- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
傷んでいたので傷んでいる部分のカットとトリートメントをしていただきました。トリートメントをしたのでサラサラ艶々になりました。
【人気ナンバー2】60日間持続カット+3step TR(ホームケア付)¥8500→¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ショコラ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
傷んでいたので傷んでいる部分のカットとトリートメントをしていただきました。トリートメントをしたのでサラサラ艶々になりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は少し傷みが気になる部分を落とさせていただきました!
トリートメントも効いていると思います!
ホームケアも併用して使っていただけると手触りをキープできると思います!
是非次回もよろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
何年も前からカットしていただいています。
以前はカットしてしばらくすると髪が広がったり、寝癖がついたりして大変だったのが、担当スタイリストさんにカットしてもらうようになり半年ぐらいかかりましたが、とても落ち着くようになりました。今はシャンプー後ドライヤーでしっかり乾かせばいいだけのストレスなしになりました。
また次回もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ココちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『何年も前からカットしていただいています。
以前はカットしてしばらくすると髪が広がったり、寝癖がついたりして大変だったのが、担当スタイリストさんにカットしてもらうようになり半年ぐらいかかりましたが、とても落ち着くようになりました。今はシャンプー後ドライヤーでしっかり乾かせばいいだけのストレスなしになりました。
また次回もお願いします』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
長年担当させていただきありがとうございます。
今回は、春らしく軽めのショートスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、これからは夏に向けてのスタイル提案をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回もすごく丁寧にシャンプー、トリートメント、メンテナンスしていただき、本当にありがとうございました。
息子もカットしていただいて、すごくよかった~って、
喜んで帰ってきました!!
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
iku様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回もすごく丁寧にシャンプー、トリートメント、メンテナンスしていただき、本当にありがとうございました。
息子もカットしていただいて、すごくよかった~って、
喜んで帰ってきました!!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
毎回楽しく施術させていただきありがとうございます。
息子様のご紹介もありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
とても可愛くして頂きました!(*´▽`人)初めてのところで緊張しましたが次回もまたお願いしたいと思える美容院でした!お店もかわいいです!本当に本当にありがとうございました!
新規限定★全メニュー20%OFF|松阪/三重
[施術メニュー]
カット
り様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
とても可愛くして頂きました!(*´▽`人)初めてのところで緊張しましたが次回もまたお願いしたいと思える美容院でした!お店もかわいいです!本当に本当にありがとうございました!
素敵なお言葉ありがとうございます!
今回は厚みは残しながらもスッキリカットさせていただきました!
こだわりを詰め合わせてさせていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです!
次回も可愛くさせていただきますので是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
今回のスタイルも気に入っています
いつもありがとうございます
【2.3.回目の方】60日間持続カット+カラー+カシミヤTR¥14300→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
今回のスタイルも気に入っています
いつもありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はこれからのスタイルを決めていく、カウンセリングの中でカット、カラーをどうしていくかをより明確にできたと思っています!
今回も色落ちも楽しんで頂けると思います!
次回も可愛くさせていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
カットパーマやセットにも的確にアドバイスいただき、仕上がりにも満足です!接客も心地よく、飽きずに施術することができました!
【当日限定ゲリラクーポン】カット+パーマ+極上ヘッドスパ ¥10400→¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
abc様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
カットパーマやセットにも的確にアドバイスいただき、仕上がりにも満足です!接客も心地よく、飽きずに施術することができました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はカットパーマでした!
仕上が雰囲気に合っていて、とてもお似合いでした!
服など、沢山のお話をさせていただけて楽しかったです!
次回も雰囲気にあった似合わせスタイルご提案させていただきます!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
初めての利用でした。
私の髪質をちゃんと見極めて、フワッとできない髪をフワフワにして頂きました。
地元の美容室で、こんなに丁寧に説明をしてくれる所はなかったので、感動しっぱなしでした。
今日終わった所なので、朝のスタイリングを自分でできるかが不安ですが、凄く丁寧にスタイリング方法も教えて下さり、やってみようと思います。
伸ばしっぱなしになりがちな私ですが、こまめに通えたらな……笑笑 と思っています笑
2ヶ月くらいが目安との事だったので、2ヶ月後予約を取れるように頑張ります!!
とても楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
【動きがほしい方必見】60日間持続カット+軽やかパーマ+3setpTR¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
りっさん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
初めての利用でした。
私の髪質をちゃんと見極めて、フワッとできない髪をフワフワにして頂きました。
地元の美容室で、こんなに丁寧に説明をしてくれる所はなかったので、感動しっぱなしでした。
今日終わった所なので、朝のスタイリングを自分でできるかが不安ですが、凄く丁寧にスタイリング方法も教えて下さり、やってみようと思います。
伸ばしっぱなしになりがちな私ですが、こまめに通えたらな……笑笑 と思っています笑
2ヶ月くらいが目安との事だったので、2ヶ月後予約を取れるように頑張ります!!
とても楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はバッサリカットでしたね!
約三年ぶりの長さと厚みを取らさせていただきました!
パーマの方もお手入れも楽しんでいただけると嬉しいです!
次回も可愛いスタイルにさせていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
セットにも、アドバイスをくれたり髪型のも、こちらの要望にも、出来るだけ応えてくれる。とにかくお客さん想いが伝わる人です。スタイリストさんも常に笑顔ですごく周りを見ながら気配りをしてくれる良い雰囲気のお店です。またお願いします。
【2,3回目の方】60日間持続メンズカット+ヘッドスパ¥5270
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
つかさ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
セットにも、アドバイスをくれたり髪型のも、こちらの要望にも、出来るだけ応えてくれる。とにかくお客さん想いが伝わる人です。スタイリストさんも常に笑顔ですごく周りを見ながら気配りをしてくれる良い雰囲気のお店です。またお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は少し雰囲気を変えたスタイルでしたね!
スタイリング方法もお伝えさせていただた、やり方でしていただけたらと思います!
次回はパーマも視野に入れながらかっこいいスタイルをご提案させていただきます!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
初めてのお店で
10年ぶりくらいのストレートをあてましたが
とても親切に説明してもらえたり
髪の毛のことを教えてもらえて
すごくよかったです。
またお願いします!
【当日限定ゲリラクーポン】カット+髪質改善ストレート ¥15500→¥8000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ななちゃ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
初めてのお店で
10年ぶりくらいのストレートをあてましたが
とても親切に説明してもらえたり
髪の毛のことを教えてもらえて
すごくよかったです。
またお願いします!
素敵なお言葉ありがとうございます!
今回はストレートでしたね!
毛先の方はケアを入念にしながらダメージを抑えながらかけさせていただきました!手触りや、収まりを気に入っていただけると嬉しいです!
次回も可愛くさせていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつも有難うございます♪
カットとトリートメントで絡まる髪を解消して頂き有難うございました☆
髪質によってシャンプーもして頂けるようになっていて仕上がりが良くて嬉しかったです!
又、これからも宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちれん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも有難うございます♪
カットとトリートメントで絡まる髪を解消して頂き有難うございました☆
髪質によってシャンプーもして頂けるようになっていて仕上がりが良くて嬉しかったです!
又、これからも宜しくお願い致します。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回からお客様の髪質にあわせたシャンプートリートメントで、洗わせていただいたのですが、
気に入っていただけて嬉しく思います。
これからも綺麗のお手伝いをさせていただければと思います。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつも大満足の仕上がりです。
カラーも髪のサラサラ感も素晴らしいです。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
m様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
いつも大満足の仕上がりです。
カラーも髪のサラサラ感も素晴らしいです。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
素敵なお言葉ありがとうございます!
いつもありがとうございます!今回カットとカラーでしたね!
今回もカラーのテーマは透明感でした!とても可愛く仕上がったと思っています!
次回も可愛くさせていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
先日は息子のカットをして頂きサッパリしました。
とてもカッコよく、そして横のラインもオシャレな感じに入れて頂き息子は嬉しそうでした!ありがとうごまいました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ちえみ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
先日は息子のカットをして頂きサッパリしました。
とてもカッコよく、そして横のラインもオシャレな感じに入れて頂き息子は嬉しそうでした!ありがとうごまいました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はバッサリカットでしたね!
横のラインもバランスの良い感じで入れさせていただきました、
次回提案もさせていただきましたので、是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつもお世話になってます!
今回はブリーチカラーからグッと暗くしてもらい暗い色やけど可愛いを入れた素敵な仕上がりになり大満足してます。
育休明けで仕事が始まるので楽できる髪型に切ってと
お願いしたらそれもまたいい感じでいつもありがとうございます。
昼から息子のヘアカットもありがとうござました!
2歳なったばっかりやのに大人しく椅子に座ってくれて
可愛いく切って貰えて嬉しかったです!
流石子ども3人いるパパさん!ママさん共々子ども達可愛がってくれて感謝です。
子連れでも快くいいよーって言うてくれて助かります~
これからもお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽんたっくま様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもお世話になってます!
今回はブリーチカラーからグッと暗くしてもらい暗い色やけど可愛いを入れた素敵な仕上がりになり大満足してます。
育休明けで仕事が始まるので楽できる髪型に切ってと
お願いしたらそれもまたいい感じでいつもありがとうございます。
昼から息子のヘアカットもありがとうござました!
2歳なったばっかりやのに大人しく椅子に座ってくれて
可愛いく切って貰えて嬉しかったです!
流石子ども3人いるパパさん!ママさん共々子ども達可愛がってくれて感謝です。
子連れでも快くいいよーって言うてくれて助かります~
これからもお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、職場復帰されるとのことで落ち着いたお色でカットも
なるだけお手入れが楽なスタイルを提案させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
次回もご期待ください^^
オーナー橋本
前回もそうでしたが今回も希望通りのショートにしていただきました。
今回はサラサラになるスプレーの提案もしていただき 使用感に満足しています。
次回もどんな髪型にしていただこうかと今から楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のりこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『前回もそうでしたが今回も希望通りのショートにしていただきました。
今回はサラサラになるスプレーの提案もしていただき 使用感に満足しています。
次回もどんな髪型にしていただこうかと今から楽しみです。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、サイドは長さを変えずに後ろをスッキリしたショートスタイルを提案させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
また、商品もご購入ありがとうございます。
毎日のお手入れが必ず楽になるので、ドライ前につけて乾かしていただければと思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回は平日のお昼に行かせていただきました!凄くアットホームな感じが心地よく、スタッフの皆さんあたたかいです。
いつも通り、要望を取り入れ提案とミックスで、仕上がりとても気に入っています。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
toi様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回は平日のお昼に行かせていただきました!凄くアットホームな感じが心地よく、スタッフの皆さんあたたかいです。
いつも通り、要望を取り入れ提案とミックスで、仕上がりとても気に入っています。』
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、流行りも取り入れながらスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、スタッフやお店の雰囲気もお褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同toi様がこれからも心躍る場所になれるように精進いたします^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
初めて伺いました。丁寧なカウンセリングでとてもわかりやすかったです。
シャンプーも気持ちよかったです。
寝癖もつきにくくセットしやすいです
【平日限定】60日間持続カット+透明感カラー+極上ヘッドスパ¥11700→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
はるちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『初めて伺いました。丁寧なカウンセリングでとてもわかりやすかったです。
シャンプーも気持ちよかったです。
寝癖もつきにくくセットしやすいです』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
初めてのご来店カウンセリングをしっかりさせていただいて、はるちゃん様の好みのスタイルやライフスタイルを聞かせていただきベストなスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
すごく理想の髪型にしていただきました!店内もオシャレで、スタッフさんも丁寧に優しく接していただき、また次もお願いしたいです^^!ありがとうございました!
新規限定★全メニュー20%OFF|松阪/三重
[施術メニュー]
カット
a様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
すごく理想の髪型にしていただきました!店内もオシャレで、スタッフさんも丁寧に優しく接していただき、また次もお願いしたいです^^!ありがとうございました!
素敵なお言葉ありがとうございます!
今回はレイヤースタイルでしたね!
普段時短をしながらも可愛いスタイルにさせていただきました!
店内など沢山褒めていただけて嬉しかったです!
次回も可愛いスタイルご提案させていただきます!
是非よろしくお願いします!
こよたびは素敵な口コミありがとうございました!
中山
今回もとても楽しく過ごさせていただきまして、ありがとうございました。カットも上手で接客もみなさん、とても素晴らしいと思います。また、よろしくお願いいたします。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
iku様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回もとても楽しく過ごさせていただきまして、ありがとうございました。カットも上手で接客もみなさん、とても素晴らしいと思います。また、よろしくお願いいたします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、これからのスタイルもご提案させていただき上半期のスタイルのイメージ共有をさせていただきありがとうございました。
これからもiku様のなりたいを叶えるスタイルを提案させていただきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
最高でした。めちゃくちゃいい気分です。カラーの色や
接客態度、どれも満点です。いい気分にさせて頂き、
これからもよろしくお願いします。
【平日限定】60日間持続カット+透明感カラー+極上ヘッドスパ¥11700→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ぶーちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
最高でした。めちゃくちゃいい気分です。カラーの色や
接客態度、どれも満点です。いい気分にさせて頂き、
これからもよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
スタイルだけでなく、接客まで褒めていただけてとても嬉しいです
髪質や骨格などの似合わせをこだわらさせていただきました!
仕上がりもとてもお似合いでした!
次回も可愛くさせていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
カットはいつもセンスが良くて、今回も大満足の仕上がりでした。誕生日クーポンでお願いしたヘッドスパやシャンプー等々の香りがとても良く、とても癒やされリラックスできました。またよろしくお願いします!
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
asa様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『カットはいつもセンスが良くて、今回も大満足の仕上がりでした。誕生日クーポンでお願いしたヘッドスパやシャンプー等々の香りがとても良く、とても癒やされリラックスできました。またよろしくお願いします!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、春先に向けた軽めのショートスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、香りや当店のサービスのお褒めのお言葉ありがとうございます。
いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回は弟がお世話になりました!
お見せした写真をもとに、悩み事にも丁寧に相談にのっていただき、大変満足な仕上がりです。本人も喜んでいます。ありがとうございました!
【当日限定ゲリラクーポン】カット+パーマ+極上ヘッドスパ ¥10400→¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
くり様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
今回は弟がお世話になりました!
お見せした写真をもとに、悩み事にも丁寧に相談にのっていただき、大変満足な仕上がりです。本人も喜んでいます。ありがとうございました!
素敵なお言葉ありがとうございます!
今回は弟さんをかっこいいパーマにさせていただきました!
普段のお手入れの方法なども、お伝えさせていただきました!
次回もカッコよくさせていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
トリートメント、すごくいいです。
現状に満足せず、常に試行錯誤して、お客を飽きさせない
向上心が素敵です。いつもありがとうございます。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かおり様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『トリートメント、すごくいいです。
現状に満足せず、常に試行錯誤して、お客を飽きさせない
向上心が素敵です。いつもありがとうございます。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回新年から導入させていただいた、カシミヤトリートメントを施術させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
これからもかおり様が来てよかったと思ってもらえるように、スタッフ一同精進してまいります^^
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回もお世話になりました
前回相談させていただいたカラーのメリットデメリットを丁寧に教えて貰えたらために、より良く理想に近づいたかと思います
今後の対策についても色々なご提案をいただき、楽しみが増えました
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぶぅ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
今回もお世話になりました
前回相談させていただいたカラーのメリットデメリットを丁寧に教えて貰えたらために、より良く理想に近づいたかと思います
今後の対策についても色々なご提案をいただき、楽しみが増えました
ありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回のポイントはアンブレラカラーと、くびれカットでしたね!
すごくお似合いでした!^_^
今後の展望も考えていますので是非次回もよろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
息子がお世話になりました。
いつも要望を聞いていただき、今回もセンター分けが綺麗!!と喜んでました!!
また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
a様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『息子がお世話になりました。
いつも要望を聞いていただき、今回もセンター分けが綺麗!!と喜んでました!!
また、次回もよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、息子さんのなりたいスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ずかっこよくさせていただきます
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
主人がお世話になりました。
コンプレックスだった前髪を工夫してくださり扱いやすいと喜んでました!!
新規限定★全メニュー20%OFF|松阪/三重
[施術メニュー]
カット、カラー
a様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『主人がお世話になりました。
コンプレックスだった前髪を工夫してくださり扱いやすいと喜んでました!!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
旦那様のご紹介ありがとうございました。
カウンセリングをしっかりさせていただいて、前髪の生え癖を解消できるスタイルを提案させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ずかっこよくさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
2回目です。接客とお店の雰囲気がよく、店員さんもフランクに話しかけてくれ、出来上がりもとても満足しています。細かい要望もしっかり叶えてくれました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えいと様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
2回目です。接客とお店の雰囲気がよく、店員さんもフランクに話しかけてくれ、出来上がりもとても満足しています。細かい要望もしっかり叶えてくれました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
スタイルだけでなく、雰囲気、接客もご満足行けてとても嬉しいです!
今回もお伝えさせていただいたセットの方法でワックスつけていただけると嬉しいです!
次回もかっこいいスタイルご提案させていただきますので、是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
その日の気分にあった香りを選べてリラックスできました。手入れの仕方の冊子をいただき実践してみようと思います。また、今回誕生日クーポンでトリートメントをしていただきました。仕上がりはサラサラツルツルでとても満足です。カットも気に入りました。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
みい様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『その日の気分にあった香りを選べてリラックスできました。手入れの仕方の冊子をいただき実践してみようと思います。また、今回誕生日クーポンでトリートメントをしていただきました。仕上がりはサラサラツルツルでとても満足です。カットも気に入りました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、春先にむけたショートボブスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、香りやサービスにたいしてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつも素敵な髪型に仕上げてくださり、ありがとうございます!
硬い髪質に悩んでいましたが、トリートメントの効果で柔らかい質感になり、その持続力にも驚きました。
髪型に大満足なのはもちろんですが、スタッフの皆さんの雰囲気がとてもよくて、いつも元気をいただいています。
またよろしくお願いします^ ^
【4回目以降の方】60日間持続カット+カラー+カシミヤTR¥14300→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おまつ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも素敵な髪型に仕上げてくださり、ありがとうございます!
硬い髪質に悩んでいましたが、トリートメントの効果で柔らかい質感になり、その持続力にも驚きました。
髪型に大満足なのはもちろんですが、スタッフの皆さんの雰囲気がとてもよくて、いつも元気をいただいています。
またよろしくお願いします^ ^』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、ばっさりショートにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
また新しいカシミヤトリートメントもお褒めいただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
カラーやカットの雰囲気など、的確にアドバイスして頂けて満足です!
ちょっと変えたいけど大きくは変えたくない…というふわっとした希望に応えて頂きました。
サラサラになって仕上がりも満足してます。ありがとうございました!
【当日限定ゲリラクーポン】似合わせカット+カラー+トリートメント¥7800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
R様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
カラーやカットの雰囲気など、的確にアドバイスして頂けて満足です!
ちょっと変えたいけど大きくは変えたくない…というふわっとした希望に応えて頂きました。
サラサラになって仕上がりも満足してます。ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
似合わせスタイルご満足いただけて嬉しいです!
少しニュアンスでポイントを付けさせていただきました!
楽しいお話もさせていただけて、幸せな時間でした^_^
次回も可愛いスタイルご提案させていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
とても気に入ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
あかね様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
とても気に入ってます
嬉しいお言葉ありがとう!
今回は初のパーマでした!くるくるにしすぎず、弱すぎないところを攻めさせていただきました!
次回もかっこいいスタイルご提案させていただきます!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
ココル(COCOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー