- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
雑誌を持っていき、思った通りの色を提案してもらいました♪TVもあるし快適です
トッキー様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
カラー気に入って頂けて良かったです♪
いつでもご相談ください(^-^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!
宇治
-
いつも素敵なデザインをありがとうございます。
季節のデザインがたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいます。
色などの相談などものってくださり、思い通りのネイルにできるのでありがたいです。
ayuyu様
この度はリモアネイルにご来店頂きありがとうございます。
暑い夏に涼しげなデザインが素敵でした(^^)!
デザイン選びを楽しんでいただけていたら嬉しいです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
リモアネイル
-
たまにしか伺わないのですが、いつも丁寧にご対応いただききれいにしていただいて、暑い夏もサンダルで可愛いペディキュアを楽しみつつ乗り切りたいと思います!
ありがとうございました♪
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
ばやちゃん様
この度はリモアネイルにご来店頂きありがとうございます。
ケアとカラーで夏本番を楽しめますね☆サンダルから覗くペディキュアが素敵です!
今後も丁寧に施術させていただきます(^^)!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
み様
先日はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
フットネイル気に入っていただけて嬉しいです(^^)
季節に合わせたデザインがまだまだありますので楽しめるかと思います!
またのご来店心よりお待ちしております♪
宇治
-
こちらの希望に合わせて、施術して頂きました。
また、いらしたスタッフの方にも適切なアドバイスを頂戴しました。
サロン全体の雰囲気ですっかりリラックス。
どうもありがとうございました。
ゆかりん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます。
いつでもご相談ください(^-^)
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
宇治
-
いつも丁寧にかわいく仕上げてくださってありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!
みお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^ ^)
ミラーとマグネットの組み合わせとても可愛かったです☆
また新しいデザインたくさんご用意しておりますので楽しみにしていてください!
ご来店心よりお待ちしております!
坂上
-
N様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
口コミも頂きありがとうございます♪
夏ネイルとてもお似合いでした(^^)
次回も新しいデザインをご用意してますので楽しみにされて下さい☆
またのご来店楽しみにお待ちしております。
宇治
-
いつも仕上がり素敵に丁寧でしてくださりありがとうございます!!また次回もよろしくお願いいたします。
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
よーちゃん様
いつもリモアネイルにご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しいです(^^)
次回も綺麗に丁寧に仕上げていきます!
またのご来店も心よりお待ちしております☆
宇治
-
ラメグラデで涼しげに仕上げていただきました。とても気に入ってます。いつもありがとうございます。
kei様
いつもリモアネイルにご来店頂きありがとうございます。
ブルーラメとてもお見合いでした。(^^)
次回も綺麗に丁寧に仕上げていきます!
またのご来店も心よりお待ちしております☆
宇治
-
とても素早く対応していただき、仕上がりも大満足です!
なな様
この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
デザイン気に入って頂けたようで良かったです(^^)
ベーズのカラーとマグネットの色の違いが動かすと見え隠れしてとても綺麗でした☆
また東京にお越しの際はぜひご来店をお待ちしております!
坂上
-
当方の急なリクエストに対し、限られた時間の中で、最も効率的な施術サービスでした。
加えて、次回のためのアドバイスも頂戴しました。
ありがとうございました。
ゆかりん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます。
いつでもご相談ください(^-^)
次回も新しいデザインをご用意してますので楽しみにされて下さい☆
またのご来店楽しみにお待ちしております。
宇治
-
今回、初めてフットも角質ケア含めてお願いをしました。
とても丁寧にとてもきれいに仕上げていただき満足しています^_^
全て満足ですが
フットはワンカラーにしたのでメニューはまだわからないので星4です^_^
フットネイル自分で切りすぎてしまったところもかわいく仕上げていただきお願いして良かったです。
次も楽しみにしています
たらこ様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
カラー気に入って頂けたようでよかったです(^^)
フットのケアはご自身ではなかなか難しいとは思いますのでぜひまた気になる部分がありましたらおまかせください!
サンダルを履く機会も増える時期ですので次回はデザインもお試しください☆
またのご来店心よりお待ちしております!
坂上
-
店内も清潔感があり、テレビをみながら受けれるのでよいですね。料金も良心的です
トッキー様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
気に入って頂けたようで良かったです(^^)
オフィスにもぴったりなヌーディカラー素敵でした☆
肌なじみがいい色たくさんご用意ありますのでぜひいろいろと試されてみてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
今回も、こちらの希望に対し、プロフェッショナルなアドバイスで、満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
ゆかりん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
お褒めのお言葉頂き嬉しいです♪
ネイルの仕上がり気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
次回も新しいデザインをご用意してますので楽しみにされて下さい☆
またのご来店楽しみにお待ちしております。
宇治
-
爪の形をを整えて頂くのですが、とても丁寧にやってもらえて仕上がりにとても満足しています!
確かな技術で信頼できます。
ろぐ様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
お褒めのお言葉頂きとても嬉しいです(^^)
ピンクにラインストーンが夏らしく映えていてとても素敵でした☆
サンダル履くのが楽しみですね!
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
いつも季節にあった素敵なデザインが豊富でありがたいです。
何度もリピート利用しています。
ayuyu様
いつもリモアネイルをご利用頂きありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
次回も夏に合わせた可愛いデザインを沢山ご用意してますので
楽しみにされていてください♪
またのご来店も楽しみにお待ちしております(^o^)
宇治
リモアネイル(limore nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー