- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
廿日市市の本格的なネイルサロンでクオリティーが高く大好きで通ってます。ネイルとフットを毎回お願いするのですが、施工が丁寧で仕上がりがキレイなので文句ナシ。気さくに話が出来ていつもあっという間に時間が過ぎてます。
デザインに悩んでも色んなアイデアを豊富に出してくれるので安心して任せられる信頼度の高いサロン。オススメです。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもお世話になっております♪
嬉しい口コミありがとうございます!!
私たちもいつも時間があっという間に過ぎていきます♪
とても励みになるメッセージありがとうございます☆これからもご満足頂けるように精進していきます!!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
-
店内も綺麗で、ネイリストさんのお話も楽しい。
仕上がりも可愛くて、いつも大満足です。
また来月伺います。
-
ブルー系に拘り今回もお願いしました。マグネットにしたので艶もあり気に入っています。褒められることも増えたので嬉しいです。次回はどんなカラーにしようかな...
-
爪が薄く、横から割れてしまった為、初めてハンドネイルをしました。
仕事柄、あまり目立たないシンプルな感じでと打ち合わせをし、色の提案もしていただいて、色を決める事ができました。
【平日限定】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可
-
ノープランで行きましたが、色々ご提案いただきかわいいあじさいネイルになって気に入ってます!
-
マグネットとラメのグラデーションで上品にしてもらいました!
Vカットも家事と育児の事を考えて少し小さめに笑
今回もとっても可愛くして頂いてありがとうございます!!
次回も楽しみにしてます!
-
-
久々にフットネイルしていただきました~めちゃ可愛くて嬉しいです。また次回もお願いします!
-
-
毎月通っています。カラーを決めてアートはいつもお任せしていますが、派手すぎずセンス良く仕上げていただいています。電車で行っているので、駅からすぐなのも助かります。また次回もよろしくお願いします。
-
カラーだけミントグリーンにする!と決めて行きました。
デザインはお任せ。その場で考えていただきささっと仕上げて下さいました!また次回も楽しみです!いつもありがとうございます。
-
大好きな色味すぎて…見るたびにテンション上がってます!
-
いつも最高の仕上がりにして頂き、ありがとうございます。
次はどんなネイルにしようかなと楽しみです。
-
【Hey Swichi巻き爪ケアジェル】
以前からケアをお願いしています。初回から、ジェルを塗ってすぐに巻き爪の湾曲が緩やかになり、とても驚きました!!スニーカーを長時間履くのが辛かったですが、今はほとんど痛みはありません。
今回は、痛みはそこまではないのですが、片方が少し巻いきたので、ケアをお願いしました。巻き爪は歩き方なども関係している事や、爪の切り方など、丁寧に教えてくださります。いつもありがとうございます。またお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
痛みがなくなり、本当に良かったです!またいつでもご質問などあればお問い合わせくださいね♪
-
オフィスで浮きすぎないギリギリラインで推し活ネイルをしていただきました。
気に入っています!
-
誕生日月だったこともあって、今回は上品さと華やかさを少し足したようなデザインにしていただきました!さみしいと思う指に、パールを置いてみますか?(私が言う前に)とアドバイスをしていただけて嬉しかったです(^^)モチも良いです!
お店の雰囲気もいつも通り明るくて終始穏やかな気持ちで居ることができました。有難うございました!
-
他店でのネイルが2週間弱でボロボロになってしまい、予約が取れずゴールデンウィークをこの爪で乗り切るのかぁと気分が落ち込んでいた所 ここでピンポイントで予約が取れました。これもご縁だと思いましたし、なんといっても親切な対応!というのも 私、初めてですし、全オフで時間もない中、頑張りますと言って 急遽長さ出しもしてくださりました。これには本当に感謝しかありません。
これを機に 通わせて頂こうと決めました!
本当にありがとうございました。
【平日限定】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可
-
毎月通っています。春らしくお花を使ったアートにしていただきました。ベースのキラキラしたカラーも気に入っています。次はどんなネイルにするか考える時間も楽しいです。来月もまたよろしくお願いします!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
お花気に入っていただけて嬉しいです!私も次回楽しみにお待ちしております!
-
いつも丁寧にきれいにしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
-
いつも楽しく過ごさせてもらっています。
帰宅後数日してから眺めていると親指の根本の方がガタついていているのに気づき(ムラ?)ちょっぴり悲しくなりました。。。
-
3回目の推しネイルとっても可愛いです!!!また来年もよろしくお願いします^^
-
今回もお値段以上な満足度です。爪が伸びるのが遅かったら良いのにと思います。
-
爪が折れてしまったので久々に短くして、マグネット×フラッシュ+ホロの盛り盛りワンカラーにしてもらいました!
爪が短くてもちゅるちゅる感が可愛すぎて全然気になりません!
来月はゴテゴテにしようかな笑またよろしくお願いします!
-
デザインを決めていなくて、イメージだけお伝えしたのですが可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました(^^)
-
春っぽく黄色にしたくて色の感じだけお伝えしてデザインはその場で考えて一緒に決めてもらいました。手元がすごく明るくなって嬉しいです!次回も楽しみです!
-
久々フットネイルをお願いしました。なんとなくの色のカラーを伝えたところ、思い通りのカラーに仕上げてもらいました!2ヶ月後もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【オフ/ケア込】選べるフット定額親指アート♪×お好きなカラー1色★¥7800
-
毎月通っています。いつもより少し濃いめのピンクをオーダーし、アートはお任せしましたが、カラーもシンプルなアートもとても気に入っています。仕事柄あまり派手にできませんが、身だしなみとして指先まで綺麗にしていたいなと思います。来月もよろしくお願いします。
-
今回もenoiのベージュカラー かなりお気に入りになってしまいました(笑)
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
enoiシリーズかわいいですよね!!
次回は何色にしましょう♪笑
楽しみにお待ちしております!
-
カラーで悩む時はアドバイスしてもらえて、毎回可愛く仕上げて頂いてます。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
次回もお願いします☆
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
こちらこそ、いつも楽しくお仕事させて頂き、幸せです♪笑
また次回も楽しみにお待ちしております!!
-
カラフルな春ネイルで、見る度にテンション上がります!
可愛いお花も描いてもらって大満足です!
ネイルスペース ヴィザヴィ(NailSpace Vis-a-vis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー