- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
【2,3回目の方】60日間持続メンズカット+ヘッドスパ¥5270
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
きのぉ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもありがとうございます。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、さっぱりしたショートスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつもありがとうございます。髪型気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あかね様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
いつもありがとうございます。髪型気に入ってます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回もありがとうございました!
いつも楽しいスタイルを切らさせていただけてとても嬉しいです!
雰囲気にもマッチしながらも、サッパリとした季節感にもぴったりなスタイルにさせていただきました!
次回提案の方もさせていただいたので、是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
昨日はありがとうございました。
今回は髪の毛全体をカラーするか、インナーに入れるか、髪の毛の長さをどうするか…たくさん悩みながら伺い、たくさん相談にのって頂きました。
インナーカラーは時間が経っても楽しめる様に…として頂きました!先も楽しみです。
カシミアトリートメントもして頂き、髪の毛サラッサラです!お勧めです!
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
のこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『昨日はありがとうございました。
今回は髪の毛全体をカラーするか、インナーに入れるか、髪の毛の長さをどうするか…たくさん悩みながら伺い、たくさん相談にのって頂きました。
インナーカラーは時間が経っても楽しめる様に…として頂きました!先も楽しみです。
カシミアトリートメントもして頂き、髪の毛サラッサラです!お勧めです!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、インナーと全体から―とカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
インナーカラーが髪の毛の負担がないように施術させていただきました。
これから徐々に髪色を明るくしていければと思います。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
以前行った美容院で、なんだか変になって、とにかく早く直したくて、初めて伺わせていただきました。
カラーも、カットも、いい感じに直してもらえて、良かったです。色々、丁寧に説明もしてもらって、あっという間な感覚でした。おすすめしたい、お店ですね
【人気ナンバー1】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チューマロ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
以前行った美容院で、なんだか変になって、とにかく早く直したくて、初めて伺わせていただきました。
カラーも、カットも、いい感じに直してもらえて、良かったです。色々、丁寧に説明もしてもらって、あっという間な感覚でした。おすすめしたい、お店ですね
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はカット、カラーのダブル修正でしたね!
カラーは明るさは残しつつ上品さもある可愛いカラーに仕上がりましたね!
カットもハネるを伸ばしていけたらと思っています!
是非次回も似合わせスタイルをご提案させていただきます!
よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつもありがとうございます。
日頃のお手入れの仕方など教えて頂いたので朝の支度が簡単になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みい様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもありがとうございます。
日頃のお手入れの仕方など教えて頂いたので朝の支度が簡単になりました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、春使用の軽めのショートスタイルに提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は夏に向けたショートスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
毎回 みなさんとのお喋りが楽しくてお邪魔しているという感じです。
今回 奥様とお会い出来なかったのが残念でした。
次回を楽しみにしています(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のりこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『毎回 みなさんとのお喋りが楽しくてお邪魔しているという感じです。
今回 奥様とお会い出来なかったのが残念でした。
次回を楽しみにしています(笑』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、春らしいショートスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、スタッフに対してもお褒めのお言葉ありがとうございます。
嫁さんも残念がっておりました(笑)
次回もご期待ください
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
酸性ストレートは、やっぱりすごくいいと思います。これに出会えたおかげで髪の毛が変わりましたし、ケアも気をつかうようになったので、よかったです。今後の提案もしていただいたので、楽しみです。これからも、よろしくお願いいたします。
【4回目以降の方】60日間持続カット+髪質改善酸性ストレート+3stepTR¥26500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
iku様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナー橋本です。
『酸性ストレートは、やっぱりすごくいいと思います。これに出会えたおかげで髪の毛が変わりましたし、ケアも気をつかうようになったので、よかったです。今後の提案もしていただいたので、楽しみです。これからも、よろしくお願いいたします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は長い時間ありがとうございました。
酸性のストレートのお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからのお手入れもだいぶ楽になると思います^^
次回もご期待ください。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
キレイにカットしていただいてありがとうございました。こんなに思い通りにしてもらえたのは初めてかも。乾かし方やオイルの付け方もしっかり教えてもらいました。次に違うスタイルにするのが楽しみです。
【人気ナンバー2】60日間持続カット+3step TR(ホームケア付)¥8500→¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mikanjam様
先日はご来店いただきありがとうございました、担当させていただきました、中山です!
キレイにカットしていただいてありがとうございました。こんなに思い通りにしてもらえたのは初めてかも。乾かし方やオイルの付け方もしっかり教えてもらいました。次に違うスタイルにするのが楽しみです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
スタイルすごく気に入っていただけて嬉しいです!
お手入れの方もお伝えさせていただいたやり方、一度試してみてください!
次回も可愛いスタイルをご提案させて頂きますので
是非よろしくお願い致します!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつも丁寧に対応していただきます
ヘアスタイルの相談、自分でのセットの方法など教えてもらって助かります
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
misa様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも丁寧に対応していただきます
ヘアスタイルの相談、自分でのセットの方法など教えてもらって助かります
またよろしくお願いします』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、季節に合わせたウルフスタイルにカットさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
高校生の息子がお世話になってます。
量の調整などいつもセットしやすくて助かってます(^o^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
a様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『高校生の息子がお世話になってます。
量の調整などいつもセットしやすくて助かってます(^o^)』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、息子さんにあうヘアスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も楽しみにしています^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今日は、春らしく素敵にカットしていただきありがとうございました。めっちゃ気に入りました。
世間が狭いことに驚きの連続でした!
あとシャンプーとトリートメントも手触りめっちゃ良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
よっこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今日は、春らしく素敵にカットしていただきありがとうございました。めっちゃ気に入りました。
世間が狭いことに驚きの連続でした!
あとシャンプーとトリートメントも手触りめっちゃ良かったです!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、春らしいショートスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
毎回よっこ様の顔の広さにビックリさせていただいております。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回もカウンセリングも丁寧で、カラーやカットも満足でした!お誕生日のサービスでヘッドスパもしてもらいましたがとてもリラックスできました。ありがとうございました。
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回もカウンセリングも丁寧で、カラーやカットも満足でした!お誕生日のサービスでヘッドスパもしてもらいましたがとてもリラックスできました。ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、前回よりも少し軽めのデザインを提案させていただきましが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、次回は夏に向けてのデザインを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつもお任せしちゃうけど
任せて安心!カラーはいつもお気に入りの色に
してくれる!
前回、誕生日値引き使い忘れたけど
色々割引もあるし、ありがたい。
美容室迷ってる方はぜひ、COCOLへ
行けば間違いなし!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
チョコ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもお任せしちゃうけど
任せて安心!カラーはいつもお気に入りの色に
してくれる!
前回、誕生日値引き使い忘れたけど
色々割引もあるし、ありがたい。
美容室迷ってる方はぜひ、COCOLへ
行けば間違いなし!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、春らしくグレージュ系のカラーを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
先日はありがとうございました。
息子の顔周りがスッキリし髪型も凄くカッコよくして頂きました。
美容室行ったあとは、いつも息子は上機嫌な感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちえみ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です
先日はありがとうございました。
息子の顔周りがスッキリし髪型も凄くカッコよくして頂きました。
美容室行ったあとは、いつも息子は上機嫌な感じです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は刈り上げ調整と、トップは伸ばしていくカットでしたね!
次回提案でパーマなどの提案もさせていただきました!
これからもカッコいいスタイル作らさせていただけたらと思います!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
綺麗なストレートをかけていただいてとても嬉しいです。
希望を聞いて相談した上でカットをしてくれるので安心できます。
【髪質改善クーポン】髪質改善ストレート+カット+3stepTR¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まる様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『綺麗なストレートをかけていただいてとても嬉しいです。
希望を聞いて相談した上でカットをしてくれるので安心できます。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、ちょっと軽めのレイヤースタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
これからのスタイルも色々お話しできて良かったです。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
春らしく少し短くカットしてもらいました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まいあ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『春らしく少し短くカットしてもらいました。ありがとうございます。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は、春らしく軽めのショートスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も季節に合わせたショートスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつもありがとうございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもありがとうございます。またお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、旦那様は渋い系でゆん様は軽めのショートスタイルを
ご提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は、夏使用のスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
メニューで悩んでいましたが、カットにしていただき揃える程度にしてカットしていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
みきにゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『メニューで悩んでいましたが、カットにしていただき揃える程度にしてカットしていただきました。ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、カットでスタイル提案をさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回はパーマのスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
初めて利用させていただいたのですが、カウンセリングが本当にとても丁寧で、感心しながらカットしていただきました。
髪型もセットしやすいように切っていただき、仕上がりも大変満足しております!
またぜひ利用させていただきたいなと思いました。
【平日限定】60日間持続カットト+透明感カラー+3ステップTR¥13200→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くー様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
初めて利用させていただいたのですが、カウンセリングが本当にとても丁寧で、感心しながらカットしていただきました。
髪型もセットしやすいように切っていただき、仕上がりも大変満足しております!
またぜひ利用させていただきたいなと思いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
スタイルだけでなく、カウンセリングも気に入っていただけて嬉しいです!こだわりを詰めて似合わせカットさせていただいたのでセットも楽しんでいただけると嬉しいです!
くー様の地元トークもすごく楽しかったです!次回も似合わせカット提案させていただきますので、是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
仕上がりに満足しています。気楽に話せてリラックスできました。次のカットもここでお願いしたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
り様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『仕上がりに満足しています。気楽に話せてリラックスできました。次のカットもここでお願いしたいです!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、軽めのメンズショートにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
施術前のカウンセリングが丁寧で 気になるところを伝えると色々提案してもらえました。
カットも同じく丁寧で なりたい髪型に仕上げてもらえます。大満足と感謝です。
もう他の美容室には行けません。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
やま様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
施術前のカウンセリングが丁寧で 気になるところを伝えると色々提案してもらえました。
カットも同じく丁寧で なりたい髪型に仕上げてもらえます。大満足と感謝です。
もう他の美容室には行けません。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回とスッキリカットでしたね!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
広がりなど抑える事ができて嬉しいです!
日々の手入れをなるべく少なく、且つ収まりがいいスタイルをこれからも提案させていただけたらと思います!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつも扱いやすくカットして頂いて有難うございます。
次回も宜しくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも扱いやすくカットして頂いて有難うございます。
次回も宜しくお願いいたします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、春使用の軽めのショートスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
これからも季節に合わせたスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いします。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
希望の髪型をしっかり聞いてくれてそれを加味した上での1番いいと思う髪型を細かく説明してくれてすごくありがたかったです!初めてするタイプの髪型でしたが違和感なく似合わせてくれて嬉しかったです!またお願いします。
【中山限定】中山指名men'sカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
そら様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
希望の髪型をしっかり聞いてくれてそれを加味した上での1番いいと思う髪型を細かく説明してくれてすごくありがたかったです!初めてするタイプの髪型でしたが違和感なく似合わせてくれて嬉しかったです!またお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はセンターパートに挑戦でしたね!
現状長さや厚さの足りないところをこれから一緒に育てて行けたらと思います!
次回もかっこいい髪型ご提案させていただきますので是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
本日も気分良くさせて頂きました。ありがとうございました。押し付けでは無いアドレスが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぶーちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です
本日も気分良くさせて頂きました。ありがとうございました。押し付けでは無いアドレスが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
素敵なお言葉ありがとうございます!
今回はカラーでしたね!
いつもスタイルだけでなく楽しいお話もさせていただけて嬉しいです!カラーの方も似合わせに着眼して染めさせていただきました!
可愛く仕上がったと思います!
次回もカット、カラー両方で似合わせを大事にカウンセリングさせていただきます!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
初めて伺い、カットとカラーをお願いしました。
私の頭の形や生え癖、髪質までしっかり見て説明してくださり、安心してお任せできました。
自宅でも再現しやすいように丁寧にカットして下さり、仕上がりは過去一で扱いやすく大満足です!
カラー後特有のにおいも気にならず、細かいところまで配慮されていると感じました。
これまで美容院がなかなか定まらなかったのですが、ようやく「ずっと通いたい」と思えるスタイリストさんに出会えて嬉しいです。
これからもお願いしたいです!
【平日限定】60日間持続カットト+透明感カラー+3ステップTR¥13200→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わーこ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
初めて伺い、カットとカラーをお願いしました。
私の頭の形や生え癖、髪質までしっかり見て説明してくださり、安心してお任せできました。
自宅でも再現しやすいように丁寧にカットして下さり、仕上がりは過去一で扱いやすく大満足です!
カラー後特有のにおいも気にならず、細かいところまで配慮されていると感じました。
これまで美容院がなかなか定まらなかったのですが、ようやく「ずっと通いたい」と思えるスタイリストさんに出会えて嬉しいです。
これからもお願いしたいです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は髪質、骨格、つむじの位置など様々な所にこだわって似合わせカットさせていただきました!気に入っていただけると嬉しいです!カットだけでなくカウンセリング、カラー、お店の事までコメントいただけて嬉しいです!次回もわーこ様に合ったヘアスタイルをご提案させていただきます!是非よろしくお願い致します!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
2度目の来店です
カットの持ちも良く、クセ毛のまとまりも良かったです
香りが、その日の気分で選べるオイルも楽しみの一つです
シャンプーの時、香りと気持ち良すぎて、寝落ちしてしまいました
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
メグ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『2度目の来店です
カットの持ちも良く、クセ毛のまとまりも良かったです
香りが、その日の気分で選べるオイルも楽しみの一つです
シャンプーの時、香りと気持ち良すぎて、寝落ちしてしまいました』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
2度目のご来店ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、前回よりもレイヤーをいれたスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、お店のサービスやシャンプーのお褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同お客様の居心地が良い空間づくりを意識しているので嬉しく思います^^
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
娘のヘアーカットでお邪魔しました
希望をしっかりと聞いていただき程よくアドバイスをしてもらった髪型は気に入った様です
待っている保護者にも丁寧な対応していただき快く待つことも出来ました 次回も是非お世話になりたいお店です
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぶぅ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
娘のヘアーカットでお邪魔しました
希望をしっかりと聞いていただき程よくアドバイスをしてもらった髪型は気に入った様です
待っている保護者にも丁寧な対応していただき快く待つことも出来ました 次回も是非お世話になりたいお店です
ありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は娘様のカットでしたね!
中の方は刈り上げでスッキリさせていただき!コンパクトに収まるミニボブにさせていただきました!こだわりが詰まったスタイルになったと思っています!
次回は今回のスタイルの扱いやすさなどをお聞きできたらお思います!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
前回たまたまスタッフさんが病欠で対応してもらい、今回も指名なしで予約したので、担当になってもらいました
私がいつも悩みながら行ってるのに、しっかりと話を聞いてくださり、かつ、適切なスタイルの提案をしてくれてありがたい
仕上がりのスタイルも気に入りました
前回勧めてくださってたトリートメントも行い、ちゅるんちゅるん
ヘアオイルも買っちゃいました
私にはとってもありがたい美容院です
ショートボブなので、またバックが重くなってきた頃にうかがわせていただきます
【2.3回目の方♪】60日間持続カット+軽やかパーマ+3stepTR¥13800→10800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
蓮ママ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
前回たまたまスタッフさんが病欠で対応してもらい、今回も指名なしで予約したので、担当になってもらいました
私がいつも悩みながら行ってるのに、しっかりと話を聞いてくださり、かつ、適切なスタイルの提案をしてくれてありがたい
仕上がりのスタイルも気に入りました
前回勧めてくださってたトリートメントも行い、ちゅるんちゅるん
ヘアオイルも買っちゃいました
私にはとってもありがたい美容院です
ショートボブなので、またバックが重くなってきた頃にうかがわせていただきます
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回も伸ばしていく上でいらないところをカットでしたね!
可愛いスタイルになったと思います!
お手入れもお伝えさせていただいた仕方と、ヘアオイルでスタイリング楽しんでいただけると嬉しいです!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつも扱いやすくして頂けるのでとても助かってます。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
sa様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも扱いやすくして頂けるのでとても助かってます。
またお願いします!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、前髪のストレートのデザインにたいしての全体のスタイル提案をさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は、夏使用のスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
あまり口コミを書かないのですが…
気取らない柔らかな雰囲気のお店です。
一回目はカット、カラー、トリートメントをしていただきました。久しぶりに前髪をありにしました。会社で可愛いと言われて嬉しかったです。髪もサラサラになりました。
2回目はリタッチ、トリートメント。値段も安いと思います。
一番気に入ったのは店の雰囲気です。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
そら様先日はご来店いただきありがとうございました!
先日担当させていただきました、中山です!
あまり口コミを書かないのですが…
気取らない柔らかな雰囲気のお店です。
一回目はカット、カラー、トリートメントをしていただきました。久しぶりに前髪をありにしました。会社で可愛いと言われて嬉しかったです。髪もサラサラになりました。
2回目はリタッチ、トリートメント。値段も安いと思います。
一番気に入ったのは店の雰囲気です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はリタッチ、トリートメントでしたね!いつも可愛いスタイルを作らさせてもらうだけでなく、楽しいお話もさせていただいてとても楽しい時間です!
お店の雰囲気も気に入っていただけて、嬉しいです!これからも似合わせスタイルを提案させていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
ココル(COCOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー