- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年々、自分がどういうヘアスタイルにしたいのか分からなくなってきているのですが笑、いつもアドバイスしていただき似合うスタイルを提案してもらってます。
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
sa様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『年々、自分がどういうヘアスタイルにしたいのか分からなくなってきているのですが笑、いつもアドバイスしていただき似合うスタイルを提案してもらってます。
これからもよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、レイヤースタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
これからもsa様にあうスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつもお任せしておりますが、丁寧な提案とスタイリングを教えていただいてます。
今回も満足のいくカットをありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うえちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもお任せしておりますが、丁寧な提案とスタイリングを教えていただいてます。
今回も満足のいくカットをありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は前回のパーマをいかしたショートスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は、夏らしく短めのスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も楽しみにしています^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
梅雨前にストレートをあてていただきました
とても楽です、ダメージについても寄り添って考えてくれていつも感謝です
ありがとうございます
【髪質改善クーポン】髪質改善ストレート+カット+3stepTR¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆか様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
梅雨前にストレートをあてていただきました
とても楽です、ダメージについても寄り添って考えてくれていつも感謝です
ありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はストレートでしたね!
ナチュラルなストレートになったと思います!これからの梅雨シーズン少しでもお手入れが楽になればと思います!
お家でのホームケアについても、幾つかアドバイスをさせていただきました!是非一度お試しください!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
初めてご利用させていただきました。
担当の方からいろいろ提案していただき、とても満足のいくカットをしていただけました!
話しやすい方で、またお願いしたいと思いました。
【中山限定】中山指名men'sカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
ちぇるこ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
初めてご利用させていただきました。
担当の方からいろいろ提案していただき、とても満足のいくカットをしていただけました!
話しやすい方で、またお願いしたいと思いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は毛流れカットでしたね!
はちまわりのボリュームをポイントにさせていただきました!
技術だけでなく、楽しいお話までありがとうございました!
次回もかっこいいスタイルご提案させていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました!カット&カラーの仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします!
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちい様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました!カット&カラーの仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はミニボブとカラーでしたね!
仕上がりだけでなく、カウンセリングにまで触れていただきありがとうございます!お客様に安心していただきながら施術させていただけたらと心がけているので嬉しいです!日々の手入れの具合を次回教えていただけると嬉しいでふ!
娘様も是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつもお世話になってます。
3回行かせてもらってますが、いつも感激する仕上がりっ!
肌が弱いのですが、ちゃんと対応してくれますしトラブルも一切ないです。
カウンセリングも時間とって似合う髪型髪色を提案していただけて、安心感があります。スタッフ皆さん良い人すぎて通いたくなります!
全体的に満足ですが、強いて言うなら色んなクーポン増えたらいいな~って思うくらいかな(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にーま様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもお世話になってます。
3回行かせてもらってますが、いつも感激する仕上がりっ!
肌が弱いのですが、ちゃんと対応してくれますしトラブルも一切ないです。
カウンセリングも時間とって似合う髪型髪色を提案していただけて、安心感があります。スタッフ皆さん良い人すぎて通いたくなります!
全体的に満足ですが、強いて言うなら色んなクーポン増えたらいいな~って思うくらいかな(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、にーま様のお悩みを聞かせていただき
今できるベストなスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
クーポンのご指摘も早急にみんなで話して増やさせていただきます^^
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
髪の悩みなどは丁寧に聞いていただき、自分ななあったアドバイスもしてくれるので、ホームケアも意識できるようになりました
ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
メグ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『髪の悩みなどは丁寧に聞いていただき、自分ななあったアドバイスもしてくれるので、ホームケアも意識できるようになりました
ありがとうございます』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、レイヤースタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は、夏に向けたスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
前回私自身がカットをして頂き、とても上手だった美容院さんです。今回は息子のカットをお願いしました。口下手な息子ですが、丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました。本人もまた行きたいと言っています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わーこ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
前回私自身がカットをして頂き、とても上手だった美容院さんです。今回は息子のカットをお願いしました。口下手な息子ですが、丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました。本人もまた行きたいと言っています。またよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
先日わーこ様もありがとうございました!
今回は息子様のカットでしたね!
年代、髪質、骨格に合った髪型を提案させていただきました!
次回は刈り上げスッキリも有りだと思っています!
是非よろしくお願い致します!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
カウンセリングが丁寧で話し口調も柔らかくリラックスできました!シャンプーやカットの際も細かく説明を下さり安心でき良かったです!スタイリングのアドバイスもしてくれて自分でも出来そう…と思いました!素敵なスタイリストさんでした
【当日限定ゲリラクーポン】似合わせカット+カラー+トリートメント¥7800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ネギボー様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
カウンセリングが丁寧で話し口調も柔らかくリラックスできました!シャンプーやカットの際も細かく説明を下さり安心でき良かったです!スタイリングのアドバイスもしてくれて自分でも出来そう…と思いました!素敵なスタイリストさんでした
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はカットカラーでしてたね!技術の際説明させていただきながら行う事を心がけているので、気に入っていただけて嬉しいです!スタイリングなどの再現性がある様にカットさせていただきました!お家でも一度スタイリングに挑戦していただけると嬉しいです!
次回も可愛いスタイルにさせていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつも季節にあわせて素敵なスタイルを提案してくれます。それもお手入れが楽で2か月スタイルが崩れない。面倒なことのできない私にはありがたい。
他のスタッフの方達も優しく丁寧なので、行くのは楽しいです。
また次回もぜひお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ココちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも季節にあわせて素敵なスタイルを提案してくれます。それもお手入れが楽で2か月スタイルが崩れない。面倒なことのできない私にはありがたい。
他のスタッフの方達も優しく丁寧なので、行くのは楽しいです。
また次回もぜひお願いします』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、夏使用のショートスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回はレイヤーをいれたショートスタイルもチャレンジするのもありかなと思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつも季節に合わせた髪型を提案してくれ、アバウトな要望でもカットする前に写真等を見せてくれてしっかりカウンセリングしてくれます。カットが本当に上手です!
【髪質改善クーポン】髪質改善ストレート+カット+3stepTR¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
suuuuuuuu様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも季節に合わせた髪型を提案してくれ、アバウトな要望でもカットする前に写真等を見せてくれてしっかりカウンセリングしてくれます。カットが本当に上手です!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、夏使用の軽めのショートスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います
これからも季節にあわせたスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
オーナー橋本
いつも有難うごさいます。
いつも通りリタッチ、前髪と綺麗に仕上げて頂き有難う御座いました。
次回は気になるチリチリした髪のアドバイスを頂いたので又、近々お伺い致します。
宜しくお願い致します☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ちれん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも有難うごさいます。
いつも通りリタッチ、前髪と綺麗に仕上げて頂き有難う御座いました。
次回は気になるチリチリした髪のアドバイスを頂いたので又、近々お伺い致します。
宜しくお願い致します☆』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、色々な提案をさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回のストレートのご予約もありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
初めて来店しましたが、いろんな事を提案、教えていただき参考になりました。
ありがとうございます。
仕上がりも綺麗にしていただき、朝の準備も楽になりそうです。
【髪質改善クーポン】60日間持続カット+髪質改善ストレート+3stepTR¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ふみこ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
初めて来店しましたが、いろんな事を提案、教えていただき参考になりました。
ありがとうございます。
仕上がりも綺麗にしていただき、朝の準備も楽になりそうです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はストレートでしたね!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
朝の時間や普段のお手入れが楽になるようなスタイルをご提案させていただきました!
お伝えさせていただいた手入れ方法でしていただけると楽に収まると思います!
次回も可愛い且つ手入れが楽なスタイルをご提案させていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
こちらの悩み(裾がはねる)へのアドバイスからの、自分でのセットの仕方まで親切に教えて頂き感謝です。スパも大変気持ち良く癒されました。これからもよろしくお願いします。
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぶーちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
こちらの悩み(裾がはねる)へのアドバイスからの、自分でのセットの仕方まで親切に教えて頂き感謝です。スパも大変気持ち良く癒されました。これからもよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回も襟元は浮かせずできるだけスッキリ見えるヘアスタイルにさせていただきました!
前回よりも高く詰めさせていただいたので、次回ヘアスタイルのもちや、手入れの具合をお聞きできたらと思っています!
スパも喜んでいただけて嬉しいです!
次回も可愛い且つ手入れが簡単なスタイルをご提案させていただきます!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
こちらの要望に答えて頂き、とても満足しています!
難しいカラーなのに、大満足です!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なお様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
こちらの要望に答えて頂き、とても満足しています!
難しいカラーなのに、大満足です!またお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はデザインカラーでしたね!
試行錯誤の末可愛いカラーになりましたね!
被らない、アクセントの効いたヘアカラーになったと思っています!
色落ちも楽しんでいただけたらとおもいます!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
まず、直接電話せずにネット予約できるのが良かったです。
お店では、都度説明しながら施術をしていただき、とても参考になりました。
声掛けも沢山していただき、安心してお任せ出来る事ができました。
年齢とともに変わりゆく髪の状態で困っておりましたが、家でのお手入れも楽になり良かったです。
次回もよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たまちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
まず、直接電話せずにネット予約できるのが良かったです。
お店では、都度説明しながら施術をしていただき、とても参考になりました。
声掛けも沢山していただき、安心してお任せ出来る事ができました。
年齢とともに変わりゆく髪の状態で困っておりましたが、家でのお手入れも楽になり良かったです。
次回もよろしくおねがいします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お客様に技術をお伝えさせてもらいながら施術させてもらう事を心がけているので
気に入っていただけて嬉しいです!
ホルモンバランスなど、年齢によって変わる髪質の変化にスタイルも合わせて変えていけたらと思っています。次回も髪質、骨格にあったスタイル提案をさせていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
今回も丁寧に対応していただきありがとうございました。
癖毛とか髪質の悩みがつきなかった私が、髪を褒めてもらえるようになったのは、ここに出会えたおかげやと思っています。
お話しできる時間もすごく楽しくて、従業員の方、皆さん本当に優しくていつも癒されています。
いつもありがとうございます。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
iku様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回も丁寧に対応していただきありがとうございました。
癖毛とか髪質の悩みがつきなかった私が、髪を褒めてもらえるようになったのは、ここに出会えたおかげやと思っています。
お話しできる時間もすごく楽しくて、従業員の方、皆さん本当に優しくていつも癒されています。
いつもありがとうございます。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、メンテナンスでリタッチとトリートメントを施術させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
またお店の雰囲気やスタッフに対してもお褒めのお言葉ありがとうございます。
僕たちも毎回楽しく施術させていただいてありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回はカラーとカットをして頂きました。
息子も凄くきにいっみたいで喜んでいました。
カッコよくして頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ちえみ様先日はご来店いただき、ありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
今回はカラーとカットをして頂きました。
息子も凄くきにいっみたいで喜んでいました。
カッコよくして頂きました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はブラウンカラーと、カットでしたね!
今回カラー剤でできる1番明るいカラーをさせていただきました!
色落ちも楽しんでいただけたらと思います!
いつもかっこいいスタイルをさせていただきありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
綺麗なレイヤーをいれてもらえました
大満足です
またリピートします
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
綺麗なレイヤーをいれてもらえました
大満足です
またリピートします
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はピンクカラーに顔周りレイヤーを入れさせていただきました!気に入っていただけて嬉しいです!
これから伸ばしていく上での次回提案もさせていただきました!是非ご検討いただけたらと思います!次回もよろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
丁寧に説明いただき、今後希望通りの髪型にできるようにあらゆる可能性を残してカットしていただきました。
一つ一つの疑問に真摯に向き合っていただきお客様思いを感じました。ありがとうございました。
新規限定★全メニュー20%OFF|松阪/三重
[施術メニュー]
カット
まり様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『丁寧に説明いただき、今後希望通りの髪型にできるようにあらゆる可能性を残してカットしていただきました。
一つ一つの疑問に真摯に向き合っていただきお客様思いを感じました。ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、現状できるスタイルとこれからのデザイン展開もご説明させていただき気に入っていただけて嬉しく思います。
まだ足りない長さのところも多いのですが、必ず可愛くさせていただきます。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつもありがとうございます。
前回同様丁寧な施術と楽しい会話であっという間でした!
リタッチはすごく綺麗で内巻きボブは扱いやすくていい感じです。優柔不断な私にいつも優しく提案してくださりありがたいです。またよろしくお願いいたします!
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
りな様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
いつもありがとうございます。
前回同様丁寧な施術と楽しい会話であっという間でした!
リタッチはすごく綺麗で内巻きボブは扱いやすくていい感じです。優柔不断な私にいつも優しく提案してくださりありがたいです。またよろしくお願いいたします!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回もリタッチとカットでしたね!
スタイルは収まり重視のボブでいかさせていただきました!
いつもエッジの効いたスタイルがとてとお似合いです!
次回はカラーの次回提案をさせていただきました!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつも丁寧なカットをありがとうございます。毎回理想通りの仕上がりにしていただけるので、安心して任せられます。今回は髪質にあったシャンプーも提案していただき、仕上がりは髪が柔らかくて嬉しかったです。会話も楽しく、伺うたびにリフレッシュできます。次回もよろしくお願いします。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
asa様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも丁寧なカットをありがとうございます。毎回理想通りの仕上がりにしていただけるので、安心して任せられます。今回は髪質にあったシャンプーも提案していただき、仕上がりは髪が柔らかくて嬉しかったです。会話も楽しく、伺うたびにリフレッシュできます。次回もよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
今回は春先しように軽めのショートボブスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
差し入れもありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
美容院にほとんど行ったことがないため、とても緊張していましたが、気さくに話しかけていただいて、すぐに緊張の糸はほぐれました。カットも悩みにしっかりとこたえていただき、セルフケアもしやすく満足しています♪
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hapinky様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
『美容院にほとんど行ったことがないため、とても緊張していましたが、気さくに話しかけていただいて、すぐに緊張の糸はほぐれました。カットも悩みにしっかりとこたえていただき、セルフケアもしやすく満足しています♪』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、hapinky様の似合うスタイルを提案させていただき気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は夏に向けてのスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
髪型少し迷っていた部分もありましたが、自分の好みを知って頂いてるので、それに合わせてカットしてもらえて嬉しかったです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なつめ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『髪型少し迷っていた部分もありましたが、自分の好みを知って頂いてるので、それに合わせてカットしてもらえて嬉しかったです。またよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、襟足をスッキリしたショートスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は夏に向けてのスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
『似合わせ』と言う言葉に惹かれてお邪魔しました
初めての美容室は、やや緊張するのですが
お店に入った時から柔らかい接客で大変感じも良かったです
私の髪質や癖に合うようなアドバイス
スタイリングの仕方など詳しく丁寧に教えていただきました
次回もぜひお邪魔したいと思います
【当日限定ゲリラクーポン】似合わせカット+カラー+トリートメント¥7800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マロ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
『似合わせ』と言う言葉に惹かれてお邪魔しました
初めての美容室は、やや緊張するのですが
お店に入った時から柔らかい接客で大変感じも良かったです
私の髪質や癖に合うようなアドバイス
スタイリングの仕方など詳しく丁寧に教えていただきました
次回もぜひお邪魔したいと思います
嬉しいお言葉ありがとうございます!
似合わせは常に意識しているところなので、嬉しいです!
技術だけでなく、雰囲気、接客も気に入っていただけて嬉しく思います!
スタイリング方法や、お家での手入れなどお伝えさせていただいた方法でしていただけると、
サラサラ感や、収まりなどを感じていただけたらと思います!
是非次回もよろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
高校生の息子が初めてお邪魔しました。
凄く可愛く似合う様に切ってくださりありがとうございました。
流石プロだなと思いました(*^^*)
雰囲気も感じも良かったと息子が言ってました。
またお願いします(*'▽'*)
新規限定★全メニュー20%OFF|松阪/三重
[施術メニュー]
カット
yunn様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
高校生の息子が初めてお邪魔しました。
凄く可愛く似合う様に切ってくださりありがとうございました。
流石プロだなと思いました(*^^*)
雰囲気も感じも良かったと息子が言ってました。
またお願いします(*'▽'*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は息子様に似合わせカットさせていただきました!
かっこよさの中に可愛さを入れて、仕上げさせていただきました!
雰囲気もお褒めいただき嬉しいです!
次回もかっこ可愛く似合わせさせていただきます!
是非よろしくお願いします!
いつもありがとうございます。いつも通り安定に綺麗にしていただきありがとうございます。母娘、息子ともに、これからもよろしくお願い致します。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
かおり様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもありがとうございます。いつも通り安定に綺麗にしていただきありがとうございます。母娘、息子ともに、これからもよろしくお願い致します。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
長年お世話になっております。
今回も、かおり様にあうデザインを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
これからも色々なデザインを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
前髪命のJKのワガママを聞いてくださりありがとうございます。本人、前髪からの横髪、もみあげなどもめっちゃ気に入って満足しています。またよろしくお願いします。
【人気ナンバー2】60日間持続カット+3step TR(ホームケア付)¥8500→¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かおり様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『前髪命のJKのワガママを聞いてくださりありがとうございます。本人、前髪からの横髪、もみあげなどもめっちゃ気に入って満足しています。またよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、前髪と顔回りをデザインカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、色々なデザインを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
姫カット初挑戦でしたがとってもかわいくしてもらって嬉しいです!似合う雰囲気提案していただけるのもありがたいです
カラーも絶妙な色合いで初めての雰囲気で新鮮です。
毎日の色落ちも楽しみにしてます
これからもいろんなカラー、カット楽しんでいきたいのでまたよろしくお願いします~!
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あひるちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
姫カット初挑戦でしたがとってもかわいくしてもらって嬉しいです!似合う雰囲気提案していただけるのもありがたいです
カラーも絶妙な色合いで初めての雰囲気で新鮮です。
毎日の色落ちも楽しみにしてます
これからもいろんなカラー、カット楽しんでいきたいのでまたよろしくお願いします~!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はカットとカラーでしたね!
カットはレイヤー修正でしたね、カラーの方は深い緑を入れさせていただきました!
調合にこだわって入れたので、気に入っていただると嬉しいです!
今後の展望の方もお伝えさせていただいた流れが素敵だと思います!
是非次回もよろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
2回目の訪店です。
長年のロングからショートボブにしていただきました。
「お手入れが簡単で似合うスタイルに…」との希望を叶えて下さって嬉しいです。
髪質や生え癖なども考慮しながらカットしていただき、量感も調整して下さってありがとうございました。
COCOLさんにお願いできて本当によかったです。
【2.3.回目の方】60日間持続カット+カラー+カシミヤTR¥14300→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ときちゃん様先日はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、中山です!
2回目の訪店です。
長年のロングからショートボブにしていただきました。
「お手入れが簡単で似合うスタイルに…」との希望を叶えて下さって嬉しいです。
髪質や生え癖なども考慮しながらカットしていただき、量感も調整して下さってありがとうございました。
COCOLさんにお願いできて本当によかったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ショートボブとてもお似合いでした!
髪質や、骨格に似合わせてあげるだけで、収まりが全然違うのを体感していただけたらと思います!次回からも似合わせを意識しながら再現性が高いスタイルをご提案させていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
ココル(COCOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー