- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店させていただきました。
カウンセリングもしっかりしてもらえて、質問にも全て答えてもらって、アドバイスもしてもらえて、とても話やすくて居心地最高でした。
悩みを解消してもらって、思い通りの髪型にしてもらってありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
【当日限定ゲリラクーポン】カット+髪質改善ストレート ¥15500→¥8000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みわ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
初めて来店させていただきました。
カウンセリングもしっかりしてもらえて、質問にも全て答えてもらって、アドバイスもしてもらえて、とても話やすくて居心地最高でした。
悩みを解消してもらって、思い通りの髪型にしてもらってありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
今回はストレートと修正カットをさせていただきました!
楽しい地元トークから、色んな話まで、凄く楽しい時間でした^_^
これからも髪の毛の悩み解決させていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
独立されてから初めてカットしていただきました。
落ち着いた雰囲気の店内でアロマのいい香りがしてリラックスしてカットしていただくことができました。
クセを考慮してアドバイスしてくださり大満足な仕上がりになりました。
奥様のシャンプーもいい湯加減でとっても気持ちよかったです。
ぜひまたお願いしたいです。
【人気ナンバー2】60日間持続カット+3step TR(ホームケア付)¥8500→¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『独立されてから初めてカットしていただきました。
落ち着いた雰囲気の店内でアロマのいい香りがしてリラックスしてカットしていただくことができました。
クセを考慮してアドバイスしてくださり大満足な仕上がりになりました。
奥様のシャンプーもいい湯加減でとっても気持ちよかったです。
ぜひまたお願いしたいです。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
初めてのご来店ありがとうございます。
今回もばっさりカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
香りもお褒めのお言葉ありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
人見知りする5歳の女の子です。
話したり好きな音楽をかけて下さったりうまく髪の毛を切っていただきました。
いい匂いのやつつけてもらった~と喜んでいました。
とても気に入ってまた髪の毛切りに行きたいと言っています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『人見知りする5歳の女の子です。
話したり好きな音楽をかけて下さったりうまく髪の毛を切っていただきました。
いい匂いのやつつけてもらった~と喜んでいました。
とても気に入ってまた髪の毛切りに行きたいと言っています。
またよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回初めてのご来店だったのでカウンセリングをさせていただいて、ショートスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
可愛すぎてめちゃくちゃ癒されました^^
また次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
初めて来店しましたが、カウンセリングで髪の質などを見てセットしやすいヘアスタイルを提案してくださりとても満足な仕上がりでした!残っていたパーマも活かしてくれて、傷んでいた髪のツヤも復活して嬉しかったです。また、普段のドライヤーの使い方なども教えてくださったり、前髪カットなどのサービスもありとてもありがたいと思いました。新しいヘアサロンで緊張したけど、リラックスできる接客でした。またお願いしたいです。
【平日限定】60日間持続カットト+透明感カラー+3ステップTR¥13200→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『初めて来店しましたが、カウンセリングで髪の質などを見てセットしやすいヘアスタイルを提案してくださりとても満足な仕上がりでした!残っていたパーマも活かしてくれて、傷んでいた髪のツヤも復活して嬉しかったです。また、普段のドライヤーの使い方なども教えてくださったり、前髪カットなどのサービスもありとてもありがたいと思いました。新しいヘアサロンで緊張したけど、リラックスできる接客でした。またお願いしたいです。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は、初めてのご来店だったのでカウンセリングをしっかりさせていただいて、ゆい様のお悩みを解消できるスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
元々の髪質がとてもきれいなので、次回は髪質をいかしたスタイルを提案させていただければと思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
縮毛矯正とカットをして頂きました。
とても綺麗にして頂いて どうもありがとうございました! 初めて伺いましたが、とても雰囲気が良く、
楽しい時間でした。
【髪質改善クーポン】60日間持続カット+髪質改善ストレート+3stepTR¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
エミ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
縮毛矯正とカットをして頂きました。
とても綺麗にして頂いて どうもありがとうございました! 初めて伺いましたが、とても雰囲気が良く、
楽しい時間でした。
縮毛矯正にも力を入れているので、気に入っていただけて嬉しいです!
地元トークもさせていただき、とても楽しい時間でした^_^
次回も是非可愛いスタイルにさせていただくので、是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
髪の状態や、希望に合わせてひとつひとつ細かく丁寧にしてくださっていて嬉しかったです。アロマオイル?もいい香りでリラックスして利用できました!
前髪、顔周りもサービスいただけるのはとてもありがたいです。この度は担当していただきありがとうございました!
【当日限定ゲリラクーポン】似合わせカット+カラー+トリートメント¥7800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あひるちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
髪の状態や、希望に合わせてひとつひとつ細かく丁寧にしてくださっていて嬉しかったです。アロマオイル?もいい香りでリラックスして利用できました!
前髪、顔周りもサービスいただけるのはとてもありがたいです。この度は担当していただきありがとうございました!
今回は顔周りをメインで切らさせていただきました!
スタイルだけでなく、香りも気に入っていただけて嬉しいです!
前髪など顔周りのサービスも是非使っていただけると幸いです!
次回も可愛いスタイルにさせていただくので、是非!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
今日はお世話になりました。
カットしてもらっている内にどんどんアレンジしたくなりリクエストたっぷりになってしまったにも関わらず丁寧に対応していただき満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のりこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今日はお世話になりました。
カットしてもらっている内にどんどんアレンジしたくなりリクエストたっぷりになってしまったにも関わらず丁寧に対応していただき満足しています。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、マッシュショートにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
今年は、ショートスタイルをおしていってもいいかもしれませんね^^
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつもお世話になっていて、かれこれ8年目かな?
いつも最高の仕上がりで満足しない時はないってぐらい
可愛くして頂いてます。
カットもカラーもドンピシャ好みです。
去年からは息子のカットもお願いしてて親子共々お世話になってます!
シャンプーの香りがほんと好きでシャンプーの時間は疲れが飛んでくぐらいリラックス出来てます。
今年か来年は娘の美容院デビューもお願いする予定です♪
定期的に行きますねー!
今回のカラーも可愛いすきて鏡見るのが楽しいです。
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽんたっくま様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもお世話になっていて、かれこれ8年目かな?
いつも最高の仕上がりで満足しない時はないってぐらい
可愛くして頂いてます。
カットもカラーもドンピシャ好みです。
去年からは息子のカットもお願いしてて親子共々お世話になってます!
シャンプーの香りがほんと好きでシャンプーの時間は疲れが飛んでくぐらいリラックス出来てます。
今年か来年は娘の美容院デビューもお願いする予定です♪
定期的に行きますねー!
今回のカラーも可愛いすきて鏡見るのが楽しいです。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
長年担当させていただき、ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、根元から毛先にかけてのグラデーションにレイヤーボブにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
これからもぽんたっくま様のご家族の「可愛い」のお手伝いをさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
細かく要望を聞いてくれ、接客もとても丁寧だった。
新規限定★全メニュー20%OFF|松阪/三重
[施術メニュー]
カット
あ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『細かく要望を聞いてくれ、接客もとても丁寧だった。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回、初めてのご来店だったのでカウンセリングをしっかりさせていただいてあ様にあうマッシュスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ずかっこよくさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつも丁寧で親切に施術してもらいます
ヘアスタイルに悩んでも
色々提案して相談してくれるので助かっています
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
misa様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも丁寧で親切に施術してもらいます
ヘアスタイルに悩んでも
色々提案して相談してくれるので助かっています
またよろしくお願いします』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、今までやったことのないウルフスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
髪の悩みに寄り添いながら
似合ったスタイルに仕上げていただきました
ダメージした髪も扱いやすく
なりました
ありがとうございました
また利用されていただきたいと思います
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
髪の悩みに寄り添いながら
似合ったスタイルに仕上げていただきました
ダメージした髪も扱いやすく
なりました
ありがとうございました
また利用されていただきたいと思います
満足いただけて嬉しいです!
今回も伸ばしてはいきつつ、量感を揃えさせていただきました!
これからも軽くしつつ収まり良くできる形で伸ばしていけたらと思います!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつもリクエストにベストな対応していただいてます。
ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とりちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもリクエストにベストな対応していただいてます。
ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、なるべく短めのショートスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
先日、自身のカットをお願いした所とても満足し、ぜひ娘のカットもしていただけたらと予約してお邪魔いたしました
結果、今回も満足です
きちんとカウンセリングして本人にどーしたいのかを聞いていただいた上で本人の希望とオススメの折衷案を提案していただき、更にセット方法なども丁寧に教えてもらい、早速実行している娘も満足している様でした
ありがとうございました、今後も利用させていただきたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぶぅ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
先日、自身のカットをお願いした所とても満足し、ぜひ娘のカットもしていただけたらと予約してお邪魔いたしました
結果、今回も満足です
きちんとカウンセリングして本人にどーしたいのかを聞いていただいた上で本人の希望とオススメの折衷案を提案していただき、更にセット方法なども丁寧に教えてもらい、早速実行している娘も満足している様でした
ありがとうございました、今後も利用させていただきたいと思います
今回は娘様のバッサリカットをさせていただきましたね!
少しでもドライヤーの時間を短く、且つ可愛いスタイルを作らさせていただきました!気に入っていただけて嬉しいです!
次回も可愛くさせていただきます!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
前店舗からお世話になっています。
自分では何が最良なのか分からない私にとっては、いつも髪の悩みに合わせて提案してくれるのでお願いしやすいです!
今回は6歳の娘のカットもお願いしましたが、いい感じにセットしてくださり、娘も喜んでいました!
お店の雰囲気も落ち着いていて、意心地良かったです!
また行きます!
【人気ナンバー1】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もっち様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『前店舗からお世話になっています。
自分では何が最良なのか分からない私にとっては、いつも髪の悩みに合わせて提案してくれるのでお願いしやすいです!
今回は6歳の娘のカットもお願いしましたが、いい感じにセットしてくださり、娘も喜んでいました!
お店の雰囲気も落ち着いていて、意心地良かったです!
また行きます!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
前社からのご来店ありがとうございます。
今回は冬服にあうスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、娘様もありがとうございました。
来年の必ず可愛くさせていただきます。
今年も大変お世話になりました。
次回も楽しみにしています。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
スタイルの提案や、説明など全て丁寧でわかりやすいです。
手入れやセットについて質問しても
細かく教えてもらえて参考になっています!
今のスタイルもとても満足しています。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まな様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
スタイルの提案や、説明など全て丁寧でわかりやすいです。
手入れやセットについて質問しても
細かく教えてもらえて参考になっています!
今のスタイルもとても満足しています。
ありがとうございました。
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回も切りっぱなしボブ気に入っていただけて嬉しいです!
次回も一緒に可愛いスタイルを作っていけたらと思います!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつもありがとうございます。
お店の雰囲気もスタッフの方のお人柄も大好きです。またよろしくお願いします。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かおり様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもありがとうございます。
お店の雰囲気もスタッフの方のお人柄も大好きです。またよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
お店の雰囲気や、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
来年も大好きと思ってもらえるように精進いたします。
来年も楽しみにしております。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回初めての訪問。
カラーとトリートメントをお願いしました。
結果から言うと、迷いに迷ってCOCOLさんに決めて良かったです。丁寧な説明とコチラの語彙力のない説明にも
対応くださり、出来上がりも満足で帰ることができました。
家からも近いこともあり、娘にも是非おすすめしておきました!またの機会によろしくお願いします!!
【平日限定】透明感カラー+3ステップトリートメント¥10800→¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はま様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
今回初めての訪問。
カラーとトリートメントをお願いしました。
結果から言うと、迷いに迷ってCOCOLさんに決めて良かったです。丁寧な説明とコチラの語彙力のない説明にも
対応くださり、出来上がりも満足で帰ることができました。
家からも近いこともあり、娘にも是非おすすめしておきました!またの機会によろしくお願いします!!
カラー気に入っていただけて嬉しいです!
カウンセリングにも力を入れているので、次回も可愛いスタイルを一緒に作っていけたらとおもいます!
是非娘様も傷ませないカラーをさせていただけたらと思います!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
カットのセンスが良く技術の高さを毎回感じます。シャンプーも丁寧でリラックス出来ました。今回はトリートメントもお願いしたので、髪の毛全体にツヤも出て嬉しかったです。毎回選ぶ香りオイルでの仕上げも楽しみの一つです。ありがとうございました(^^)来年もよろしくお願いします!
【4回目以降の方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
asa様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『カットのセンスが良く技術の高さを毎回感じます。シャンプーも丁寧でリラックス出来ました。今回はトリートメントもお願いしたので、髪の毛全体にツヤも出て嬉しかったです。毎回選ぶ香りオイルでの仕上げも楽しみの一つです。ありがとうございました(^^)来年もよろしくお願いします!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
今回は、冬服にあうように襟足をスッキリしたショートボブにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、シャンプーやトリートメントのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
来年もasa様の可愛いのお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回は2回目のパーマをして頂き息子も嬉しそうにしておりました。
カッコよくして頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ちえみ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
今回は2回目のパーマをして頂き息子も嬉しそうにしておりました。
カッコよくして頂きありがとうございました。
しっかりケアをしながら、立地感が出るようにかけさせていただきました!
気に入っていただけで嬉しいです!
次回もカッコよくさせていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
サービスも技術も雰囲気もすばらしく、ほんとにいい美容院だと思います。アロマオイルをつけていただけるのも癒やされますし、他にはないサービスで楽しませていただいています。いつも本当にありがとうございます。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
iku様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『サービスも技術も雰囲気もすばらしく、ほんとにいい美容院だと思います。アロマオイルをつけていただけるのも癒やされますし、他にはないサービスで楽しませていただいています。いつも本当にありがとうございます。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
小さいお店なので、お客様がリラックスできる居心地がいい場所になれるようにスタッフ一同意識しているのでお褒めのお言葉嬉しくおもいます。
これからも、iku様にとって【心踊る場所】になれるようにスタッフ一同精進させていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
とても可愛く満足いく髪型にして貰えました!
お気に入りです!
【当日限定ゲリラクーポン】似合わせカット+カラー+トリートメント¥7800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なお様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
とても可愛く満足いく髪型にして貰えました!
お気に入りです!
切りっぱなしボブ満足していただき嬉しいです!
お手入れもお時間をお取りしないと思うので是非お家でも試していただけると可愛いです!
次回も香りのお話させていただきたいです^_^
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
とても親切な対応ありがとうございました。
髪の質など、お客のニーズに考えた対応
1時間半片道かかって行く美容室です。
来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『とても親切な対応ありがとうございました。
髪の質など、お客のニーズに考えた対応
1時間半片道かかって行く美容室です。
来年もよろしくお願いします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回も長時間かけてのご来店ありがとうございました。
カウンセリングをしっかりさせていただいて、ミディアムヘアまでカットさせていただき、冬服にあうスタイルを提案させていただきまいたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回もお楽しみにしていただければと思います。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今日はカラーとカットトリートメントでお願いしました!
ほぼ毎回おまかせで提案してくださるのでそのようにお願いしますが、毎回気に入っています。おまかせした方が毎日の手入れも楽です!
【4回目以降の方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
toi様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今日はカラーとカットトリートメントでお願いしました!
ほぼ毎回おまかせで提案してくださるのでそのようにお願いしますが、毎回気に入っています。おまかせした方が毎日の手入れも楽です!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は冬服にあわせてスタイルを提案させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
また次回は、その季節にあうショートスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回は根本リタッチと3stepTRをお願いしました。
髪色も綺麗に合わせて頂き、そのままお出かけすることをお話しすると最後の仕上げも綺麗にセットして頂きました!
次の日もサラサラヘアで大満足です!
今度、インナーカラーをしたいと思っており、相談にものってもらっています。
また次回を楽しみにしています!
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
のこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回は根本リタッチと3stepTRをお願いしました。
髪色も綺麗に合わせて頂き、そのままお出かけすることをお話しすると最後の仕上げも綺麗にセットして頂きました!
次の日もサラサラヘアで大満足です!
今度、インナーカラーをしたいと思っており、相談にものってもらっています。
また次回を楽しみにしています!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は、カラーとトリートメントを施術させていただきましたが、今後のカラーも見越して相談させていただきありがとうございました。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
先日はありがとうございました。
刈り上げや前が重すぎない感じが良かったです。
教えていただいたワックスも活用してみます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えいと様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です。
先日はありがとうございました。
刈り上げや前が重すぎない感じが良かったです。
教えていただいたワックスも活用してみます。
スタイル気に入っていただけて嬉しいです!
仕上げ時にお伝えさせていただいたように
やっていただけると、少し印象を変えてもらえると思うのでスタイリングも是非アレンジして楽しんでもらえたらと思います!
習い事も学業も頑張ってくださいね!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつも季節にあわせて髪のカット提案してくれます。普段のお手入れもとても楽ですがしっかり2か月形崩れないで保っていました。
前回、初回クーポンでカットトリートメントでお願いしたのですが、とってもサラサラで大満足でした。
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ココちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも季節にあわせて髪のカット提案してくれます。普段のお手入れもとても楽ですがしっかり2か月形崩れないで保っていました。
前回、初回クーポンでカットトリートメントでお願いしたのですが、とってもサラサラで大満足でした。
次回もよろしくお願いします』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、襟足をスッキリした冬仕様のショートスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
とても親切で、ヘアースタイルの相談にも乗ってくれて提案してくれます。若いけどしっかりとした考えがあって頼りになります。またお世話になりたいです。
【中山限定】中山指名men'sカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
つかさ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた中山です。
とても親切で、ヘアースタイルの相談にも乗ってくれて提案してくれます。若いけどしっかりとした考えがあって頼りになります。またお世話になりたいです。
スタイルだけでなく人間性まで触れていただいてとても嬉しいです!今回は横をとくにサッパリさせていただきました、ショートスタイルも楽しんでいただけたらと思います!
忙しくなる時期ではあると思いますが、くれぐれもお身体に気をつけてください!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
3歳頃から子供共々お願いしています。子供がおとなしく嬉しそうにしているので。こちらも嬉しくなります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hat様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『3歳頃から子供共々お願いしています。子供がおとなしく嬉しそうにしているので。こちらも嬉しくなります。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
お子様もすっかり大きくなられて毎回ビックリしております。
遠方から毎回ご来店いただき本当にありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
ロングヘアからイメチェンしてくてショートヘアの時にお世話になっていたこともあり予約させていただきました。
髪型の好みや長さを丁寧に聞き取ってくだったり、ヘアスタイリングがとてつもなく苦手だとお伝えすると、簡単に出来るアイロンの使い方等教えてくださいました。
もちろん仕上がりも綺麗で、カラーも全く痒くなったりせず、シャンプーもとても気持ちよかったです。
今後伸びた時に出来る髪型も教えていただいので、次もまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
【平日限定】60日間持続カットト+透明感カラー+3ステップTR¥13200→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
卯月様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『ロングヘアからイメチェンしてくてショートヘアの時にお世話になっていたこともあり予約させていただきました。
髪型の好みや長さを丁寧に聞き取ってくだったり、ヘアスタイリングがとてつもなく苦手だとお伝えすると、簡単に出来るアイロンの使い方等教えてくださいました。
もちろん仕上がりも綺麗で、カラーも全く痒くなったりせず、シャンプーもとても気持ちよかったです。
今後伸びた時に出来る髪型も教えていただいので、次もまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
お久しぶりのご来店ありがとうございます。
今回はがっつりのウルフスタイルにカットさせていただいたのですが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回のスタイルもカウンセリングをしっかりさせていただいて、一緒に決めていきましょ^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつも良い感じに仕上げて下さりありがとうございます!
くせ毛も収まりケアがしやすいです!
【髪質改善クーポン】髪質改善ストレート+カット+3stepTR¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
おまつ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも良い感じに仕上げて下さりありがとうございます!
くせ毛も収まりケアがしやすいです!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回初めてのストレートだったので、なりたいスタイルと普段のお手入れの仕方をカウンセリングをしっかりさせていただいて、丸みがのこるストレートにさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回のご予約もありがとうございます。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
ココル(COCOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー