA
カットもカラーも全部理想通りで色落ちも綺麗ですごく満足です!
またよろしくお願いいたします!!!
【明るくしたい方】ケアWカラー+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みみ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カットもカラーも長時間の施術でしたが、お任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
全頭のブリーチも含めての施術だったので、色味や雰囲気まで気に入っていただけて安心しました。
そう言っていただけるのが本当に励みになります!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回可愛く仕上げられるよう頑張ります。
またよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
急な予約にも関わらず丁寧に対応していただきました。
髪色、カット、トリートメントすべて私目線で色々とアドバイスして下さってとても大満足です。
過去1のクオリティでスタッフみなさんの雰囲気も親しみやすくてすごく安心して過ごせました!
これからはこちらにお世話になります!!!
ありがとうございました!
【人気No.1】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんご 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
暗めのショコラカラーとってもお似合いでした!!
ショコラ系はパープルが入っていることによりお肌も
透明感が増してとっても綺麗に見えます!!
ケア剤も使って縮毛している髪でも潤いのある
しなやかで艶のある髪になりましたね!!
過去一というお言葉、とっても嬉しいです!!!
技術に対してもスタッフの接客に対してもお褒めいただけて
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
是非これから一緒に素敵なヘアを作っていきましょう!
次回もりんご様にお会いできるのを楽しみにしてます^^
saaya
お店の雰囲気もとてもよくスタッフの方々がすごく優しかったです!
途中で飲み物やお菓子を出してくださり飲み物の種類がカフェかと思ってしまうくらい多くてびっくりしました!
自分自身の髪がとても傷んでおり入らないと思っていましたがすごく綺麗に入っておりリピ確です!
またよろしくお願いします!
ケアブリーチ2回ハイトーンカラー¥22,000
[施術メニュー]
カラー
あかね様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフの対応までお褒めいただけてとても嬉しいです!
ドリンクやお菓子も少しでもリラックスして過ごしていただけるようご用意しているので、そう言っていただけて励みになります!
髪の状態を見ながら施術させていただきましたが、綺麗に仕上がってご満足いただけて安心しました!
今後もできる限りダメージを抑えながら理想のカラーを楽しめるようお手伝いさせていただきます!
ぜひまたお任せください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
福士琉星
いつも担当していただきありがとうございます!
いつもこちらの想像よりも仕上がりの方がよくてとても満足しています。
最近レイヤーを初めて入れてもらいましたが、スタイリング方法も教えていただけたので自宅でも簡単にセットできています。
最後にヘアオイルの香りを選ばせていただけて気分が上がりました!
施術中のお話もいつもおもしろくてあっという間です!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
めい様
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
今回の仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
ご自宅で扱いやすいと感じていただけて安心しました。
仕上げのヘアオイルの香りまで気に入っていただけたことも嬉しいです!
これからも毎回ご満足いただけるように、しっかり担当させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
TAKUMA
息子よりも若いスタッフさんばかりで到着時は引け目を感じていましたが、話してみると皆さん落ち着いており接客マナーも素晴しく微笑ましいものがありました。カット&白髪ぼかしのカラーはお任せでお願いしましたが、スタッフさんの感性とセンスの良さが生かされており40代後半に似合うように長めの前髪カット&私の好みのカラーかつ髪通りや束ねる際も扱いやすくなっており仕上がりも大変満足しております。珈琲もとても美味しく充実した時間を過ごさせていただきありがとうございました。
【白髪から解放されたい大人女性へ】白髪ぼかし カット+カラー¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
マル様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ご来店時は緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
接客や空間についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります!
今回はカットもカラーもお任せいただけたので、雰囲気やライフスタイルに合わせて、扱いやすさと似合わせを意識しながら施術させていただきました。
前髪やカラーも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
またコーヒーと共にゆっくり過ごしていただける空間をご用意してお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
大籠リュウ
店の雰囲気もよく、悩みもたくさん聞いてくれて可愛い髪にしてくれました!!
友達にたくさん褒められました!!
ありがとうございました!!
【TAKUMA限定】迷ったらこれ◎カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりぴ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気も含めて心地よく過ごしていただけたようで、とても嬉しいです。
髪のお悩みもたくさんお聞かせいただけたので、
少しでも理想に近い可愛いスタイルになるよう施術させていただきました!
仕上がりを気に入っていただけたことはもちろん、
ご友人にもたくさん褒めてもらえたと聞けて僕もすごく嬉しいです。
とても励みになります!
これからもお悩みやなりたい雰囲気に合わせて、毎回しっかりご提案させていただきます。
またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
いつもお世話になっているスタイリストさんが、こちらに移籍したので来ました。
いつもざっくりした要望になってしまうのに、汲み取っていただきありがとうございます。
最後のヘアオイルが何種類かあり、好きなもの選べて良かったです。
施術中のお話も楽しいです。これからもよろしくお願いします。
【TAKUMA限定】デザインパーマ+カット+トリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
しー様
嬉しい口コミをありがとうございます!
前のお店から引き続きご来店いただけて、本当に嬉しいです。
今回もお任せいただきありがとうございました!
いつもざっくりしたご要望でも任せていただけるので、
雰囲気やお好みに合わせてご提案しながら施術させていただいています。
今回も仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
施術中のお話の時間もいつも楽しくて、こちらこそありがとうございます!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回満足していただけるように担当させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
TAKUMA
以前の美容室にいた時から担当していただいたスタイリストさんにお願いしたくこちらに来ました。
以前のパーマヘアもとても気に入っており、相談の上現状の雰囲気を残す形でスタイリングしてもらいました。またとても素敵にしていただき大満足です!自宅でのスタイリングの仕方や今後の髪色のためにどうしていくと良いかなど色々と教えていただき、本当にありがたいです。
お店の雰囲気やスタッフさんの感じも良く、気分良く施術を受けられました。ありがとうございました、またよろしくお願いします!
【TAKUMA限定】迷ったらこれ◎カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
以前からお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。
今回は今の雰囲気を活かしながら、扱いやすい形になるよう
ご相談しつつ施術させていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
ご自宅でのスタイリングや、今後の髪色についてのお話も
少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
これからもその時の髪の状態やなりたい雰囲気に合わせて、
無理のないご提案をさせていただきます。
また、お店の雰囲気やスタッフについても温かいお言葉をありがとうございます。
気持ちよく過ごしていただけたとのこと、とても励みになります!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
初めて利用させて頂きましたが、ヘアスタイルやカラーの要望を丁寧に聞いてくれて仕上がりも想像以上で嬉しかったです!担当してくださった方は本当にレイヤーカットが上手でお願いして良かったな~と心から思います。次もまたお願いしたいと思いました!
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にょん様
先日はインスタをみてご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミもありがとうございます!!
接客や技術に関しまして、お褒めいただけて嬉しいです!
「想像以上」や「お願いして良かった」と
言っていただけることとっっっても嬉しいです♪
赤みのない透明の出るように配合したカラーとレイヤー
とってもお似合いで可愛かったです!!
レイヤーは巻きでもワンカールでも可愛いので
ぜひどちらもやってみてください!!
ライブの前にご来店いただきありがとうございました!!
またぜひお待ちしております!!
saaya
おすすめの髪質改善で髪質がとてもよくなりました!
【ご新規人気NO1】 アメイジアカラー+カット+アメイジアTR¥22000→ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kinpan様
この度はご来店ありがとうございました!
おすすめさせていただいた髪質改善も気に入っていただけて嬉しいです!
仕上がりだけでなく、手触りやまとまりもかなり変わりますよね◎
これからもさらに扱いやすく綺麗な髪になるよう、しっかりサポートさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
福士琉星
とても素敵な接客でした。今回カットのみでの予約だったのでトリートメント等を勧められる事もなく、カウンセリングも丁寧でとても快適に過ごすことができました。施術中のお話も楽しかったです。レイヤーカットも大満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えごま様
本日はご来店いただきありがとうございました!
クチコミも早速ありがとうございます!!
他店様で既に縮毛矯正やトリートメントをされていたのもあり
とっても綺麗で素敵な髪でした!
カウンセリングや接客に関しまして
お褒めのお言葉とっても嬉しいです!!
私も楽しくて沢山話してしまいました!(笑)
レイヤーは左右の長さも整えて
とっても可愛かったですね!
巻き方も普段はあまりしないウェーブにしましたが
とってもお似合いでした!
大切な旅行の前にお任せいただきありがとうございました!
思いっきり楽しんできてください!
またえごま様にお会いできるのを楽しみにしています♪
saaya
前の美容室からお世話になっているスタイリストさんがこちらに移籍となり、初めて来店しました。
こちらのざっくりとした要望に対して、いつもベストな提案をしてくれるので、とても信頼しています!
毎回とても可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます。そして施術中のトークもいつも楽しいです(*^^*)
また次回もよろしくお願いします!
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まーやん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
前の美容室から引き続き任せいただけて、本当に嬉しいです。
今回はこちらのお店までご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりについて毎回嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。
ご相談しながら一緒にスタイルを決めていけること、
そして安心して任せていただけていることを本当に嬉しく思っています。
施術中のトークも楽しいと言っていただけてよかったです!
これからも居心地よく過ごしていただきながら、毎回可愛いと思っていただける
スタイルをご提案できるよう頑張ります。
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします!
ご来店を楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
カルマ(KARMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー